小樽のホテルで汗ばんだ激ぽちゃボディーを味わう。

ベロンベロン舌を吸っては唾のみまくりの激しすぎるキスタイム突入~~!
ギュッと抱きしめるとブヨンブヨンな贅肉の感触が気持ちよくて、腋に顔を埋めると芳ばしい香り。

今まで経験した事がないような脳汁出っ放しのセックスが始まる。

仰向けに寝たNちゃんに覆いかぶさり、そして逆になり舌が引っこ抜けそうな勢いで吸いまくる。

都合の良い体で、交わってる時は風邪も疲れも吹っ飛んでんだよなー。

汗ばんだ激ぽちゃな体を舐めまくり、ドンドン興奮を高めていく。
口の中におデブちゃんの体液が広がっていく瞬間がすんげー幸せだし興奮もMAX!!

まだまだHに慣れていないNちゃんは、かなり控えめな喘ぎ声だけど、Hの気持ちよさをだんだんわかってきてくれている様子で、どんどん積極的になっていく。

たっぷり舐めて楽しんだ後は、「次は私がやりたい」と先走り汁が出まくったチンチンをペロンと一舐めしてから始まるフェラ。

まだメールや電話していた時は、変態な僕のプレイについてこれるのかな?って心配だったけど旅行中で覚醒していくNちゃん。

二日目にしてかなり上達したフェラテクニックで下半身が蕩けそうな快感w

見事なデッ尻
エロすぎるデッ尻をこちらに向けて、ジュバジュバとバキュームしちゃう。

souta     「Nちゃんめっちゃ上手くない?上達はやいしエロいわ~

Nちゃん 「soutaがこういう風にしたんだよ!

きっと根がドスケベだったんだと思う、でもここは素直にこの言葉を信じようと思います。

愛も体の関係もテクニックも深まっていく二日目。

じっくりねっとりセックスを楽しんで、気付いたら外は暗くなって雨が降っている。

腹が減りジンギスカンで腹ごしらえ
小樽の肉

Nちゃんの食いっぷりはなかなかのもので、骨付きラム、ジンギスカン、その他諸々とドンドン胃袋に突っ込み、おデブちゃんの体重が増えていく様子を見ているのは楽しいw

予定ではジンギスカン食べて、小樽運河をまったりお散歩してホテルに帰ってイチャイチャ予定

綺麗な散歩道
丸で囲んである部分が泊まってたホテルなんだけど、こんな近いって最高です!
ホテルSONIAオススメです。

綺麗な運河を楽しむ予定だったんだけど、雨&また夜になって熱が上がってきたのか寒気と後ろ髪が汗でビッチョビチョの体調不良でお散歩は中止に・・・・・。
お散歩中止なのに、帰り道のコンビニでコンドームだけはしっかり購入したけど(*´∀`*)

部屋に戻り窓から見える綺麗な運河を眺めながら、大好きなNちゃんとの時間を楽しむ。

いつもは、最も興奮できるおデブちゃんを探しては遊びでHを楽しんできたけど、ここまで理想に近い体型で体臭もあり、めちゃくちゃ明るくて性格も最高な女ってこれから出会う事なんてあるのかな・・・・。

デブ専として、おデブちゃんと一緒にいられないって事がどんだけ満たされない生活かってのを体感してきているので、いっそこのままNちゃんと一緒になった方がいいんかなって気持ちと、ここまでNちゃんへ気持ちが入ってしまって奥さんへの罪悪感とで頭の中グッチャグチャ。

Nちゃんとキスをしながらも、フワっと頭に奥さんの顔が浮かんだり。

正直ここからは、あまり旅を楽しめてない・・・・。

体型も性格も体臭も愛してしまったミケポのNちゃんでも書いたんだけど、自分は最低のクズなのは重々承知してます。

つづく  ⇒ミケポのおデブちゃんとの旅行3日目は登別!

4 comments to this article

  1. たろ~

    on 27/06/2014 at 08:01 - 返信

    いいですね^^
    僕も昔は楽しんでましたが(笑)
    でも腹上死だけは避けましょうね^^;
    いくら昇天しても・・・
    ん?
    souさんだと尻下死か?(苦笑)

    • souta

      on 27/06/2014 at 13:21 -

      たろ~さん今もでしょw?
      腹上死こわいですよね・・・まだまだ血管は丈夫だと思うんで「うっ」って事はないと思うんですけど^^

      尻の下で死ぬんだったら本望ですけど~

  2. なまちゃ

    on 29/06/2014 at 18:59 - 返信

    Nちゃんとの旅行記引っ張るね~
    まあ体調が万全だったら違った旅行記になったかもしれないね。

    • souta

      on 01/07/2014 at 00:04 -

      おお~なまちゃさん
      彼女できた?
      Nちゃんとの旅行と言うか日記は続くよ~~
      ほんと体調は最悪だったよ・・・・やる事はきっちりやってたんだけどw

コメントを残す