"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【五十嵐ゆい】2023年の現役AV女優で一番おっぱいが大きな女性

超乳五十嵐ゆい

イズムの女優さんは全員細かく紹介していきたいところなんですが、尻派なものでどうしても下半身が魅力的な女優重視で紹介してしまっています^^;そんな中で最近デブ専プロ!ガチ勢の方達から名前が上がる五十嵐ゆいちゃん。

現在カップサイズで言ったら⇒体型は気にしない!おっぱいがとにかく大きい(爆乳・超乳)な女優ベスト10の福岡しほちゃんのTカップがたぶん日本一?かと思いますが、バストサイズと言っても色々ありまして、実際風俗プロ達が経験してみると同じカップや胸囲でも様々。

今回は実際経験して「今一番強烈なのは五十嵐ゆいちゃんじゃないか」と聞き、更に体重の方も成長著しいとの事なので今のうちにまとめておきたいと思います^^

【五十嵐ゆい】現役AV女優では最大おっぱいのプロフィールと風俗情報

五十嵐ゆいちゃんのプロフィール

綺麗で長い黒髪に和風の顔立ち。色白で柔らかそうな肉質と魅力たっぷりなゆいちゃん。ですが上半身に偏った肉付きなんで、尻派・下半身マニアの僕にはそこまで魅力的ではなかったんですよね^^;

そんなゆいちゃんが肉増量中で更におっぱいも成長中!

バスト190cm五十嵐ゆいちゃんのプロフィール

  • 身長~164cm
  • 体重~140キロ
  • 年齢~33歳
  • スリーサイズ~B:190(P) W:105 H:126
  • ブラサイズ~50のPカップ

体重とスリーサイズのバストは最近計測したプロからの情報で、増量しているんでWやHサイズももっとあるかと思われます。作品によってはSカップなんて言われてもいるんですが、プロ情報ではブラはPカップ。

バストがトップで190cmってどういう事w?計測値で言ったら間違いなく現役AV嬢の中で一番のサイズ。

風俗のプロフィールがB172cmのQカップなんで18cmも増えたんか。

同じPカップの⇒優木いおりちゃんと比べても、そもそもの体の厚みで胸囲も違うから迫力が全然違います。

五十嵐ゆいちゃんの風俗情報コスプレがおすすめ

綺麗な五十嵐ゆい

画像は良いアングルで美しい女性ですね。日本人の良いところが揃ってる感じ。これで140キロとは思えないw

五十嵐ゆいちゃんは当ブログで何度も紹介しているきゃんでぃドロップス在籍です。

●⇒【きゃんでぃドロップス】爆乳・巨体・巨尻!イズムクラスのおデブちゃんが揃う【デブ専風俗】

風俗では個人オプションでコスプレが多く、この巨大おっぱいが更にエロく見えるコスプレでプレイを楽しんだらおっぱいマニアは虜になるんでしょうね^^

・セクシーニット(グレーor黒)
・競泳風ニット水着(黒)
・競泳水着(紺)
・OLセット
・レザー風前開きスリットワンピース(黒)
・セクシーワンピース(黒)
・チャイナ(Tバック付き)(白・黒)
・ぴたぴたジップアップニットボディコン(黒)
・編み編みボディコン(オレンジorむらさき)
・レザー風ハイレグボディスーツ(黒)
・あみあみセクシーランジェリー(赤)

・レザー風セクシーブラ(タイトスカート付き)
・レザー風ブラ(黒)
・透け透けセクシーブラセット(黒)
・透け透けランジェリー(牛柄)
・メガサイズスポーツブラ
・メガサイズブラパンセット

・USA柄ビキニ(下:フルバック・横結び)
・マイクロビキニ(黒・水色・紫)(Tバック付き)
・セクシー水着(ストライプ)
・セクシー水着(牛柄)
・セクシー水着(黒)
・谷間穴あきセクシー水着(紫)(下:Tバック)

ここから紹介するAV情報で、色んなコスプレ姿がイメージできるので予習してみてくださいw

五十嵐ゆいちゃんのAV情報

五十嵐ゆいちゃんのAV情報

五十嵐ゆいちゃんはイズム専属女優さんなんで、AVはすべてイズム作品。単体作品も含めて出演本数は13本。2011年くらいから活動しているんで1年に1本くらい。

五十嵐ゆいデビュー作 146cmのデカメロン乳

五十嵐ゆいデビュー作 146cmのデカメロン乳

2011年に発売された五十嵐ゆいちゃんのデビュー作。今よりバストが50cmも小さく、体重も100キロ前後かなぁ。この雰囲気とおっぱいサイズは歩いてたら目立つよなぁ。

内容は僕が最も苦手とする、超乳女性がM男を攻める内容ですが、プレイ内容合わなくてもおっぱい見れるだけで幸せでしょう^^

146cmのデカメロン乳 五十嵐ゆい

超乳姫 五十嵐ゆい

超乳姫 五十嵐ゆい

2作目にしてバストサイズと肉付きがボリュームアップした五十嵐ゆいちゃん。 黒髪と切れ長の目と色白の肌が魅力的なんだけど、メイクがいつも濃いのが残念なんだよなぁ。

パイズリ、チチ圧迫、強制舐め奉仕と完全にM男向けな内容。

五十嵐ゆいの強制クンニ

全体で見るとやっぱり下半身は細いけど、アングル的にこういうプレイはそそります^^

超乳姫 五十嵐ゆい

超巨大桃乳149cm 五十嵐ゆい

超巨大桃乳149cm 五十嵐ゆい

3作品目は前作よりちょっと細くなって おっぱいの形が際立ってるそうですw肉女優さんは変化が激しいのですが、それもまた見所ですね~。良い体は着衣で楽しむ!って事で、体操着や制服コスでのプレイも収録されているんですが、デカすぎてよくわからん^^;

見た目はMっぽいんだけど、プレイが今回もがっつりSとM男向けです。

おっぱい好きって甘えん坊のM男性多いのかな~。

超巨大桃乳149cm 五十嵐ゆい

発情豊乳娘

発情豊乳娘

発売日順で見ると4作目の発情豊乳娘。今回はS性を全開とまたまたM男向け作品^^;内容が圧迫とか顔騎もあるんでマニア的には楽しめるんですけどね~。こういう内容を求める男性が多いから、それに応えるわけで、やっぱりS男性って少ないのかな~。

ガリガリ小男を強烈なおっぱいで圧迫するんですが、片乳だけで顔を包み込む圧迫っぷりは凄いです。

シンプルなボタンデザイン集

149cmと125cmのW満乳

149cmと125cmのW満乳

この時のメイク薄目の自然な感じの目元がいいなぁ。牧野ひよこちゃんと出演している149cmと125cmのW満乳。2人の超乳女優さんに圧迫されるとかチチ好きには夢のような内容。

超乳顔騎

この当時は牧野ひよこちゃんが気になってみてるんだけど全然覚えてないw 超乳系女優さんは比較もあるんだけど下半身成長しないんだよなぁ。

149cmと125cmのW満乳

乳殺トリプル大爆乳 雅&ゆい&えりさ

乳殺トリプル大爆乳 雅&ゆい&えりさ

これを見て思い出した!夏海えりさちゃん情報も下書きして放置したままだった~。五十嵐ゆい、葉山雅、夏海えりさと3人のバスト140cmオーバー超乳の共演。この中だったらブリブリしてて下半身もエロい夏海えりさちゃんだな。

並べてみても同じ140cm台なのに、五十嵐ゆいちゃんのバストが一番迫力ありますね。ヒップも同じくらいでえりさちゃんが迫力あるし、体重や肉付きと形で見え方が違いますね~。

3人の超乳が男を襲う、チチ好き天国みたいな内容。

乳殺トリプル大爆乳 雅&ゆい&えりさ

 巨痴女LEZ FILE10

巨痴女LEZ FILE10

五十嵐ゆいちゃんが桜乃ゆずちゃんの、この黒ずんだマンコをがっつりクンニするレズモノ。イズム女優さんって確か両刀さん何人かいましたよね^^

普段外人のBBW Lesbian動画をよく見ている僕としては、どうしてもクンニのガチ感が日本人のレズ動画には足りなかったのですが、レズ顔騎があったり、しっかりとお互いのアソコを丁寧に舐めているシーンもあってデブレズ好きには良いAV。

巨痴女LEZ FILE10

痴虐乳 ゆい・しおん・ARIKA

痴虐乳 ゆい・しおん・ARIKA

Kカップのギャルデブな天音しおんちゃんと、ARIKAと共演した痴虐乳 ゆい・しおん・ERIKA。

まぁ例のごとく尻派の僕は勃起すらしない内容・・・。ですが、乳派にはこんな共演見れない素晴らしいおっぱいまみれ!サイズ的に一番大きいのがERIKAちゃんなんだ^^

M男さんが3人のおっぱいでブニュブニュされているシーンとかすげーなw

痴虐乳 ゆい・しおん・ARIKA

爆乳尻暴力2 五十嵐ゆい [ICD323]

 爆乳尻暴力2 五十嵐ゆい [ICD323]

バストが172cmに成長した「爆乳尻暴力2 五十嵐ゆい」。体も成長したけどメイクなのか顔の雰囲気も変わってSっ気が増していますね。

動画コメント~五十嵐ゆいの潜在S能力が覚醒。連続ビンタの嵐。全体重ボディスカッシュ。マジ金蹴り、顔面ヒザ蹴り、素足顔面キック、両乳で顔面殴り。乳暴力、尻暴力で男を押し潰す。強○的に犯○れるガリ男。男を縛りつけて犯○放題。こんな五十嵐ゆい見たことない。

M男ガチ勢さんが涎を垂らして喜ぶ内容。

ドSな五十嵐ゆい

こんな積極性あるおデブちゃんに責められたいけどね。さすがに暴力的なプレイが入ってくると萎えるw

爆乳尻暴力2 五十嵐ゆい [ICD323]

爆乳全身パイズリサロン2 五十嵐ゆい [ICD340]

爆乳全身パイズリサロン2 五十嵐ゆい [ICD340]

全編おっぱいとパイズリに拘った1本。バスト172cm、体重125キロに成長してから初となる完全おっぱいプレイモノかな。ボリュームアップしたから、おっぱいだけじゃなくデブ専的にも楽しめますね。

二重顎も育って、体の横幅も広がって、肉に埋もれたくなるようなボディー。

爆乳全身パイズリサロン2 五十嵐ゆい [ICD340]

バスト172cm超乳痴態 五十嵐ゆい [ICD351]

バスト172cm超乳痴態 五十嵐ゆい [ICD351]

五十嵐ゆいちゃんのAVで最もパッケージが刺さったバスト172cm超乳痴態 五十嵐ゆい [ICD351]。すでにはち切れているブラウスに、パンパンなタイトスカートに網タイツと、デブ女性にして欲しいコスプレベスト5には入るエロい格好。

こんなSっ気たっぷりの見た目で、プレイになると乙女なドMってのが興奮するんですが、そこはイズム作品なんで、42キロのガリガリM男君を徹底的に圧迫教育していきます。

体も成長して、エロい方にキャラ変していってるのでこれからが楽しみ!

バスト172cm超乳痴態 五十嵐ゆい [ICD351]

大きなおっぱい好きは楽しむべき超乳!

プロが認める日本一のおっぱい

バストサイズに関しては外人や歴代のイズム女優とも経験があるかなり経験豊富なプロの意見なので、それを考えると間違いなく現役のAV嬢、そして風俗嬢の中は日本一のおっぱいサイズ。

デブ専はもちろん反応する体で、デブ専じゃなくても巨大なおっぱいが好きな男性は、一度日本一大きなおっぱいを楽しんでみても良いと思うくらいおススメ^^

きゃんでぃドロップスがある五反田でのデリバリーなら、指名料も無料なんで50分8000円とホテル代くらいで楽しめるのか。

大体15000円くらいで風俗プロが認める、日本一のおっぱいサイズを楽しめるとか激安です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. えいいち より:

    お久しぶりです。

    コロナになってしまってから何年もお会いしにいってないんですけど、そこまで大きくなっていらっしゃるんですね。

    逆三角形な体型でしたけど、上から下まで全部どーんみたいになってるのかな?その中でもおっぱいが突き抜けてるんですね。

    • souta より:

      プロの方が今一番成長中と言ってました^^
      ガチ勢の方なんで間違いない情報だと思います!

  2. ゆー より:

    わたしもPちゃん、かれんさん、福岡しほさん、と色々入って、また、実測もしましたが、五十嵐ゆいさんが日本一なのは多分間違いないと思います。
    この子を超えるおっぱい候補を探していますが、何年も出てきませんね。
    私の入った時期から3年以上経つので、今はさらに大きいはず…。

    • souta より:

      初めまして^^
      ガチ勢のプロが言ってるし、そこまで経験しているゆーさんも言ってるなら間違いなさそうですね^^
      しかも最近更に成長しているって聞いてますw

トップへ戻る