セクシーで可愛い、太った女子に欠かせないレギンスファッション動画

やっぱりぶっとい太ももとレギンスの組み合わせは癒されますね^^
最近は街で見るお洒落っぽいおデブちゃんのレギンス率の高さにびっくりしちゃいますね。

太め女性には真似できそうなお洒落で、デブ専男性には美味しそうに見えるレギンス姿のおデブちゃん達です。

アウトドア系でこんな柄をよく見ますよね。足首はちょっと細いけどムチっとした太ももと
ブリっとしたお尻にフィットする可愛らしいレギンス。
体重は100キロくらいありそうですね~、縦の厚みがあるおデブちゃんは真似できそうなファッション。
脱ぎたてのレギンスがほっしぃですわw

デブ専としてはと~~ってもセクシーな格好だけど、バランス的にはイマイチ?
最初のスウェットとピッチピチのレザーのレギンス、そんで赤のデッキシューズっぽい靴の組み合わせは可愛いですね。
後半の綺麗系のジャケットとハイヒールはちょい無理あるかな~w

蒸れたレザーのレギンスは5万くらいで買取りたいです^^

レギンスはおデブちゃんのファッションには欠かせませんね~。
ストレッチがきいていて、他の服よりサイズに困る事ないだろうし、尻で引っ掛かるとかあまりなさそう。
カラーでどんな服にも合わせられるし、この動画のおデブちゃんみたいなファッションはデートしたくなっちゃう格好です。

3つの動画をご紹介しましたがどうでしょう!
デブ女性としては参考になりますかねw?そしてデブ専男性は色々想像しちゃったはず。
無理矢理穿いてバランス悪くなっちゃうパンツスタイルより、下はレギンスオンリーでもいいくらいですね^^

レギンスの欠点としては、パンツスタイルより足が短く見えて色によっては足が更に太く見えちゃう事。
でもこれが女子っぽくて可愛いし、たまんないんですよ~~~~。

12 comments to this article

  1. はなちゃん

    on 01/07/2014 at 08:35 - 返信

    ほんとこのサイズになると可愛い服とかなかなか手に入らないのですよね^^;
    私は普段、男性用の4L~5Lの服を着ていますww
    脚も超太いので、Gパンもサカゼンで購入!高いけど、女性用では私の太ももやお尻をすっぽり包んでくれるズボンがないという・・
    せめて脚だけでも細かったら、レギンスにブーツ履いて街を闊歩するんだけどなw
    最近困ってるのは、履ける長靴がない!ってこと。
    男性用の大きいサイズで探しても、ふくらはぎすら入らないってwww
    足首までの長靴買ったけど、たまに脚むくんでると入らないし・・超太めサイズの長靴、どこかに売ってないものかしらTT

    • souta

      on 01/07/2014 at 12:42 -

      男の4L~5Lですかw?
      はなちゃんの体重は一体何キロなのか・・・・よければ体重を教えて下さい!
      男物を着てるんですね。知り合いのおデブちゃんでお洒落したい人は海外のアマゾンとかプラスサイズの専門店で買ってるみたいですよ~。海外だとどんだけ太っていても余裕でサイズありますし。

      ニッセンとかだと、どうしても安っぽいし被るの嫌って人が多いみたいですね。

      レギンスとブーツは足が太いからこそ可愛いんですよ~~~。
      今度海外のプラスサイズの購入方法を記事にしたいと思うので参考にしてください。
      「plus size amazon」とかで検索したら、たっぷり出て行きますよ^^

      最近お洒落な長靴流行ってますね。あんまりおデブちゃんが履いてるの見た事ないけどw
      はなちゃんのコメントを見る限り、かなり女神的体型っぽいですね~

  2. はなちゃん

    on 02/07/2014 at 01:26 - 返信

    実を言うと、体重ってもう何年も測ってなくて・・ww
    家の体重計が電池式のやつだったんだけど、一回切れてからずっとめんどくさくて電池入れ替えてないですねぇ
    でも、壊れる前は110kgくらいあったので、今は確実にそれ以上あるかなぁ・・・;
    ちなみに背は152しかありません!(ちびでぶっすw)
    お腹のお肉がびろーんって垂れてるので、どうしてもそれを隠すのに大き目の服を着たくなるんですよね~・・・
    Gパン履いてても目立っちゃうので><
    小学4年生頃から急に太り始め、年々そこからぶくぶくとww

    お洒落な長靴やブーツってすっっっっごい!憧れなんです!!
    でも入るのは日本ではまず見当たらないし・・・海外のはいいけど高いし・・・日本にも5L~のサイズの服の安いお店あったらいいのになぁw

    • souta

      on 03/07/2014 at 14:45 -

      慎重150センチくらいで、110キロオーバーって結構凄そうですねw
      間違いなくデブ専にはかなりモテちゃいそうな体型^^

      びろーんって垂れちゃってるんですねw
      そのびろーんを掴んで興奮して楽しむのがデブ専さんなので、残しておいて下さいねー

      ブーツかぁ、たまの履くにも脱ぐにもかなり時間がかかりそうなくらいパンパン状態でブーツ履いてる100キロは超えてる脹脛が凄いおデブちゃんとか見るけどどこで買ってるんだろ。。。
      あのパンパン具合が可愛いんですよね^^

  3. はなちゃん

    on 04/07/2014 at 01:48 - 返信

    デブ専さんって確かにsouさんみたいに存在するっていうのは確かに言えると思うのですw
    でも最近おでぶちゃんな女性がだいぶ表に出てきて需要と供給のバランスが、いささか供給過多になってるのではないかと・・^^;
    なので私のような地味で引っ込み思案なタイプの私は売り切れて、ただひたすら妄想に身を投じるわけで・・

    いわゆる外でブーツ履いてるおでぶちゃん達は、脛が細いのですよ!
    私の脛って、ほんと象か!ってくらい太いので・・・・
    まぁ、脛だけじゃないんですけどねww

    • souta

      on 06/07/2014 at 17:39 -

      最近マシュマロ女子ブームとかでちょっとは前に出てきているとは思いますけど、70キロ~90キロくらいですよね。
      ミケポを求めるデブ専さんは多いんで、ミケポのおデブちゃんは供給過多になるって事はないと思いますよ~

      妄想女子ですかw 経験上、妄想女子はめっちゃエロで最初は恥ずかしがってるんだけどどんどん変態に変身しちゃう人ばかりだったので、もしやはなちゃんも!!!

      像みたいな脹脛とか想像しただけでステキですね^^

  4. はなちゃん

    on 08/07/2014 at 12:06 - 返信

    ミケポってそんなに需要あるのかな・・・^^;
    私の周りには「僕はデブ専です!100kgまでは大丈夫^^」って男性が多いのですがww
    最近ではマシュマロ女子がうらやましいです。

    まぁ、私も相当地味でブチャイクですが、そういう場面になると全然違うねって言われた事はありますw
    でも男性に対してあんまり免疫がないので、最初はかなり猫かぶっちゃいますけど;

    もっと脛が細かったら、レギンスとか、ニーハイとか・・・履きたかったw

    • souta

      on 08/07/2014 at 16:46 -

      マニアさんには需要があるどころかミケポじゃなきゃダメって人しかいませんよー^^
      100キロまでは大丈夫って人は見た目が崩れないレベルが好きな人だと思います。
      男性の性癖って年齢と共に少しずつ変わる人が多くて、デブ専さんだったら若い頃は見た目。
      でも重い女性を経験したり、デブ専歴が長くなってくると100キロなんて軽く感じちゃいます。

      やっぱりHになると変わるんですね~。凄く恥ずかしがって遠慮するんだけど、慣れてきたらなんでもしちゃったりと妄想女子は最高ですw

      痩せないで欲しいですけど、ダイエットっていう選択もありますし
      お洒落楽しんで下さい!太っているだけでも魅力的だけど、デブだからと言って女性らしさをすべて捨ててしまっているおデブちゃんには魅力感じないものなんで^^

  5. はなちゃん

    on 09/07/2014 at 02:39 - 返信

    うーん、男性も難しいですねぇw
    女性らしさ・・少しは持っているつもりだったりはしますが、さすがに1年以上ご無沙汰だとこれが難しくて^^;
    最近は親父ギャルならぬ、親父女になってきている気がする・・・w

    100kg以上が好きなマニアさんかぁ、そんなに多いのかな><;
    私の周りにそんな男性がいたらいいのにぃぃ!

    • souta

      on 09/07/2014 at 13:30 -

      めんどくさい生き物ですよね
      1年以上ご無沙汰ですか・・・・妄想女子が1年我慢した後のHとかすごそうw
      親父にはならないでくださいよ~、いい感じに熟したおデブ女性目指して下さい^^

      マニアさんは本当にいっぱいいますよ
      でも近場でデブ専男と出会うのって、僕らが見た目で判断してデブ女性と出会うより難しいのかもしれないですね。

      まぁ女性には理解されないような男の事情というか、そういうものが色々ありまして・・・
      その辺は記事にしてみたいと思いますね( ^ω^ )

  6. はなちゃん

    on 10/07/2014 at 15:54 - 返信

    たしかにデブ専男性からしたら、外見から判断できる要素があるけど、女性からデブ専男性を見抜くって、ほぼ不可能ですよね・・
    「俺はデブしか無理だー!」って言ってくれる人なんて、そうそう居ないし芸能界とかでもごくごく稀に「デブ専らしい」っていう噂が
    立った人も、グラビアアイドルとかと付き合ってたり・・
    3桁まで行くとデブ超えてるじゃんwwwっていう男性がほとんどの、この世の中
    なかなか、この人!って思える相手なんて見つからないのにも納得カナw

    sousouさんのサイトを割と見てきた私なんで、色々こだわりがあるのは多少理解は出来てるかなぁ
    今後も覗き見挿せていただきつつ、妄想女子を邁進してまいります(*‘∀‘)

    • souta

      on 10/07/2014 at 22:40 -

      そうそう外見で判断できるから楽なんです!僕の場合は外見プラスワキガも欲しいので、結局交じ合わなきゃダメですけど・・・・。
      デブ女子めちゃくちゃ好きでも、その事を周りに言ってない男性ってい~~~っぱいいますからね。

      妄想が暴走しないようにたまには発散してください^^

コメントを残す