"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【BBBondage】熟女のデカ尻好きのデブ専が楽しめるAVメーカー(サークル)

BBBondage

現在は規制が入ってFC2コンテンツマーケットの、素人が撮影した同人AVの数は減ってしまいましたが、同人AVのジャンルで強烈に僕に刺さったBBBondage。出演しているモデルさん、見せ方、内容とここまで興奮を覚えたエロ動画は初めてかもしれない。

普段はこれからも応援していくしレビューもさせてもらっている➡ミヤタ映像舎や、デブ専なら誰もが知っている➡イズムなどおススメのメーカーはありますが、自分の好みにぴったりと考えるとBBBomdageが強烈すぎる。

  1. デブ好き
  2. 熟女好き
  3. 巨尻好き
  4. 生々しい質感が好き
  5. SMよりなハードなプレイもOK

僕と同じようなこの辺の感覚(性癖)を持っているような人なら、間違いなく好きになるAVサークルです。

同人サークルって事で出演している女性は素人。➡尻フェチが選ぶ巨尻が魅力的なAV女優まとめ!体型はぽっちゃり多めみたいな記事も書いているんですが、BBBondageに出演している女性はレベルが違いますw

BBBondageのサークル内容

緊縛熟女

豊満女性の緊縛美とエロティズムを追求した動画にこだわるBBBラボ だるいシーンは一切排除した、全編絡みシーンのみの濃縮動画です

がっつりSM風にも見えますが、緊縛くらいで他は豊満ボディーをいかしたエロいセックスシーンです。出演している女優さんが現在は3名と少ないのですが、それぞれが超エロい体をしている上にドMな変態さんばかりで見応えがあります。

ツイッター(X)情報

新作情報などはXでチェックしてください^^

熟女と巨尻ファンは絶対見るべきサークル

熟女の巨尻

熟女専門サークルではないのですが、出演している熟女の体がとにかく最高峰すぎる。特に監督さんがケツ好きなのかおっぱいより巨尻がメインになっていて、照明で作る質感とか生々しい匂いがしてきそうな雰囲気が最高です。

普段➡熟女とHな体験談で出会いたい!と思っている熟女が、まさにBBBondageに出演しているような熟女さんで楽しめてるのもあると思います^^

それではまだまだ本数は少ないサークルですが、内容が濃いので十分楽しめるBBBondageの作品紹介していきます。

巨尻熟女見るならBBBondage!エロ動画紹介

巨尻熟女のエロ動画

幅広いぽっちゃり好き~デブ専層ってより、体重も豊満さも拘りを持ってモデルさんを選んでいるのか出演女性は2023年8月の段階で3人で、販売動画本数も17本とまだまだ少ないです。

ヒップ140cmのドM熟女めぐみさん

ヒップ140cmのドM熟女めぐみさん

●バスト145cmHカップ ヒップ140cm 推定体重140キロ

僕がBBBondageを初めて発見した時に見たのが超巨尻熟女のめぐみさん。デブ専AVではあまり見た事がなかったフィストファックをしていたのを見て「すんげー動画サークル誕生したな」と思った記憶があります。

まさにデブ専で熟女&ケツ好きが理想とする➡【豊満熟女とセックス】お尻とおっぱいが大きなエロい体をした女達3人みたいな豊満系で、サイズも映像の質感も見せ方も完璧とかなり興奮を覚えました。

ドM熟女のエロ動画は9本

巨尻熟女めぐみさんのセックス

めぐみさん出演のエロ動画は9本販売されていて、それぞれ再生時間は見ごたえたっぷりな50分ほどで価格は1980円です。内容は大量潮吹き、フィストファック、緊縛、2穴、中出しとそれぞれ濃くハードな内容です。

巨尻熟女めぐみさん作品一覧
【個撮】ドM熟女めぐみの初緊縛でお漏らしww
【個撮】巨尻熟女めぐみの大噴水マ○コ
【個撮】ドM熟女めぐみの緊縛フィストファック!!!
【個撮】Hカップ熟女めぐみのオイル揉み&一穴二本で大量中出しw
爆尻めぐみVS進撃の巨チン「無限絶倫の型・打ち潮斬り」編
【個撮】爆尻ドM熟女めぐみのアナル中出し&前後二穴
笛吹き巨乳VS進撃の巨チン「無限絶倫の型・長蛇頭斬り」編
オイルでエロい巨尻熟女めぐみの一穴二本で潮吹き&中出しⅡ
進撃の黒巨チンvs巨尻ブルマ&豊満スク水熟女
豊満熟女×帰ってきた黒巨チン「無料の肉蛇口で潮飲み放題」編
豊満巨大尻女に刺さる黒巨チン「BLACK BAT into BUTTWOMAN」

見せ方も好きで、あまりにも臀部&陰部が大きいので巨根レベルじゃ結合感が物足りないと判断したのか、かなり太くて長いディルドで挿入を見せてくれるのが本当に最高です。

入っているかどうかわからないサイズより、しっかり巨尻に飲み込まれていくのがわかる結合部を極太ディルドで演出するとかエロすぎる。フィストファックくらいが普通の挿入に見えてしまうくらい巨大なんで^^;

めぐみさんの作品すべてをチェックしたわけではないのですが、これはチェックした初の緊縛からのお漏らし内容。体見ているだけで抜けるレベルで、遊んでそうなアナルの形状を見てエロさを感じて興奮しました^^ デブ専向けの顔面騎乗も収録されていて中出しや緊縛騎乗位など、デブ専は満足できる肉レベル。

●【個撮】ドM熟女めぐみの緊縛フィストファック!!!


めぐみさんの作品で初めて見たのがフィストファックwなかなかお目にかかれないヒップサイズだし、そんな巨大尻に拳を吸い込まれている画像見たら気になっちゃいます^^ドMな上にアナルも遊んでいるような形状だったんで、普段からかなりマニアックなプレイをしているのは予想していましたが、反応も良くマジでエロかった。

BBBondageさんは質感も生々しい照明使いだから、匂いもしてきそうでエロさ倍増するんです。もちろんめぐみさんのケツとエロさあってこその映像ですがたまらん。

●爆尻めぐみVS進撃の巨チン「無限絶倫の型・打ち潮斬り」編


この作品から極太ディルドに変わります。デブ専AVのあるあるで結合部が見えないとか疑似挿入っぽいとか言われちゃうんですが、それならはっきりわかる巨大ディルド使った方がエロい!特に尻肉に結合部が埋もれてしまうような体位だと、わからないより出し入れを感じた方がいいですもんね~。

体にフィットしすぎためぐみさんのコスチュームもエロく、もちろん生チン挿入の中出しもありますが尻に相応な巨根ディルドを吸い込むマンコが最高。

●進撃の黒巨チンvs巨尻ブルマ&豊満スク水熟女


進撃の巨チンさんは黒人みたいな黒い巨大ディルド、そしてめぐみさんは体操着でブルマ姿とエロさしか感じない内容。体が十分な肉量な上にエロい肉付きなんでコスチューム変化は新鮮。

スクール水着よりブルマで見る極太下半身やセルライト具合がエロく、ちょっと中を搔き回すだけで大量に出しちゃう潮もいつも通り。ディルドだとまるで無●正を見ているかのような感覚にもなるので、フェラの時の舌使いもわかっていいですね。

やっぱりケツの見せ方が最高。

●豊満熟女×帰ってきた黒巨チン「無料の肉蛇口で潮飲み放題」編

●豊満巨大尻女に刺さる黒巨チン「BLACK BAT into BUTTWOMAN」

ヒップ140cmのKカップエリナちゃん

爆乳・巨尻なエリナちゃん

●バスト150cmKカップ ヒップ140cm 推定体重140キロ

AVデビューは➡デブ専AVレビュー!150キロの巨体「宮田ミツル」デビューで、BBBondageからはエリナちゃんで出演しています。なかなか逸材が出てこないデブ専業界では最高のモデルさんがきた!って感じだったのですが、BBBでデビュー後に痩せられてしまったのが残念。

美人BBWエリナちゃんのエロ動画は4本

エロいデブなエリナちゃん

エリナちゃんはまだ若いんで熟女ではないんですが、デブ専業界がざわつくボディーを持った逸材。FC2の改正前にもうちょっと動画がアップされていたような記憶もありますが、現在取り扱っている本数は4本。

後半は痩せてしまっていて、痩せても美人で肉付きがエロいんで需要はあるかと思いますが、マニア的には物足りなくなってしまったのが残念。

エリナちゃんの作品一覧
【個撮】爆乳エリナのコスプレ&Kカップ緊縛
【個撮】爆乳エリナのプライベート調教パイズリ編
【個撮】爆乳エリナのプライベート調教オイル揉み編
【個撮】爆乳エリナのリモート調教~緊縛中出し

ご存じの方も多いかと思いますがエリナちゃんは、宮田ミツルとしてミヤタ映像舎からデビューしていて、美人、肌が綺麗、おっぱいとお尻が巨大、肉付きバランスが最高とデブ専AV業界としては逸材。

見た目じゃわからないドエロ性を内に秘めているようで、ドMだとは聞いていたのですがBBBondageでのデビュー作が緊縛と、本当にドMプレイがしたくて応募してくれてたんだなと^^

●【個撮】爆乳エリナのコスプレ&Kカップ緊縛


表情にあまり出ないのに、好きなプレイがハード寄りのMプレイとかギャップがエロいw

この当時は相変わらずの150キロボディーで、肉に食い込む緊縛を楽しみたい人には女神クラス。

●【個撮】爆乳エリナのプライベート調教オイル揉み編


おっぱいサイズがKカップと尻が多いBBBondageも無視できないおっぱい。緊縛して巨体に縄を食い込ませて、たっぷりオイルを塗ってエロくテカらせて激しくピストンする、乳揺れと贅肉揺れをたっぷり楽しめる内容。

●【個撮】爆乳エリナのリモート調教~緊縛中出し


少し間があいてエリナちゃんきた!って思いきや体が半分くらいに・・・・。体重は大幅に減ってマニア向けではなくなりましたが、肉付きバランスは極上で超グラマラスに。肥えてる時ですら下からアングルに耐えられるような美人さんだったので、痩せると美しさが増しましたね。

しかもおっぱいサイズはさほど変わらずと、やっぱり元々エロい体をした逸材だったんですね。よくこんな短期間でここまで痩せて皮も垂れないとか凄い。痩せたといっても体重は100キロ前後はあるのかなぁ。

比べると物足りなさは仕方ないのですが、ぽっちゃり~激ぽちゃ好きには十分楽しめるサイズ感。

ヒップ142cmの外人体型 はるかさん

巨尻すぎるはるかさん

●ヒップ142cm ウエスト111cm 太腿/86cm 二の腕/51cm 推定130キロ

巨尻がエロく見えるストレッチがきいたジーンズ姿で見せてくれるとは、完全にケツファンの気持ちを分かっている。BBBondage3人目の逸材モデルさんははるかさん。ヒップからドバっと太くなる外人体型です。豊満熟女とは書かれていますが、めぐみさんよりは若そうで30代かな。

豊満すぎる体をした熟女はるかさんのエロ動画4本

豊満すぎるデブ熟女はるか

めぐみさんクラスは出てこないかな?と思いきや、同等かそれ以上のはるかさん登場!めぐみさんよりボリュームは少ないながらも、下半身に集中した肉付きが巨尻ファンにはたまりません。変態性はめぐみさんかな^^

はるかさんの作品一覧
豊満熟女の私服で剥き潮三大噴射~極道の肉剣~
~遥かなる頂~白い巨大尻はるかの初緊縛
280lbゴルファーはるかのミニスカデニムinエロ白巨大尻腿
~豊満過ぎた制服~ はるかの放課後調教緊縛ガチンコ

現在は4本ですが、これから新作が出そうな雰囲気があるはるかさん。プレイのハードさはめぐみさんまでではないのですが、外人クラスの巨尻は見ているだけで充分興奮します^^


敏感でドMなはるかさんを緊縛して攻めていく初緊縛エロ動画。肉に食い込む緊縛も最高ですが、巨尻にフィットしすぎなジーンズ姿で楽しめるとか巨尻の見せ方わかってる!ジーンズに切れ込みを入れていくと、徐々に真っ白なお尻と食い込んだ紐パン、そしてパイパンマンコが露わに。

●280lbゴルファーはるかのミニスカデニムinエロ白巨大尻腿


こちらはミニスカデニム姿。拘束したはるかさんをじっくり攻めて、挿入は真っ黒な極太ディルドを使っての疑似挿入。30センチクラスの極太ディルドと思われますが、お尻がデカすぎて負けてません。

照明とオイルのせいでエロ巨尻が汗ばんだようなエロい仕上がりで見せ方が最高です。

●~豊満過ぎた制服~ はるかの放課後調教緊縛ガチンコ


スカートをめくると超巨大尻!スカート状態だと極太は太ももにストッキングがエロすぎると、もう何を着せても巨尻ファンには色気しか感じないはるかさんの下半身。

着衣状態での挿入で、ストッキングやビリビリに破られたパンツが巨尻のエロい輪郭をくっきりさせていて丸みが素敵すぎます。極太ディルドと生チンチンでの挿入。今のところ着衣に関してはジーンズ、デニムミニ、制服と全部似合いすぎ!!

【BBBondage】尻好き熟女好きなデブ専には最高のAVサークル

巨尻がエロすぎるデブ熟女

さすがに好きじゃなきゃここまで拘った動画作れないと思います。それを考えると、たぶん監督さんは僕と同じような性癖を持っているはず!巨尻愛好家としてここまで刺さるエロ動画ないもんなぁ。

ここまで強烈な体とエロさを持ったモデルさんを発掘するのもかなり難しいと思いますが、BBBondageさんはブレずに拘っていって欲しい。

新作がアップされ次第どんどん追記していくんで、チェックしてみてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    そそられますね、デブ熟女の尻肉主体の画像。
    個人的には「黒ずみ具合が凄まじい」尻、股の脂肪塊をさらけ出す熟女の画像が多い事を期待します。肥満熟女ならではの迫力ある黒ずみ脂肪を股開きでみたいものです。

    • souta より:

      まさに僕ら向けの女優と見せ方ですよねw
      きっと監督さんの性的趣向が似ていると思っているんで今後にも期待しています^^

  2. ポン より:

    参加したいです
    よろしくお願いします

    • souta より:

      参加とかではないです^^
      FC2コンテンツマーケット内のサークルなので。

トップへ戻る