"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

178cmの高身長ミケポさんと巨根男優のハメ撮りレビュー

高身長のミケポAV

新年1発目のミヤタ映像舎の動画は、身長178cmで体重はミケポクラスのまゆりさんです^^ミヤタ映像舎では初の高身長かなぁ。このクラスになると骨格大きくてぶっといから、バランス的に細身に見えるんだけど、実際は重いし男優と並ぶと体の厚みが3倍近くあるw

僕はあまり見ない高身長エロ動画ですが、デブ専業界は体の大きさを求めて高身長も人気があるんでしっかり見ていきましょー。

長身ミケポまゆりさん・はじめてのハメ撮り!レビュー

長身のミケポAV

パッと見はデブ専ガチ勢には物足りなそうな肉付きなんですが、男優さんと比べるとかなり大きいんですよね~対戦してみたくなりますw

巨女とセックス

男優の巨根ドクターは細身だけど、そんな小さくないはずなのに横並びしているとは思えない厚みと大きさの違い!!

高身長のミケポ「まゆり」ちゃんと巨根男優のハメ撮り

高身長ちゃんと巨根君のハメ撮り

これまでおデブちゃんとHしている巨根ドクターを見てきましたが、比較してサイズの違いをここまで感じたのはなかったかな。全部が長くて大きいんだよね^^

巨女の巨尻

ほんとこの画像で伝わらない感じがもどかしい・・・。イズムの体格差セックスモノもそうだけど、比較対象の重要性を理解しましたw

肉壁のような巨尻

お尻も完全に肉壁だもん!

いつものようにキスから徐々に愛撫していく流れ

骨格が凄い巨尻

砂肝監督も迫力伝えたかったんだろうなと思われるアングル多め^^太もものセルライトたっぷり、陰毛濃いめ、陰部の黒ずみもそこそこと、色んなマニアが引っ掛かりそうなエロポイントがたっぷり。

巨女のフェラ

おもちゃで遊んでもらった後は巨根をフェラ奉仕。

巨女との体格差

このすっぽり隠れる感じ!こんな大きな女性に甘えたい、おもちゃにされたいマニア多いんだろうな。

巨体女性のスマタ

今まで出演してきたデブぽちゃ女性とはまた違って、そもそもの骨格が大きいからなんだか新鮮な気持ちになる。

巨女に挿入

さぁ早速挿入ですが、ここからは固定カメラと巨根ドクターのハメ撮りの2タイプで楽しんでいきましょう。

巨女の巨体

ハメ撮りカメラだといつもと迫力違いますね。肩幅もあるし腕も太いし巨女!

巨女の背面騎乗位

正常位から騎乗位、そして巨尻を楽しめ背面騎乗位でずっぷりと巨根を飲み込んでいくまゆりちゃんのケツ。

エロい巨尻

黒ずんだ割れ目を開いて肛門剥き出し状態での挿入。肉質は硬めっぽいけど、ほどよいたっぷん感もあっていいケツだよ~。

巨女の寝バック

うつぶせになるまゆりちゃん。画面いっぱいに体の大きさを感じられて最高です。そして逞しい体へ、もっと女性か中イキを経験しやすいと言われながらも、巨尻おデブちゃん相手ではサイズと体力が必要な寝バックで挿入。

体格差がありすぎな寝バック

体格差わかりやすいですよね^^ボイン大好きしょうた君だっけ?みたいな子供と大人のセックスみたい。

横ハメ

必死でしがみついてる子供に見えちゃう^^いつもは巨根男優のガン突きで、全身の贅肉を震わせて感じている相手しか見ていないんですが、今回は完全にフィジカル負けしているように見えて、巨女動画としてはこの手に負えない巨体感は良いんじゃないでしょうか^^

バックからの尻射

バックからのガン突きでたっぷり巨尻に発射されたまゆりちゃん。「気持ち良かった」と満足そうです。

●動画コメント~身長178cmの高身長ミケポ女子・まゆりさん登場!

ななんと知る人ぞ知る某マニアックAVメーカーで出演経験アリの「本物のAV女優」でゴザイマス!今回は「ノーマルなSEXがしたい♪」とのことでSNSよりご応募いただき、ご出演と相成りました

そしてお相手の男優さんは巨根ドクター!初めてのハメ撮りに緊張気味のまゆりさんをおもちゃで攻めるとあっという間にアソコは大洪水!長身を活かした立ちスマタで太ももの肉圧を堪能し、自慢のマグナムをデカ尻にズドンとぶち込んじゃいます!

念願のガッツリSEXでまゆりさんの嬌声が事務所に響く!

ここまでの身長の女性とは経験もないし、あまりみる事もなかったのですが、170cmを超えると土台の骨格が大きいから迫力が全然違います。

大きな女性好きには最高だし、僕的にはいつもと違う新し感覚を覚えたので、これから巨女にハマる可能性大きいですw

FC2のレビュー特典は長身ミケポまゆりさんのインタビュー&計測シーン 7分44秒!

これは見たい人多いんじゃないでしょうか^^

巨女の身体測定

再生時間 48分
ダウンロード価格 1984円
FC2で見る ファンティアで見る
XCREMで見る

長身ミケポさんのオイルたっぷりテカテカセックス

長身ミケポさんのオイルセックス

骨格のデカさにちょっと興味を持ち始めたところで、長身ミケポのまゆりさんの新作がアップ!今回は絶倫すぎる男優さん相手にオイルヌルテカ濃厚セックスのようです。

身長差セックス

まゆりさんが178cmで絶倫軍曹さんが168cmって事で10cm差^^

自分より大きな女性と交わった事がないんで一度は女性を見上げるセックスしてみたいですね~。

巨女の巨尻

大きな骨格にイイ感じの肉付きがエロい巨尻!絶倫軍曹がかる~く触れるだけで尻タブがプルンと震えて弾力はかなり良さそう。

巨女をクンニ奉仕

クンニ好きとしてはたまらない、面積が広い陰部周り。こんくらいでも十分なんだけどもっと肥えて欲しいw

オイルプレイ

絶倫軍曹に後ろからゆっくりオイルマッサージをされてエロくテカっていくボディー。体格差がかなりあるから男優さん全く見えない^^

オイルでテカる巨女の巨尻

やけのケツの質感がエロいなぁと思ったら照明だ!!いつもは肌の白が映える感じだったんですが、今回の照明は生々しい感じが出ていて素晴らしい。

好みの問題だけど、こっちの方がリアルの質感に近い感じがして匂いを感じられて好きw

エロいオイルマッサージ

手マンや愛撫をしながらのじっくりマッサージ。今までなかった質感とお尻好きにはたまらない弾力を感じるマッサージシーン。この雰囲気は色んな女優さんで見てみたくなる感じです。

巨女をクンニ奉仕

マッサージでたっぷり濡れたマンコを舐めるシックスナイン。

巨尻顔騎

からのドアップ顔面騎乗!大殿筋の下部のラインがはっきり出ていて丸みが綺麗な巨尻。パソコンかモニターの大画面で見ると、ほんと凄い迫力なんだけど画像ではなかなか伝わらないのが悲しい・・・・。

巨女の顔面騎乗

今度は正面からしっかり圧迫気味に顔に乗られ、圧迫されながらもクリを吸いまくる絶倫軍曹。

フェラ時のケツ

個人的に好きなフェラの時に突き出した巨尻。巨尻ちゃん相手だとフェラで気持ちよくしてもらいながら丸みが強いケツを眺めるのが最高なんよね~。

巨女のバック

正常位でズブっと挿入するんですが、まゆりちゃんの見所はやっぱりケツが楽しめるバック!腰からグイっと盛り上がった巨尻をバックで突かれてプルプル震えるイイ感じの弾力。

対面騎乗位

背面騎乗

体位は色々しているんですが、やっぱりまゆりちゃんはケツなんで結合部丸出しの背面騎乗シーンも長め。部屋の背景のせいもあるのか、やっぱり質感もよく黒ずんだ結合部から匂いがしてきそうでエロい。

巨女の巨尻

この見えないんだけど色々想像するのが楽しい黒い部分。

影っていいね~

巨女の正常位

ケツばかりのレビューになってしまいましたが、最後は絶倫軍曹の全身の贅肉が揺れるガン突きでフィニッシュ!

白が映える綺麗な照明な雰囲気もいいけど、今回の影がエロい照明の雰囲気はマジで最高でした。

●FC2コンテンツマーケットのレビュー特典は

・長身ミケポまゆりさんのディルドオナニーシーン 約3分35秒
・長身ミケポまゆりさんと絶倫軍曹のお風呂deザバーン&イチャつきシーン 約4分55秒

長身ミケポちゃんのディルドオナニー

長身ミケポちゃんの巨尻

ケツをたっぷり楽しめるディルドオナニーとお風呂シーンがあるんで、レビュー特典は絶対ですね^^

再生時間 48分
ダウンロード価格 1984円
FC2で見る ファンティアで見る
XCREMで見る

【女肉パンデミック】まゆりさん全編収録動画

長身まゆりさん

シーンごとに分けての販売だったのが、FANZAからは全編収録されて1本でのダウンロードスタートです。身長178cm!ミケポ!巨尻とマニアにはたまらない魅力たっぷりのまゆりさんをお楽しみください。

●動画詳細は➡女肉パンデミック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    身長が高い分、細身に見えるまさに「ミケポ」表現が似合う女優さんですね。背が高くなる分150kgOVERになって貰わないと物足りなさを感じます。背の高い巨腹肉塊女性に押し潰されたい。

    • souta より:

      そういえば高身長で贅肉量たっぷりな女優さんって見ないですね~
      身長と骨格と贅肉量求めるならヨーロッパですね^^

トップへ戻る