"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

磯山さやかを更にぽっちゃりさせた豊満熟女がAVデビュー!おっぱいはKカップ

Kカップ超乳ぽっちゃり人妻 本名不明

イイ感じの童顔豊満系熟女がデビューしたので紹介。また女優名がついていないようで、妄想族系のAVメーカーから名前や設定変えて発売する感じなのかな^^

3本ほど一気に発売したようですが、女優名が「無し」「美穂」「美里」と、いつものように適当すぎますねw

後から新作出されても気付かないのが難点ですが、まぁ僕らはボディーが良くてエロかったらそれでいいので紹介していきますね。

Kカップ超乳を持つ童顔豊満熟女のプロフィール

Kカップの豊満熟女

顔は童顔で丸く、肩からの曲線も綺麗!そしてKカップの超乳!腹もいい感じにぽっちゃりしているんですが、バランス的に残念なのが下半身・・・。セルライトは多めですが、もっとドムのような極太下半身だったら最高だよね~。

ただこの肉付きバランスでもっと太ったら安岡たまきクラスになる可能性も秘めている体と丸みです。

童顔豊満熟女プロフィール

童顔豊満熟女

  • 女優名~美里 美穂 無し
  • 年齢~40代
  • 身長~?
  • 体重~推定90キロ台
  • スリーサイズ~122 120 118

名前もスリーサイズも年齢もバラバラすぎるので、はっきりしたサイズ感はわかりませんが、ルックスはかなりレベル高めな豊満女性。クリっとした濃い目元の雰囲気を見ると、太らせた磯山さやかみたいですね。

童顔豊満熟女の出演AV一覧

Kカップの豊満熟女

顔も全体的に丸くて癒し系でもあるね。僕はここまでカワイイ系の童顔だと体良くても何も感じなくなってしまう特殊性癖!これで目が細すぎる一重だったらクッソタイプだったのに~~~。

寄居で稲を刈る 稲作農家の豊満嫁 三浦早苗

寄居で稲を刈る 稲作農家の豊満嫁 三浦早苗

●タイトル 寄居で稲を刈る 稲作農家の豊満嫁 三浦早苗
●再生時間 119分
●メーカー ルビー
●作品詳細は⇒寄居で稲を刈る 稲作農家の豊満嫁 三浦早苗

取りあえず一番古い作品が2023/02/04だけど、まだ出てくるかもしれない^^;

熟女をうりにしている割には童顔すぎて「これ熟女?」って感じですが、見て見るとそこそこ熟してますね~。稲作農家のセックスレス豊満嫁設定で久し振りのチンチンを楽しむ早苗さん。

実際農家にこういう豊満タイプ多いから設定とマッチしてますね^^

デリヘル呼んだら、息子と同級生の噂の豊満爆乳ママさんで、ここぞとばかりに脅して、極上A5ランク肉を美味しゅういただきました。美穂(K-cup)

デリヘル呼んだら、息子と同級生の噂の豊満爆乳ママさんで、ここぞとばかりに脅して、極上A5ランク肉を美味しゅういただきました。美穂(K-cup)

●タイトル デリヘル呼んだら、息子と同級生の噂の豊満爆乳ママさんで、ここぞとばかりに脅して、極上A5ランク肉を美味しゅういただきました。美穂(K-cup)
●再生時間 119分
●メーカー MERCURY(マーキュリー)
●作品詳細は⇒デリヘル呼んだら、息子と同級生の噂の豊満爆乳ママさん

女優名がないパターンだと過去にAV出演もあったりするからよくわからない。

一応2023/03/12配信開始^^

デリヘル嬢として知り合いに呼ばれてしまうあるあるパターンなシチュエーション。シチュエーションはどうでもいいとして、気になるエロさとプレイ内容は、画像より映像の方がカワイイです!

そんでもって汗だくで感じ始めてからの感度がかなりエロカワイイと、全くタイプではないのですが興奮してしまいましたw

20年間セックスレスの超豊満な爆乳素人妻、久しぶりの快楽に我忘れる。 美里(43歳/K-cup)

20年間セックスレスの超豊満な爆乳素人妻、久しぶりの快楽に我忘れる

●タイトル 20年間セックスレスの超豊満な爆乳素人妻、久しぶりの快楽に我忘れる。 美里(43歳/K-cup)
●再生時間 128分
●メーカー 乳と母/エマニエル
●作品詳細は⇒20年間セックスレスの超豊満な爆乳素人妻

童顔なぽっちゃり熟女

見ての通り童顔でカワイイ系の熟女さん。熟女化して肥えちゃった感じかな~。丸みのある肩幅ガンダムからの、デブ専にする受け入れられそうなぶっとい腕!元パワー系のアスリートっぽいですよね。

肩幅ガンダムなぽっちゃり女性

そんでおっぱいがKカップとか、もうぽっちゃり爆乳ファンはこの着衣状態でメロメロになりそう。おっぱい嫌いな僕ですら、肩と腕と飛び出したチチの肉付きバランスは興奮します。

肩幅ガンダム熟女の爆乳

熟女らしさにはかけますが、色素沈着が薄い綺麗なKカップ爆乳。

極上熟女のバック

こんな極上熟女さんですが20年セックスレスとか設定かもしれんけどもったいない。

カワイイ豊満熟女

こういうタイプってどっから引っ張てくるんだろうね。風俗からのスカウトとかなんかな?

肩幅ガンダム熟女の正常位

挿入されている時のかすれて低めの喘ぎ声も最高だし、ピストンに合わせて揺れる肩と腕の肉と爆乳、そして腹がプルンプルン揺れちゃいます。

メーカーは爆乳モノの流れでたまにぽっちゃり系も出している⇒乳と母/エマニエルからで、久し振りにいい新人さん出てきた気がする。

あとは続いて、更に肥えてくれたらいう事無しなんだけどなぁ。

真面目そうなのに、旦那に内緒で浮気を繰り返すKカップ超乳ぽっちゃり人妻 本名不明

真面目そうなのに、旦那に内緒で浮気を繰り返すKカップ超乳ぽっちゃり人妻 本名不明

●タイトル 真面目そうなのに、旦那に内緒で浮気を繰り返すKカップ超乳ぽっちゃり人妻 本名不明
●再生時間 96分
●メーカー 肉厚食堂/妄想族
●動画詳細は⇒旦那に内緒で浮気を繰り返すKカップ超乳ぽっちゃり人妻

20年セックスレス設定からヤリマン熟女に!こちらもFANZA独占で配信開始日が2023/04/01 10:00~なんで、現在は予約のみとなっております。

雰囲気やアングルによって一番熟女っぽさを感じる1本で45歳とかいってるかもね^^一応ぽっちゃり熟女界隈では逸材扱いになっているようですが、まだほせーんだよね~。

体が丸くなるタイプの太り方だから、本当に100キロくらいまで太って欲しい!

Kカップの豊満熟女は引き続き新作発売したら紹介していきます

たぶんマーキュリーとか妄想族とか関連メーカーで回してる感じなのかな。ポロポロとデブ専向けの逸材を発掘してきてくれるんですが、いつも女優名も設定も年齢もバラバラすぎて困る><

雰囲気的にそこそこ人気は出ると思うので、新作を発見したら追記して紹介していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. ぷうか より:

    目が細すぎる一重だったらクッソタイプだったのに~~~。に
    私も目が細い一重なんで思わず
    反応してしまいましたwww

    • souta より:

      ぷうかさん細目なんですね~
      目が細い一重の人は色気を感じるんです^^

  2. ぷうか より:

    一重の糸目なんですが
    エッチな時のトロンとした目は
    やらしい顔してるらしいですw

    • souta より:

      一番エロいやつじゃないですか!
      トロンとして垂れる感じですか?普段きつめなのにHの時に垂れだしたら最高ですw

    • 匿名 より:

      普段からタレ目な糸目なたねき顔ですが
      更にタレ目なたぬき顔になるようで
      そしてドM体質なので
      焦らされまくると半泣きになるので
      興奮するから飽きないと言われますw

    • souta より:

      想像しただけでエロい感じですね~
      攻めがいがあるw

トップへ戻る