ブーツが可愛い秋のぽっちゃり・デブコーデ動画。

夏はおデブちゃんの肌の露出があがってデブ専には嬉しい季節だったけど、

デブ女子にとっては露出をおさえてお洒落の幅が広がる秋・冬が一番好きな女性も多いはず!

デブ女子をエロ目線で見てしまいがちの管理人ですが、カラフルでフワっとしたファッションで、薄めのメイクにちょっとだけオレンジのチークとか女子として「まじで可愛いなぁ」って思っちゃいます。(ごってりしたつけまだけは無しで・・・。)

今回発見したぽっちゃり・デブコーデ動画は、洋ナシ体型で顔がめっちゃ可愛い「Megan Murphy」ちゃん。

YOU TUBEでチャンネルを運営しているデブ女子で、メイクやファッションを中心に動画をアップしてます。

●Casual Plus Size OOTD | Fall 2014

ブーツに合わせた秋~冬ファション。黒いブーツで足元が細く見えちゃう分お尻周りが大きく見えちゃっうんだけど、

それがまたプルンとした丸みがめちゃくちゃ可愛かったりする。

頭からのバランス的に、顔が小さくて可愛すぎるから参考になるのかなぁなんて思ったけど、動画の最後の方で後姿がちょっと映ったときに、こんくらいの体型なら日本人のおデブちゃんにも結構いる感じだったので、いけると思う。

街でこんな格好のデブ女子見かけたら、ず~っと見ちゃいそうだな。

●Fall 2014 Lookbook | Plus Size Fashion

お次の動画は、無難て言えば無難だけど清潔感があってやっぱり可愛いコーデ。

Meganちゃん落ち着いた色が好みなのかな。やっぱりあまりに顔が可愛すぎて服装じゃなく顔をみちまう・・・w

たぶんお尻が大きいのが気になるのか、とにかく隠しますねー。

夏のコーデもみたらTシャツも普通のシャツもお尻が隠れる長めのばっかりだったし。

お尻のラインをがっつり出した格好とかして欲しくなる女性的で魅力的な下半身だけど、とりあえず一番もっこりした部分が常に隠されているのが残念。

デブ女子的には色使いも合わせ方も普通すぎるかもだけど、デブ専男子目線では清潔感があって普通に可愛いなって思う格好でしたー。

2 comments to this article

  1. みけり

    on 29/08/2015 at 06:20 - 返信

    あぁ、かわいいですねぇ。こんなファッションできたらいいな。
    日本でプラスサイズと言うとなんだかオバちゃん臭い色や柄、デザインの物が多くて、
    選んでても「んー・・・なんかもういいや」って気分になっちゃいます。(某ニッ○
    ンとかですね)

    まぁ、120Kgもある私が選択肢を狭めてるわけで仕方がないんですけども。
    10年以上も前にハワイにに行ったことが1度だけあって、あの時はお金あるだけお洋
    服やかわいい下着買ったなぁ。生地や色柄の感じもきれいだったりかわいかったり着
    やすかったりして、お気に入りだったんですけど、今ではサイズも変わってしまって
    着られないのがとっても残念(>_<)

    で、サイト拝見見してたらamazonと言う手があったかと気がつきました。以前個人
    輸入しようと思っていろいろ当たってたんですが送料がものすごくかかるのとカスタ
    マーセンターが日本語NGで、英語なんてそんなに学んでない私にはハードルが高く
    て諦めたことがあったので、「そうかぁ、amazonかぁ」と、今物凄く目の前が明る
    くなった気がしています。

    この秋はちょっと頑張ってかわいいお洋服でお出かけしてみようかな、と思いなが
    ら記事を拝見いたしました。

    ほかの記事も楽しく読ませていただいてます。
    またお邪魔しますね。

    • souta

      on 30/08/2015 at 21:44 -

      そうなんですよねー!おばちゃん臭い!ほんとそう思いますわwデブ女子にやさしくない国ですからね・・・・。

      amazonも海外通販全般は最初にサイズをミスったりする事も多いみたいなんですが、慣れたら日本では買えないようなデザインやサイズなんできっと満足すると思いますよ~。まずはサポートがちゃんとしているアマゾンからですね。

      お洒落してガンガン外に出てデブ専男性を癒して下さい!120キロもあるなら間違いなく見とれてしまうのでw

      また遊びにきて下さいねー!そんでいつでもコメント下さい^^

コメントを残す