"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デブ女性特有の体臭やアソコの匂い。原因や対策方法も!

体臭が強いデブ女性

僕は体臭マニア(臭い)なんで、Hな出会い体験談などでは、さもデブ女性は臭いみたいなタイトルで書いちゃう事が多いのですが、軽くですがその事について指摘を受けて、僕的には臭い=脳が溶けちゃいそうなくらい興奮する良い香りなんですが、実際おデブちゃんの体臭ってどうなんだろうって考えてみた。

痩せている女性に比べてどうなのか?

太っているから臭いのかな?Hの時に臭かったらどうしよう・・・・」なんて気になる女性も多いはず!アホみたいに色んなタイプのおデブちゃんとHの経験だけはしてきているので、色んな体臭を経験してきたsouta。

自分では気付いていない事も多いかと思うので、体臭が気になるデブ女性向けに「ここは気をつけておいた方がいい!」ってポイントと、デブと体臭について思った事や感じた事を色々書いていきたいと思います。

最初に言っておきますが、デブ女性は一般女性に比べて発汗量が違うので体臭は間違いなく強くなります

僕が感じたデブ女性の体臭

デブ女性をクンニ

痩せている女性より汗の量が多いので雑菌が繁殖しますし、食事のせいもあっておデブちゃんは一般体型の女性より確実に体臭は強いです

特に贅肉でできた溝の部分などは、特に汗ばんでは蒸れてを繰り返すので、体重が重い女性ほど汗臭さは増す一方。

ちょっとくらい汗臭い程度なら誰も気にしないと思いますが、僕がおデブちゃんとの経験で感じた、きついかな?と思われる匂いについて書いていきたいと思います。

デブ女性のワキガやスソガについて

ワキガやスソガは僕にとって何よりのご褒美。僕の理想とする女性にワキガとスソガである事は絶対条件で、これは太っているとあまり関係ない話しなんですが、体臭マニアとして触れておきます!

普段から体臭の事について書かれているサイトを探すのが好きなくらいフェチなんですが、体臭について超詳しく説明している動画があったのでご紹介します。

●タイトル~Why Japanese don’t smell! 体臭の違い(日本と欧米)

この動画を見てドキドキしちゃう僕って変態すぎる・・・・。

この動画の説明によると、日本人のワキガ・スソガ率は20%。もちろんおデブちゃんの20%がワキガであり、ワキや乳首や肛門やスソにあるアポクリン腺から分泌された汗が空気中の常在細菌に分解されると、あの所謂えんぴつの芯のような匂いや、たまねぎ系、カレースパイス系の匂いを発すると。

遺伝子レベルで解説しているのはどうでもいいとして、あの匂いは細菌の「」だって解説には複雑な気持ちになる・・・・。

細菌の糞の匂いに興奮してたんか・・・・・あはは~~~~。

まぁ糞と言われようが、あの匂いと味が好きなのでこれからも楽みます!

さぁこの匂い、太っているほど強くなるのか?と言われればアポクリン腺の量なので体型は全く関係無し!おデブちゃんの場合エクリン腺から出る普通の汗の量が多いから、混ざって広範囲に広がった結果匂いを発し易くなると思います。

もちろんアポクリン腺があるスソもそうで、陰毛周辺から発生した匂いが蒸れてこもって、汗をかいて陰部まで流れていって広範囲から香る・・・・。

スソガ女性から「パートナーがクンニしてくれないのはスソガが原因なのか・・・」って相談を受けた事があるのですが、あの匂いはフェロモンと言われていて僕みたいに大好きな人はとことん好き!でも嫌いな人はとことん嫌い!って感じで分かれるので匂いが原因の可能性はあります。

この匂いの対策は手術してアポクリン腺を除去するか、なるべく清潔にするって方法しかないんだけど、女性にとってはとってもデリケートな問題。

でもね、一般的には嫌なにおいって言われる事が多いんだけど、強烈なワキガとスソガ持ちなのに遊びまくっている女性を知ってますし、すんげー人気がある風俗嬢さんでも匂い持ちがいたりするので、好きな男性は多いんだと思う。

ちなみに書いたかもしれませんが、ワキガのおデブちゃんのワキで顔を挟んでもらいながら手コキしてもらったら、自分の髪まで精子が飛ぶくらい興奮する男がここにいます。

結論としては、デブとワキガ・スソガの関係は無し!

贅肉で出来た脂肪の溝から香る匂い。(腐敗臭・酸っぱい匂い)

贅肉で出来た脂肪の溝から香る匂い。(腐敗臭・酸っぱい匂い)

ワキガ同様に、贅肉で出来た溝から香る酸っぱい匂いも美味しく舐めて楽しんじゃうsouta。

まぁでもここはね、たぶんおデブちゃんが自分で思っているよりパートナーの方は匂いを感じてると思います。

まず①番なんですが、段腹が出来ちゃう女性は要注意!ここの体臭こそ食生活が影響すると思う。運動不足や不規則な食生活のせいで悪い汗(臭い汗)が出るそうなんですわ。

僕が経験した匂いでは、まず酸っぱい匂い(強烈なのは酢昆布系)、アンモニア系(モワっとしたおしっこみたいな匂い)、そして最後は腐敗臭。体験談では触れていませんが、この腐敗臭ってのだけは好きになれない上に結構匂うデブ女性が多くて調べてみたら原因が凄いのね・・・・。

個人的な経験からなんですが、肉付きが腹回りに偏ってる女性ほど嫌な体臭が強い人が多いです。

おデブちゃんから匂ってくる腐敗臭の原因

有害物質により体の脂肪分が過酸化脂質という、『腐った油』状態になっている可能性

たまに食べすぎの消化不良で卵が腐ったような匂いの息を発するおデブちゃんがいますが、それがこのとかのお腹(体)から出だしたら危険のようです。病気のサインの可能性もあるようなので、対策としては自分で気付いている女性は食生活の改善をオススメします。

酸っぱい匂いも腐敗臭にしても強くなればなるほど体の中の問題らしくて、食べてもいいけど運動と規則正しい生活とバランスの良い食事は大切。思い返してみると、太っていても活発に動いているデブ女性の体臭は薄めで、たばこ吸ってたり動かないおデブちゃんから多くこの匂いがしてました。

お腹周辺の腐敗臭は体臭マニアの僕でも「ウエッ」ってなる事もあるので、心当たりのある女性は体質改善した方が良いと思います。

最後は③なんですが、ここはアンモニア系が多いですね。

って事で、おデブちゃんに一番気にしておいて欲しいのがお腹周りから匂う腐敗臭。自分ではあまり気付かないかもしれないから、一日中着ていたTシャツのお腹部分とか嗅いでみるとわかりやすいかもしれませんね。

大食いおデブちゃんの消化不良によって起こる口臭

おデブちゃんから匂ってくる腐敗臭の原因で触れている、消化不良で起こる酸化系の匂い。脂っこいものを大量に食べるおデブちゃんに多いようですが、この胃で起きている異常が口臭に現れるパターン。

腐った卵の臭い:胃炎・胃潰瘍・十二指腸潰瘍など胃腸の病気にかかっていると独特の口臭がします。 消化不良のため食べ物が異常発酵し、臭い物質が血流に乗って肺に送られ、呼気や口臭になって感じることになります。

労働者健康安全機構 神奈川産業保健総合支援センター

口臭の原因の殆どは、歯周病、歯石からの匂い、舌の汚れからですが、おデブちゃんの場合は、これプラス胃からの消化不良の匂いも意識した方が良いかもしれません。

歯科衛生士さんに聞いたお話

体臭は好きなのに口臭は無理で、自分の口が匂うのも嫌なんでケアはしっかりしているんですが、そんな中で歯科衛生士さんから「いくら綺麗にしていても、不特定多数の人とキスしたり、中年とお付き合いしている人は歯周病の可能性がかなり高い」と聞いています。

風俗嬢さんって口内ボロボロの人多いって聞くけどそういう事なんかな。

歯周病はうつるんで、歯周病の可能性が高くなる中年男性とお付き合いしている若い女性は、若くして歯周病が進行している事が多いんだそうです。

健康になりたかったらまず歯を治せ」って言われてくらいで、歯周病が原因で色んな病気を引き起こします。おデブちゃんに多い心臓系の病気も引き起こすのでダブルで危険><

キスする相手も気を付けなきゃですね^^;

体と口から出る便秘臭

女性って便秘の人が多いですよね。便通がよい人なら問題ないのですが、大食いなのに便秘気味の人は便秘臭に気を付けた方が良いかもしれない。

ここまでの流れで消化不良で起こっている腐敗臭や口臭が出るようだと、胃腸の調子が確実に悪くなっているので、更に便秘が原因で腸に溜まった便が腐敗して起こる便秘臭がを放っている可能性があります。

この便秘臭を放っている女性と経験がありまして、口や体からう●ちそのもの匂いを発していました。もうこなってくるといくら体臭マニアと言えども苦痛でしかありません。

デブ熟女さんは気を付けて!加齢臭

現在40代の管理人soutaも気になる加齢臭。デスクワークが続き動かずストレスが溜まると自分の加齢臭に気付くんですが、たっぷり運動するようになると消えてます^^

最近メインに狙っている⇒人妻・熟女層で四十路をメインにおば様達との出会いを楽しんでいるのですが、女性も40代を過ぎたら加齢臭が強くなっていきます。

古本や枯草の匂いに例えられるおじさんの加齢臭ですが、熟女経験を積んでいると女性からも同じ匂いがする時があります。特に頭や耳の裏、胸の谷間から強く香る事が多いですね~。

この加齢臭については詳しく書かれているプロのHPを参考に対処してみて下さい。⇒気になる体臭…「加齢臭」「ミドル脂臭」ってどんなニオイ?!

生活習慣が酷く末期のおデブちゃんともなると、腐敗臭、口臭、便秘臭、加齢臭すべてが強い可能性すらあります。

足の匂い

体臭・体液フェチ向けAV

どこも一緒なんですが臭くなる原因は汗や蒸れに寄ってくる雑菌のせい。人一倍汗っかきのおデブちゃんは足の裏も大量の汗をかきます。更に蒸れるような靴を履いていると雑菌が繁殖し色んな臭いを放ちます。

経験してきた中で多いのは納豆系の匂いかな。

緊張しやすい人は足裏も凄い汗をかくらしいので意識してみてください。

最近も⇒掲示板に書き込んでカワイイぽっちゃりさんとセックスしてきたの女性が強烈な納豆臭を放っていました。この足の臭いのも好きな男性って意外と多いんだけど、できれば臭わない方が良いよね^^

  • 通気性を意識した靴選び
  • 匂う足の指専用のデオドラントをする
  • 殺菌できる石鹸でケアする
  • 靴の匂いもチェックしておく

モワっと上がってくるし自分で気付くと思うので、気付いたらパパっと除菌シートで拭いて乾かして新しい靴下に履き替えるとかするのが一番。

太っていても体臭が酷い女性は稀だから安心してください

おデブちゃんはこの辺の体臭に気を付けて下さいって事をまとめてみましたが、せいぜい汗や口臭程度で、近づきたくなくなるような体臭の女性は稀です。

それでも健康的な生活を送っている普通体型の女性より、確実に悪臭を放つ可能性がある生活をしているので気を付けて下さいね^^

デブ女性の気になるアソコや周辺の匂い(対策方法)

デブ女性の気になるアソコの匂い色々

臭ければ臭いほど興奮する顔面騎乗!いくら臭いアソコが大好きでもたまに「これは無理かな・・・・」って思っちゃうくらい強烈な匂いをアソコから放っているおデブちゃんは少なくない。

まず僕が経験した、アソコの匂いが特に強烈だった女性達との体験談はこの辺でしょうか。
マンコが凄く臭い、130キロと100キロ(2人)の超巨体おデブちゃんとHな体験談。

もちろん女性器の形状上、臭くなるのは当然と言うか、この形で臭くなかったら逆に体に問題がある!って話なので匂いがして当たり前なんですが、おデブちゃんの場合は肉に埋もれて蒸れて醗酵?して・・・・・って事になりやすいから、おデブちゃんのアソコは普通体型の女性より臭いか?と聞かれるとYES!

こう見るとかなりファンキーな体臭やアソコの匂いを持つおデブちゃんともHしてますね~。

女性器ってちゃんと洗ってるつもりでも溝が深くて多いから洗えていない部分も多くて、綺麗にしたら匂わない!と思いきや、いざ顔を近づけてクンニする僕達男性には洗った後なのに凄まじい匂いがぁーーーーなんて事も多々あります。

僕のように洗っていない臭いアソコの方が興奮するって男性もいますが、一番多いのはちょっと匂うくらいか良いって男性かな。アソコの匂いが気になるデブ女性向けに僕が感じた匂いと対策方法も色々調べてみましたので参考にしてみてください^^

38歳女性のクンニだけしてくれる舐め犬との出会い体験談のようなクンニ大好き!って女性は多いが、「クンニしてくれない・・・」なんて悩みを持っている女性も多く、気になるなぁと思っている女性は特に読んでみて下さい^^

生臭いおしっこ臭

これが一番多い。一番多いというか洗ってない女性器はこの匂いが標準装備。僕はこの匂いがきつければきついほど興奮しちゃうのですが、気になる女性はビデで性器を清潔に保つか、あとクリトリスの皮の奥に汚れが残ってカスのようにこびり付いている場合があるので、対策はアソコを洗う時にクリトリスを皮を剥いて中まで洗うとほぼ、この匂いは改善されます。

洗いすぎも良くないと言われていますが、もし初めての相手とセックスする時は、クリ周辺の粘膜のヌルヌルが匂いを発しているのでしっかりとれるまで洗うと、ほぼ匂いがなくなります。

ちなみになんですが⇒デブ女性との飲尿プレイ!顔騎で大量におしっこされて飲んでハマりかけるの記事で触れた、女性の尿に含まれる異性を惹きつけるフェロモン「エストラテトラエノール」。

このフェロモンが男性を本能的に刺激して興奮させるようなので、おしっこ系の匂いをなくすのも逆効果なのかもしれない。

まぁバランスよく洗いすぎない程度が一番良いのかも^^;

女性器の穴から香るすっぱい匂い。チーズ系のにおい。磯臭い匂い

同じ女性でも日によって穴から香る匂いが違ったりしますが、代表的な匂いがこの3つ。匂いの原因は細菌バランスがおかしくなると強いにおいを発するみたいなんですが、清潔にしてる程度じゃ改善されないようです。

穴の中を洗いすぎると良い菌まで殺してしまいますし、ストレスや女性ホルモンなどが細菌バランスに影響するので生活や食の改善しかない。

自分で触って嗅いでみてあまりに強烈な匂いがするって女性は病気の可能性もあるので、洗っても洗っても臭い!って女性は婦人科でオリモノ検査する事をオススメします。

匂いの種類を詳しく書いているサイト見つけたんだけど

  1. カラジンがイカ臭い臭気を放つ
  2. トリメチルアミンが魚の腐った強烈な臭気を放つ
  3. 尿、おりもの、恥垢、腺体からの分泌物   を乳酸桿菌が分解してヨーグルト臭を放つ
  4. プロピオン酸、イソ酪酸、酪酸、イソ吉草酸、メチル酪酸、メチル吉草酸 などの脂肪酸が腐ったチーズ臭を放つ。

こんなん美味しい美味しい言いながらありがたく舐めてたのか・・・・・。

まぁこれからもクンニはするんですけどねー。

ちょっと不潔にしたり、ストレスや生活習慣のせいでアソコの匂いが臭くなっちゃうって、蒸れ易くて食生活が乱れているおデブちゃんは特に気をつけた方がいいですね。

スソガの匂い

デブ女性のワキガやスソガについてで話したんですけど、アポクリン腺は性器周辺の陰毛部分にもあるので、ワキガと同じ匂いが陰毛部分から香ります。

性器を不潔にしている上にスソガ持ちだと、この二つの匂いが混ざって一気に鼻腔を駆け巡ります。

僕はだ~~~~い好きですが、たぶん一般男性はその日はもう萎えきって勃起しない人もいるレベルだと思います。

クンニ好きとしては穴の匂いを気を付けて欲しい

元々クンニが好きではない男性もいますし、付き合いが長くなれば興奮度も下がるのでクンニやセックス回数は確実に減ります。ただ!まだ付き合いも短く、最初はクンニしてくれたのに、全然してくれなくなった・・・・・っとお悩みの女性は、アソコの穴の匂いが原因かも?

クリトリス周辺の匂いに関しては、勃起しても皮が被っている女性は要注意。汗や尿で中が蒸れて、クリの皮を剥くとカスだらけでとんでもない強い匂い・・・・なんて事も少なくないので、綺麗に皮を剥いて中まで洗ってください。

しかし!本当に無理なのは穴の方からの匂い。⇒2女性器の穴から香るすっぱい匂い。チーズ系のにおい。磯臭い匂い。で解説しましたが、この辺の匂いだと、臭い匂いフェチの僕ですら萎えます^^;しかも綺麗に割れ目を洗った後でも、中からの匂いなので強い匂いは残ったままです。

もしパートナーがクンニしてくれない悩みがある女性は、穴の匂いが原因かもしれない。

肛門周辺の匂い

ぽっちゃりさんの肛門臭

臭くない人なんていない肛門周辺。綺麗にしていると汗ばんだ匂いくらいですが、殆どはあの匂いがしますよね。肛門周辺の匂いの何が問題かと言うと、セックスの時にクンニ、後背位(バック)の時に、肛門に便が付着していると匂いが上がってきます。

臭い人とそうじゃない人が気になって質問するようにしたんですが、今のところ肛門が臭い人はウォシュレット使わない派でした

ティッシュじゃ絶対に拭ききれないし、綺麗にしたと思ってもその奥のヒダには大量の便が付着しているので、クンニやバックの時に肛門が広がった時に匂いも広がります。

お尻が大きなデブ女性の場合、蒸れるし溝が深くなるので清潔にしづらいんだと思います。たまにモロう●この匂いしかしない時もあるので、ウォシュレットを使ったり、指を突っ込む勢いでヒダまで洗った方が良いです^^

性病による匂いも注意です

女性の場合、性病になっても無症状の事が多いようで、気付いた頃には病気が進行して、性病で性器から悪臭を放つ事もあります。

特におりものの量が増えたり、匂いがするようになった時は病院に行く事をおススメします。

体臭や性器の匂いはフェロモン

人によって違うかと思いますが、僕は女性の体臭やアソコの匂いは完全にフェロモンだと思っています。もちろんタイプのおデブちゃんに限りますが体臭が強い女性やアソコの匂いが強めの女性とのセックスは興奮度が全然違います。

おデブちゃんとセックスする時にお風呂に入る前は凄く興奮していたのに、体を洗った途端に興奮が冷める事がよくあって、本能的にフェロモンを感じて興奮しているんだと思います。

汗を気にする女性にお風呂に入らないで!と強くお願いできないので諦めてますが、ちょっと汗ばんでいた事が男性の本能を刺激して虜にしたってパターンもあるはずなので、フェロモンは見えないので難しいところですが、綺麗にしすぎるのも考え物なのかも。

香水やソープの良い香りはどうなの?

僕は香水つけてる男も女も苦手って言うか嫌い。強すぎない程度だと女性の場合は否定しない。軽い匂いだと清潔感を演出するのでアリなのかと思いますが、セックスの時に興奮や本能を刺激する匂いか?と聞かれると微妙。

ワキガが標準装備の外人さんだと、デオドラントもありますが、体臭と香水が混ざって脳を直接刺激するような性アピールができると言われていますがどうなんだろう。

女性らしさを感じる香りで清潔感でアピールするか、性的な意味で本能を刺激するかの違いかと思うんですが適度だと良いんですかね~。

加減が難しいところですが、匂いマニアでもあるんで、良い匂い+体臭の相乗効果みたいなものを感じてみたいです。あっ性器周辺から超良い香りの石鹸臭は絶対無しで^^

フェロモン香水

セックス前や異性を惹きつけたい時に使うフェロモン香水。

●女性を惹きつけたい男性は⇒Wikiアンドロステロン

●男性を惹きつけたい女性はエストラテトラエノール
ALL YOU NEED IS LOVE
ALL YOU NEED IS LOVE

こんなフェロモンいりのスプレータイプのミストや香水が売れらていますが効くんですかね~。

清潔なのが一番!

クンニされたいなぁ」って思ってる女性はアソコの匂いは気をつけておいた方がいいですね。体臭はお風呂に入ってしまうと大丈夫なんですが、汗っかきなおデブちゃんだとすぐまた匂ってくる・・・・なんて事もあるので、食生活を改善したり、毎日ちょっと汗をかくくらいの運動して新陳代謝をよくしておくと良いかと^^

デブ専と言うか男も女もそうだけど、気のある異性の匂いだと臭くても、「むしろ好き!」と思う人の方が多いと思うので、気にし過ぎもストレスの原因になってストレスがホルモンバランスを乱して臭くなるって事も考えられるのでほどほどに^^;

よくデブ女子は臭い!って言われてますが、実際臭くなるような体を自分で作ってしまっているのでしょうがないですよね。

僕のように、お風呂に入らないでセックスできる事を数ヶ月前からドキドキして楽しみにしている変態もいますが、「いいなぁ」って思っていても体臭やアソコの匂いが原因で冷めちゃうって男性もいるので、パートナーを求めているデブ女子は、服についた汗やアソコの匂いを自分でチェックして改善してみてください^^

特に洗っても匂いがとれない穴の方は、自分で指を突っ込んでチェックしてみた方が良いです。

とりあえず女性も男性もまずは清潔感が大事!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. ぷうか より:

    体臭は私自身がダメで
    だから余計気になったりします

    清潔にしたら良いではないんですね
    無臭は無理でも
    相手に不快感がないようには
    したいです

    • souta より:

      ぷうかさんダメなんですね~。
      男女共にある程度清潔にしている事は必要だと思います。僕みたいなマニアックな性癖を相手にする場合はのぞいてw

      デブ女性にこんな事を言うのも何なんですが、普段動かない女性ほど匂いがきついと思います。ダイエットにならない程度に少し汗をかく運動は必要なんでしょうね。

  2. XIA より:

    私、デブの割に汗あんまりかかなくて、、笑

    体臭もそんなになんですよねーー、、
    家族にワキガの人がいるんで、心配ですが、、笑

    やっぱりデブ=汗臭い
    ってイメージあるのでめっちゃ夏場とかは気をつけてますー。。

    • souta より:

      汗が少ないとなると、それだけ新陳代謝が悪いと思うので匂った時が危険ですね。
      親のどちらかがワキガを持っていると50%で遺伝するみたいです。持っていない方を遺伝すると匂いはないので、成人になって匂ってないって事は遺伝していないって事だと思いますよー。

      汗臭い好きもここにいるんですけど、一応気をつけてください^^;

  3. かがみ餅子(名前変えました) より:

    匂いも気になりますが、巨腹だと夏場なんか、汗でおなかの下の皮膚がくっ
    ついてひどい汗疹になったりかゆみが出たりするんです。皮膚が弱くて。

    あまりひどかったので皮膚科にいったんですけど、そこのおじいちゃん先生
    と仲良くなって、汗疹対策をあれこれ試行錯誤してました。

    色々試した結果、脱脂綿を皮膚がくっついているおなかの幅に合わせてカッ
    トしたものをガーゼでくるんで挟んでおくと、いい感じで汗を吸ってくれる
    ので、それ以降は汗のべたべたも臭いもさらっと過ごすことが出来ました。

    汗やにおいが好きなsoutaさんには「えーー、なんでそんなことするのー」
    と思われそうですが、夏場の皮膚炎、困ってる方多くないかなぁと思った
    りして。

    で、お医者さんから「見せに行くのが恥ずかしいからといって後回しにし
    ないようにね。合う薬を塗ると発疹も早く引きますから。ひどくなると火
    傷の痕みたいになって癒着したり化膿して熱が出たりもしますからね」と
    アドバイスを貰いました。においを気にしていい匂いがする拭きくシート
    で拭くと通気がなく密着しているため炎症を起こしやすくするのでやめた
    ほうがいいらしいですね。

    友達のぽちゃさんは胸の下が汗疹になって毎年大変だと言ってたんですが
    今年は早めの受診で軽くてすんだ様子。軽めのぽちゃさんはこんなになる
    ことは少ないかもですが、みけぽさんでおなかの下の皮膚炎にお困りの方
    はよかったらご参考に。

    はっ。
    皮膚の炎症抑えちゃったら皮膚の黒ずみが減っちゃう・・・か・・・?
    そしておなかの下にガーゼでくるんだ脱脂綿挟んでても落ちないおなかっ
    て一体どんだけやねーん(笑)

    • souta より:

      かがみ餅子さん、以前のお名前教えて下さーい!
      おぉ~デブ女性ならではの実体験ありがとうございます。

      ガサガサから始まった、炎症⇒ブツブツ⇒膿んでグチュグチュ⇒真っ黒に・・・・なんて最悪な結果にならないように、日頃から正しいケアが必要なんですね。おデブちゃんも色々と大変・・・・ですね。僕のようなマニアックな男は稀なので、Hするのも恥ずかしくて嫌になるなんて事がないようにケアはオススメしますw

      肌の事で気になったら、手遅れになる前にすぐに皮膚科ですね!

  4. かがみ餅子 より:

    あ、元みけりですー。
    前の名前書くの忘れてました(>_<)

    • souta より:

      あっみけりさんだったんですね^^
      もっとブログの更新を~~~

  5. たけ より:

    確かに腐敗臭が体から出てるひとがいますね
    脂肪が原因とは・・・・・・
    煙草を吸う方の確率が高いです
    本当に病気で、命にかかわる手前ぐらいかもしれません
    1年後に亡くなったりしてます

    さすがsouさん、臭いに詳しいですね

    • souta より:

      色々と体の中で悪い事が起こって、体から匂うようになるとまずいんだと思います。
      なっなっ亡くなるんですかぁ・・・・・・。デブ好きとは言え、矛盾しちゃいますがある程度太ったままで健康でいて欲しいものですね。
      僕なんか最近ちょい血圧高めになってきちゃったし、若い頃はいいけど30代40代になるほど気をつけなければ!

      愛してますから体臭を^^

  6. 肉龍皇 より:

    体臭を「くさい」と感じるか「芳しい」と感じるかは感性の差ですが基本人間の肉体は常に「廃れ」て「再構築」を繰り返してますから「くさい」に近いですね。太った人が臭く感じる理由はsoutaさんが説明されている通りですが私も心当たりがあります。
    1老廃物の体内蓄積(便秘とか体内から燃焼した汗をかかない為デトックス(毒物排出)ができない)
    2トランス脂肪酸の過剰摂取(質の悪い油脂を取り過ぎて腐敗した脂臭、酸化した酸っぱい悪臭が皮脂に出てくる)
    3血糖が上がり過ぎて汗からも糖が出て腐廃臭になる
    4肥満に伴い体内臓器に異常が発生してでる警告臭
    5体を洗うのに手が届かなかったりトイレでの拭き残しがある
    6アルコール、ニコチン摂取で血液が汚れる。そして男性的生活習慣による男性ホルモンの増加
    太った人はほぼ身に覚えがあるのでは?それでも食物繊維やオメガ3脂肪酸の摂取を心がけて燃えやすい身体に変える事で改善できる部分もあります。身体の清潔面でも手を貸してくれるパートナーが居るならその人にお願いしてでも清潔にすれば「我慢できない」とこまではならずにすむのではないでしょうか。

    • souta より:

      全体的に太った女性にあてはまるような項目ですね。あまり触れないでいたのですが、特に6の男性ホルモンの増加のせいか、太った女性に薄毛の人が多いような・・・。自分で気付いていない場合も多いからパートナーがいる女性は一度「体臭」について聞いてみても良いかもですね。

  7. みぃこ より:

    漂流していたら、こちらのサイトに
    たどり着きました!
    管理人様初めまして(*^_^*)みぃこです

    何だか気になる記事だったのでコメントを
    書いてみたいと思います!

    174センチ三桁の喫煙者ですが

    今迄お付き合いしてきた男性から
    いつもシャワー前の体臭は
    「ミルク」みたいな香りと言われます
    または
    「赤ちゃん」みたいな香りと言われます^^;

    下はさすがにシャワー前は

    「甘酸っぱい香りがしますね」

    しかし、シャワーを浴びれば

    石鹸かボディーソープの香りになります。

    こんなに激ポチャですがあまり
    体臭がないみたいですね^^;

    匂いマニアな方からは

    「物足りない…無臭に近い…」

    と、言われる位です^^;

    逆に凹みます( ; ; )

    こんな、逆の悩みもあるのですよね…

    人体は不思議で一杯です…。

    • souta より:

      174センチのミケポさん!漂流していただきありがとうございます^^

      ミルクみたいな香りですか?包み込まれるような雰囲気から出るフェロモンなんですかね。人によって色んな体臭があるけどミルクいいですね~。甘えん坊のデブ専だったら母性を感じて最高だと思います。

      「物足りない・・・」って男性の気持ちわかりますわ~。僕も匂いが物足りない時は言っちゃうんですが、臭くないって嬉しいはずなのに相手のおデブちゃんは凹んでますねw みぃこさん!体臭フェチとHする前は2・3日お風呂に入らないくらいで相手は喜んでくれると思いますよー

  8. 肉龍皇 より:

    ミルク体臭なら『可愛い!』って感じる人もいますね。私も好きです。無理に臭くしなくても『この女性の匂い』と認識できて、好きな女性の匂いだから和みを感じる男性もいます。匂いが「嫌い」に該当するならやむをえないですが物足りないで悲観的にならなくてもよいのではないでしょうか?

  9. 匿名 より:

    私は無臭で「人間の匂いがしない」と挿入後の男性器を洗わずそのままにされます
    パートナーがだらしないだけかもしれませんがいかんせん…パートナーしか私の体を知らないモノで(笑)
    匂いに詳しい第三者に判定してもらわなくては

    • souta より:

      無臭ですか!?アソコの構造や分泌物なんかを考えると、無臭って事はありえないと思いますし、アソコが全く匂いがしない女性と今まで会った事がありませんね。好きな人のだから臭くないとかいい匂いって表現はしますけど、それがなければお風呂はいった後でもかすかに匂いがする女性が殆どでしたよ^^

      好意を持っている相手の匂いだだから気にならないって事だと思いますよー

  10. ぶ〜ちゃん より:

    100kgまで近い激デブだよ~(。・ω・。)
    スリルな恋愛大好き( ´艸`*).。*

  11. より:

    一般論で言うならばワキガ・スソガは理屈抜きで無理な人が大半だと思います。
    自分は若い頃にスソガの女性と何回か付き合った事がありますが、
    あの匂いとまん汁の独特の舌触り(粉っぽい質感)は本当にきつかったです。
    当時はクンニが本当に嫌で、本当に申し訳ない話ではあるものの彼女から
    「舐めて・・・?」と言われた時は死刑宣告をされたような感覚になったものです。
    勿論、クンニ中は息子はしょんぼり状態でそこから持ち直すのに必死でした。
    きちんと相手に伝えるべきという人もいるでしょうし自分もそう思いましたが、
    結局、別れるまで言えずじまいでした。
    当然ながら無臭の人は存在しませんが、スソガの人は匂いや味のレベルが段違いですし、特に自分は匂いに敏感なので通常の匂いとは違う強烈な体臭がする女性は本当に厳しいです。。。

    • souta より:

      涼さん初めまして。

      スソガ女性とお付き合いとか、僕としては心から羨ましい限りです。
      スソガは主に陰毛周辺の汗腺からワキガと同じ香りがするものなのでマン汁はまた別の原因かと思いますが、そういったタイプもいるんでしょうかね^^;

      嫌いなのに舐められるのが凄いですw

      無理な人は無理ですが、僕らみたいな好きな人はそれがなきゃダメになるんです^^;

      僕の場合は匂いで言ったら口臭がほんのりでもするとダメで、それまで興奮マックスだったものも一気に冷めます。

      確かに日本みたいな体臭が薄い人種だとワキガ・スソガは少数派なので、少数派に厳しい日本だとネガティブな声が大きくなりがちなのと、周りに合わす人が多そうですが、「好きな人の匂いなら」って条件で好きな人は少なくないと思いますけどね~^^

      僕は大好きですが無理なさらずに^^;

  12. より:

    好きな人の匂いなら←ある一定のところまではそういう人もいるでしょうし自分もそうですよ。ただ限度を突破しまくった匂いは精神的以前に肉体が反応しなくなるので相当に悩みました。匂いがきつい女性はそういう匂いが好きな人と付き合ったほうが間違いなく幸せでしょうけど、出会いはそう簡単に決まるものではないので難しいところですねぇ・・・。

    • souta より:

      肉体が反応しなくなるレベルだと大変ですね^^;
      涼さんの最初のコメントの好きでお付き合いしてるのに匂いが無理とか聞くと、まさに僕はその逆で心は好きになっても体型や匂いがないからセックスが物足りなくなって悶々とするタイプもいるので、ほんと色々と難しいですね。

      お互い良い出会いがあるといいですけど、僕の場合は無理そうな雰囲気が・・・。

トップへ戻る