"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【LUU】豊満すぎる体がエロすぎる体重107キロのミケポレイヤー

luuちゃんのコスプレ

一部マニアに絶大な支持を受けるデブなコスプレイヤーさん。その中でも体重107キロにも関わらずクオリティーが高いエロいコスプレイヤーと言えばLuu(ルー)ちゃん。高身長のせいか体重の割には贅肉による顔の崩れもなく、首から下だけ豊満すぎるボディー。

体重100キロを超えるミケポ・デブ系のコスプレイヤーの中では、最もエロくてセクシーなレイヤーさんと言っても良いんじゃないでしょうか。

ミケポレイヤーLUUちゃんのプロフィール

エロいデブコスプレイヤー

初めてLUUちゃんを知った時は「こんな魅力的なおデブがいるのか!」とびっくりして、セクシーなコスプレを見漁りました^^

ぽっちゃりコスプレイヤーさんは、⇒エロいぽっちゃりコスプレイヤー!セクシーで豊満な最高の12人で書いていますがそこそこいます。けどここまでセクシー系で攻めているレイヤーも少なく貴重な存在。

セクシーコスプレアイドルLUUちゃんプロフィール

デブ専コスプレ1

●名前 LUU
●身長 170cm
●体重 107キロ
●スリーサイズ バスト136Mカップ H

テレビ番組で紹介されてから、ぽっちゃり系コスプレイヤーとして有名になったようです。
デブ専もそうじゃない人でもいけそうな、魅力的なボディーと顔が最高~!

太ったコスプレイヤーの存在すら知らずにツイッターを始めて、はじめてLUUちゃんのコスプレ画像を見た時はマジでぶっ飛んだ。

太めなコスプレイヤーだったら

みたいな、とんでもないおっぱいも持ち主もいますが。LUUちゃんの場合は、贅肉量が他のぽっちゃりレイヤーさんより多いのに、セクシーバランスをしっかり保っているのが凄い!まさにデブ専向けのレイヤーさんです。

こんな素晴らしいミケポちゃんがいるのか!」って。今でこそたくさんのコスプレイヤーさんを知っていますがLUUちゃんは衝撃を与えてくれた特別な存在ですね。

ミケポレイヤーツイッター情報


出演イベント情報や、セクシーコスプレ画像もアップしているのチェックしてみてください。

デブ専なら抜ける!LUUちゃんのコスプレ画像

爆乳女子のコスプレ

LUUちゃんの良いところは、真っ白い肌とMカップの爆乳ですね。男性がどこに興奮を覚えるかを理解されている女性のようで、アングル、自慢のMカップおっぱいの見せ方とセクシー度はかなり高いです。マジでAV復活してくれないかと思うくらい最強のボディー!

デブのメイドコスプレ

個人的にはぽっちゃり女性やデブ女性のメイドコスプレはあまり好きではないのですが、このくらいキラキラ感を抑えたメイドコスならあり!ドンッドンッ!飛び出た爆乳とデカ尻がセクシーです。

戦士のコスプレぽっちゃり娘

これはゲームかアニコスなのかな。だる~んと垂れ下がった爆乳に目がいってしまいますが、その下のお腹の贅肉もかなりのもので、このデップリ体型でここまで露出している事に感動した。おっぱいだけじゃなくて、お腹やお尻もアピールしたコスプレ画像が見たいですね^^

LUUちゃんのセクシーニットコーデ

ここまで豊満でエロい体しているから、コスプレだけじゃなくてカジュアルな普段着とかも見てみたいと思ったらこんな卑猥なニットコーデなんかもしてるんですねwデカ尻と乳輪がはみ出たニット姿とか、LUUちゃんが彼女だったら毎日こんなセクシー衣装してくれる可能性あるんでしょ?それはたまらん!

デブなコスプレイヤー

肉付きのバランスで言ったら上半身が豊満な日本人体型。下半身がやや細目ですが、お腹からお尻にかけても豊満なんで最高。

デブコスプレイヤーLUU

さすが長年セクシーコスプレをしてきただけあって、自分の体をわかっているし、セクシーに見せるための方法もわかっているみたいです。肉厚な割れ目に食い込んだパンティーになりたいとすら思えるセクシーすぎるコスプレ。

セクシー画像はフォロワー2万人ほどいるツイッターで、たまに公開されているのでそちらの方で楽しんで下さい。

LUUちゃんの写真集

キューティーファットルー

マニアだったら絶対欲しい写真集ありました!アマゾンで399円から出品されていて、タイトルはCutie Fat LUU(キューティーファットルー)。

●LUUちゃん写真集詳細は⇒Cutie Fat LUU (マイウェイムック)

今ほど太っていない時からのセクシーすぎるコスプレ画像集で、LUUちゃんの魅力がたっぷり詰まっています。ファンになった方は、現在中古で800円ほどで購入できますので買いですね。そんでアマゾンの評価が高すぎる。

ミケポレイヤーが参加しているイベント情報

コスプレイヤーさんなんで、デブ系やぽっちゃり系、あとアニメ系のイベントにはよく参加されているようです。体重107キロでこのセクシーコスプレですよw ぽっちゃり好きとかデブ専さんに間違いなく注目されちゃうんだろうなぁ。

定期的に開催しているのは肉けっとです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. おっちゃん より:

    LuuさんAVでてますよ。すでに廃盤になってますが、イズムの『ビッグマウンテン女 メガトン魔美』IKD-10 ですね。ご本人さんはAVと風俗勤務のことはなかった過去にしたいみたいですね。

    • souta より:

      えぇ~~~
      早速タイトルで調べてみたらありましたw

      全くわからないくらい今とは別人なんですね。
      アキバブロードバンドビジョンってところで、廃盤ながらも在庫もあってサンプルも見たんですけど
      今のふんわり可愛らしい感じとは逆でIZMのドS仕様とかびっくりですw

      ここまで差があると隠したい気持ちもわかるかも・・・・。

      おっちゃんさんありがとうございました!
      本当にびっくりしました^^
      買ってみようかなw

  2. みみ より:

    年齢、体重間違っています
    風俗していたり、AV出ていたのがかなりまえなので
    今年で37です。本人はサバ読んでるんですかね
    熟女好きなので、実年齢で、良いのですが
    体重は乗ってもらったこともあります。
    118キロだと仰ってましたよ

    • souta より:

      えぇ~~~!!まず37才ってのにびっくりです!普通に27歳だと思ってましたわw 熟女好き多いですから逆サバの方がいいくらいですよね。

      そして乗ってもらったってのにもびっくりw100キロこえると体重の増減が激しいとしても、こちらも逆サバでもいいですね。

  3. 宏ちゃん より:

    我慢できないほしてます

トップへ戻る