"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

感度アップや中イキできる!デブ女性向けのディルドを使ったオナニー方法

張り型ディルドオナニー
アダルトグッツと言えば、定番なのがバイブやローター。バイブとディルドの違いはディルドは電動式ではない場合が多く、底に吸盤がついていて、自分でコントロールしながらオナニーを楽しめる。バイブの振動で強制的にイカされるのと違って、体位や角度を工夫しながら中での快感に特化しているため開発したい女性にはもってこいのアイテム。

更にセックスのバリエーションを増やすために欠かせない体位として騎乗位があって、重みを楽しみたいデブ専にとっても興奮する体位なのですが、体が重いデブ女性は腰使いや動きの面で難があり満足できる人がなかなかいない。

そこでセックス面でも感度開発(中イキ)でも良い事しかないディルドオナニーについて解説していきたいと思います。

ディルドとは?

張り型
これは大人気シリーズの「アラブ」。見た目が男性性器まんまですよねw

奥まで突っ込んで欲しい人はLとかLLで、初心者さんはMくらいがいい。バイブだったら人肌に近いゲルトーマ素材とか色んな機能がつくと、すぐに5000円~くらいの値段ですが、張り型ディルドは800円~極太で3000円程度とかなりお安め。

バイブだったらクリへの同時刺激やバイブ機能とか余計な刺激が入っちゃうでしょ。張り型だったら自分で突っ込まなくてもいいから、「挿れられてる」みたいなシチュエーションでオナニーする事も可能。

変態な妄想おデブちゃんだったら「もっと突っ込んで~」って叫びながら自分で腰をふるとよし。海外のおデブちゃんのオナニーを見ていると、大きな抱き枕とか人くらい大きな人形に工夫してディルドを張り付けて騎乗位とか、色んな体位で楽しんじゃってる女性がいっぱいいます。

たぶん終わったあと「私何やってるんだろ・・・・・」って虚しい感じになる事もあるかもしれないけどだ!折角の一人の時間楽しんだらいいじゃな~いって思う。気持ちいいのに、その快感を楽しめないまま終わる人生の方が僕はイヤァ~~~~~。

ディルドの種類

今回はディルドを紹介しますが、⇒快感を楽しむために!デブ女性の評判が良いオナニーグッツまとめのような、より変態的なオナニーを楽しめるアダルトグッツがいっぱいあって、オナホくらいしかない男性に比べて楽しそうw

  • 生チンディルド

生チンディルド

●⇒生チンディルド

まさにディルドといった、血管とか本物のチンポにそっくりな形!生々しすぎて気持ち悪い・・・・って思われる女性もいそうですね^^; 底の超強力な吸盤で、様々な場所に張り付けて楽しめる生チンディルド。

アフロアメリカン・ワッパー

アフロアメリカン・ワッパー

●⇒アフロアメリカン・ワッパー

いかにも黒人の巨根をイメージした風な見た目ですが、そこまで太くも長くもないアフロアメリカン・ワッパー。挿入できるサイズ的には、日本人のチンポの平均サイズくらいで色は黒すぎですが、男性の性器をイメージしながらオナニーしたい女性には良さそうなディルドですね。

Realistic with E-Z Rider Ball(リアリスティックスウィズイージーライダーボール)

Realistic with E-Z Rider Ball(リアリスティックスウィズイージーライダーボール)

●⇒Realistic with E-Z Rider Ball(リアリスティックスウィズイージーライダーボール)

ディルドの自分で腰を動かしてピストンしなきゃならない面を、柔らかいボールを付ける事でピストンサポートしてくれるタイプです。メールで交流のあるおデブちゃんの中には、バランスボールにディルドを張り付けると挿入されている感が増して気持ちよいって女性もいたので、それに近い感じでしょうか。

上級者向けのペニスバンドを使ったオナニー

ディルドオナニーの醍醐味と言えば、実際にセックスをしているような感覚でオナニーを楽しめる事で、中にはもっとリアルに近いセックス感を求めて人形にディルドを装着したり、人型に丸めた毛布にディルドを固定したり、ここまでくると上級者向けですが興奮度はかなり増しそうなオナニー方法ですね。

Men’s ボディー【穴有り】

Men's ボディー【穴有り】

●⇒Men’s ボディー【穴有り】

それっぽいものならなんでも代用可能ですが、こんな男性型のボディーも売っていて、そこにペニスバンドやディルドを張り付けて、セックスしているようなオナニーを楽しめる。男性がラブドールを使ってるのと同じ感覚ですね^^;

徹底的に感度を高めたい!またはオナニーを楽しみたい!と思っている女性は、ここまで拘っても良いと思うんだけどなぁ。置き場に困りますけどねw

海外のエロ動画を見ていると、大きなテディベアにペニスバンドを付けて、色んな体位で楽しんでいる淫乱おデブちゃんをよく見かけます。

ディルドオナニーで得られるエロいメリット

張り型オナニー
サラっと右側の画像は男なんですけどw

あんな太いディルドをアナルに突っ込んで、アナルオナニー楽しんじゃう淫乱テディベア的な男もいたり・・・・。興味のあるおデブ女性は「アラブ ディルド」とか「張り型 ディルド」「みちのく ディルド」こんな感じで検索したらいっぱいでてきます。

考えられるディルドオナニーのメリットを書いていきます。

騎乗位の練習ができ実践の時にデブ専男をメロメロにできる

自分に跨って快感で乱れる女性を嫌いな男はいないはず!デブ専は重みを感じる圧迫プレイが好きな人が多くて、乱れるおデブちゃんを見ながら重みも感じられるのは本当に幸せ。

抜けた時の危険性がデブ女性ほど高まるので、練習は必要ですがディルドオナニーで快感を知って腰使いも上手になると男性をメロメロにできます。

興奮度アップで中イキを誘発させる

ディルドオナニーでイケる女性は、自分で興奮度を高められる人。興奮度を高められるって事は中イキも経験しやすくなるので、ディルドオナニーで一度中イキを経験してしまうと、セックスに対する感覚が一気に変わるはずです。

自分で腰を振るからやればやるほどダイエット効果あり

デブ女性にディルドオナニーをすすめると、デブメンタルと言うか動くのがめんどくさいらしく、一番楽な電マでクリを刺激してパパっと済ます女性が多い。ここが一番のネックになるのですが、下半身トレーニングにもなって夢中になればなるほど汗だくで大量のカロリーを消費するのでダイエット効果が間違いなくある^^

フェラチオの練習ができる

興奮度を高めるためにフェラからスタートしても良いし、ディルドはほぼチンチンの形なんで舌使いや歯があたらないように、フェラの練習にももってこいです。

股関節が柔らかくなるので正常位やクンニ時にスムーズに楽しめる

色んな体位でディルドオナニーをしていると、ダイエット効果もありますし、感度が上がってくると夢中で腰を振るんでセックスに必要な柔軟性や筋力アップが期待できます。

柔軟性がアップする事で⇒軟体のデブやぽっちゃりさんのエロさは異常!大開脚でアソコをクンニ奉仕のような、体位の幅が広がって男性の負担が減るので、より濃いセックスが可能。

ディルドを使ったオナニー(騎乗位)方法

デブ女性の騎乗位

体重が重い女性ほどハードルが上がる騎乗位。ただ重みを愛する男にとっては、デブ女性の弾力や重さを感じられる騎乗位は最高の体位です。⇒デブな痴女をデブ専男性は求めている!女性のリードについて考えるで書いたのですが、騎乗位は女性がリードしながら腰を振れる体位でもあるので、たまには受け身をしたい、自分で腰を振って乱れる女を見たい!そんな男性には超効果的な体位。

詳しくはコチラで触れているので読んでみて下さい。

工夫次第で使い方は様々なディルドオナニー。日本では電マやバイブ、ローターなどクリトリス寄りのおもちゃが人気があるのですが、高める事が上手な外人さん達はディルド所有率が高い。

ディルドフェラで気持ちを高めてから挿入する

ディルドフェラで気持ちを高めてから挿入する

オナニーを始める前の興奮度を高める準備ってはとっても大切なもので、ペニスにそっくりな形をしたディルドを大好きな男性のイチモツと思ってフェラをすると、いつもしているあっさりオナニーより興奮度を高める事ができるはずです。

フェラ嫌いな人はやらなくても良のですが、この興奮度を高められるかどうか?ってのが大事。入り込めるかどうか?ですね。

ディルドオナニーするおデブちゃん

挿入前にクリトリスに擦り付けながら、少し焦らす感じでズブっと挿入していくと。この場合はバイブと同じような方法で自分で出し入れし、好きな角度や深さで楽しむと。この時も、好きな人に実際に挿入されている感覚で楽しむかどうかで感度はかなり変わってくると思います。

壁に張り付けてバックで挿入するディルドオナニー

壁に張り付けてバックで挿入するディルドオナニー

とんでもない太さのディルドを突っ込んでいますね^^

ディルドは底に吸盤がついているタイプのものが殆どで、色んな場所に張り付ける事が可能。壁の張って使用する場合は、バックが好きな女性なんかが一番興奮して楽しめるんじゃないでしょうか。

ただ自分で腰を動かさなきゃいけないので、男性にピストンされているイメージがしづらいかもしれません。でもこれがイメージできるようになってくると、興奮度も快感も一気に上がるはず!

立ちバックでディルドオナニー

立ちバックで使用している人もいますね。

色んな場所にくっつけて、自分が一番興奮する方法で楽しむのが良いと思います。特におデブちゃんの場合だと、膝に負担がかかって大変な事もあるので無理しないように。

床につけて楽しむディルドオナニー

床につけて楽しむディルドオナニー

よく見るディルドオナニーで一番多いのが床に張り付けて楽しむ方法。動き的にこの方法が一番楽なのかな。それでも床だと膝が痛くなる事もあるので、布団やベットの上に吸盤がくっつく板状のものをセットしてオナニーした方が楽だと思います。

お風呂でディルドオナニー

よく外人さんのディルドオナニー動画を見ていると、お風呂のへり?部分にディルドを張り付けて、跨って腰を動かして楽しんでいるのも見かけますね。しっかり根元まで挿入したい人向けっぽい。

おデブちゃんのディルドオナ

思い切ってオナニーを楽しむためには、「膝が痛い」「疲れた」というのは一気に気持ちが冷めてしまうので、この画像のような股関節にあまり負担をかけず楽に腰を振れる工夫も必要。

ベットでディルドオナニー

しっかり足でディルドの根元を挟んでガンガン腰を振る人もいますが慣れが必要そう。

オナニーごときで、こんなに頑張りたくない!と思う女性もいるかもしれませんが、中イキを経験するためだと思えばできるはず^^

ディルドオナニーがよくわかるエロ動画(サンプル)

ぽっちゃりさんのディルドオナニー

ディルドで自分で腰を振っても快感がイマイチな女性は、精神面や中が全く開発されていないと思っても良いでしょう。最初は乳首やクリと同時刺激でディルドの良さを知って、そこからディルド1本でも満足できるようになったら、もう中イキできるようになっているか、近いところまではきています!

【bbw dildo】ディルドオナニーをエロ動画でお勉強

ディルドオナニー

ぽっちゃり・デブ専向け、そして同じ体型で参考になりそうなディルドオナニー動画を楽しむには海外サイトがおススメ。

「bbw dildo」

このキーワードでググると、外人おデブちゃんのイキっぷりが激しいディルドオナニーを楽しめます。張り型は床や壁にくっつけて使う事が殆どですが、色んな動画を参考にしながら、実際に挿入されているのをイメージして腰を振って楽しんで下さい。

AVのサンプル動画で見るディルドオナニー

100キロこえのデブがディルドに跨ってブニョンブニョン腰を振ってるAVとか見たいんだけど、あってもシーンが短すぎて残念すぎる・・・需要ないのかなぁなんて思いながら期待して待ってるんだけど。

●極太!騎乗位ディルドアナニー 青井いちご

最近では、ディルドオナニーのAVが男性からかなりの人気があって、AVの本数が多いです。その中からぽっちゃり系は少なかったのですが3つの動画を紹介してみました。

こんな感じで、太さも長さも色々なディルドを手で持ってバイブのように使ったり、吸盤を貼り付けて自分で腰を振ったり、何かに挟んで騎乗位を楽しんだり、楽しみ方は色々なのが張り型ディルドの良いところですね。

ファキングマシーン(マシーン系のおもちゃ)

おデブちゃんのファッキングマシーン

「Horny Natural SSBBW uses fuck machine and hitachi until orgasm」タイトルで検索してください。電マで気持ちを高めながらアソコを濡らし、濡れたところでファッキングマシーンを挿入してアへ顔で中イキするbbw。

ファッキングマシーンはディルドが自動でピストン運動をしてくれるマシーンです。
ポータブルファッキングマシン
ポータブルファッキングマシン

  • 振動とピストン機構搭載の吸盤付きマシン
  • 3段階のピストン機能、7種類の振動モード
  • ピストンと振動のパターンはそれぞれ調節が可能
  • ボタンロック機能
  • 軽くて持ち運びが簡単にできます
  • USB充電ケーブル付き

ラブパートナー ピストンチェア
ラブパートナー ピストンチェア

マシーン系も色んなのが出てますよね。値段が高いってのと音が大きいってのが気になる。

ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン

マシーン系を物色していたら、ディルドオナニー関係ないんだけどこれ使ってみたくなったw

動画を見ると音がわからないんですが、クリを刺激し続けながら、GスポットバイブがGスポットをえぐるように動くとか、この動き見ただけで濡れちゃう女性多いんじゃないでしょうかw

動きから見て潮がだだ漏れになるだろうし、おしっこまみれになって洗うのが大変そう><

中イキへの近道!ディルドで快感と感度アップを目指して下さい!

おもちゃ好きの女性は色々な種類のアダルトグッツを所有していますが、使った事がない又は良いおもちゃとめぐり会えなかった女性は全く使いませんよね。虚しくなるなど色々な理由があると思いますが、感度を開発しておいた方が、男性とセックスする時に楽しめますし、感じてくれる女性は男性からしたら嬉しいですからね~。

アダルトグッツを使用するのに躊躇していたけど、張り型ディルドに興味を持ってくれた女性はこれを機に、更なる快感を求めて感度アップ目指して下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    クンニの後に入れさせて貰えると思ったら『お前の粗末なモノじゃ楽しめないからコレを入れなさい』ってコノ手のおもちゃを渡されてご奉仕するのもありですね。太った女性の奥まで届くモノなら却っておもちゃを使ってでも喜んで貰いたいものです。黒ずんで肥大した陰唇が捲れて吸い付く様を観察するには便利かも。催してきた女性が『アナルも欲しいから舌で穿りなさい!』って言われて結局、させて貰えないplayもありですね。

    • souta より:

      僕はたぶんMじゃないので、命令されて~とかみたいなプレイは好きじゃなかったりするんですけど、舐める行為の時に関しては徹底的に指示されながらってのはやってみたいですね~。一度舐め専用のM奴隷としてドSなおデブちゃんにリードされてみたいものです^^

  2. 肉龍皇 より:

    やながわりお氏のエロ漫画に「大人のオモチャ」を売る店の話がありますが形だけでなく臭い名で再現するローションまで望む未亡人ネタがありましたが『だったら生身の男とすれば?』って事ですよね。(店員としてたけど)リアルも過ぎると販売品に規制かかりませんかね?ダミープラグはしょせんダミー!本物欲しいなら男とお付き合いすればいいのに。
    レズで双頭バイブ使って楽しむ場合もありますが男嫌いなのなら理不尽。
    デブ専男子向けのラブドールならたっぷりの肉襦袢を纏ったタイプでないと。でも本物のブヨブヨ脂肪を纏ったデブ女性のだらしない肉体の心地よさと見栄え良くないアラが際立って見える生身の肉の卑猥さは作り物では再現できない。美を再現する作り物ではなく見っともなさをありのままに曝け出せる生身のデブ女性ってのは神の采配なのDEATH!

    • souta より:

      形から感触までリアルなものが増えていますね。使用したおデブちゃんに聞くと、生のチンポに近い方がやっぱり気持ちは良いみたいです。それと男も多いと思うんですが、オナニーとセックスはまた別だって事で楽しむ人もいるみたいですよ^^

      デブのラブドールは一度欲しいなと思いましたが、匂いや黒ずみなど拘りすぎる僕らにとっては、いくらリアルなものでも物足りなさそうですねw やっぱ生身のおデブちゃんが一番!

  3. 1022 より:

    勉強になりまっす!
    中の感度上げるのに効果ありそう、、
    自主練してみます笑

    • souta より:

      興奮度でかなり変わるようなので、超ムラムラしている時に自主練して感覚を研ぎ澄ませていくと良いですよー。

トップへ戻る