"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【桜乃ゆず】ロリ顔なのにドスケベなギャップが最高なデブ専アイドル

桜乃ゆず

顔はロリ系なのにプレイはド変態とかギャップが最高な桜乃ゆずちゃん。デビューはイズム?なのかな。でも僕が興味を持ち始めたのはフェ血スのマニアックなシリーズ。

ロリ顔に淫乱とかデブ専的なアイドルとも言える桜乃ゆずちゃん情報をまとめていきたいと思います。

桜乃ゆずのプロフィールと風俗情報

桜乃ゆずプロフィール

AV女優と並行して風俗嬢でもある桜乃ゆずちゃんですが、どっちが先でスカウトされたのかは謎。AV女優としては2016年にデビューして、同年に複数のメーカーからポンポンと作品を出して、最近では新作ではないのですが1年に1本ペースくらい。

桜乃ゆずプロフィール

桜乃ゆず

  • 身長~151センチ
  • スリーサイズ~122・81・118
  • 体重~89キロ

体重は89キロの激ぽちゃクラスなんですが、かなり小柄なのでデブ専もいける十分なデブボディー。

桜乃ゆず風俗情報

桜乃ゆずの風俗情報

以前は「きゃんでぃドロップス」で働いていて、ぽっちゃり風俗の歩き方でプレイ体験動画にも出ていた桜乃ゆずちゃんですが、HPを見ても名前がないって事は辞めてしまったのでしょうか^^;

デブ専のアイドル的存在だったので残念ですね・・・・。

桜乃ゆずブログ・ツイッター情報

●桜乃ゆずツイッター
桜乃ゆずツイッター

デブ専向けの風俗嬢やAV女優でフォロワー数が10000人超える大人気女優。やっぱ童顔で可愛いってのは最強なのかなwツイッターでは風俗の出勤日やイズム関連の情報をツイートしています。

●現在はツイッターアカウントが削除されています(2023年)

新しいアカウントもないところを見るとAVも風俗も引退されたのかもしれませんね。

桜乃ゆずAV情報

ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず

単体じゃない作品も含めると11本に出演しています。イズム女優さんの中でも小柄なので、M男を圧迫とかではなく、どちらかと言うと可愛らしさを生かした作品が多め。

デブぽちゃ顔カワいい ゆず 漫喫でマン汁だくデート編

デブぽちゃ顔カワいい ゆず 漫喫でマン汁だくデート編

  • 再生時間~127分
  • ダウンロード価格~2750~3300円
  • レーベル~フェ血ス
  • 動画詳細は⇒コチラ

臭い匂いが大好きなおデブちゃんが臭いチンポに興奮したり、逆に汚れたマンコを責められたりするマニアックなシリーズで、漫喫でマン汁だくデート編ってタイトルでマニアの僕は興味をそそられます。

臭い亀頭の匂いや玉の裏の匂いを嗅いで興奮する女ってエロいですよね^^可愛い顔して、変態的なエロを積極的に楽しむ姿勢は最高。

サンプル動画

デブぽちゃ顔カワいい ゆず ぽちゃメイドとたっぷり★セックス編

デブぽちゃ顔カワいい ゆず ぽちゃメイドとたっぷり★セックス編

  • 再生時間~123分
  • ダウンロード価格~2750~3300円
  • レーベル~フェ血ス
  • 動画詳細は⇒コチラ

コチラは漫喫デート編の続きのセックス編です。ゆずちゃんが相手の男性の臭いチン嗅ぎから足嗅ぎで、匂いに興奮してがうっとりしちゃう変態性を見せてくれます。

ゆずちゃんも汚れたマンコやワキの匂いを嗅がれ照れながらも楽しそう。セックス編はロリ顔によく似合うメイドコスプレで、コスプレもエロいんですがパンスト姿も最高。

騎乗位の時に見せる段腹ブンニュブニュの腰使いも、元風俗嬢だけあって上手ですね~。

サンプル動画

ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず

ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず

  • 再生時間~122分
  • ダウンロード価格~308~1306円
  • レーベル~レイディックス
  • 動画詳細は⇒コチラ

どうやらこの作品がデビュー作品のようですね

変態系の女優「河西あみ」に憧れてAVデビューしたって事は、風俗よりAVが先なのかな。憧れの河西あみちゃんもレズプレイでサプライズ登場しちゃうこの作品はデビュー作品とは思えないくらいエロさを爆発させるゆずちゃん

この子のエロいところは臭いチンチンが好きなだけあって、フェラしている時のうっとり顔がいやらしいです。

サンプル動画

太尻圧迫 M男破壊 ~潰してさしあげます~ 桜乃ゆず

太尻圧迫 M男破壊 ~潰してさしあげます~ 桜乃ゆず

  •  再生時間~76分
  • ダウンロード価格~3580円
  • レーベル~バンプフレイヤ
  • 動画詳細は⇒コチラ

パッと見はイズム作品なのですが、同じようなM男を責める作品が多いレーベル「バンプフレイヤ」からのM男攻め作品。イズムにしては小柄ですからね~。イズム作品が好きなデブ専さんには物足りないかもしれませんが、M男を攻めるプレイはなかなかです。

メイドになったゆずちゃんがご主人様を圧迫で攻めまくります。

  • オッパイで顔面をほぐし
  • 肉弾指圧!さらに太腿絞め
  • のけぞり重量圧迫
  • 椅子顔騎
  • パイズリ
  • 顔面巨尻圧迫
  • 頚動脈圧迫
  • 男の上で正座する骨座布団

圧迫好きにはたまらない、よくわからないような圧迫プレイの数々。攻めながら舌なめずりするようなシーンがあるのですが、ほんとエロい事大好きなんだなってのがよくわかる。

サンプル動画

濃すぎるフェチシーンの圧縮 肛門!無修正!で密着! 肉感編

濃すぎるフェチシーンの圧縮 肛門!無修正!で密着! 肉感編

  • 再生時間~31分
  • ダウンロード価格~1110~1650円
  • レーベル~フェ血ス
  • 動画詳細は⇒コチラ

フェ血スのこのシリーズで、マンコやアナルにカメラを密着させて匂いを嗅ぐシーンがあるのですが、このシリーズの肛門密着を集めた作品です

出演者は西村ニーナ、葉月美音、まゆ、朝霧ゆう、阿澄ちほ、さつき、桜乃ゆずちゃんで、他もぽっちゃり女優さんばかり。

汚れたアナルにカメラを密着させるんで、ちょっとだけスカ要素もありますが、軽めなんで僕は全然抜けるレベル^^

サンプル動画

超密着!JKプロレス

超密着!JKプロレス

  • 再生時間~142分
  • ダウンロード価格~308~1306円
  • レーベル~レイディックス
  • 動画詳細は⇒コチラ

一時期流行ったJKリフレのエロバージョンで、超密着なプロレスもしちゃう色々と混ざった作品です。レイディックスってこういう作品も出しているんですね~。

細身なJKの中にブルンブルンのブルマ姿で桜乃ゆずちゃんが混ざっています^^

サンプル動画

おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい

おデブちゃんだョ!全員集合 完全版~汗だく巨漢娘がいっぱい

  • 再生時間~115分
  • ダウンロード価格~300~1009円
  • レーベル~パラダイステレビ
  • 動画詳細は⇒コチラ

エロ系バラエティー番組「パラダイステレビ」からの作品で、桜乃ゆず、折原ゆかり、如月あのん、玉城マイの豊満女性が、公認DEBUZAPメニューで1キロのダイエットをエロく目指します。

がっつりしたエロい絡みはないのですが、値段が安いし、こういうエロバラエティー系は好きな女優さんが出ていたらアリですね^^

サンプル動画

巨痴女LEZ FILE10

巨痴女LEZ FILE10

  • 再生時間~101分
  • ダウンロード価格~3500円
  • レーベル~イズム
  • 動画詳細は⇒コチラ

これがイズムデビューとなるのかな。イズムからの作品1発目は超乳女優「五十嵐ゆい」とのレズモノ。イズム作品は以前から体が大きなおデブちゃんが、小柄で可愛らしい子を攻めるレズモノをよく出していたのですが、ロリ顔の桜乃ゆずちゃんを爆乳タチの五十嵐ゆいと義母のなつきママがレズで攻める。

デブ専的にはゆずちゃんのAVってより、五十嵐ゆいちゃんの作品として見る方が多そうですね^^

サンプル動画

巨痴女LEZ FILE11

巨痴女LEZ FILE11

  • 再生時間~99分
  • ダウンロード価格~3500円
  • レーベル~イズム
  • 動画詳細は⇒コチラ

確かこれ見たんだよな^^

エロい雰囲気でまくりな葉山雅ちゃんが、ロリ系デブのちびっ娘「桜乃ゆず」と「天音メロ」をおっぱいで攻めるレズ作品です。

葉山雅のレズ作品って好きでクンニをしっかりするんですよね~。

この作品でも娘くらいに見える桜乃ゆずちゃんのマンコを、じっくりと舐めるクンニシーンもあり。3人とも元々のエロさもあって、体も丸みが最高なんで絡み合ってるシーンもエロいです。

サンプル動画

濃すぎるフェチシーンの圧縮 鼻ほじり美女5人パック 第2弾

濃すぎるフェチシーンの圧縮 鼻ほじり美女5人パック 第2弾

  • 再生時間~24分
  • ダウンロード価格~990~1540円
  • レーベル~フェ血ス
  • 動画詳細は⇒コチラ

こういうのに興奮する男性もいるんですよね

フェ血スのシリーズの肛門編がありましたが、こちらは鼻ほじシーンを圧縮した超マニア向けな動画です。ひたすら鼻をほじっているシーンだけを集めて、鼻へのカメラ密着からの皮脂汚れを楽しむというぶっ飛んだ内容。

サンプル動画

濃すぎるフェチシーンの圧縮ムチムチぽっちゃり娘たちのチン嗅ぎ&鼻コキ 編

濃すぎるフェチシーンの圧縮ムチムチぽっちゃり娘たちのチン嗅ぎ&鼻コキ 編

  • 再生時間~80分
  • ダウンロード価格~2530~3580円
  • レーベル~フェ血ス
  • 動画詳細は⇒コチラ

フェ血スシリーズの中のマニアックシーンを集めた動画です。臭いチンポが大好きな3人のぽっちゃりさんが、ひたすら亀頭部分に鼻を密着させて深呼吸で匂いを楽しみながら興奮してるとか変態すぎる。

あまりに臭いチンポが好きすぎて、鼻を擦り付けて鼻コキ。桜乃ゆず、そら、七瀬ゆいの3人なんですが「変態な臭いフェチ向けAV「デブぽちゃ顔カワイイ」シリーズ」で紹介しているそらちゃんも、変態性と体が良い感じ^^

サンプル動画

桜乃ゆずちゃんはもう引退しちゃったのかもしれない

桜乃ゆず

新作の単体モノも出ていないし、風俗も辞めてしまっている。ツイッターも別の桜乃ゆずちゃんしかヒットせず、事実上の引退かもしれませんね。

もし引退されていたなら、こういうドスケベなデブ専向け女優さんは貴重なのに残念です^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 神武天皇 より:

    知ってる人に似てます…。

    • souta より:

      そうなんですね^^
      似ている子でも、このくらいのレベルの子が近くにいてくれるとテンション上がりますわ~

  2. Vincet より:

    補足 KWPO-005 SURF-001
    桜乃ゆず可愛すぎて

トップへ戻る