"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【宮田ひなの】奇跡の爆体!美人すぎるおデブちゃんのエロ動画レビュー10本

宮田ひなのデビュー

デブ専向けの100キロオーバー女性の新作AVがなかなか発売されない中、またまたミヤタ映像舎より、余裕で体重100キロオーバーのデブカワちゃん「宮田ひなの」ちゃんがデビュー!

美人さんなのでデブス専の僕的には可愛すぎるなぁ・・・・・と言った感じですが、この肉付きと顔面レベルはデブ専的には女神クラス!これは売れるでしょ~。砂肝監督にはもっと頑張ってもらって、ミケポAVをガンガン発売してもらいましょう^^

【宮田ひなの】風俗情報とプロフィール

ミヤタひなの

今回は監督の気合が感じられるので、チャプター数も多めかと思います。デブ専として70や80キロ台もそれなりに魅力的ですが、やっぱり体重100キロを軽く超えたおデブちゃん達は、また違った魅力がありますよね。

宮田ひなのプロフィール

  • 女優名~宮田ひなの
  • 年齢~23歳
  • 身長~155センチ
  • 体重~恥ずかしくて教えてくれないそうです^^;推定としては130~140はあるんじゃないかと思います。
  • スリーサイズ~B136cm (K) W143cm H139cm

ウエストに寄った肉付きだけど、全体的に満遍なく贅肉が付いていてデブ専好みの体型。おっぱいもKカップで形が綺麗です。お尻が少しだけ弱いくらいですかね。

今回のひなのちゃんは女優募集ではなく、監督さんの方で発掘してきた巨体ちゃん。完全なデブ専向けの女性には名前を付けて欲しいとお願いしていて、⇒150キロの宮田ミツルちゃんに続き巨体の宮田さん誕生。

ミヤタ映像舎から発売された女性に関しては、女優名はすべて宮田で統一みたいです^^

宮田ひなのちゃんの風俗情報

雛菜乃~HINANO~ (23歳)

現在は「ぽちゃカワ女子専門店」という名前のFC系の風俗店で、ひなのちゃんが店長兼スタッフとして在籍しています。オープンは2023年の12月25日からで、現在はひなのちゃん含めて7名ですが、これからぽっちゃり女性が増えていくでしょう^^

・源氏名 ひなの(22歳)
・身長スリーサイズ T155cm B135(L)W120 H130
・お店のHP ぽちゃカワ女子専門店

ダウンロード販売の違い

ミヤタ映像舎ダウンロード販売

監督がそれぞれの販売サイトの特徴をまとめてくれたんで、参考にして一番あったサイトでダウンロードしてください^^

動画アップのスピードはファンティア⇒XCREM⇒FC2コンテンツマーケット⇒FANZAとDUGAです。

アップされ次第順次リンクを追記していきます^^

【宮田ひなの】美人すぎるデブ女神!のエロ動画10本

宮田ひなの

宮田映像舎では人気ナンバー1で作品数も一番多いひなのちゃん。新作がアップされ次第追記する形でレビューしていきます。

宮田ひなのちゃんのエロ動画はフルに楽しみたい方は➡DUGAか➡FANZAでセール狙い、シーンごとに楽しみたい方は➡ファンティアか➡FC2コンテンツマーケットでと、予算と目的に合わせてダウンロードしてお楽しみください^^

巨体美人の主観中出しセックス動画レビュー

巨体美人ちゃんの主観動画

巨体美人ひなのちゃんの主観動画!こんな綺麗な顔からは想像もできないくらい爆体を持ったひなのちゃんの、迫力たっぷりの爆体を楽しむには主観かVRが一番!

今回の動画は、爆体ひなのちゃんの可愛さとデブ専にとっては女神すぎる爆体ボディーを楽しめる内容です。

巨体美人のフェラ横顔

ひなのちゃんと言えばフェラ顔で、巨体とは思えない綺麗な顎のラインが最高。

ひなのちゃんの爆体

下から見た下半身が凄すぎるwプロの話では僕の推定と同じくらいの140~150キロじゃないか?と言われていますが、顔と体のギャップが凄すぎてもうわけわからん。

爆体ひなのちゃんの迫力ボディー

デブ専の多くがこの重みを感じたいはず!

爆体ギャルのバキュームフェラ

主観で爆体の迫力を楽しんだところで始まる、絶対気持ちよさそうなフェラタイム。クリームパンのような手でしっかり根元を握って、亀頭を下でこねくり回すようにするフェラは、さすがプロだし絶対気持ちいぃ!しかも普通の人なら顔が崩れてしまうのに、更にエロく可愛く見えるのがひなのちゃんの良いところ^^

爆体ギャルのKカップ

顔と爆体でちょっと存在感が薄れているけど、Kカップもある爆乳。光の加減が綺麗でイイ感じです。

爆体ちゃんおもちゃ責め主観

ここからは責めのシーンを主観で!電マでシミを作っちゃうくらい攻められて、中に固定されると巨体をくねらせて感じるひなのちゃん。贅肉の揺れまではっきりわかる主観ならではの迫力です。

爆体ちゃんバックバイブ責め

前と後ろから電マとバイブで攻められ贅肉が震える~。おもちゃが凄く小さく見えるんですが、普通サイズなんですよね^^

巨体ちゃんの正常位

今回は中出しモノなので、生チンポがずっぷりと巨体へ入っていきます。

巨体ちゃんの正常位

肉厚マンコを搔き回すような正常位。この主観角度で顔面レベルキープしてるのやっぱすげーのよ。シーツに染みを作っちゃうくらいのガン突きでトロっとした表情がまたカワイイ。

巨体美人ちゃんの騎乗位

主観映像の醍醐味でもある騎乗位。贅肉は邪魔そうですが、この巨体でサクっと騎乗位にチェンジできちゃう筋力も凄いと思います。

巨体ちゃんの騎乗位の腰使い

しっかり上で腰を振ってくれていて合わせて下から突きあげると、眉間のシワを寄せて感じてる顔がまたセクシー。ここまで巨体ちゃんだと結合部を撮影するのは難しいと思いますが、きっと汗とマン汁でドッロドロの凄い事なってるんでしょうね。

巨体ギャルの背面騎乗位

そしていつも巨尻ファンに向けて収録してくれる背面騎乗位シーン。かなり深く入ってるのに入ってるのかわからんくらいケツデカすぎw

巨体ちゃんのイキ顔

最後はフィニッシュに向かってバックでガン突きで、主観なんで揺れる巨尻メインなんですが、ひなのちゃん場合は顔で抜く人も多いと思われるのでセクシーすぎる快感顔をチョイスしました。

肉を揺らして苦しそうな表情で感じる顔はセクシーすぎる。顔と主観アングルが切り替わるんですが、やっぱギャップありすぎて一瞬戸惑うね。

バックで中出し

最後はバックでたっぷり中出しされて動画は終了。

美人なデブギャルのイキ顔

最後は快感の余韻に浸っている表情がめちゃくちゃ綺麗なんですが、顔は本編で楽しんで下さい^^体も凄いけど顔だけ見て抜いてる男も多いと思う。


今のところFC2コンテンツマーケットのみで配信されている、ひなのちゃんのアイスフェラ動画。疑似フェラ的にアイスをエロ~く舐めて、口周りを汚しながら食べていく。

エロいアイスフェラ

フェラ顔が凄く綺麗で色っぽいので、こういうシーンも需要ありそうですね^^

ショートカットが可愛すぎる巨体!「ひなの」ちゃんの漆黒セックス

ショートカットが似合う美人おデブちゃん

今回のひなのちゃんのエロ動画は、爆体の輪郭がくっきりして最高な漆黒セックス。長めの金髪が銀髪に変わり、今回は金髪のショートカットに変わってますね。贅肉量とかバランス変わったかな?と思ったらショートカットで雰囲気が違って見えるんですね~。

この巨体でショートカットに会うとか奇跡すぎだろw

巨体ギャルのエロい背中

早速お餅みたいな極上豊満ボディーの弾力をじっくりチェックされていく。体は巨体で首から上がカワイイギャルな感じだったひなのちゃんですが、ショートカットに変わったせいか顔の丸みが強調されて、美人系からカワイイ系に変わった^^

爆体ギャルの巨尻

今回は相手の男性がフェチの方のようで、弾力チェックのシーンで肉好きが伝わってきます。

肉厚な割れ目

巨尻を触るとブルブル~ンと肉厚で深い割れ目が揺れてエロい。

乳首舐めで感じるひなのちゃん

爆体を電マ愛撫

お腹周辺のアップになると顔の雰囲気から想像できないくらいの肉量。

漆黒の巨体

漆黒空間でほんと浮かびあがるような爆体は、独特な質感があっていいですね。

手マンで揺れる巨腹

激しい手マンでプルプル震える巨腹もしっかり収録。肉フェチにはたまらない小刻みな腹の震え。

爆体女性の綺麗なフェラ顔

そしてひなのちゃんと言えば綺麗なフェラ顔!ここまでの巨体にして顎のラインが綺麗なんよね。

Kカップパイズリ

ジュボフェラからの流れでパイズリ!そうそう、体とのバランスと丸みで➡カップのぽっちゃりAV女優と風俗嬢!バスト130cmを超えると極上乳ですではピックアップしていないんですが、ひなのちゃんもKカップちゃんです。

爆体ちゃんのシックスナイン

パンティーを脱ぐと極太下半身で男性に跨りシックスナインへ。

シックスナインクンニ

男優さんひなのちゃんに抱き着いて、全身を揺らしながら激しいクンニと肉揺れを楽しんでます。めっちゃ柔らかそうw

爆体顔面騎乗

シックスナインの流れからはもちろん顔面騎乗!背面顔騎は立膝気味に体重をのせた圧迫スタイル。

爆体で正面顔騎

そして正面でドスンと跨り、必死にクンニしようと首が動いてるのはわかるんですが、普通に舐められないくらいの圧迫感w

巨体正常位

挿入は正常位からでピストンに合わせて巨腹とおっぱいを震わせながら感じるひなのちゃん。正常位の下からアングルで美人キープとかやっぱり凄いな^^

爆体に抱き着いてひたすら腰を振りながら乳首を吸いまくる男優さん。肉の弾力とか重みが凄いのかパワー負けしているような感じがw足の重みだけでもかなりありそうだから、やっぱり巨体ちゃんとのセックスは体力勝負です。

巨体ちゃんのバック

かなり激しくバックでピストンされ、色気たっぷりの気持ちよさそうな顔で感じるひなのちゃん最高!男優さん全力でピストンしているのに、肉だけ震えて体はほぼ動かない重量感。

巨体ちゃんの測位

ガテン系の体力ありそうな男優さんだから成立しているけど、体力なかったら負けそう。爆体相手に体位を変えながら色々見せてくれてます。男優さんも凄い^^

爆体騎乗位

推定150キロクラスの跳ね上がるような騎乗位。ほんとどんな重みや弾力なのか乗せてみたい!

そしてフィニッシュに向かって背面騎乗。

爆体で背面騎乗位

この漆黒のおかげが、背中と巨尻のシルエットがはっきりしていてイイ感じの背面騎乗です。結合部の出し入れも見えるし、爆体の重そうな雰囲気もあって絶景。ひなのちゃん体柔らかいから開脚気味の挿入もエロい。

最後は正常位でフィニッシュで動画は終了です。

モデルは抜群として、照明で見え方や魅力も変わってまだまだ色んな魅力を見せてくれそう。

●レビュー特典はヨガシーン

巨体ヨガ

FC2コンテンツマーケットで動画を購入後レビューするだけで、なかなか見れない爆体女性のヨガシーンも見れます^^この爆体にして曲線の秘訣は軟体なのか!

美人なおデブちゃんと巨根男優の生中出しエロ動画レビュー

ミヤタひなの

さぁそれでは今回もティッシュ片手に動画チェックしながらレビューしていきたいと思います。ムニュっと正座のお餅感がたまらないひなのちゃんの今回の相手は巨根さん!デブ専向けAVではあまりない生中出し内容となっております。

ってかひなのちゃんの記事が長くなりすぎてるからどっかで分けようかな^^;

爆体ちゃんの爆乳

みんな顔と爆体に注目しちゃってるかもしれないけど、おっぱいサイズKあるのチェックしてました?

ひなのちゃんの爆尻

もちろんケツだって凄いサイズ!

巨体マッサージ

まずは巨体マッサージから始まるわけですが、かなり詰まったお肉は揉み心地も良さそうで顔を埋めて甘えたい。

感じる美人おデブちゃん

そうそう今回は生中出しって内容もいいけど、ひなのちゃんの表情に拘った力作しいので色っぽくて綺麗な顔面に注目していきたいと思います。

一応顔出しOKで動画は顔出しなんだけど、色々な事情で紹介する時にがっつり顔を出せないから伝わらないかもしれない・・・。

ひなのちゃんの舐め顔

これが限界かな。これでも怒られる可能性があるな・・・。

美人なひなのちゃん

カワイイおデブちゃんのフェラ顔

僕の中でひなのちゃんと言えば美しいフェラ顔!僕はデブス専なんで「綺麗だな」くらいにしか思わないのですが、好きな人にとってこんな色っぽいフェラ顔ないんじゃないでしょうか^^

美人おデブちゃんのパイズリ

顔と爆体で霞んだKカップ爆乳を使ってのパイズリ。

美人おデブちゃんの背中

気持ちよさそうな爆体ちゃん

前戯シーンではいつも通りな感じだったのですが、生挿入から始まる眉間にシワを寄せたひなのちゃんの表情が一気にエロくなります。巨体ちゃんに関してはアソコの中の方の肉付きもかなりあるんで、やっぱり相手は巨根がいいのかなぁ。

感じる美人おデブちゃん

まるでコラ画像のようなバランス。巨根に感じる色っぽい顔で、しっかり見せの正常位で全身の贅肉が揺れてる様子が凄いです。

巨体ちゃんの騎乗位

そしてお餅騎乗位。騎乗位時はやっぱりプロの技なのか、しっかり乳首も愛撫してくれるひなのちゃん。

爆体騎乗位正面

騎乗位横アングル

騎乗位のアングルがいつもより多かったので、これは肉好きに向けてだろうと判断して騎乗位正面と横アングルをお楽しみください。

爆体背面騎乗位

ブルンブルンケツが揺れる背面騎乗位へ。巨根を吸い込む深い割れ目。

イキ顔が綺麗なひなのちゃん

そしてバックで巨根ガン突きが始まるわけですが、マジで気持ち良さそうなひなのちゃんの顔がセクシーです。もう何本か出演している巨根男優さんですが、色んなAVに出演しているのも拝見していましてやっぱりプロですね。

巨根で射精コントロールなのか遅漏よりとか最強。

色っぽいイキ顔

ガン突き&ぶっ壊すくらい激しく突きたい僕のような人間にとって、この苦しそうに感じている表情はご褒美。

バックで感じる美人おデブちゃん

快感から全身に力が入って体温が上がって顔が赤く染まる。ひなのちゃんはもちろん色っぽいんだけど、ここまで感じさせながら淡々と腰を振り続ける男優さんも凄い。

巨体ちゃん中出し

フィニッシュに向かってガン突き!そして揺れる全身の贅肉。

デブ美人ちゃんに中出し

そしてたっぷりと中出し。ひなのちゃんかなり気持ち良かったようですね~。

【宮田ひなの】爆体!美人おデブちゃんのフェラ抜き顔射動画

ひなのちゃんのフェラ

もうひなのちゃんはミヤタ映像舎のイメージガールで良いのでは?と思うくらい、高頻度の動画アップ。まぁ人気あるのと皆さんが買ってくれるからなんですが、今回は短め動画ながらも安定の美人&極上のお餅ボディー!

爆体ちゃんのバキュームフェラ

座ってるだけでもデブ専にはエロいボディー!ジュボっとバキュームフェラと手コキでザーメンを絞り上げて抜いていきます。

爆体美人ちゃんへ顔射

1人目は動画にして5分程度で発射し、ひなのちゃんの美形なお顔へ顔射。かなり濃いめの精子が顔と体を汚しちゃいます。

フェラ中の爆体

いつも出演している男優陣でしょうか。出しては入れ替わり、3人を16分で抜いてしまうテクニシャン。

ザーメンまみれの爆体

3人のザーメンで汚されたひなのちゃんの爆体。3人とも量が多いw

ガリ男と爆体美人の体格差

いくら男優がガリ男と言えども、腕が太腿の3倍くらいあるってすげー!

ミヤタ映像舎ですがた取り扱いサイトが増えまして^^;順次ダウンロード販売するみたいなので、お好きな販売サイトでダウンロードしてください^^

イメチェンしても美人なおデブ!ひなのちゃんのオイルマッサージセックス

爆体オイルマッサージ

ひなのちゃんの作品としては8本目!ミヤタ映像舎で一番多いのかな~。この爆体にして奇跡の顔面レベルなんでそりゃ人気あるもんな^^ 前回で髪は金から銀?にしてイメチェンし、これはこれで雰囲気が変わって素敵なひなのちゃんの新作は、オイルマッサージからのセックス。

マッサージと言えば⇒デブ女性を快感でトロトロにする性感マッサージ方法を考える

女性にとても気持ちよく感度が上がり、デブ専にとっては肉美体の感触を楽しみながら興奮度をあげられる素晴らしいプレイ(奉仕)。

爆体ひなのちゃんをオイルマッサージ

オイルで曲線がくっきりした爆体。ちょっと揉んだら肉の山がこんもりして、僕はよく噛み千切りたくなるくらい興奮する時がありますw

爆体ちゃんの巨尻

砂肝監督は光に拘りがある監督で、今回は暗めですが生々しい質感とオイルのテカりがマッチして素晴らしい仕上がり。

巨体の背中

しかしまぁこう見ると凄い爆体なんだよね。この爆体にあの顔がついてるなんて信じられないw最近だと⇒藤沢麗みたいな日本人離れしたバランスの女優さんが出てきていますが、ひなのちゃんはデブ専界の完成形かもしれませんね。

爆体ちゃんの巨腹

オイルを擦り込むようにマッサージしていき、さぁ腹フェチに向けて巨腹マッサージ。

美人デブちゃんの巨腹

美人おデブちゃんの巨体

男優さんは絶倫軍曹かな。体格差がw足だったら3.5本分くらいあるんじゃないでしょうか。

巨体美人ちゃんの乳首

ひなのちゃんの爆体

デブ美人ちゃんのエロいマンコ

ああーやっぱり照明ではっきり見えるより、影があった方が完全にエロいなぁ。

パイパンデブマンコ

股関節が柔らかくて素晴らしい!

美人おデブちゃんへクンニ

吸い込まれてもおかしくないスカルファックすらできそうな体格差。

美人おデブちゃんの顔面騎乗

美人おデブちゃんの圧迫顔騎

クンニの流れで顔面騎乗。

感じ方が色っぽい美人おデブちゃん

感じてる顔も色っぽい。(僕はデブス専ですので)

爆体美人のフェラ奉仕

クンニと手マンでトロっとしたところでひなのちゃんのフェラ奉仕からの、お餅アングルが素晴らしい。チチと腹が作り出す段に興奮しちゃうデブ専さん多そうです。

美人おデブちゃんとシックスナイン

シックスナインすると肉の厚みで高さ調整しなきゃきつい、巨体ちゃんセックスあるある。

爆体美人の騎乗位

ブニュ気持ちいぃ

騎乗位で跨ると、ガシと胸に顔を埋めて夢中で腰を振る絶倫軍曹。結合部はもちろん体全体が贅肉のムニュっと圧迫で気持ち良い、巨体ちゃんセックスの醍醐味です。

巨体ちゃんの背面騎乗

結合部&肛門絶景背面騎乗位。この体位はマジで気持ちよくないんだけど、巨尻ちゃん相手だと視覚興奮欲しくてやっちゃう。

贅肉下アングル

巨体ちゃんの画像ってたまに「ん?これどこ?」って時あるよねw

チチと腹が作り出す菱形の溝。

美人おデブちゃんの測位

体位がコロコロ変わる。もう結合部やピストンより、体位で変わる爆体の変化ばっかり見ちゃうデブ専。

美人おデブちゃんと中出しセックス

そしてフィニッシュなんですがこれは!!!!

ギャル系BBW・ひなのちゃんのコスプレおもちゃ攻め!押し寄せる快楽にイキまくる!

日本bbwコスプレ

今回のひなのちゃんの動画は、うさ耳にメイドコスに黒ストとエロボディーが更にエロくなるカワイイコスプレ動画。

髪の色が銀色?に変わり雰囲気が変わりましたが、こっちもこっちで良いですね~。

巨体ちゃんの黒スト

メイドコスで黒ストになると、あの極太足はこうなるんですね~。セルライトがエロいw

コスプレおデブちゃんの萌え萌えキュン

ぽっちゃりメイドカフェに行ったらこんな感じなんかな。ひなのちゃんいたら人気出るんだろうな^^

カワイイデブメイド

抜群にカワイイおデブメイドちゃんを、ここからじっくりと愛撫していきます。

デブメイドのおっぱい

今回は照明が違うのか映像の質感が生々しく、肌が綺麗に映ったひなのちゃんも良いのですが、個人的にはこっちの方が生々しくて好きですw

おデブちゃんのパンスト破り

このぶっとい足!コスプレもパンストも良いんですが、デブ専さんは一刻も早く肉に埋もれた割れ目に顔を埋めたくなっちゃいますよね。

おデブちゃんの破れたパンスト

パンスト破りプレイ

破れたパンストが見える太腿

ビリビリ破いてどんどんエロく仕上がってくるパンストプレイ。じっくり破いて生足楽しみながらやってみたい。

おデブなパンストメイド

デブパンストプレイローター

おデブちゃんのおもちゃプレイ

この肉に埋もれた割れ目を攻めていく感じ!ひなのちゃんの肉付きが良すぎておもちゃが小さく見えますね。

デブメイドちゃんをバイブ責め

デブメイドちゃんを電マ責め

今回はおもちゃ増えてるw極太な股を開きっぱなしでおもちゃで責められ続けるひなのちゃん最高!やっぱりこの舐めたくなる開脚状態はエロっすね。

デブメイドちゃんをクンニ

おもちゃ攻めの締めはクンニ!広い広い陰部に顔を埋めてブニュっと感触を楽しむクンニ。足が極太だから、この状態で挟まれたら柔らかくて気持ち良さそう^^

デブメイドのマンコ

おデブメイドの極太下半身!

クンニでイクデブメイド

この大股開きで激しい手マンされながらクリを吸われる最後のシーンは、腹肉の揺れは実際の映像で見て欲しい。めっちゃ気持ちよさそうなひなのちゃんの顔も素晴らしい!

内容的には短編動画でしたが、やっぱりおデブちゃんいいなぁ。

ギャル系BBW「宮田ひなの」ちゃんの3P動画レビュー

宮田ひなのちゃんの爆体

ここまでくると遺伝的なものにまで興味を持ち始めてしまった宮田ひなのちゃんの3P動画です!

宮田ひなのちゃんの3P

今回の動画はミヤタ映像舎でお馴染みの男優、絶倫軍曹と巨根ドクターの2人との3P。こう3人並んでみてもやっぱりバランスが奇跡的。

巨尻にTバック

男優2人による軽めのマッサージからスタートし、早速分厚い巨尻に悪戯されちゃうひなのちゃん。尻の割れ目の深さで言うと日本人っぽいだけどね~。

巨尻の匂い

思わず巨尻に顔を埋めたくなるような尻に、顔をめり込ませて匂いを堪能する絶倫軍曹。2人でたっぷり体を堪能していきます。

爆体オイルマッサージ

巨尻とオイル

爆体がオイルでヌルヌルしていく感じいいですね~。

巨体をオイルマッサージ

感度も上がるし肉も触れるしイイことばかりなオイルマッサージ。何されてもどんな角度で撮影されようが美形キープってのが外人みたい。

爆体をおもちゃ攻め

トロトロになってきたひなのちゃんを電マとローターとバイブでじっくり攻めていきます。

巨尻に突き刺さるバイブ

けっしておもちゃが小さいわけでもないんですが、めちゃくちゃ小型に見えてしまうバイブ。感じっぷりも良く、肉の塊がブルンと揺れる様子はデブ専に刺さる光景。

巨体ちゃんのダブルフェラ

こう並ぶと2人ともサイズ同じくらいなのかな~。反りといい太さも良い2本の巨根をダブルフェラ奉仕。

綺麗なフェラ顔

こんな綺麗なフェラ顔するおデブちゃん見た事ない!

3Pフェラハメ

ズボっと一人が突っ込んでもう1本はフェラを頑張るひなのちゃんですが、感じてくるとフェラできなくなちゃって、肉を揺らして挿入を楽しむ。

ここまでたっぷたぷの巨尻なんで、結合部より下腹部全体が気持ち良い可能性すらある^^こんな肉壁をバックからガン突きしたいですね~。

巨体ちゃんの正常位

まずは巨根ドクターの正常位ピストン。しっかり奥までずっぷり入っていて見ごたえあります。

巨体ちゃんの測位

交替して絶倫軍曹の横ハメ!

パイズリフェラしながらのバック

1本をパイズリフェラしながらのバック!流れる様に交替でハメていく連携も素晴らしい^^

爆体ギャルの騎乗位

そしてお餅騎乗位きた!髪をあげた顔は安室なみえに見えたw

巨体ちゃんのKカップ爆乳

爆体ギャルのバック

絶倫軍曹の騎乗位ガン突きでかなりぐったり状態のひなのちゃんですが、間髪入れずに巨根ドクターがバックからずっぷり挿入しガン突き。このバックシーンのズボズボ感が素晴らしい。

爆体ギャルにパイ射

最後は巨根ドクターの正常位ガン突きでぐったりしたひなのちゃんの爆乳にパイ射でフィニッシュ。見ごたえたっぷりな1時間動画だった^^

3P動画FC2購入時のレビュー特典

巨体ちゃんとお風呂

●ひなのちゃんのお風呂ザバーン&巨根君との洗いっこシーン【4K】 6分31秒

肉を楽しみながら洗ってあげて、肉を使って洗ってもらえるおデブちゃんとの最高のお風呂!そんなお風呂シーンと、好きなデブ専さんが多いと聞くお風呂のお湯が溢れ出す映像を4Kでw

巨体ギャルのオナニー

●ひなのちゃんのオナニー!【4K】 4分15秒

そしてもう一つのレビュー特典は、ひなのちゃんのオナニー動画。

顔出し解禁!奇跡の巨体「宮田ひなの」ちゃんと絶倫君のセックス動画

奇跡の巨体「宮田ひなの」

ひなのちゃんが完全顔出し解禁で帰ってきた!顔出しは本編のみです^^まず前作からちょっとボリュームアップしたような腹肉とお尻周り。

顔と体の肉付きバランスが外人系で、肌の綺麗さが日本人といいとこどりみたいな巨体ちゃん。しかもギャル系なのに清潔感を感じるって稀だよね~。

爆体ギャルミヤタひなの

今回のお相手はミヤタ映像舎お馴染みの絶倫男優さん。いい感じに個性ある男優さんで固定されてきていいですね^^

ミヤタひなのちゃんのKカップ

この巨体でしっかり丸みのあるKカップ爆乳。若さゆえなのかあまり垂れていないし張りもしっかりある爆乳は吸いごたえがありそうです。

巨体の巨尻

タルタルっとした見事な巨尻!弾力を見ると、最近僕が好んでる固太り系ですね。やっぱり固太り系の仕上がりはラインが綺麗なんだよな~。

巨体の乳圧迫

小柄な男優さんを2.5倍くらい大きな体とKカップで包み込む圧迫。

巨腹圧迫

乳圧迫の流れから巨腹圧迫

圧迫顔騎

そして圧迫顔騎のデブ専向けの素晴らしい流れ

巨体ちゃんのパイパンマンコ

もちろんクンニシーンあるよね?と期待してたらしっかりありました^^セルライトたっぷりの極太からの黒ずみがない綺麗なパイパンマンコ。しかも股関節の柔軟性もあるから見た目がエロい!

巨体ちゃんをクンニ

そしてこのアングル。割れ目の肉付きの揺れや舐めてる様子がしっかりわかる良いアングル。

股関節が柔らかい巨体ちゃん

このくらいの巨体ちゃんで体が硬かったらクンニの時に太腿押さえてなきゃダメだし疲れるんですよね^^;このくらいの柔軟性あったらいくらでも舐めれるな。

巨体ちゃんを電マ攻め

巨体をプルプル震わせながらローターと電マと手マンでグチュグチュされるひなのちゃん。ここでも開脚しっぱなしだから愛撫が楽だし、映像映えもしますね。

美人巨体ちゃんのフェラ

巨体チャンの二の腕の振袖

フェラしている顔が美人ですね~。ノーハンドフェラではガチ勢が好む二の腕の振袖具合が凄いです。この二の腕でこの顔とかバランスが奇跡w

巨体ちゃんのフェラ

フェラに関しては風俗嬢なんでプロですからね~。

フェラ中の体

フェラ中の体横アングル。でっかいお尻眺めながらのフェラは最高なんです!

巨体ちゃんのパイズリ

Kカップを使ったパイズリ!体全体がおっぱいみたいなもんなんで、抱き着いてチンチン擦り付けてるだけで同じようなもんですね^^

苦しそうなシックスナイン

巨体ちゃんのシックスナイン

太腿で締められてちょっと苦しそうなシックスナインw 苦しそうだけどしっかり舐めるプロ根性!ひなのちゃんは慣れた感じでジュボジュボしゃぶってます^^

肉厚なマンコに挿入

そして綺麗な肉厚マンコへ挿入!

小男と巨女のセックス

なんだか二次元のショタと巨女の設定のような体格差w男優さん小柄なんでしょうが、それでも体の厚みが3倍くらいとか凄いな~。全身で肉の弾力を楽しみながら挿入とかデブ専的には最高の挿入。

巨女のバック

上半身のと巨尻の贅肉は波をうって揺れるけど、下半身の軸はどっしりとして微動だにしないバック。このくらいの巨体ちゃんを吹っ飛ばすくらいのガン突きしてみたいもんです。

このクラスの巨尻でもしっかり挿入感はあったんで、やっぱある程度サイズのある男優さんじゃなきゃダメですね^^;

巨体ちゃんの立ちバック

角度とか凄い難しそうな立ちバック。

立ちバックの贅肉

このたっぷりな贅肉を掻き分けて、角度を調整してしっかりピストンできる自信ないw

巨体の騎乗位

立ちバックからの騎乗位!位置ミスったら玉もろともぶっ壊しそうな危なっかしさはありますが、この巨体になら潰されてなんぼ!

巨体女性上位

たぶん推定体重は130~150キロくらい。

このくらいの巨体ちゃんとは数えるほどしか対戦してませんが、この重さでこんな騎乗位できるなんて基本の運動能力も高そうな雰囲気^^

巨体背面騎乗

そして巨尻女優の時には必ず収録してくれている背面騎乗!ゆっくり位置をチェックして潰さないようにしながらニュルンと収納されていく絶倫君のチンチン。

お餅騎乗位

見てよこのお餅感!圧迫とムニュっと感できっと挿入してるのかどうかもわからないと思うw

巨体背面騎乗

このボディーと体勢でしっかり動くから凄いよ!

背面騎乗の結合部

肉がミチっと詰まった大きな巨尻と結合部を眺めながらの背面騎乗は最高です。ケツと太ももの境目があるのが外人っぽいんだよね。脹脛の太さもカワイイし。

巨体背面騎乗の巨尻

巨体ちゃんのイキ顔

最後はほんとに巨体なのか混乱するくらいの美貌を見ながら正常位でガン突き。

巨体ちゃんのパイ射

パイ射フィニッシュで笑顔がカワイイひなのちゃんです^^

FC2のみのレビュー特典

ひなのちゃんインタビュー

●ひなのちゃんインタビューシーン【4K】 4分6秒

映像では顔出ししちゃってるんですが、インタビューシーンでマスクを撮り初めての顔出しとなります。やっぱり顔と体のバランスがーーー!

ひなのちゃんシャワーシーン

●ひなのちゃん肉感フェチシーン【4K】 4分47秒

オイルでテカテカしたひなのちゃんの巨腹、爆乳、巨尻、極太下半身をドアップ4Kで撮影した完全デブ専向け映像。パンティがぐりぐりにめりこんだ巨尻と太腿が作り出す深い割れ目に吸い込まれたくなる動画です。

とりあえず4Kって凄いよね^^

体重100キロ超えのおデブちゃんと巨根男優さんのハメ撮り!

巨体ちゃんの爆乳

ギャルデブちゃんですがカワイイ顔してますね~。おっぱいを触るとプニュプニュで柔乳の爆乳ちゃん。顔にはあまり肉が付いていないのに、手はしっかりデブの証でもあるクリームパン状。

ミヤタひなの

一番大きな143センチのウエストは迫力たっぷりで、巨腹好きやセルライトフェチにはたまらない。抱き着いたりずっと触ってるだけで幸せを感じられそうな巨腹です。

宮田ひなのちゃんの巨尻

平面的ですが贅肉量が凄い下半身。これは顔騎したらフワフワな贅肉に顔を包み込まれて気持ちいいタイプだね^^

100キロ女子の巨尻

この肉壁よ!!この肉壁タイプはバックでピストンする時にマジで気持ちいいからね。この状態でバッククンニしたくなる絶景です。

巨体ちゃんのうつ伏せ

一番好きだったアングルがこれで、曲線だらけのムニュムニュ感。こういうの見るとやっぱりおデブちゃんいいなぁカワイイなぁとほんと思います。ここで爆乳愛撫シーンがあるんですが、気付いてたら飛ばしてました!

おっぱい愛撫で感じる100キロちゃん

おっぱい愛撫で感じてる顔が可愛かったので顔だけ。

100キロの巨尻

100キロちゃんのマンコを愛撫

なんか出演してくれるおデブちゃん達はみんな黒ずみがなくて綺麗ですね。黒すぎて吸い込まれそうなくらいの黒ずみが見たいw

100キロ女性の裸体

バイブをズブズブ突っ込まれて感じる100キロ女性のエロい体のライン。脹脛、太もも、お尻のふっくらした曲線は芸術的。マジたまらんわ~

ミケポちゃんのパイズリ

ミケポちゃんのパイズリ2

Kカップを使ったパイズリ奉仕。巨根男優さんのチンチンをすっぽり包み込む爆乳。乳首に裏筋を擦ったり、チンチンにかなり慣れたおデブちゃんです。

100キロ女性のフェラチオ

かなりチンチン慣れしたひなのちゃんのフェラは、マジで気持ちよさそうでフェラ顔も美人ちゃんです。そんでマニアック目線的にはチンチンを掴んでいる時の二の腕の太さと、座った時の肉厚感が最高。

100キロ女性のパイパンマンコ

パイパンですんげー綺麗なマンコ。

100キロ女性のハメ撮り

股関節もいい感じに柔らかくて、突く度に全身の贅肉が波打つ。デブ専的には超絶景のアングル。

巨体ちゃんの騎乗位

そして以外と重くない100キロ女性の騎乗位。男優さんの乳首を責めながら腰を振っていて140キロクラスには思えない動きです。やっぱい股関節の柔軟性大事よね~。下から巨根でゴンゴン突かれると、めっちゃ切なそうな表情で感じるひなのちゃん。

どこ触っても気持ちいいから挿入したまま、しばらく抱き着いていたいくらいです。

ミケポちゃんのエロい騎乗位

顔と体の肉付きバランスが外人みたい。

宮田ひなのちゃんのバック

巨尻マニア向けのバックシーン。お尻はピストンする度に一つの塊が動いて、やっぱバックシーンで巨尻アングルみるとアソコが自然と反応しちゃいます。

外を眺めながらのバック

バックシーンがマジでいい。ってかケツがいい!

100キロ女性のバック

ケツとカワイイ脹脛のコラボレーション。エロ愛くるしい。最後は正常位で巨根でガン突きされ、全身の贅肉を震わせながらゴムいっぱいにフィニッシュ。

別でデブ専向けの計測シーンもあって、ここでわかったスリーサイズがB136cm (K) W143cm H139cmで、太ももが85センチと極太なひなのちゃん。

監督コメント

来ましたぁ!ついにギャル系爆体BBWの決定版が登場!初めて写真を見た時は「これって加工してるんでしょ?」と思わず疑ってしまうほどのプロポーション!モノ凄い爆体に似つかわしくない小顔のキューティーフェイスがちょこんと乗っかってるんです♪

残念ながら動画はマスク着用となりますが、それでもこぼれ落ちんばかりの素敵な笑顔!おっぱいはKカップ超乳、ヒップは139㎝のデカ尻!お餅のような巨腹もタマリマセン!

これだけの極上ボディーにはやはり巨根で応えなければ、と20㎝巨根君に来てもらいガチンコハメ撮りをお願いしました!オモチャ攻めで感度チェック、濃厚激ウマフェラに男優君悶絶!パインマ○コに挿れればもう中はトロットロ!バスバスと巨根に突かれてお肉を震わせイキまくります!

アップされ次第順次紹介していく予定で、チャプター数は監督の気合の入りようから5~6くらいありそうな感じです。

監督から連絡があり、チャプターは4まであるそうです!!

ギャルのデブカワひなのちゃんの濃厚フェラと素股シーン

デブギャルひなのちゃん

さぁ待ちに待ったチャプータ2はひなのちゃんの濃厚フェラと素股中心の内容となっております。⇒宮田ひなのちゃんの風俗情報で風俗情報が解禁となり、フェラと素股に関しては毎日仕事で何本もイカせているプロ!

可愛いデブギャルちゃん

ほんとカワイイ顔してますね。首から下とのギャップが信じられませんわ。

デブギャルちゃんの爆乳

最初は爆乳愛撫からスタートなんですが、登場した男優さんがすでにフル勃起すぎてワロタ。監督の話しでは、デブ専で撮影でちゃんと仕事ができる男優手配がなかなか難しいようですが、今回の男優は肉好きって事でスタートからフル勃起がマニアを物語ってますねw

デブギャルちゃんの爆乳を揉む

手から溢れる爆乳!バストサイズは136のKカップ!腹も凄いのにおっぱいもしっかり大きいってマニア的には最高ですね。

デブギャルの裸体

ギャルのモリマン

こんだけ体が大きいと舐めるの大変そうだけど、全身リップしたくなる肉付き。そしてパンティーを食い込ませるとモリっとマン肉が美味しそう。

デブギャルをローター攻め

パンティーの中に仕込まれたローター。

デブギャルちゃんの巨尻

ローターで愛撫され巨体をクネクネしながら感じるひなのちゃん。そしてたまらん巨尻ショット。どこを見ても肉量が凄いんで、ただ体勢を変えるだけでもエロいなぁ。

パンティーが食い込んだ巨尻

ローターをセットされたバックショット。このパンティーが捩れて食い込んでる感じ大好き!汚れたパンティー欲しいですねw

横向きでもエロいデブギャル

この横向きで興奮できる人は本物!それぞれデブ専によってフェチが違うんで、おデブちゃんはやっぱり色んな角度から全身を撮るべき!巨尻に興奮する人もいれば、背中や腹の割れ目に興奮する人もいるはず。

デブギャルを電マ責め

ウイ~ンと勢い溢れる電マでクリを攻めて、カワイイ声で感じちゃうひなのちゃん。

デブギャルのプロ級フェラ

首の動きがいやらしいプロのフェラ。僕はブス専ですが、このフェラ顔が信じられないくらいカワイイのはわかります!そしてこの顔と二の腕のギャップよ。この曲線やべーだろ!!こんな手で握られて、カワイイ顔を見下ろしながらプロ級のフェラされるって虜にするんだろうな。

横から見たエロいおデブちゃん

フェラしている時に横から見た塊感。

可愛いフェラ顔

120、30キロあると思えないほっそりしたカワイイ顔。顔デブが好きなデブ専さんには刺さらないくらいで他は完璧ですね。

デブギャルの綺麗な丸尻

そんでケツを見ればこうだもん。

おデブちゃんがフェラからシックスナインへ

ジュボジュボと音がエロいフェラシーンからシックスナインに変わる時に、動いてるだけでもうエロい肉量。

デブギャルちゃんのシックスナイン

ブニュ~っと顔を潰されてからの、割れ目に顔を埋めて舐めるシックスナイン。男優さん首がきつそうだけど、お尻の弾力を楽しみながら一生懸命クンニしてますね^^

デブギャルのスマタ

そして最後は素股。フェラからシックスナイン、そして素股と、この流れはまさに蒲田ちゃんこで実際できる流れで、風俗体験動画に近いですね~^^

風俗経験が少ないもので素股経験が殆どないsoutaですが、これは割れ目にチンチンをセットして亀頭を手でおさえて擦ってる感じですかね。亀頭とクリが擦れて反応楽しめるし、肉厚だからプニュプニュして挿入するより気持ち良い可能性がw

デブギャルちゃんに腹射

そして巨腹に腹射。

今回はまさに風俗プレイ動画な内容。あのぶっとい腕でチンチン握られてフェラされたい。ファンティア先行発売ですが、FC2のみにおまけでついてくる動画は、尻マニア必見の

デブギャルちゃんのキョジリ

こんな巨尻動画でした^^

体重100キロが顔を包み込む宮田ひなのちゃんの顔面騎乗&クンニ

体重100キロオーバーさんの顔面騎乗

監督からスチール写真を送ってもらい、申し訳ないけど笑ってしまった1枚の画像。吸い込まれている感じもするし、産まれてきたようにも見える、まさにデブ専が求めるめりこむ顔面騎乗!

男優さんは監督かな?坊主ってのも巨尻を引き立たせますね^^

宮田ひなたのちゃんチャプター3は顔面騎乗&クンニシーンで、やっぱり巨体ちゃんはこのシーンは絶対欲しいところ。

100キロおデブちゃんの網タイツ

セクシーすぎる全身網タイツで登場したひなのちゃん。キスからの乳首愛撫で感じる度に全身に贅肉が震えてエロいです。

体重100キロちゃんのクンニ

じっくり肉厚マンコを観察してベロンと舐めると、ビクビクっとする反応がカワイイ。グッと顔を密着させた時にモザイク越しでもわかる、マンコの肉が盛り上がってるのが素敵です。

100キロちゃんのエロいマンコ

あぁクンニしたくなってくる。手マンしながらのクリへの舐め奉仕でカワイイ声で感じてます。

100キロちゃんの顔面騎乗

そしていよいよ顔面騎乗!まずは片足立ちでドスっと顔に跨り、ムニュムニュ~っと埋もれていく男優さんの頭w舐めてるシーンもエロいけど、やっぱりマニア的には丸まった膝とか太もものラインにも興奮しちゃう。

ミケポちゃんの顔騎

密着感が凄すぎて、たぶん舐めてるんだけど苦しんでいるようにしか見えない顔面騎乗。お尻を叩くとブル~ンと波をうって、こんな顔騎楽しみたいなぁ。

重量感が凄い顔面騎乗

体勢を整えるのにひなのちゃんがゆっくり動くんですが、その度に首が折れたり、頭が割れないか心配になるくらい重量感溢れる顔騎。巨体ちゃんの顔面騎乗を映えさせたいなら、頭が小さいボウズの男優さんがベストだって事はわかった。

首折れちゃうかもだけど、頭掴んでガシガシ腰を振って割れ目を擦り付けるシーンなんかも見たかった。鼻にガンガンクリを擦り付けて、顔でクリイキしながら潮を吹いて、男優の顔がマン汁と潮まみれとかいつか見たい。そんな動けるエロい巨体ちゃんいないか^^;

巨体とガリ男性のシックスナイン

顔面騎乗からのシックスナイン。曲線が綺麗な巨尻を鷲掴みにしながら、上手なフェラ奉仕される最高の瞬間。

100キロちゃんのシックスナインフェラ

ひなのちゃんのフェラしている時の横顔が色っぽいんだよね~。最後は股に顔が埋もれたままでフェラ射。

100キロ女性VS巨根男優のセックス

宮田ひなのちゃんのセックス

宮田ひなのちゃんの最後のチャプターかな?チャプター4は巨根男優さんとのセックス。やっぱ巨体には巨根!⇒デブ専AVレビュー!150キロの巨体「宮田ミツル」デビューの時から感じていたのですが、巨体ちゃんってめっちゃ人気あるw

もちろん顔が良いってのもあると思うんだけど、巨体ちゃんって少ないし需要過多な感じなんですかね。出会い相談を受けていても思うんだけど、巨体であればあるほど彼氏ができたり結婚まで発展する確率が高すぎる^^

やっぱこういう貴重な存在は女神化するんだろう。

デブ専なら内容どうでも良いくらい体だけで抜けちゃうと思いますが、チャプター4レビューしていきたいと思います。

眼鏡のミケポちゃん

スタートから立ったまま手を拘束されて、いつもと印象が変わる眼鏡スタイルの宮田ひなのちゃん。

ミケポの爆乳を愛撫

血管バッキバキの爆乳を立った状態で愛撫され気持ちよさそう。今まではベットでの愛撫だったのですが、立ってる状態だと見え方が変わったイイ感じですね。

宮田ひなのちゃんの巨腹

お腹が大好きなデブ専のための巨腹画像まとめ

立つと巨腹がダルンと垂れ下がってSSBBWみたいな仕上がり^^デブ専と言っても色んなフェチがあるんで、こういう見せ方は反応する人多いと思う。

ミケポちゃんの巨腹

巨腹フェチ向けのこのマフィントップな贅肉。

おデブちゃんを手マン

そして手マンはデブ専ならきっと苦労した人も多いであろう、一回マフィントップを持ち上げて割れ目の肉を掻き分けてやっと到達する局部。

ミケポの巨尻

そして立った状態で尻愛撫。弾力とハリがある固太り系の巨尻で僕が好きな肉質です。お尻の割れ目を広げようとすると、ギューッと力が入って恥ずかしそうにするひなのちゃんがカワイイ。

横アングル

今回のチャプターは巨体女神の贅肉を色んな角度で楽しませようとしてくれているのか、こんな横腹愛撫アングルなんかもあって、これは肉愛好家だけはわかってくれるはずの魅力的シーン。

鏡餅みたいなおデブちゃん

座るとおっぱい、段腹、土手、内腿と贅肉の段々具合が素晴らしい。

100キロおデブちゃんの割れ目

巨体で股関節が柔らかいのはやっぱりエロいなぁ。手マンをしながらも、贅肉の弾力を楽しむようなシーンですね。

巨体ちゃんの背中

そして四つ這いになってもらおうと、振り返るこの後姿がたまんねー。この後ろから見た背中の塊具合は好きなデブ専さんいっぱいいると思う。

パンティーが食い込む巨尻

ぐいっとTバックでもないのにパンティーが深くまで食い込んだ巨尻は美味しそう。

丸すぎる巨尻

やっぱ曲線大好き^^

巨女の巨尻

パンティーを脱いでるシーンは、動画で見ている時は流してしまいそうなんですが、画像で見るとまた違った魅力がありますね。

体格差セックス

個人的に大好きなだるだる感が凄い横アングル。男優さんとの体格差も出ていて良い画像です。腹の肉が凄いんで四つん這いなんだけど、これでうつ伏せの可能性すらあるw

そしてここから始まるのが

100キロちゃんをクンニ

大好きな巨尻に埋もれてのバッククンニ!⇒これが舐め犬のクンニテクニックだ!舐めて女を悦ばせるためのすべての中でも最も好きなクンニの形。おデブちゃん的に楽だし、巨尻の割れ目に顔を埋めて、肛門臭を感じながら舐めるのが最高なんです。

バッククンニ

この埋まってる感。

100キロ女性をバッククンニ

ヒキでもう一枚。もっと割れ目広げてめり込んで欲しい。

最高の巨尻

そしてやっぱり四つん這いとあまり変わらないような気がするうつ伏せで見る巨尻。この巨尻を枕にしてムラムラッとしたら舐めて、また枕にしてみたいな休日を過ごしたい。

弾力がエロい巨尻

100キロちゃんを手マン

しっかりガバ開きした面積広めの陰部。綺麗なパイパンで膨らんだ割れ目が最高です。

手マン上からアングル

上から見た巨体ちゃんへの手マン。

宮田ひなのちゃんのフェラ

さぁそしてフェラシーンはテクニックより、ひなのちゃんのカワイイ顔を楽しむ。

宮田ひなのちゃんの極上フェラ

まぁプロですからめっちゃ気持ち良いんでしょう。

突き出した巨尻

フェラされている時は、フェラ顔もいいけどお尻の曲線をよくつまみにしています^^

フェラしている時のおデブちゃん

上からアングルのフェラシーン。この塊感よ!

巨根VSおデブちゃん

そして本番スタート。100キロ女性VS巨根男優!巨根のおかげか、ひなのちゃんのマンコに出し入れされる様子がはっきりわかって結合部がいいですね~。

やっぱおデブちゃんAVは相手が巨根の方が見やすさ的に良いですね^^

ミケポちゃんの正常位

あぁ抱きしめながら突きたい。

おデブちゃんの測位

巨根だからこそなのか、おデブちゃんAVではあまり見ない測位。

測位がエロいセックス

測位よりもこの肉感!見る分には色んな体位が良いけど、実際セックスするならずっと抱き着いて突いていたいくらいプニュプニュ。

測位のヒキアングル

うわぁなんかセックスしたくなってきたw

ミケポちゃんの騎乗位

測位が終わると、ゆっくりと角度と位置を調整して騎乗位。やっぱり慣れているせいか挿入がスムーズ。危なっかしさがないね^^

宮田みなのちゃんの騎乗位

ゆっくりチンチンの形を楽しむように腰を振るひなのちゃん。凄いのがしっかい男優さん両乳首も愛撫してるw

ガン突きされる騎乗位

騎乗位後半は男優さんがリードし、下からガンガン突きまくってます。巨根が巨尻にガシガシ突き刺さる様子もエロいし、重たそうな巨尻がブルンブルン揺れる様子も最高。

おデブちゃんの立ちバック

立ちバックシーンに変わり、最初からフェチ心くすぐる贅肉あんぐる。弛んだ感じにセルライト、巨腹とこのアングルはssbbwファン向けですね。

エロすぎるおデブちゃんの下アングル

そしてかなり気に入ってしまった下アングル。これはデブ専にしか良さは理解できないと思いますが、決して綺麗とは言えない曲線だけど光の加減でくっきりするシルエットといい、重力で下がった贅肉と良い、これがいいんです!!

バックの巨尻

上アングルになると、巨尻はパーンとハリがあって、上と下アングルの差もいいですね。

横アングルの巨体

そして横アングル。やっぱフェチ系AVって色んなアングルで見せるのは効果的ですよね^^

デブ女性の女豹のポーズ

意外とできる女性が少ない、四つん這いで巨尻を突き出した女豹のポーズ。

バックで挿入

巨尻には巨根。でもこのクラスのヒップサイズだと、黒人の巨根のがいいねw

バックの横アングル

深く突き刺さる、上から下に挿入するバック。もうなんか柔らかくて気持ちよさそうだわ。

寝バック

一応寝バックになるのかな。結合部がより見えやすいような体位で、ピストンに合わせてマン肉と内モモがブルブルしてエロい。

巨体ちゃんの正常位

最後はフィニッシュに向かって正常位。

巨体ちゃんの正常位

フィニッシュに向かってどんどん高速になるピストン。

おデブちゃんを高速ピストン

全身揺れる揺れる~。動画向けに見やすい正常位でのフィニッシュですが、デブ専が普段やってるセックスだと抱き着いて肉を感じながらのフィニッシュだよね^^

最後は巨腹への腹射フィニッシュでチャプター4が終了。

ひなのちゃんクラスになると、どこを見てもデブ専を満足させる魅力があるんで、アングルでもプレイでも楽しめますね。

サンプル動画

宮田ひなのちゃんのまるまる1本エロ動画

女肉パンデミック ひなの

FC2コンテンツマーケットやファンティアでの動画販売の時はシーンごとに分けて販売していたのですが、それらをまとめて1本にした動画がDUGAやFANZAで販売されています。現在は4本発売していて価格が3480円~5980円とマニアック価格ですが思いっきり楽しみたい人はこちらの方がおすすめ^^

それぞれ販売価格は一緒なので、➡ぽっちゃり・デブ専向けAVメーカーの販売サイトとセール情報でチェックしながら、セール対象となった時に購入するのもあり^^

●➡FANZAで宮田ひなの作品を見る

DUGAで宮田ひなの作品を見る

宮田ひなのちゃんの写真集が発売されました

まるごとひなの [ 写真集 ]

ひなのちゃんのAVを撮影した、砂肝三本監督がひなのちゃんの写真集を発売しました。美人すぎだろ!!この爆体にこの顔のバランスはどうなってるんだろw

  • スチール写真:JPG60枚 解像度3900×2600
  • 4K動画からの画撮:JPG217枚 解像度3840×2160
  • 定価(2750円)より20%OFF!
  • 写真集詳細⇒まるごとひなの [ 写真集 ]

計277枚の写真集かぁ。さすがにここまでルックスが良いとデブ専アイドル的存在^^

動画で抜いて、写真集で癒されて、風俗で実際プレイで楽しむ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    体型的には凄くいいのに顔立ちが綺麗タイプなのが残念!て感じですね。黒ズミも局所集中でいいから毒々しいのが理想。「見られたくない、見せたくない」といわんばかりのメラニン+擦れ黒ズミに剛陰毛とかが見たい!そして舐めたい!

    • souta より:

      たぶん顔がカワイイから残念なのは僕みたいな数少ない特殊なタイプだけだと思いますけど^^;
      ほんと毒々しいのが理想ですね~。

  2. 宮田さんのファン より:

    宮田さん、最新作でまた少し大きくなられてて本当に素敵すぎますね…!
    黒背景だと、体の大きさも際立つので、たまりませんねえ、今後の動画にも期待しちゃってます!

    • souta より:

      ありがとうございます^^
      これからも新作出ていくと思うので、今後ともよろしくお願いします^^

トップへ戻る