183センチの巨女「JUNKO嬢」が、大阪でぶせんに出張!

ちっこいM男さんを体格差で圧倒するIZMの女優「JUNKO」さんが、
大阪の風俗でぶせんに4日間限定で出張するようです^^

出張期間は6/24~6/28日までです。

でかくて超ドSって事で巨女にめちゃくちゃにされたい、
関西のマニアさんは予約しておいた方がいいですね~。

183センチの巨女

足なんてスラッと細いんだけど、身長あるせいで体重は90キロオーバー!
得意プレイが圧迫・格闘・足コキと完全にドMさん向けの女優さん。

イズムのサイトのICD-235でサンプル動画が見れるので、どんな女性が気になる方はチェックしてみてください。

僕は贅肉量が少ないんであんまり~って感じだったんですけど、サンプル動画みたらでっかい体でM男に腋舐めさせたり、ちょっと興味が湧いてしまいましたw

大阪十三でぶせん情報は⇒「でぶせん」大阪十三 巨乳・爆乳・ポッチャリ専門店

183cm!超高層巨女の餌食 JUNKO

183cm!超高層巨女の餌食 JUNKO
こちらIZMから出ているJUNKOさんの作品で、「183cm!超高層巨女の餌食 JUNKO」
汗臭い腋の下で窒息プレイとか臭い攻め、臭い黒ストッキングで顔面密封。
これで贅肉た~っぷりついてたら、完全に俺向けな女優さんですわw

マシンガンのような言葉責めと足責めが得意な女優さんみたいなんで、M男さん予約はお早めに~。

183cm!超高層巨女の餌食 JUNKO詳細は⇒コチラ

10 comments to this article

  1. SAKA

    on 24/09/2014 at 18:25 - 返信

    JUNKOさんと対戦してみたいです。デブと違った強さを味わってみたいです。

  2. SAKA

    on 30/11/2016 at 17:39 - 返信

    JUNKOさんはいなくなりましたが、あっぱく体のと
    もかさんが、おおさかデブせんに来ていますよ。
    JUNKOさんよりともかさんの方が大きいです。

  3. SAKA

    on 24/01/2017 at 17:44 - 返信

    今月25日は、女の子ではなく、大阪GGの♂で体重146kgです。
    今回の為に、一昨日柴田さんとさちこさんに乗ってもらいました。
    柴田さんと♂では、ほぼ同じ体重でも重さが違うのかな?

    • SAKA

      on 25/01/2017 at 21:27 -

      先日のさちこさんの効果がありました。
      今回は♂の146kgです。いつもの女の子の時と同じく
      おしゃべりしながら楽しみました。

    • souta

      on 26/01/2017 at 22:41 -

      楽しんだんですね^^; ♂報告はいいですってw

    • souta

      on 26/01/2017 at 22:38 -

      大阪GGを検索して見ちゃいましたわ・・・・・。こういう世界もあるんですね~。コメント見られている方は、是非「大阪GG」で検索してみてください。それとSAKAさん!大阪GG報告はいりませんのでw

  4. SAKA

    on 10/02/2017 at 16:18 - 返信

    JUNKOさんは、今はどこにいるのでしょうね。
    是非、お相手をしてもらいたいです。

  5. SAKA

    on 03/10/2017 at 22:13 - 返信

    JUNKOさんは期間限定で、10月17日から
    10月31日まで、あっぱく体に来ますよ。

    • souta

      on 04/10/2017 at 17:00 -

      情報ありがとうございま~す!

    • SAKA

      on 04/10/2017 at 17:29 -

      JUNKOさんと姫さんの複数痴女コースなら、
      体重の重たいのと背の高いのが60分25000円と
      ホテル代で同時に楽しめますよ。
      青山シュンさんとJUNKOさんの長身どうしの組合せも良いね。

コメントを残す