デブで美人なヨガインストラクターが、太っていてもできるヨガを動画で解説

デブインストラクターのヨガ

ヨガのストレッチやポーズを解説するデブで美人な白人インストラクター。体重は軽く100キロは超えているような体型で、美人だしデカ尻が凄くセクシー。これはヨガによって作られた、筋肉と脂肪のバランスがとても美しいデブ体型と言いたい。

体にもいいしダイエット効果もあるヨガなんですが、ここまで太った女性が健康的になる事を目的に解説しても「他にやる事あるんじゃないの?」って思っちゃいますけどwまぁでも柔軟性のあるデブ女性はやっぱりセクシーですね^^

丸っこいボディーの女性らしい曲線も際立つしとにかく美しさとセクシーさがあります。僕は最初から最後まで、お尻回りの丸みば~っかり見ちゃいますが、美しいデブを目指すマシュマロ女子は是非やってほしいですねヨガ。

ヨガの効果については太っていても無理なく始められるヨガと、難易度が高いヨガのポーズ。(効果など)で解説しています。

参考になるデブでもできるヨガ動画はたくさんある

デブでもできるヨガ動画

you tubeがすごく便利で、最近では海外の有名なヨガインストラクターさんが、たくさんの動画をアップしていて、ヨガ=健康的なイメージがありますがそこそこおデブちゃんも多かったりするんです。

太っていながらも体の中や精神面から綺麗になっていくヨガ。「fat yoga」「plus size yoga」色々キーワードはありますが、美しさを目指すデブ女性は、you  tubeで検索して太っていても無理なくできるヨガ動画を探して実践してみてください。

デブな美人インストラクターが解説する太っていてもできるヨガ動画。

●Sun Salutation (Surya Namaskar) Yoga Modifications for Plus Size / Larger Bodies

この美人すぎるデブなインストラクターさんの体重はどのくらいあるんだろうか。下半身の太さを見ると130キロくらいはありそうだけど、外人さんは顔にあまり贅肉がつかないから綺麗をキープできちゃっていて、あまりデブ感が伝わってきませんよね^^;

あまり難易度の高いポーズがないので、太っている女性でも無理なくできるヨガです。呼吸、ストレッチを組み合わせて、体の奥の普段使わない筋力も鍛える事ができて、関節をほぐす事で綺麗な曲線がまれていくと。新陳代謝があがるので、毒素が溜まって出る体臭予防にもなりますし、ダイエット効果も抜群。

●Pigeon Pose Modifications

こちらは道具を使って、無理がかからないように補助しながら体を伸ばしていくヨガ。お腹の肉が邪魔で苦しそうに見えなくもないのですが、ゆっくり呼吸しながら体を伸ばすのを続けていくと、今まで苦しかった体勢でもスムーズに呼吸ができるようになるはずです。

これは女性は特に大事な股関節周りのストレッチヨガで、土台となっている股関節が柔らかくなる事で姿勢が安定して、足の先までのバランスがとれて体の歪みもとれます。

まず目指して欲しいのは、おデブな美人インストラクターさんの、背中からお尻にかけての姿勢と曲線

デブインストラクターの綺麗な曲線

ヨガの動画を参考にしながら、継続して数ヶ月続けていくと、体にかなりの変化が現れているはずです。痩せたいのか?太っているままで女性らしい美しさを目指したいのか?目的によりますが、そう簡単に痩せられるものではないので、僕としては、この美人インストラクターさんの背中からお尻のかけての曲線を目指して欲しい。

おデブちゃんと言えば姿勢がとにかく悪い女性ばかりで、折角贅肉で作られた美しい曲線が台無し。

姿見などで確認しながらポージングする事で、体のどこが硬くて格好悪く見えるかがわかると思います。徐々に筋力がついて、体の可動域も広がり心身ともに健康で美しいおデブちゃんを目指して欲しいです。慣れてきたら女性らしい美しい曲線美や柔軟性をつけるために!デブやぽっちゃり女子向けのヨガ動画。と他にも動画がありますので、更に難易度の高いポーズにチャレンジして美しさ目指して!

もっとヨガを知りたい太め女性や、もっとこのデブ白人のボディーラインを楽しみたい男性はYOU
TUBEで「bodypositiveyoga」で検索するとチャンネルを持っているようなので他の動画も楽しめます^^

トップへ戻る