"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【体験談】巨尻がエロい熟女に顔面騎乗され夢中で性器を舐めてきた

おばさんのアソコ

大きなお尻が顔に迫ってくる迫力と興奮は何度経験しても病みつきになる。巨尻を愛するデブ専にとって顔面騎乗は好きなプレイベスト3には入ると思います。

大好きなデブ熟女の巨尻が顔を圧迫して、心地よい弾力とエロい匂いに包まれながら夢中で汚れた性器を舐め奉仕。

今回の体験談は、尻フェチが満足できる巨尻を持った熟女の顔面騎乗体験談です。

巨尻が最高だったデブ熟女のプロフィール

今回の熟女さんは出会いマッチングサイトやアプリを使ったのが初めてらしく、丁寧に使い方を教えながらしっかり誘導しデブ好き&熟女アピール。

年齢と体型的に出会えるか不安だったらしく、そんな時にタイミングよく魅力アピールなら誰にも負けない僕が降臨と。出会うまでは比較的簡単でしたw

徹底的にクンニ好きアピール

最初は飲むとかなんとか言っていたけど、まじで飲みなんてめんどくさいんで「合わないから一滴も飲めない」とバッサリ断る。

画像交換している流れでセクシー系をお願いしてみると、2日経過し諦めかけた頃送られてきためっちゃ好みの固太り体型。そのまま下へ下へと会話を進め、独身で経験も殆どないってのを聞いてクンニ好きアピール!

もうイイ感じの流れはできていながらもクンニ好きが確実に効いて、会って車で少し話して良かったらって事で会える事に。

【体験談】巨尻熟女の顔面騎乗に大興奮

エロいデブおばさん

画像を見てから会うまでのドキドキ感はやっぱり最高だ。

45歳で経験も殆どなく、たぶんクンニも未経験っぽい。会っていい感じに事が運んでからだけど、舐めて舐めて快感で忘れられなくさせたい。

快感で堕ちていくおデブちゃんは最高。

想像通りの巨尻熟女に会う

たくさん画像交換していても、やっぱり会うと違うもんで待ち合わせ場所でドキドキしながら待機。待っていると雰囲気的に熟女っぽい女性が現れてかなりいい体。

願いですこの熟女であってください

あーー顔がそれっぽい。こいこいこい!

soutaさんですよね?

うおーーーーーーーきた!会ったらがっかりパターンも多いけどこれよこれ!なんとも臭そうな巨尻固めデブおばさん。なんだこの美味しそうなケツはw

貪りたい極太下半身。

見た目が僕の興奮スイッチを一気に入れるレベルなんで、激臭でも美味しく感じちゃうと思う。

極太な太腿からの丸みが強い巨尻のライン。見事な出っ尻で外人とは違って日本人の骨格的に良くない体型らしいけど、僕にとって本当にエロい体型だ。今月は顔騎とおっぱい月間だったんで、よし!今日はお願いしてOKだったら顔騎に決定!

スイッチ入りすぎて会話も適当。

そろそろいきますかー

誘うのが早すぎたのか一瞬変な空気になってしまう^^;

もうベロンベロンに舐めたいんで発進。

もちろんクンニは洗う前に

すんごいキョロキョロしてるなと思ったら、ラブホテルは初みたい。

ラブホテルならではの色んな機能に興味津々で、隣でサービスを教えてたら巨尻の曲線に興奮しすぎてガシっとチチを揉んでしまう。緊張のせいか石のように硬直した熟女。

デザインがダサいのが良い味出してるブラを外し、大き目のおっぱいにボロンとフル勃起した乳首に吸い付く。むっちゃ汗臭くて美味しい。来る前に剃ってきたのか毛がない黒ずんだワキ。甘酸っぱいような汗の匂いは強いけどワキガ臭は無し><

ズボンを脱がせようとすると「シャワーを浴びてから」と脱いでくれないんで、乳首を舐めながらズボンの上から股間を揉む。すげー湿っていてこれはシャワー前に舐めたい。

ズボンの上から、そしてズボンに手を突っ込んでパンティーの上から、パンティーに手を突っ込んで直にクリ愛撫と段階を踏んだら拒否られず、なんとかおばさんパンティーを脱がす事に成功。

デブ熟女のおばさんパンティー

張りがあり肉質は硬め。そして割れ目の溝が深く、この湿り具合を考えるとエロい味がしそう。手マンした指をバレないように嗅ぐと「ヌォっと」生臭さとおしっこ臭さが混ざった強めの刺激臭。

乳首からちゅっちゅちゅっちゅと股間方面へ下がり汗ばんだ陰毛部分を嗅いでいると

汚いの舐められるのは嫌だ

マジ顔で拒否られる。

強引なクンニでも結局はイク

了解了解!

一度は股方面から胸方面に戻ってギリギリを攻める事数ターン。

股を開いた時に上がってきたメスの匂いに頭がやられ、我慢できずに強引にクンニスタート。内モモを閉じる強烈なパワーに顔がぶっ壊れそうになりましたが、たっぷりの贅肉で盛り上がった割れ目に下を伸ばしてクリをツンツンすると拒否りながらも良い反応w

口に広がるおしっこ強めの濃すぎるメス味。

美味い!

最初は「汚い汚い」抵抗するも、クリに吸い付く頃には下半身の力も抜けてクンニを楽しむ熟女。

そして焦らす余裕もなく突然「イック」とクリイキ。

顔面騎乗してもらった

クンニで完全に主導権を握った

アホ面でベットに仰向けになる

これが疲れず一番舐めやすい」からと適当に理由をつけて顔に跨ってもらう事に成功。

おばさんの大きなお尻が顔に近づいてくる絶景!穴の奥から香るちょっと生臭いメス臭を感じながらブニュっと陰部全体で顔を包み込まれて幸せをかみしめる。大きなお尻が顔に接近してきてドキドキし、距離が近づくとエロ~い匂いもしてきて大興奮。

お尻の大きさで言ったら⇒巨体女性の圧迫や顔面騎乗に負けはしますが、お尻の曲線が綺麗だとサイズを凌駕します。

巨尻熟女の圧迫気味の顔面騎乗

元々圧迫プレイは好きではないんですが、今日こそは思いっきり楽しもうと力を抜いて顔に座り込んでもらう。硬めの贅肉の弾力はまずまず。魅力的な女の陰部が顔に密着しているのは最高のプレイながら、クンニも匂いも楽しみたいのでほどほどで圧迫騎は終了してもらった^^;

圧迫、顔騎プラス匂いと味がなきゃやっぱり物足りない。

10分ほどの圧迫プレイを終え、ここからは顔面騎乗でクリに吸い付く。

イク前兆が弱い熟女はまたあっさりクリイキ。

くっそー舐め足りない!!

顔騎

顔騎椅子欲しいな。

満たされないクンニ欲

マジで舐め足りない

ここまでくると後はやりたいようにやらせてくれる感じなんで、じっくり下半身リップとクンニタイム突入。

豊満な脹脛。汗ばんだ膝裏。極太は太腿と徹底的に舐めて、柔らかい内モモを噛み千切りたくなるほど興奮。

興奮で夢中になりすぎて熟女の反応はどうでもよし!

そんでたまんねーケツ。尻タブをギュッと掴んでマッサージしながらグイっとお尻の割れ目を広げてアナル舐め。独特な汗な味を楽しんでクリに向かって舐め残しなくベロベロしまくる。

きっと早くクリを舐めて欲しいと高まってる頃だろう。

最初はソフトに行くべきか一気に貪るか悩んだ結果、クリ周辺までモジモジするような舐め奉仕をして突然クリを貪ってみる。

うぅ~ん

たぶん声を抑えてはいるんだろうけどエロいな。

ほどよく前兆があり、今回はそこそこ焦らしてからのクリイキ。

クンニ好きがしっかり伝わったのか、その後はすきに舐めさせてくれて圧迫顔騎から2時間半経過。クリイキはトータル5回と少な目ですが、後半はイキそうになったら教えてとお願いしたんで限界まで焦らしてからだからオーガズムの波は大きかったはず^^

まだまだできるけど時間的に挿入タイム。

中の反応は微妙は巨尻熟女

いつものように長時間クンニで萎えとフル勃起を繰り返したチンチンは、すでに勃起レベル70%ほど。ほんのり柔らかめのチンチンを無理矢理いれて中でフル勃起させる感じ。

フェラもいらんな。

反応が微妙だったので聞いてみると「気持ち良いけどクンニの方が好き」らしく、今日はクンニ重視で良かったのかな^^

これが中に目覚めたらクンニはちょっとでいいから突いてくれに変わるんだけど。

ずっと正常位で、ぶっ壊したくなるガン突き欲も相手の反応を見てわかずノーマルピストンでフィニッシュ。

精子量だけはゴムいっぱい出たw

興奮でクセになる巨尻熟女の顔面騎乗

お風呂で綺麗にして部屋でまったりしていると、ケツを見てムラムラ。時間が迫っていたけど最後にもう一回顔騎をお願いしてひたすら舐める。お風呂に入ってからは匂いや味ではなく、心地よい弾力を顔に感じながらの顔騎。

腰が浮くと太腿でホールドで逃げられないようにして、顔にベチャっと密着させてはペロペロとクリトリスを舐める。

顔騎からシックスナインへ

顔騎の流れでシックスナイン状態になり、今までフェラしてくれる素振りは一切なかったのに、ここにきて突然フェラしてくれた。でもたくさん舐めてくれるからお返し!みたいな本当はあんまり舐めたくない雰囲気が伝わるフェラで、クンニの興奮をダウンさせてしまう。

こんなんなら舐めてるだけの方が興奮する^^;

初対面だし一体感とか濃厚さは求めないけど、「クンニの邪魔しないでくれ」ってくらいフェラが雑音すぎて一気に冷めてクンニ終了・・・。

お尻のサイズや形、質感も高得点なんだけどね~。

はい解散。

巨尻は熟女!顔騎も熟女!

やっぱり巨尻は熟女!マンコの美味しさも熟女!顔騎するなら熟女!ですね。どっしり骨盤が下がって大きくなった熟女ならではの独特な色気と、若い子よりは色素沈着している割れ目。

う~~ん最高

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    汚パンティ越しクンニできるなら「トイレットペーパー舐め犬」になれますね。
    普段用の布面積大きな汚パンティ履いてるデブ熟女さんのパンツで餌付けされたい。
    大盛雅江さんのDVDで脱がせる際に「黄ばみ汚れ」ついたパンティが映るのですがデブ熟女さんの「拭き残し」が染みついたデカパンツ(日常普段用の)ってゴチソウでしょう。
    SSBBWクラスの海外女性とかの「排泄後の後始末」とか想像つきませんが、だから「妄想」してしまうんですよね。春川センセー、たつみセンセー思想が定着してる者としては特に。

    • souta より:

      汚パンティ最高ですね
      ただ体調や興奮状態で返り討ちある事もあるので、そんな時は相手を傷つけないようにごまかしていますw

トップへ戻る