太っててもコスプレを楽しんじゃう、ブヨブヨなデブ女子LUUちゃん画像。

デブ専のためだけにでもいいから、太め女子にはコスプレして欲しいですよね^^
海外だったら体型関係無しに太っていてもコスプレを楽しんでる女性がいっぱいいるのに
日本はまだまだ少ないと言うか、ほぼいないですよね・・・・。AVがちょろっとあるくらいで。
luuちゃんのコスプレ
僕がおデブちゃんと関わってきた感じだと、インドアでアニメ大好きな人がたくさんいたから実はコスプレしたいんだけど、体型が気になってできな~いって人もいっぱいいるかと思います。頼むから見せてくれ~~って感じですけどね^^

体型が恥ずかしくてコスプレできない女子が多い中、でっぷりとしたボディーと肌を露出させて
超セクシー系のコスプレを楽しんじゃっているLUUちゃん!

ツイッターでイベント情報を確認できますし、Luuちゃんの豊満な肉体をもっと見たい!って方は、⇒コスプレcureの公開画像から138枚ほど楽しめます^^

体重は90キロ~100キロくらいかな。とにかくデカパイと可愛らしい顔がエロすぎます。
セクシー系のコスプレだけでAVには出ていないみたいだけど、AV出たら凄く人気出そう。

どんな雰囲気が詳しく知りたい!って思ったらスリーサイズ書いてたw

セクシーコスプレアイドルLUUちゃんプロフィール

  • 身長~170センチ
  • 体重~107キロ
  • バスト~136センチMカップ
  • 年齢~1986年03月04日 27歳

テレビ番組で紹介されてから、ぽっちゃり系コスプレイヤーとして有名になったようですね。
デブ専もそうじゃない人でもいけそうな、魅力的なボディーと顔が最高~~~^^

弾けるボディー!LUUちゃんのコスプレ画像ピックアップ♪

デブ専コスプレ1爆乳女子のコスプレ
LUUちゃんの良いところは、真っ白い肌とMカップの爆乳ですね。
マジでAV出さないかなって思うくらい最強のボディー!

デブのメイドコスプレ戦士のコスプレぽっちゃり娘

やっぱりおっぱい卑怯すぎるw
ここまで豊満でエロい体しているから、カジュアルな普段着とかも見てみたい。
Mカップなだけあって、おっぱいをかなり強調させたコスプレが多いインですが、太ももからお尻にかけてもまぁまぁなでっぷり感!

LUUちゃんの写真集

キューティーファットルー
マニアだったら絶対欲しい写真集ありました!
アマゾンで399円から出品されていて、タイトルはCutie Fat LUU(キューティーファットルー)。

LUUちゃん写真集詳細は⇒Cutie Fat LUU (マイウェイムック)

5 comments to this article

  1. おっちゃん

    on 29/06/2014 at 04:54 - 返信

    LuuさんAVでてますよ。すでに廃盤になってますが、イズムの『ビッグマウンテン女 メガトン魔美』IKD-10 ですね。ご本人さんはAVと風俗勤務のことはなかった過去にしたいみたいですね。

    • souta

      on 29/06/2014 at 18:25 -

      えぇ~~~
      早速タイトルで調べてみたらありましたw

      全くわからないくらい今とは別人なんですね。
      アキバブロードバンドビジョンってところで、廃盤ながらも在庫もあってサンプルも見たんですけど
      今のふんわり可愛らしい感じとは逆でIZMのドS仕様とかびっくりですw

      ここまで差があると隠したい気持ちもわかるかも・・・・。

      おっちゃんさんありがとうございました!
      本当にびっくりしました^^
      買ってみようかなw

  2. みみ

    on 27/08/2015 at 12:10 - 返信

    年齢、体重間違っています
    風俗していたり、AV出ていたのがかなりまえなので
    今年で37です。本人はサバ読んでるんですかね
    熟女好きなので、実年齢で、良いのですが
    体重は乗ってもらったこともあります。
    118キロだと仰ってましたよ

    • souta

      on 28/08/2015 at 00:56 -

      えぇ~~~!!まず37才ってのにびっくりです!普通に27歳だと思ってましたわw 熟女好き多いですから逆サバの方がいいくらいですよね。

      そして乗ってもらったってのにもびっくりw100キロこえると体重の増減が激しいとしても、こちらも逆サバでもいいですね。

  3. 宏ちゃん

    on 01/03/2016 at 14:31 - 返信

    我慢できないほしてます

コメントを残す