着飾るデブ女子は美しい!太めな黒人さんのカジュアルファッション動画

最近はおデブちゃんのプラスサイズファッションショーなど見る機会が増えて、やっぱり着飾るデブ女子は美しいと再確認。
体型がコンプレックスで女性らしさを捨てるより、コンプレックスを生かしたり全面に出して個性を出しているのが黒人さんに多いですね。

日本だから躊躇しちゃう・・・・って人も多いんでしょうが、マシュマロ女子とかの勢いにのって
お洒落デブ女子が増えていって欲しいですね^^

黒人のお洒落おデブちゃん

70キロ後半~90キロいかないくらいの太めな黒人さんのカジュアルファッション動画で、
清潔感たっぷりで女子っぽさにキュンとしてしまいますわ~。

出会いコミュなどでおデブちゃんと会うと、結構な確率で「おい嘘だろ」みたいな格好のおデブちゃんが多いので、そんな女性ばかり見ている僕としては、ここまでの清潔感は新鮮!

色んな格好をしてるんですが、びっくりしたのが膨張色や収縮色でここまで印象が違うんだな~って思いました。

個人的に好きな格好は37秒くらいからのデニムのワンピース姿と、その後の黄色いスカートとボーダーの組み合わせで凄く太って見えるのにバランスがいいのか可愛らしいですよね~。デニム系でキュッと細く見せてからのボーターで凄く太って見える差が凄いw

実はNちゃんもデニムのワンピースを持っていて、ときめいてしまいましたw
格好で全く印象違うし、お洒落って大事だなとほんと思いますわ^^

結論としては、デニムのワンピース+デブ女子のコラボレーションはデブ専をキュンとさせます。

体型によってまた違ってくると思うので、横幅がある150キロくらいの女性の動画見つけたらまた紹介したいと思います。

コメントを残す