デブな女子を可愛いと思ってしまう、キュンとするしぐさや行動。

最近はデブが大量と言うか、普段あまり見かけない体重が100キロ以上はあるおデブちゃんを
見かける回数が増えて毎日頑張れてます^^

車から横断歩道を渡るデブ女子を見かけ、飯屋で見かけ、スーパーで見かけ、おっきなお尻を見てついつい付いていっちゃいたくなる事もしばしばw

街角のデブ女子

歩き方やしぐさ、何を見ても癒されて可愛らしいおデブちゃん。
そんなおデブちゃんを愛してやまない男として、見ていて可愛いと思っちゃうしぐさや行動5パターン。(俺的です)

あっ全部食べたんだぁって時

デブ女子と言えば例外なくよく食べる。おデブちゃんの食事メニューを聞くのが趣味なのですが、
えっ?っと思えるくらい主食が少ない人が多い。まぁちゃんと聞くと間食がハンパないってだけなんですけどw

デートを楽しむ時はお菓子なんかを買い込んだりしてサラ~っとテーブルなんかに置いて二人で食べ始める。
そして「お腹いっぱ~い」なんて一度は食べるのやめるんだけど
数時間後、知らないうちに無くなっちゃってたり量がおもいっきり減ってたりw

そんな時に、「あぁやっぱり食べるんだ」ってめっちゃ愛おしくなるぅ~~~~。
これマニアなデブ専しかわかんねだろな~w

わんぱくな食いっぷり、そして油でテカる口の周り

デブの食事風景

勢いよくがっついて食べる汚い食べ方じゃなくて、
食事に夢中になりすぎて口の周りが油でギトギトになっているおデブちゃんを見ると守りたくなるw
額からは汗、そして二重顎は汗で光りすげー!食事しているおデブちゃんをそのまま食べちゃいたくなる瞬間だ!

お洒落を頑張って、サイズのせいで意図しない露出に3キュン

サイズが合わないデブ女子ジーンズ
めっちゃ気に入ったんだけど、どうしてもサイズがちょっと合わない・・・・。
そんな服を無理矢理買ってしまったばっかりに、腹の肉やお尻の割れ目の上がちょっとだけ意図せずに露出してしまってるおデブちゃんw

たまに開き直ってるのかな?ってくらいピッチピチのサイズで贅肉を露出しちゃってる女性いますけど、めっちゃ可愛くてキュンキュンキュンとしてしまう。まぁただ一緒に歩くのはちょっと・・・・・。

他とは違う、デブを強烈に感じる瞬間

前にも書いた事があったんだけど、以前デパ地下でローストチキンを釜で焼いて切り分けて売っているお店があった。
そこで働いている店員さんは女性ばかりで10人ほど。ガラス越しに黙々とチキンを切り分ける女性の中に、デブ専アンテナが反応する100キロを超える女性スタッフ。

でっぷり飛び出たお腹。そんな彼女の前掛けだけチキンのソースでグチャグチャに汚れていた。

見とれ、そしてキュンとした。

真剣に何かをしている時の横顔で見る二重顎

真剣な表情のおデブちゃん
見ているだけで幸せになれる、パンパンに贅肉がついた顔。
一生懸命何かをしている横顔は見とれちゃいますね。
キスをする時なんか、顎をスッと持って顔をこちらに向ける時なんか柔らかくて最高な二重顎w

変態的だけど、こういう風にデブ専は女子を観察しているってのが少しはわかってもらえたでしょうか?

コメントを残す