デブ専は世界共通!世界の魅力的なデブ女性(白人・黒人)を画像で楽しむ!

イギリスのデブ女性

ワールドカップ最高ですね~。僕はサッカー好きになってからず~っとオランダ代表が大好きなんで、スペイン戦は最高でしたわ^^ワールドカップと言えば応援している海外の美女を楽しむのもいいんですが、世界のデブ女子も楽しめる素晴らしい大会!

観客が映る度に「デブ女子いねーかなー」なんて探しているんですけど、今んとこはステキなおデブちゃんいませんね・・・。綺麗は世界共通の感覚だと思うんですが、僕らデブ専にとってはデブの魅力だって世界共通なんです!

世界の肥満率はコチラですデブ専だったらこの国に行ってみよう!世界の肥満が多い国

ブラジル代表のおデブちゃん

ブラジルの巨尻デブ

一発目からやっちゃった感が出ていますが・・・・・一応ブラジリアンbbwの巨尻ですw
だってまともな画像ないんだも~~ん。全体像がいい感じに映ったものが無くて、「Latina bbw」「Brazilian bbw」なんかで検索すると出てきます。

やっぱり南米と言えばお尻なんで、代表にふさわしいデカ尻を選んでみました^^
検索して探して思ったけど、アメリカにいるようなブヨブヨ系ってあんまりいないんですね。

ドイツを代表するデブのSM

ドイツのデブのSM

2枚目もやっちゃった感がw覆面のせいでわかんないし・・・・でも「German bbw」さんです。
ドイツと言えば毎年数人は死人が出ちゃうくらいハードなSM大国。そして、デブ女性と言えば高身長で骨格がしっかりしている巨女系。

そんな雰囲気が伝わる画像を探した結果これです!国によって肉質や骨格が違うのでそれさえ伝わったらいいかな。

フランスを代表するデブ女性(プラスサイズモデル)

フランスのプラスサイズモデル

フランス産bbw動画はたくさんあったから見つかるだろうと思ってたけどあまかった。
出てくるのおデブちゃんはほぼ熟女さんばかりで、あんまりフランスではおデブちゃん人気ないんかな。

植民地の集合体のような国なので、黒人もたくさんいて迷った結果「French bbw」は、プラスサイズモデルさんです^^

皮膚の感じが日本人と全く違いますね~。そんで肉付きもステキです。

イギリスを代表するデブ女性

イギリスのデブ女性

アメリカと対して変わらないですよねw一応イギリス顔のおデブちゃんを探そうと思って頑張ったんだけど、わっかんねwイギリスと言えば王室顔と言うか、チャールズみたいな雰囲気かな~と思いますが、可愛かったし雰囲気がステキなんでこれでいいや~。

イタリアを代表するデブ女性

イタリアのデブな美女
以外と豊満な下半身の女性が多いイタリア。
「Italian bbw」なんかで検索するとたくさん出てきます。化粧のおかげで美人が多いように思っちゃいますが、かなり立体的な顔立ちで肌が汚いので実はそうでもないんですよねw日本人に比べたら、外人はめちゃく肌が汚いんだけど、イタリアは特にそう見えますね。体が最高なんでいいんですけど^^

スペインのデブ女性

スペインのデブ女性

最後はスペインです!他の国のデブ女性ももっといっぱい紹介したかったんですけど、探せなかったー。一応出てはくるんですけど見た目じゃあまりどこの国かわからないからいいやーって感じですw

スペインの女性は濃い~顔立ちで美しい女性が多く、おデブちゃんも結構います。スペイン人のデブ女性の豊満さは、南米系の丸みとヨーロッパ系の骨格を足したような肉付きで最近大好きなんですよね~。

「Spanish bbw」でいくつか動画や画像が出てきますが、黒人も混ざっちゃってるんではっきりこれはスペイン人だ!って言い切れる感じのが少ないです^^;

人種や国によって違う、骨格や肉付きで世界のおデブちゃんを楽しむ

黒人の巨尻

もっともっとセクシーな世界のデブ女子の画像を楽しみたい方は⇒デブ女子画像こちらでお楽しみ下さい。国や人種に分けてちょろちょろっと世界のおデブちゃんを紹介してきたわけですが、下半身デブや巨尻マニアの僕にとっては、やっぱりアフリカ系のおデブちゃんが一番魅力的!

肉付きは黒人、骨格はドイツ系、贅肉のバランスは南米、顔の好みはスパニッシュや黒人って感じですね。この他にもメキシカンbbwなんかも凄くセクシーな体をしていますし、同じデブ体型でも人種によって全然違うからおデブちゃんは飽きませんね~。

コメント一覧

  1. ゆり より:

    日本は女大生ブームのスマートでアサヒ芸能やプレイボーイ又東京スポーツの今週のマドンナデブスポッチヤリはアダルトプロダクションもなにしに驚いたのはアメリカ食べて炭酸飲リょうはポチヤリ女性には飲まずには入れない日本はポテチアメリカはクリスプピザハンバーガーフライドチキン大きいケーキバケツサイズのアイスクリーム女子プロレスラー悪役並の一日の食生活太るたびファンが登録のちに全集の本世界へ私は食べるの怖い医者に太ると損するとデブなのに食べるの怖い((゚Д゚ll))東西の美的感覚の違いアメリカは激ポチヤモデルアダルト女優増えているのに驚き隠せません

    • souta より:

      おっと、この翻訳っぽい感じはゆりさんは海外の方かなぁ。
      肥満が増えて、その魅力に気付く男性が増えたからじゃないですかね。bbwのポルノ女優が増えているって事はそれだけ需要が増えてきたと思いたい^^

      海外の方じゃなかったらごめんなさいだけど、わざわざ翻訳してまでコメントありがとうございます!

トップへ戻る