"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

巨体好きなデブ専さんにおススメなイズムのサンプル動画まとめ

イムズのAV W巨女男姦

デブ専向けのAVと言ったら、まず思い浮かぶのが、マニアックメーカーイムズの作品。巨体系をメインに長身女性や、おっぱいやお尻が強烈に大きい女優さんばかりで、デブ系のカテゴリで言ったら日本一のAVレーベルかな。

ただ、ニッチなジャンルなんで、今まではDVD販売のみで1本7000円くらいしていまして、それぞれがマニアにとってはお宝級のAVばかりなので、それを考えたら値段は仕方ないかなぁとは思っていたのですが、それでも高いですよね^^;

そんなイムズさんが、やっと去年くらいからDUGAで動画販売を始めまして、お値段も3500円くらいとDVDの半額!新作のAVをダウンロードすると3000円くらいなんでいいとこかな。

デブ女性の皆様!こんな強烈な体に7000円も払ってDVDを購入するマニアはたくさんいるんですよ!どんだけ太った体に価値と魅力があるのかわかってくれたかな^^

さぁそんなイムズの最高のズリネタ動画を、追記形式で淡々と紹介しながらまとめていきたいと思います。

デブ専におススメすぎる、「イズム」のエロ動画

艶肌むちむちグラマラス ゆうか

艶肌むちむちグラマラス ゆうか

DVDとして販売されたのは2013年07月25日なので、かなり前なのですがやっぱりデブ系のAVはいつになっても色褪せない魅力がありますね。ゆうかちゃんのスペックはイムズらしく、身長171センチB126W79H125の強烈ボディー。

更にこの見た目なんで、DVDの時に購入された方も多そうですね。動画内容は、このホワっとした見た目のゆうかちゃんがドS全開でM男を責めるいつもの内容^^

ゆうかの強制クンニ

男の顔を股間に押し付けて強制クンニさせまくり!

  • 再生時間~119分
  • ダウンロード価格~4000円

W巨女男姦 愛川沙羅と諸月ジュリ

イムズのAV W巨女男姦

奇跡のデブ「愛川沙羅」ちゃんと、日焼けしたギャル系デブ「諸月ジュリ」ちゃんがタックを組んで、M男を責めまくるW巨女男姦。体重は沙羅ちゃんが160キロくらいで、ジュリちゃんが140キロくらいかな。総体重は300キロと。

沙羅ちゃんは、海外のbbwポルノにも出ていましてアメリカでも認められた巨体です。内容は巨体の二人がひたすらM男を潰して潰して潰しまくる圧迫モノなので、ドMなデブ専向きですね。女優は最高ですが、内容的に僕は楽しめない作品。

  • 再生時間~149分
  • ダウンロード価格~4000円


二人のセルライトたっぷりの下半身見ているだけでゾクゾクします。

女王伝2 ~虜囚~  大迫直子

女王伝2 ~虜囚~  大迫直子

僕はどちらかと言うとSなので、M向けのAVは見ないのですが、内容がドM向きでも肉体が好きで見てしまう大迫直子の「女王伝2 ~虜囚~」。170センチを超える長身で、骨太な逞しい下半身が魅力的な女優さんで、女王様になるために生まれてきたようなSっ気たっぷりのプレイが凄い!

細くなったり太ったり、体型が毎回変わっているような気がしなくもない。贅肉量は少なめですが、大きな骨盤と思われる巨尻で顔を責める顔面騎乗がたまらない。内容説明が「耐えられなかった奴隷は丸坊主、そして哀れな虜囚にされる…。顔騎、連発ビンタ、日本ムチ、噛みつき、キック、髪首絞め、断髪、羅列するとキリが無い冷酷責めの嵐!!」と書かれているので、内容を見てゾクっとした男性なら絶対おススメです^^

  • 再生時間~108分
  • ダウンロード価格~3500円

圧倒的満肉満乳 雨宮真咲希

圧倒的満肉満乳 雨宮真咲希

綺麗でデブでおっぱいが大きいとか言うこと無しな雨宮真咲希ちゃんの「圧倒的満肉満乳」。残念ながら現在は風俗もAVも引退してしまったため、もうきゃんでぃドロップスで生の雨宮真咲希ちゃんを楽しむ事はできなくなってしまいましたがAVがあれば大丈夫!

身長173センチ、体重158キロ、バスト157のSカップとかどんなんよw Sカップのおっぱいとかどんな感触かも想像できませんが、プロ曰くおっぱいサイズは雨宮真咲希より黒姫伊織が大きいと聞いています。確か元柔道の選手だったような気がするので、M男を責める寝技や圧迫は得意分野。

この辺になってくると日本トップクラスのデブ専女優です。

  • 再生時間~106分
  • ダウンロード価格~4000円


顔が小さくて綺麗だから、そこまでデブには見えませんが脱ぐととんでもない贅肉量なんです^^

超激肉男犯 福森亜美

超激肉男犯 福森亜美

現在はデブ専風俗「爆裂ぼでぃーあっぱく体」で働いている、ガチ勢のデブ専さんに大人気な福森亜美ちゃんの超激肉男犯。髪形を変えたら安藤なつっぽい雰囲気がありますよね。この顔から足の先までしっかりと全身に贅肉がついている感じが、マニアさんにはたまらないんでしょうね。

その爆体を好きに弄ぼうというM男達に拘束され、逆に嬲り倒す『亜美』と、よくあるイムズの展開で、二人じゃ足りない感じですねw

  • 再生時間~101分
  • ダウンロード価格~4000円


声も顔も体も100%デブ!な感じが人気なんでしょうね。相手をしているM男男性は、大きく見せるためにチビガリ男性を選んでいるんでしょうが、それにしても凄い体格差。

痴虐大満乳 浜咲恵利

痴虐大満乳 浜咲恵利

134センチの爆乳を使ったパイズリや乳圧迫が得意な浜咲恵利ちゃんが、おっぱいを使ってM男さんを責めまくる「痴虐大満乳」。イムズで専属契約している他の女優さんに比べたら体は細身ですが、その分おっぱいの存在感が凄いと言うか、太ってはいるんだけどグラマラスボディー!

浜咲恵利ちゃんは色気たっぷりなエロそうな見た目がたまらない。デブ専男性には確実に体重が足りない女優さんですが、おっぱい好きな方には絶対おススメしたい女優さんです。

  • 女優名~浜咲恵利(はまさきえり)
  • 生年月日 ~1991年10月11日
  • 血液型 ~O型
  • 出身地 ~鹿児島県
  • スリーサイズ ~B129 W73 H101
  • 身長 ~155cm
  • 特技 ~パイズリ

バスト152cmの豊乳痴態 ERIKA

バスト152cmの豊乳痴態 ERIKA

可愛らしい見た目で大人気のERIKAちゃんが、大きなおっぱいとお尻でチビガリ男性を痴女る「バスト152cmの豊乳痴態」。綺麗系が雨宮真咲希ちゃんでカワイイ系がERIKAちゃんって感じかな。体は張りがある、ギュッと詰まったような肉付きで、特に152センチの形が綺麗なおっぱいが魅力的。デブ爆乳って感じでもなく、しっかり丸みをキープしている綺麗なおっぱいです。

こちらを見ていただくとERIKAちゃんの素晴らしさはわかってもらえると思います。楽しそうに圧迫して、楽しそうに顔面騎乗してエロいおデブちゃんです。キッチンに立っているERIKAちゃんのスカートを捲ってお尻の割れ目に顔を埋めるシーンがあるのですが、こんな生活がデブ専男性の理想ですよね。

  • 再生時間~126分
  • ダウンロード価格~4000円

巨痴女LEZ FILE3 モモコ

巨痴女LEZ FILE3

たぶん日本のAV女優さんで一番好きな体型かもしれないモモコちゃんが、かなり体格差のある女の子を犯す「巨痴女LEZ FILE3」。上で紹介したERIKAちゃんと風俗プレイ体験動画に出ていたのがモモコちゃんで、下半身デブマニアには柔らかそうで強烈に太い84センチの太ももがセクシーすぎる。

ズリネタにできるモモコの巨尻

プレイ内容で言ったらもっとおススメできる女優さんはいっぱいいますが、モモコちゃんに関してはプレイはどうでもよく肉体を見ているだけで満足!体重は100キロくらいなのかな。171センチと長身なので骨格がしっかりしていて、デブなのにクビレがあるグラマー体型。

大きな女王様VS貧弱なM女のレズもので、レズ好きな僕から見ても内容は満足できるレベル。

  • 再生時間~95分
  • ダウンロード価格~3500円


腰からグワ~っと広がった巨尻は日本人離れしていますよね。更にそこからフワフワな太ももとか、もう何時間でも顔面騎乗でクンニできる下半身。

発情豊乳娘  五十嵐ゆい

発情豊乳娘 五十嵐ゆい

イムズの中で独特な雰囲気を感じる女優さんが二人いるのですが、葉山雅ともう一人が五十嵐ゆい。品があるデブというか独特な色気がありますよね。発情豊乳娘では、ナンパした男を巨体と超乳を使って圧迫しまくるゆいちゃんを楽しめます。149センチQカップのおっぱいがM男の顔を包み込む。

イムズ作品となるとM男を責める動画が殆どなんですが、五十嵐ゆいちゃんはS系には向いていないかもしれませんね。品があるんで、もうちょっと違うシチュエーションで見てみたい女優さん。

  • 再生時間~116分
  • ダウンロード価格~4000円

超熟デカ尻お母様  鴨居愛子 咲波そら

超熟デカ尻お母様

お尻が大きなデブ熟女ファンに絶対おススメしたい鴨居愛子の超熟デカ尻お母様。58歳でヒップ128センチ。骨盤が落ちて巨大化した熟女のデカ尻って本当にたまらない。ここまでTバックが似合う巨尻はなかなかないですよ~。

動画内容は、旦那にうんざりした鴨居愛子さんが、セールスマンを誘惑してセックスしたり、息子と近親相姦しちゃったり、性欲暴走状態でやりまくる!デブはデブでも熟しただらしない体も最高なんです。

  • 再生時間~145分
  • ダウンロード価格~4000円


鴨居愛子さんだけでも十分抜けるおススメ動画なんですが、息子の彼女役として出演している咲波そらちゃんも、めちゃくちゃエロい体をした超エッチなぽっちゃりさんです。


臭いマンコとワキガマニアとしては購入して抜いてしまった「デブぽちゃ顔カワいい そら 犬嗅ぎメイド編」。巨体ではありませんが、ブリっとした形が綺麗なお尻と変態性が素晴らしい女優さん。それと、ワキガ手術っぽい跡もあって、この作品では色々と想像してしまいます^^

138cmの爆乳満肉  柏木まや

138cmの爆乳満肉 柏木まや

イムズの動画を見ていると、体重が132キロくらいじゃ驚かなくなってしまいますね。でも、同じデブでもおっぱい、お尻、厚み、幅、顔、プレイとそれぞれ違うんで色々と楽しめる^^ そんなマニアック目線でみると、肉がギュッと詰まって厚みがありながら、肉割れや黒ずみが少ない綺麗な肌が魅力的な柏木まやちゃんのおススメ動画「138cmの爆乳満肉」!

針を刺したらパーーーンと弾けそうなくらいパンパンな体で、このくらい太っていると贅肉がダルダルしちゃうのですが、張りが凄い!ガリ男が柏木まやちゃんにリードされ、圧迫されながらセックスを楽しむ動画です。埋もれたい!と思えるような体ですね。

柏木まやの138キロボディー

  • 再生時間~114分
  • ダウンロード価格~4000円

淫乱爆乳痴態 天音しおん

淫乱爆乳痴態 天音しおん

タイプはERIKAちゃん風の、カワイイギャル系デブ「天音しおん」ちゃんの淫乱爆乳痴態。130センチのKカップですっぽりと男性の顔を包み込みながら言葉攻めをし、おっぱい好き男性にはたまらないシーンが詰め込まれています。

ここまで紹介してきたイムズの女優さんの多くが、きゃんでぃドロップスに在籍していて動画だけじゃなく本物とプレイを楽しみたい方は是非!

  • 再生時間~152分
  • ダウンロード価格~4000円


汗で髪が濡れて、顔がテカってきちゃうとかたまらん。

巨痴女LEZ FILE4 黒姫伊織

巨痴女LEZ FILE4 黒姫伊織

一般体型では信じられないサイズのお尻やおっぱいを持つデブ専AV業界の中でも、最もおっぱいが大きいと言われた黒姫伊織の「巨痴女LEZ FILE4」。美人すぎるS顔の伊織さんが、体格差が凄いガリガリ女子を責めるレズ動画です。

凄く綺麗な豊満女優さんなのですが、お腹や下半身の肉付きがちょっとね^^;

  • 再生時間~111分
  • ダウンロード価格~3500円

激厚の大満尻 愛川沙羅

激厚の大満尻 愛川沙羅

間違いなくデブ専さんにおススメできる、愛川沙羅の激厚の大満尻。ちょっとこの人は別格ですよね。肉付きバランス、骨格、ルックスと日本人離れしすぎています。筋肉量も凄いんだろうけど、この体でかなり動くしM男をガンガン攻めるんで迫力が凄いです。

激厚の大満尻が引退作となり、過去の作品と比べて最も体重があったようです。クンニシーンなんかで男優さんの頭をおさえつけて、割れ目をグリグリ擦り付けているのとかたまらんわ。

  • 再生時間~138分
  • ダウンロード価格~4000円


まさにお宝クラスと言っても過言ではない、デブ専だけが楽しめるおススメな1本です。

巨痴女LEZ FILE8 SACHIKO 柴田あや

巨痴女LEZ FILE8 SACHIKO 柴田あや

面子が強力すぎる、さちこと柴田あやがガリガリ女子を犯すレズ動画「巨痴女LEZ FILE8」。僕がお手伝いしたAV「デブ専コレクション」でお世話になったさちこと、現在はbbwでママをしている、エロい事何でもありの柴田あやのコンビでレズるんだから間違いなくおススメできる^^

150キロと170キロの巨体女優が40キロ台くらいのガリ女子に圧迫顔面騎乗したり、強制クンニさせたりやりたい放題!出演しているガリ女子って、ガチのデブ専レズビアンなのかが気になる。

ちょくちょくレズ動画を販売するって事は、思ってるよりレズ好きデブ専さん多いんですかね^^

  • 再生時間~106分
  • ダウンロード価格~3500円


巨体二人が大きすぎて、もはや何をしているのかわからんシーンすらあるw

巨痴女LEZ FILE11 桜乃ゆず 葉山雅 天音メロ

巨痴女LEZ FILE11 桜乃ゆず 葉山雅 天音メロ

品のある色気たっぷりな超乳女優「葉山雅」と、ぽっちゃりムチムチ女優の桜乃ゆずと天音メロちゃんがレズる巨痴女LEZ FILE11。桜乃ゆずちゃんの義母が葉山雅で、天音メロはゆずの友達。その3人がレズ関係を築いてしまう展開で、ゆずちゃんもメロちゃんも一般的にはデブと言ってもよい体型にも関わらず、葉山雅ちゃんと並ぶと小さいのね。

メロちゃんのやる気が全然感じられないのが残念ですが、雅ちゃんとゆずちゃんの絡みで十分楽しめます。葉山みやびはまだ若いのに、なんなんだろうねこの大人の色気。

  • 再生時間~99分
  • ダウンロード価格~3500円

183cm!超高層巨女の餌食 JUNKO

183cm!超高層巨女の餌食 JUNKOサンプル動画

チビガリ男を圧倒的な体格差で、身長183センチのJUNKOさん。待ちで見かけたら誰しもが振り向く高身長女とか、AVなんか出ていたら一発でバレそう^^

  • 身長~183センチ
  • スリーサイズ~B104 W68 H103
  • 足のサイズ~26センチ

顔は画像を見てわかる通りなかなかの美人さん。体型はぽっちゃりでもなく細身でもないむっちり系で、身長があるので体重は80キロ以上はあるんじゃないですかね。十分な巨女なのですが、上には上がいるもので、巨女好きな方は⇒マニアもびっくりな強烈な個性がある巨体風俗嬢達もチェックしてみてください。

内容はイズムらしくチビガリ男を巨女が攻めるドM向けの作品なのですが、更にマニアックで、臭い足の匂いや汗ばんだワキを使った窒息プレイなど、大きな女に匂い攻めされるAVとか、どんだけマニアなんだよって感じですねw

●183cm!超高層巨女の餌食 JUNKOサンプル動画

爆満肉 3 みずほ

爆満肉 3 みずほ

イズムの作品ではこれ1本のようですが、体重156キロでヒップサイズが166cmと巨尻ファンには最高峰の巨体みずほさん。

  • 体重~156キロ
  • スリーサイズ~145 120 166
  • ダウンロード価格~4000円

尻フェチが選ぶ巨尻が魅力的なAV女優で巨尻女優をたくさん紹介しているんですが、みずほさんはノーチェックだった!しかもスリーサイズを見るとこの巨体で下半身デブタイプとか理想的な体。

現役のヒップでいった⇒鮎川志乃さんが最高峰なんですが、みずほさんが現役だとトップかもしれませんね。

●爆満肉 3 みずほサンプル動画

巨体のサンプル動画を楽しめるサイト

ここではピックアップする形で巨体サンプル動画を紹介しているのですが、動画サイトでもサンプルは楽しめるので楽しんで下さい。

DUGA

XCREAM

DUGAはちょっと古い作品多めで、XCREAMは準新作も取り扱いがあります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    本当に欲しいモノなら高くても手を出さずにはいられないのがマニアってものです。逆に安物で半端な作品を見た時の後悔はやり切れません。貪欲に変態のニーズにこたえてくれる作品を作り出すIZMはデブ専(しかもマゾでマザコン傾向の)にとって理想を映像化してくれる頼みの綱なんです。できれば、もっと「やぼったさ」のある素人デブ熟女さんを発掘して女優として起用していただければ味わい深い作品ができると思います。

    • souta より:

      やぼったさw その辺のスーパーにいそうな雰囲気を出している素人っぽさが欲しいですね~。普通体型の熟女AVならよく見かけるのですが、巨体やデブとなると殆どないので、そこをイムズに期待!

  2. 肉龍皇 より:

    一般の巨デブ女性って存在しても「自信が無い」から出演したくないのだと思うのです。あるいは「私にだって理想の恋愛像があるから変態の好奇に晒されたくない」って人がいても当たり前ですよね。「太ってダラシナないみっともない女体」なんて言われて良い気持ちしないのは当然ですが、デブ専って「当たり前の不格好に生きてる女性のエロスを感じる」のです。ちょっと図々しい勘違いしてるくらいのデブおばさんが増える事を期待するしかないのか、それともダメモトで積極的に好みのデブおばさんを口説いて自信をつける様に精進すべきなのか・・・。私みたに正直すぎる言い回ししかできないと気を悪くされるだけだからなあ・・・。
    IZM作品Icd112「52歳の爆尻おばさん」に登場した杉村カヨさんの野暮ったさは私は好きでした。厚化粧していてHする際化粧が落ちて「おばさん」って顔だちが露呈して、そのままHに耽る様が興奮しました。できれば勝負下着でなく、ベージュのデカパンティ姿で脱いでいく方が良かったのですが。

    • souta より:

      確かにそれはあると思いますね~。僕らにとってはあんな美しいものないんですけどね。杉村カヨさん素敵ですわ、どんなパンティーもフィットさせてくる素晴らしいお尻が最高!僕も最近、動画サイトで見つけた豊満おばさんのシミ付きデカパンティーを見て、肉龍皇さんが言うベージュのおばさんパンティーにはまってます^^ あの飾り気のない色もいいし安っぽくて伸びていて、匂いがしてきそうな感じが良いですよね。

  3. 肉龍皇 より:

    「綺麗とか可愛いんじゃないけど色気を感じて興奮する」ってツイッターに掲載されたデブ女性の様に太っている事ソノモノが女性の魅力を引き立てるのだと私は感じます。しかも太っている事に卑屈になったり、言い訳せず堂々としてる様がマゾ趣味があるデブ専には更に興奮するのです。太ったおばさんが冗談マジリで誘惑するセリフを口にして一瞬でもニヤケや紅潮した顔をする男がいれば「脈アリ!」と判断しても間違いないのです。好みの男に積極的にアプローチして反応を見て「私をオンナとして意識してるんだ」と判断できるだけでも自信に繋がるのではないかと思いますが。

    • souta より:

      やっぱマニアっすなぁ~。肉龍皇さんって熟女専門ですか?それとも熟女の方が良い?

      「私をオンナとして意識してるんだ」これを感じられない女性が多いかも・・・・。

  4. 肉龍皇 より:

    熟女専ではありませんが「太ったおばさん」っていうだけで扱いが悪くなりやすい日本で、どんなに取り繕っても人間の本質を突き詰めると「太ったおばさん」が本当の生身の女性ではないかという境地にたどり着いた感覚で見た場合、性的な魅力を感じるんです。「子供を出産する」という女性としての「実績」を成す過程を経て変化した肉体は世間一般では良い評価されない事が多いですが、それを成したからこそ「女性」(こう書くと産まない女性への差別とか文句来そうですが、産む事をしてくれた女性への敬意として)だからこそ感じる魅力って男として或いはオスとして嗅ぎ取ってるのではないでしょうか。徳川吉宗が大奥で若いキレイドコロを辞めさせた理由は一般的に『キレイな娘なら貰い手がいるし、キレイな娘は贅沢をしたがるから財政負担になる』と言われてますが実は年増好みだったりして(笑)新たに大奥に登用したした女性が年増の未亡人なのは生活する苦労を知り不必要に贅沢しないというのもありますが、子供産んだ実績を持つ=女としての魅力溢れる女性を嗅ぎ取った、とも解釈できます。下半身も暴れん坊将軍だったんだ!

    • souta より:

      専門ではないのですね^^

      なんとなくではなく、しっかりした理由があるところはさすがですね。同じ男として徳川吉宗は完全に熟女好きだとしか考えられないですね~。

  5. 肉龍皇 より:

    ベージュデカパンツがメインですがやっぱり理想は枕カバーと間違える白デカパンツなんです。股がみ部分にフリルが付き正面に小さなリボンの刺繍が施され手それだけで「女性モノの下着」と分別してる白く面積の広い木綿製の布!腹脂肪、尻脂肪タップリ付いたデブおばさんが履く様は絶景!股擦れした太ももの黒ズミやモジャモジャの陰毛が白を引き立てますし、少しの「漏れ」でもしっかりシミが目立つので白木綿のデカパンツが私のベスト!

    • souta より:

      あの素材って白木綿なんですね。今までは巨尻好きとしてTバックばかり穿かせたかったのですが、あのシミがわかりやすい熟女のデカパンティー見てから気になっていたんです。

トップへ戻る