彼氏がデブ専か知りたい、太め体型の女子からメールがきた!

友達の紹介や、合コンなんかで知り合ってやっと彼氏が出来たデブ女神。
でもやっぱり「こんな体型で本当のいいのかな?」って思うのが乙女心!新しい彼氏との初エッチも済ませ、普段はラブラブで毎日のようにHも楽しんでとってもやさしい彼氏さん。

でも~恋する乙女にとって、このままの体型でも良いのかが気になるところ。
雰囲気的に「デブ専なの?」なんて聞けないし・・・・・・。
こんな悩みを持つ、超太め体型の女子から相談メールがきたので(他に運営しているサイト宛へです)、真面目な質問の回答はデブ専るーるーでしていきたいと思います。

でぶ専カップル

綺麗ごとなしで言うとまず性格だけ気に入って大好きになるパターンはあるけど少ない、そんで男として興奮しないボディーの女とのセックスは楽しむどころか立たない可能性だってある。

デブ専関係なく、男として考えると夜の営みもかなり順調なようなので少なからず体型に興奮している事は間違いないと思います。興奮してなきゃやっぱり飽きてくるし、おチンチンはとても正直な生き物で気持ちがのらなかったり興奮しないと、立たなかったり中折れしたりと・・・・まぁ年齢の関係もありますけど。

それか○○ちゃんが、体型なんかを超越するくらいのドスケベっぷりなのか。

僕はデブ専なんで、普通体型の女性が好きな男の気持ちはわからないんだけど、80キロくらいの中ぽちゃくらいで顔が可愛くて、顔+性格で「この子いいかな」って事はデブ好きじゃない男でもあると思う。

でも相談をくれたおデブちゃんの場合、楽勝に100キロを超えているような女性なんで聞くまでもなくデブ好きって事でいいと思いまぁ~~~~っす^^

もしくは、本当は性格が好きだったんだけど、Hしてブニョブニョな柔らかいボディーを経験してはまったかw

  • すぐ抱きついてくる
  • 贅肉に頬ずりしてくる
  • Hしたがる

これらの行動が彼氏に見られたら、元々デブ専だったのか、体型の魅力にはまったかどちらかなので聞くまでもなくデブ専認定でOKだと思います^^

圧迫顔騎してとかなら100%なんだけどね~w

6 comments to this article

  1. はなちゃん

    on 26/06/2014 at 09:45 - 返信

    こんにちは~
    ずいぶん前に過去のサイトで一言お話させていただいた三桁おでぶのはなちゃんです!
    (と言っても「ちゃん」付けしていいのか悩む年齢ではありますが・・w」
    デブ専な相手とお別れして、現在は一人寂しく人生を生きている私ですが、sousouさんの新しいこちらのサイトや
    ぽちゃんねるは頻繁に覗かせていただいてます(´ω`*)
    おでぶ好きな人の言葉って、見ていても楽しいですw
    この年(いくつだよっ!w)になっても性欲は増す一方・・早く新しいお相手を探さねば!と感じる今日この頃。
    sousouさんに刺激を受けつつ、三桁おでぶのはなちゃんも頑張ります!(/ω\)

    • souta

      on 26/06/2014 at 15:12 -

      こんちには^^
      覚えてますよ!ミケポおデブちゃんは忘れませんw
      デブ専の彼氏と別れちゃったって残念ですね・・・・・。まぁでもすぐ見つかるでしょう。
      見ていて楽しいとか、そう言ってもらえて嬉しいですわ~。

      性欲増すっていいなぁエロいなぁ~。
      世のデブ専さんを体型とエロさで癒してあげてください

  2. はなちゃん

    on 27/06/2014 at 14:19 - 返信

    色々チャットとか利用してはいるものの「イイナ!」って思える相手がなかなか見つかりません><
    もともと引っ込み思案で凄く地味な女なので、積極的になるのも疲れてしまってw

    でもやっぱり時には甘えたいし触られたい・・・(もちろん私も触りまくりですが!)

    ほぼ毎日覗いてるし、これからも更新を楽しみにしていますw

    • souta

      on 27/06/2014 at 15:16 -

      彼氏候補を探すとなると時間かかりますよね
      僕も年もあるんでしょうが、若い頃みたいにテンション上げて相手に合わせるってのが疲れてしまってて最近w
      出会いコミュでおデブちゃん見つけた時に、相手がキャピキャピしてると疲れるし無理しなくてもいいと思いますけど。

      がっつり淋しさと欲求不満が溜まってるじゃないですかw

      更新頑張りますので、これからもコメントしてくださいね~。

  3. はなちゃん

    on 27/06/2014 at 21:38 - 返信

    こんばんは☆
    ひとつ間違ってる内容があったので付け加えw
    彼氏が欲しいっていうよりは、週に1回~月数回くらい甘えさせてくれる殿方が欲しいのですわぁ
    それにデブ専の男性って既婚者が割と多い気が・・(今までお付き合いした方で独身は1人だけだったし;)
    ただ、次会う時を心待ちにしてくれる人なら!って感じでw
    一回きりは寂しいから、早く特定の相手が欲しい私です(´ω`*)

    • souta

      on 29/06/2014 at 18:13 -

      週1とか月1でまったり甘えさせてくれるだけでとか、たくさんいるはず!!!
      ミケポ好きのデブ専さんが黙ってないと思いますけど^^

      デブ専に既婚者が多いってのは、たぶんですけど若いうちは隠している人が多いし
      僕みたいに時間をかけて形成されていくデブ専さんもいますからね~、結婚してから目覚めるとかw
      僕にメールをくれるデブ専男性は既婚も独身も同じくらいいるので、出会う場所にもよるんじゃないですかね?

      軽い出会いじゃなくて本格的な出会いとなると、時間はかかると思いますけど
      はなさんの条件なら露出を増やすだけでいい相手が見つかると思います^^
      応援してますよーーーーー

コメントを残す