"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【麻珠まろん】豊満熟女になって復活【アネ・メニィ】

アネ・メニィ

古いでぶ専AVを見ていると、いつもパッと目に留まる麻珠まろん(アネ・メニ)。アネメニィって名前はよくわからないのですが、アジア系なんでしょうか?それかハーフ?

男を誘っているかのような厚めの唇と垂れた目がエロそうな雰囲気を出している麻珠まろん。出演作品も多くないんですが他の女優さんより記憶に残っている女優さんです。単体としては2009年以降新作は出していなくフェードアウト状態だったのですが、突如風俗嬢として復活したので風俗情報とAVを振り返っていきたいと思います^^

麻珠まろん(アネ・メニィ)のプロフィール

アニ・メニィ

もう10年くらい前のAVでは、年齢が32歳で体重102キロの体脂肪45%をアピールしていますが、今の状態が気になりますよね~。年齢は本当なら現在は44.5歳だと思うんですが風俗で復活したアネ・メニィさん見ていきましょう^^

大阪Praeに在籍!まだ新人さんのようです

Prae 麻Prae

丸みのある顔が素敵だったんだけど、ちょっとシャープになったかな。Jカップの爆乳は変わらないようでスリーサイズを見ると、JだったバストがMに変わっていて全体的にも成長してるのかな?

  • 麻珠 まろん (44歳)
  • T160cm
  • B135(M)W112 H114

大阪Prae

お店のコメント~アンビリバボーな完熟MカップAV女優「麻珠まろん(アネ・メニィ)ちゃん」が入店しました!
熟れた完熟マンゴーのような甘いエロスと、揉み心地満点の強烈なMカップボディで男子をそそるダイナマイト美熟女であります!
114cmの凄まじく大きなお尻と迫力満点のボディで圧倒し、さらに得意の痴女プレイで男性を悶えさせるエロスの塊のような女性なのです!
性格はとっても明るくてすぐに何でも話せちゃう気さくなところも魅力的です!
大きなボディが好きな男性や、熟女が好きな甘えん坊さんに超オススメの女の子です!
この機会にたっぷりとまろんちゃんに甘えて、最高のエロスとテクニックで昇天してくださいませ!

お店のコメントにあったけど純正の日本人なんだね^^画像によると思うんだけど昔のデブ専が好みそうなワンパクさ加減はなくなっちゃったかな~。もうちょっと色んなアングルで全体像見なきゃなんとも言えませんね^^;

現在は名古屋BBWから大阪Praeに移ったようです。

アネ・メニィツイッター情報


2013年で更新がとまっているんですが再開して欲しいですね^^大阪 十三 でぶせんに在籍していたんですね。今はもうないですよね・・・。     って思ったらBBWに入ってツイッターが復活してました^^

麻珠まろん(アネ・メニィ)AV情報

アニ・メニィ 活躍時期も短く、単体モノが販売しているので2本だけとかなり少ない。もっとおっぱいも体も大きな女優さんたくさんいるんですが、何故か記憶に残っている不思議な魅力を持った女性です。

肉欲超乳超尻SEVEN ぼくの好きな豊満女たち

肉欲超乳超尻SEVEN ぼくの好きな豊満女たち 単体モノではないのですが、たくさんの男性がお世話になったであろう「肉欲超乳超尻SEVEN ぼくの好きな豊満女たち」。

そうそうたるぽちゃ専デブ専向けの爆乳&超乳の7人に選ばれて収録されていました。   個人的には⇒Hしてる時の顔がエロいデブ女優「レナ」ちゃんのAV紹介のような、見た目からエロさが滲み出てるタイプだと思うんですが、この頃の丸みが強いミケポボディーと、エロそうな顔は好きです。

AVの詳しい情報はコチラでまとめています。

豊満義母さんの交尾 麻珠まろん

豊満義母さんの交尾 麻珠まろん 凄い印象に残っている女優さんなのに、まともな単体作品はこれ1本。廃盤になったのかな?プロからの情報お待ちしております

豊満美人シリーズやぽっちゃりAVが賑わっていた頃あたりにアカデミックから発売された豊満義母さんの交尾。現在は300円でレンタルできちゃうくらい安くなっていますが、雰囲気のエロさと豊満ボディーは未だに抜けます。

豊満義母さんの交尾 麻珠まろん

卵型の顔からパーンと広がる曲線の強い体は、女性を感じるし男好きそうよね。本能的に魅力的判定で記憶に残ってるのかなぁ。

ぽちゃ熟 体脂肪45% まろん

アニ・メニィ この作品は紹介記事書きながら初めて見たんだけど、エロい目元に分厚い唇、張りのある豊満ボディーはエロいですわ^^

普段日本人では抜かないんですが、しっかり反応しましたw   なんて言ったらよいのか顔がエロいのよ。熟女モノになっていますが、この時の年齢は30代前半くらい。

ぽちゃ熟 体脂肪45% まろん 動画詳細

爆乳騎乗位ベスト 45人すべて見せます!

爆乳騎乗位ベスト 45人すべて見せます!

懐かしいですね~。撮りおろしじゃないと思うけど118分に45人って、相当シーンは短いと思われます。ただ懐かしいぽっちゃりや爆乳女優さんがいっぱい^^

爆乳騎乗位ベスト 45人すべて見せます!

大きなおっぱいフェチ 永久保存版!爆乳女優43名57コーナー

大きなおっぱいフェチ 永久保存版!爆乳女優43名57コーナー

あっ!髪型が違う!!短いのもいいですね~。「森川まり子」とは懐かしい。フェチショットの集大成動画で、グラビアみたいなもんなんでおっぱいガチ勢しか楽しめない内容^^;

大きなおっぱいフェチ 永久保存版!爆乳女優43名57コーナー

完熟豊満熟女 デカチンに貫かれて恍惚の表情を浮かべて絶頂昇天20人4時間

完熟豊満熟女 デカチンに貫かれて恍惚の表情を浮かべて絶頂昇天20人4時間

熟女系とおっぱい系のオムニバスにちょこちょこ出演しているんですね^^そこそこの豊満熟女に混ざってブリンブリンとした最高ボディーで腰を振っています。     作品ダイジェストとか画像関係を見ていると、すぐに気付くくらい曲線がエロい豊満ボディーが目立ってます。

完熟豊満熟女 デカチンに貫かれて恍惚の表情を浮かべて絶頂昇天20人4時間

不思議な魅力を持った麻珠まろん(アネ・メニィ)

なんでこんな覚えているのがか自分でも不思議な女優さん。風俗情報ではまだ、いまいち熟女化した雰囲気がわからないので、AV女優復帰希望ですね~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る