"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

地雷風俗「デットボール」のデブ専ぽちゃ専向け風俗嬢

鶯谷デットボール
知っている方も多いかと思いますが、たぶんぶっ飛び度が日本一の風俗デットボールのご紹介します。デブ専風俗ではないのですが、地雷女を売りにした風俗なので、一般的な感覚の地雷=おデブちゃんが多く在籍しています。

女性はすべて野球選手の名前が付けられていて、綺麗系を売りにしている風俗とは正反対なのにかなり人気がある風俗店。体中に墨が入っていたり、歯がなかったり、歯茎が凄かったり、びっくりするくらいブスだったり、個性溢れる女性を取り揃える中やっぱり注目はおデブちゃん。イズムクラスの巨体女性はさすがにいないんですが、素人感たっぷりのぽっちゃりからおデブちゃんも多く、デブ専風俗プロのオススメ嬢もいたりと安くサービスのいいおデブちゃんを楽しめるみたいですね~。

そんなわけで、鶯谷・池袋・西川口と3店舗あるデットボール系列から、まずは鶯谷デットボールのデブ専風俗プロが選ぶ風俗嬢と、セクシーな豊満体型な女性をピックアップしてみたいと思います!

鶯谷デットボールお店情報

デットボール店舗

気になるお値段ですけど70分、6000円~10000円と激安w

デットボールの採用情報

『誰でも即採用!』は伊達じゃない!『デッドボール』という店名で既におわかりと思いますが、他店で不採用・クビ切り・電話での求人応対にてアポさえ取れない方の専門店です。『デッドボール』で採用されなければ風俗という業界を諦めてもいいと言っても過言ではないでしょう。
本音から言いまして、中の下のお店で冷や飯やハラハラドキドキの毎日より、開き直って都内最低レベルのお店でストレスのないお仕事をされてはいかがでしょう?

一般的には、指名しない風俗に入って「こんなの出てきたら最悪・・・・」と思われるような地雷専門店ですが、デブ専的にはかなり質の高いデブ風俗嬢もチラホラ在籍していて、安く質が良いマニアックなおデブちゃんを楽しみたい人はマジでオススメです。

【鶯谷デットボール】在籍するデブ・ぽっちゃり風俗嬢

鶯谷デットボール

【小坂】人気のミケポ熟女なAV女優

小坂亜紀風俗

  • T.159
  • B.123(H) W.118 H.130

ご本人からのコメントでデットボールに在籍している事が発覚した、人気のミケポ熟女女優「小坂亜紀」さん。黒髪のイメージだったので金髪になっていてびっくり^^

体重は118キロで巨腹を持ったデブ専向け女性です。

【浦野】開発された太目な人妻

太めな人妻 浦野

  • 身長~154
  • 年齢~36
  • スリーサイズ~129 100 105

そこまで太めではないんですが、網タイツのエロい太ももを見てチョイス。人妻さんで家では旦那とアナルセックスを楽しみながら、昼はデットボールで他人棒を楽しんでいるようです。

パッと見は普通に見えるんですが、そこはさすがデットボールで前歯が3本ないみたいw歯がないとフェラが気持ち良いと聞いた事あるんだけど、どうなんだろう^^;

体重105キロのスケベおばさんパットン

体重105キロのスケベおばさん

●パットンさんのスペック

  • 年齢~46歳
  • 体重~105キロ
  • 身長~157センチ
  • スリーサイズ~B125(F)W116 H135

ドスンとしたドム体型の四十路熟女「パットン」さん。業界未経験で2017/07/24に入店しています。アラフィフのミケポさんってのはとっても貴重で、風俗でも滅多にいないので熟したデブを楽しみたいデブ専さんにはオススメな地雷さん。

体型がわかる画像がなかったのですが、135センチのヒップとこの画像で見る、二の腕の太さと熟女らしい垂れ具合は最高ですね。

【香田】46歳のデブおばさん

デットボール香田

大きな大きなデブおばさん!デブ熟女好きでも画像では全く魅力を感じないのがデットボールの凄いところw家計のたしにデットボールで働く、肝っ玉母ちゃんのようです^^

  • 年齢~49歳
  • 身長~156
  • スリーサイズ~130 140 142

【角屋】140cmクラスのドラム缶体型

角屋 T.160 B.142(H) W.138 H.144

  • T.160
  • B.142(H) W.138 H.144

デットボール系列の中でもトップクラスの巨体を持った角屋さん。140cmのドラム缶体型って事は推定体重130キロ~からと思われるのでデブ専向けの女性です^^

池袋デットボール】デブ・ぽっちゃり風俗嬢

【池袋デットボール】デブ・ぽっちゃり風俗嬢

  • 電話番号~03-6907-1857
  • 営業時間~日・月9~23時 火~土曜日9~翌5時
  • HP⇒池袋デットボール

【石川】総入れ歯にわき毛ボーボー

総入れ歯の風俗嬢

他店と被っているんですが、デットボールらしい熟女風俗嬢の石川さん。総入れ歯で脇毛がたっぷりのぽっちゃり51歳とか最高ですねwコアなファンが多いらしく、まさにデットボール代表みたいな風俗嬢さん。

  • 年齢~51歳
  • 身長~157
  • スリーサイズ~115 110 108

【玉村】ミケポ前後のプニプニ系激ぽちゃ女子

プニプニな風俗嬢

デットボールの地雷じゃない系激ぽちゃ女子の玉村ちゃん。モザイク越しでもわかる色白な肌とカワイイ雰囲気の見た目が素敵ですね。デットボールの良いところは、意外と多い地雷じゃない系の女の子を安い価格で楽しめるところ^^

  • 身長~156
  • 年齢~24
  • スリーサイズ~115 95 113

【手島】Iカップのむっちり風俗嬢

Iカップの手島さん

飛び出した110センチIカップの爆乳も魅力的ですが、ドスっとした豊満な下半身もそこそこエロい手島さん。一生懸命尽くしてくれる丁寧なサービスも好評のようで、画像の雰囲気も良いしイイ感じですね^^

  • 身長~151
  • 年齢~34
  • スリーサイズ~110 90 107

【建山】ヒップ141cmの業界未経験女子

デットボール建山

  • T.161
  • B.133(I) W.119 H.141

中々いないヒップ141cmのミケポ建山さん。素人感たっぷりでプロフ画像だと清潔感もあってデットボールっぽくないですね^^ ミケポ確定でかなりいい体していると思われます。

【西川口デットボール】在籍するデブ・ぽっちゃり風俗嬢

【鶯谷デットボール】在籍するデブ・ぽっちゃり風俗嬢

【後藤】巨体な眼鏡女子

【後藤】巨体な眼鏡女子

  • T.158
  • B.140(L) W.115 H.140

バスト140cmLカップ、ヒップ140cmとかなり豊満な眼鏡女子後藤さん。タイプはドMで電マ大好きなエッチなおデブちゃん。身長的に生で見たらかなり体の厚みがありそうです。

デブ専向け風俗嬢が多すぎるデットボール

鶯谷店・西川口店・池袋店・五反田店・どすこい倶楽部と、どんどん店舗数を増やしいるデットボール。紹介した女の子の他にもポッチャリ好きやデブ専男性向けの女の子がたくさんいて、デブ専風俗店としてもう1店舗出して欲しいくらいの感じです^^

今回は鶯谷店のみのマニア向け風俗嬢を紹介しましたが、掛け持ちや他の店舗さんにもステキなぽっちゃり・デブ女子が在籍しているのでチェックしてみてください。

近々、友好店である大阪のどすこい倶楽部情報もまとめますね~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. サラ より:

    レベルの低さ日本一、とかウケますねー!
    デブ専というよりマニア向けですよね。私は女だからお客様になることはないですが、
    人間的に興味ある。ここはデリヘルなんですかね?そうなると女性を送迎するバイト
    なんか募集してないですかね。ダンナに言ったらきっと、何考えてんだ!他にやらなきゃ
    いけないこといっぱいあるだろ、とか言われそうで言えませんけど。
    だって好奇心が旺盛なんですもん。

    • souta より:

      おぉサラさんコメントありがとうございますね^^
      そうですねマニア向けです。たぶん女性でも大丈夫だと思いますよw
      ここのお店の店長さんなら絶対大丈夫!

      待ち合わせ型だからデリヘルですね。

      こういうお店って、濃い~人生送ってきた人いっぱいいそうだから
      話すだけでも楽しそうだし、話を聞ける運転手とか好奇心旺盛なサラさんにぴったりじゃないですかー^^

      色々言えない事をしているサラさんなら、旦那さんにも隠しとおせるはずですw

  2. サラ より:

    現実的には、時間的 に難しそうですが。
    そうさん、最後のひと言きっつーい( i _ i )

    • souta より:

      えぇ~~、こんなマニアックすぎるサイトを見てるのも隠してるって事ですw

  3. サラ より:

    おっと、ギリギリな感じのフォローありがとうございます

  4. SAKA より:

    歯の無い、石川さんとお相手してみたいです。
    何時も馬乗りでなく、あそこを楽しみたいです。

    • souta より:

      えっw
      SAKAさん攻めますねー!

      普通のプレイも楽しめるんですね^^
      でもプレイを楽しむとなって、いきなり石川さんとかやっぱりマニアックw

  5. SAKA より:

    石川さんのスリーサイズは、三桁ですので、それなりの重さ
    もありそうです。同じ年代で、同じA型ですので、気が合う
    かも知れないです。
    来月8日、真咲希さんとの出勤状況で決めたいです。
    店が違うのでプラスワンコースも使えません。

    • souta より:

      ツイッターで知ったんですけど、真咲希さんしばらくお店休むそうですよ!復帰は未定みたいです・・・・。超乳好きを癒せる巨体女性がいなくなるのは寂しいですけど、SAKAさんにあった別の女性いきましょう!

  6. SAKA より:

    島袋さんも良いですね。
    石川さんが都合が悪ければ。
    島袋さんにしてみたいです。

    • souta より:

      デットボールはマニア向けの色んな女性がどんどん入ってくるお店なので、巨女入ってこないかチェックしておいた方がいいと思いますよー。やめちゃう人も多いから、楽しめる内に楽しまないとですね。

  7. SAKA より:

    真咲希さんの代わりは、
    みことさんや、さちこさんもいますよ、
    ショコラさんもいますから大丈夫です。

    • souta より:

      そうでしたね^^
      全員楽しめそうな面子ですね~。僕の知っている限りだと、さちんこは超動けるおデブちゃんなんで是非経験してみてください。

  8. SAKA より:

    さちんこさんは、在籍者紹介のページでは、「さちこ」にな
    っていますよ。さちんこでは失礼みたいです。本人が了承し
    ているのなら別ですが。

    • souta より:

      あははそうですね^^
      でも本人が自分の事を「さちんこ」って言っているので大丈夫だと思います。

  9. SAKA より:

    鶯谷デッドボールには、私より五歳も歳上のお姉さんがいま
    した。ダブルもできるそうですので、石川さんとのダブルで、
    楽しもうと思っています。何時もとは違う楽しみ方をしてみ
    たいと思います。

    • souta より:

      SAKAさん確か55歳くらいですよね?ってことは60代!

      高齢熟女さんの圧迫プレイとか、AVでも見かけない新たな世界ですねw

  10. SAKA より:

    携帯電話を持っていない人の予約は、当日予約だそうです。
    三人連続も大丈夫だそうです。手続きがうまく行きましたら
    楽しみたいです。草野球一人6000円ですので、三人でも他の
    デブ専一人分又は3Pの料金で楽しめそうです。ホテルサボイ
    では三人以上でも大丈夫だそうです。私の場合、4Pでなく、
    一人づつのプレーです。ホテル代も交通費も一回分ですみま
    す。一人目石川さん、二人目がのぶえさん、三人目がオビス
    ポさんです。二人目ののぶえさんは99Kgで私の好きなプレー
    をしてくれるそうです。三人目のオビスポさんが64歳です。
    三時間半のお楽しみです。欲張りですね。

    • souta より:

      さすがデットボール!安すぎw
      面子が凄い・・・・・。デットボールの中でも際立った地雷女子楽しんできてください^^

  11. SAKA より:

    二番目の、のぶえさんはファミールさんのように押し潰すの
    が好きなようです。体重はショコラさんと同じですが、身長
    は低いです。補欠で島袋さんを考えています。

    • souta より:

      SAKAさんの楽しむための作戦ですね!
      あっ風俗のプロの情報だったのですが、馬場ちゃんっておデブちゃんが性格もステキで経験も豊富だから色々やってくれると思いますよ~。こうやって「どう楽しもうか」考えてる時って最高ですよね。今またデットボールの面子見てたんですが相変わらず濃いし、3人楽しむとなると悩みますなぁ。

  12. SAKA より:

    先程、予約しました。予定通り19番の内容でいけそうです。
    内容でデッドボールのプレーと何時も通りだと思います。
    二人目と三人目はシャワーが省略できそうですので、
    70分間づつたっぷり楽しめそうです。

    • souta より:

      よかったですね!かなりマニアックな風俗ですが新たな扉開いてください^^

  13. SAKA より:

    予定通り楽しんで来ました。新宿15時30分に着いた時、
    山手線が東京駅での人身事故で15時20分に運転再開に
    なったばかりで、45分遅れの電車で鶯谷まで行きました。
    早速、ホテルサボイに行きました。ホームページより千円
    頃安くなっていました。女の子が追加ですので、部屋代の
    他に一人2160円の追加料金を徴収されました。
    最初に16時半に石川さんが来ました。早速シャワーを浴
    びてベットに仰向けになり、歯茎でしゃぶって貰いました。
    気持ち良かったですが、後の二人があるので出しませんで
    した。後半は馬乗りで乗って貰いました。
    二番目に、のぶえさんが来ました。先程シャワーを浴びた
    ので、のぶえさんだけシャワーを浴びました。この間、ベ
    ットで仰向けになって待ちました。シャワーを浴びて、私
    のお腹の上に乗って貰いました。鉄道や旅行の話題で会話
    を楽しみました。
    三番目は、ここの看板娘?のオビスポさんが来ました。シ
    ャワーを浴びて、オビスポさんのお任せプレーを楽しみま
    した。終わったの20時過ぎでした。
    鶯谷駅から内回りで新宿に行き21時半のロマンスカーで
    家路につきました。

    • souta より:

      お疲れ様です!
      石川さんってそういえば入れ歯でしたね・・・歯茎を使ったフェラとかどんな感じなんだろw
      濃い~面子で楽しみましたね。歯茎フェラが気持ちいいって強烈でしたぁー^^

  14. SAKA より:

    歯茎フェラは痛くなく気持ち良かったです。

    • souta より:

      舌とはまた別の感触なんでしょうね。
      されてみたいようなされたくないような・・・^^

  15. 元地雷 より:

    初めまして

    元働いてた地雷です。(笑)

    ホームレスの女や宿無し多いよ!

    • souta より:

      元地雷さんコメントありがとうございます^^
      どうしても個人のブログなんで、そのままのコメントを承認するわけにもいかず編集させてもらいました。

      僕もそんな話しはチラチラっと聞いてはいたのですが、すべてがぶっ飛んだ風俗なのでそれも踏まえて地雷なんですね^^;
      以前、コメント関係で怒られた事があったのでこういう形になってしまって申し訳ないです。

  16. SAKA より:

    Soutaさん、管理に大変ですが、不適当な投稿は、編集や削
    除して素晴らしい掲示板にして下さい。
    ここの掲示板は、多くのデブ専の女の子や女王様が見ていま
    す。何時も楽しんでいる会話の中に、ここの掲示板の事も話
    題になっています。
    新宿の女王様が私の投稿を見て、自信のブログに私にとって
    嬉しい内容の投稿をしていました。

    • souta より:

      ありがとうございます^^
      コメントは編集や削除はせずほぼそのまま承認しているのですが、これはデブ専るーるーの存続に関わるな・・・ってコメントは手を加える時もあります^^;

      えっ!そんなにたくさんの人達に見てもらえてるって嬉しいですわ~
      SAKAさん女王様関連も楽しんでるんとかやっぱり幅広いですねw

      SAKAさんこそいつも風俗体験談を書いてくれてありがとうございます!
      これからもよろしくお願いしますねー

  17. ティアラ より:

    こんにちは
    わたしはこういう体型ではないんですが、ぽっちゃりのかんじかなーとおもいます
    ひとつ悩みあるんですけど、奥さんいてもパパ世代によく好かれます
    っていっても、高年齢ですが…
    これって大丈夫なんでしょうか?

    • souta より:

      ティアラさんこんばんは。
      ごめんなさい「これって大丈夫でしょうか?」の意味がちょっとよくわからないのですが・・・・。

トップへ戻る