ヨガをするデブ女性の丸みってセクシーすぎる!

ヨガのストレッチやポーズを解説する太った白人先生。
体重は軽く100キロは超えているような体型で、美人だしデカ尻が凄くセクシー。
体にもいいしダイエット効果もあるヨガなんですが、ここまで太った女性が健康的になる事を目的に解説しても「他にやる事あるんじゃないの?」って思っちゃいますけどw

ヨガをするデブ女性

まぁでも柔軟性のあるデブ女性はやっぱりセクシーですね^^
丸っこいボディーの女性らしい曲線も際立つしとにかくエロい!
僕は最初から最後まで、お尻回りの丸みば~っかり見ちゃいますが、美しいデブを目指すマシュマロ女子は是非やってほしいですねヨガ。

真面目にヨガを解説してるんだけど、残念ながらデブ専としてはセクシー動画にか見えませんねw
いつか一緒にヨガをやってくれるデブ女性が見つかったら、股関節のストレッチからの~や、汗ばんだ体やピタっと体に密着したタイツに欲情からの~などなど、楽しそう(*´∀`*)

もっとヨガを知りたい太め女性や、もっとこのデブ白人のボディーラインを楽しみたい男性はYOU
TUBEで「bodypositiveyoga」で検索するとチャンネル持っているようなので他の動画も楽しめます^^

コメントを残す