Lカップの道重このみデビュー!爆乳理由あり娘

JAMSからデビューした20歳の理由あり爆乳娘「道重このみ」。
身長は163センチ、バストはLカップの125センチ、ヒップが120センチのダイナマイトボディーです。

爆乳理由あり娘 道重このみ

作品の設定では、駆け落ち同然で都会に出てきて彼と愛を育むためにデリヘルでお金を稼いでいるって設定ですが、20歳にして本当にわけありってのが気になりますね~。

体重は何キロくらいかなぁ~、身長とスリーサイズから見たら80キロくらいかな。
Lカップは魅力的だし、やっぱり若いんでデブってても贅肉に張りがあっていいですね^^
デカパイとデカ尻を使って男を気持ちよ~くしちゃうデブ専向けのプレイも収録されていて、これからに期待の新人「道重このみ」ちゃんですね。

爆乳理由あり娘 道重このみ動画詳細とサンプル動画

凄く可愛いわけじゃないけど、デブエロな雰囲気はたっぷり出ちゃってる道重このみちゃん。
外人系の爆乳とデッ尻は魅力的なんで、今後更に肥えてjamsさんから新作出ることに期待ですね^^

2 comments to this article

  1. たこやん

    on 08/08/2015 at 09:40 - 返信

    昔白いぽっちゃりさんにいたこだ。現在どこにいるんだろうか

    • souta

      on 09/08/2015 at 22:34 -

      たこやんさんそうだったんですねー!
      色々検索しても出てこないですね・・・。

      風俗プロの方がたくさん見てくれていますので、辞めていなくて知っていたらたぶんコメントくれると思います^^

コメントを残す