二人の巨体外人に圧迫されて、苦しそうだけど幸せそうなMなデブ専男。

総体重は何キロくらいかな?身長は175センチ以上ありそうなデブな白人さんと黒人さんが、マスクを被ったM男に乗っかって圧迫!
黒人さんのセルライトだらけのデカ尻で顔面騎乗からのシックスナイン体勢で、更にその上から白人おデブちゃんが乗るとか命の危険すら感じる圧迫プレイですね~w

苦しみの中に、贅肉の感触を感じて幸せと興奮に脳内変換してしまうデブ専男って本当に変態!
300キロは楽勝に超えてるんでしょうねw

僕はまだ苦しさを興奮に変えられるレベルのデブ専ではないので、恐怖を感じながら動画を見ちゃうわけですが
こんな動画見て抜けちゃうデブ専さんがいっぱいいるのも事実(´∀`*)

太った黒人さんの安定した尻から太ももにかけての贅肉、そしてデブ白人さんの尻の割れ目に食い込むTバック・・・・エロいなぁ~。

9 comments to this article

  1. たろ~

    on 25/06/2014 at 12:07 - 返信

    >苦しみの中に、贅肉の感触を感じて幸せと興奮に脳内変換してしまうデブ専男って本当に変態!
    300キロは楽勝に超えてるんでしょうねw
    僕はまだ苦しさを興奮に変えられるレベルのデブ専ではないので、恐怖を感じながら動画を見ちゃうわけですが
    こんな動画見て抜けちゃうデブ専さんがいっぱいいるのも事実(´∀`*)

    ですね(笑)
    経験者は語る(爆)

    • souta

      on 25/06/2014 at 17:29 -

      プロ~~~w
      たろ~さんって、海外の200キロクラスの女性と経験した時は
      射精しなくてもいいから潰してくれ!って感じだったんですか?

      潰されるだけで満足しちゃうのか、潰されて興奮してそこからプレイへ繋げたいのかってを聞いてみたかったです。

  2. SAKA

    on 09/09/2014 at 17:04 - 返信

    爆裂ボディ あっぱく体の姫さん(222Kg)と花花さん(214Kg)で、436Kgですよ。
    二人のスケジュールが合えば、二人共予約出来るそうです。

  3. SAKA

    on 03/11/2014 at 17:40 - 返信

    私の場合は、潰れるのが満足ではなく、いかに数十分間耐えられるかですね。
    トイレ休憩で降りて貰った後も、再び乗って貰います。ほとんど終了時間の
    連絡が入るまで乗られています。
    潰れませんので、乗られながら会話をしています。
    一度、本当に潰れてみたいです。

    • souta

      on 03/11/2014 at 20:24 -

      耐える事に興奮するんですか?それとも精神的な満足?お腹に乗られる以外のプレイを一切しないとことか、SAKAさんは僕が知ってる中で一番マニアかもw

  4. SAKA

    on 14/12/2015 at 07:57 - 返信

    ここのタイトル、二人の巨体?を体験してしまいました。
    姫さんと幸子さんで354kgでしたので、400kg越えは、
    出来ませんでした。
    幸子さんも姫さんの重さを体験していました。その下に、
    私がいました。

    • souta

      on 19/12/2015 at 13:44 -

      354キロって凄いですわw

      どのくらいまで耐えられるもんなんですかね。巨体おデブちゃんだと柔らかい上に体重が分散されるから、結構な体重まで耐えられそうですね~。

  5. SAKA

    on 29/02/2016 at 16:07 - 返信

    今度は、姫さん222kgとラムさん160kgで382kgを体験しました。

  6. SAKA

    on 20/10/2017 at 19:42 - 返信

    先月25日には、尼崎エキサイトで、福森亜美さんと宝条ななさんの
    330kgで楽しみました。

コメントを残す