"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

女を中イキさせたい男が考える心も体も満たすセックス方法

女(デブ女子)を中でイカせるために、心も体も満たすセックスを考えてみる。

経験できない人は一生できないのが中イキ。中イキする女性に聞くと「経験できないなんて本当にもったいない」と言われているくらい、強烈な多幸感を伴って体の奥から爆発するような快感は、中イキ未経験者からしたら夢ですね。

書いている人間が男なんで、女性の中イキについては体感できないのが悩ましいところ。ですが!最近、性に貪欲な変態管理人は女の中イキに匹敵する快感!ドライオーガズム(メスイキ)を体験した感想のような経験をして、男にして中イキの感覚だけは掴んでいますw

そこでたくさんの女性経験、ドライオーガズム、中イキ女性の意見を踏まえて、セックスで女性を中イキさせる近道的な方法を紹介します。

女性をセックスで中イキさせるための方法

中イキは女性のメンタル面が凄く重要で、何度か中イキを経験している女性だと、その後は自分の興奮度や意識のコントロールで中イキできるようになります。

手っ取り早いのは女性が自分でオナニーで中イキを経験しちゃう事。ただ抵抗がある女性も多く、どうせなら男性との一体感の中で経験して欲しい。

結局は女性の意識の持ち方次第!って事にはなりますが、そこを男性の手で補助くらいはできるので、女性が中イキに近づくための方法を解説していきたいと思います。

※ここはデブ専ブログなのでデブ女性相手に考えていきますが、デブ関係なく女性なら一緒です。

【ステップ1】女性に安心感を持たせる

中イキの近道は開放。絶頂している時は大声が出たり、白目になったり、痙攣したりと体に様々な反応が出ます。そこを見られたくなかったり恥ずかしい感情で抑えてしまうと中イキは遠のいてしまいます。

実な中イキ直前まで経験する人はたくさんいて、そこからどう自分をさらけ出して開放するか。そのためには男性側が安心感を持ってもらう必要があって、言葉や雰囲気作りでこの人にとって自分は魅力的な女だって事を理解してもらう必要がある。

男性の場合、サクっとHしてすっきり!くらいな事が殆どですが白目を剥いて体を痙攣させながらガクガクしてぐったりしちゃうくらい感じてる女性を見たくありませんか?

しかも中イキできる女性は快感に積極的になるので、最終目的である中イキさせるとエロくなって痴女っ気が増す感じだから、攻められたいMなデブ専さんにとっても最高ですね。後々めんどくさくなる可能性はあるけど、一番安心感を持たせる方法として「告白」するくらいの勢いも必要かもw

そんな感じでまずは安心感を持たす!

【ステップ2】どんなHが興奮するか先にリサーチしておく

興奮度が関係してくる中イキにとってプレイ内容も凄く大事!女性によって興奮するプレイが全然違ったりするので事前にリサーチをして作戦を練っておいた方がいい。

例えば「時間をかけてセックスを楽しみたい」って人もいれば、「荒々しく強引に犯すくらいの感じでされた方が気持ち良い」なんてドMな子もいるから、この辺は性感帯も一緒に聞けるだけ聞いてなるべく女性が興奮できるプレイを心がけたい。

特に女性はプレイ前の雰囲気を大事にして徐々に興奮度を高めて楽しみたい人が多いので、そういう子にいきなり挿入やクンニしちゃうとか最悪な展開・・・・。

それとセックスの約束が確定していて、エロい話しが普通にできる状態だったら、性感帯や興奮するプレイを事前に聞いておいて、そこを具体的に「こうやって攻めるからね」と直接伝えておく事も精神面を刺激できて、時間が女性の興奮度を高めます。

例えばクンニ好きな女性だったら、Hする1ヶ月くらい前から「何時間でも舐めてあげるよ」なんて伝えておくと、その日までの1ヶ月間はクンニされる事を考えては興奮するのを繰り返して、中イキにはとっても重要な精神面での興奮レベルを上げておく事が可能。

電話やラインでの命令だけでドM女を調教しちゃう男性いるでしょ?

あそこまで精神面を支配できるプロになれたらいいんだけど、ああいう人は元々の素質があるんでしょうし、普通の人は一番好きなプレイを聞いて、Hする前からその日が楽しみになるようなプレイ内容を伝えてその日はとにかく頑張る!

【ステップ3】イチャイチャして触れ合いに時間をかける

これは徐々に気持ちを高める女性には効果的で、セックス前のふれあいやイチャイチャは大事。

一緒にいて幸せなんだって事を「最高~」とか「幸せ~」としっかり言葉で表現してあげるとここで更に安心感への壁がなくなる事が多い。

ギュッと抱きしめながら、会ってくれてありがとうくらいの感謝の気持ちを嘘くさくない程度で伝えておきましょう。

【ステップ4】うっとりさせるようなキスを頑張ってみる

キス

なんか変な画像しかなかった・・・・^^;

キスは関係性やムードによりますが、相手が嫌がらなければキスは大事!

上手なキスがあるかないかで、その後のセックス感度が全然違う!」って女性きっと多いんじゃないでしょうか。ここは頑張りどころなんですが、自分のキスが上手なのか女性に聞いた事がないので、自分が気持ちよいと思うキスはと言うと。

  1. 絶妙な顔の距離感をとって、軽く唇が触れるくらいのソフトなキスをして気持ちを高める。
  2. ハムっと唇を甘噛みを交互に繰り返す
  3. 唇をなぞるように舌で舐める
  4. ちょっとずつ口を開けて舌先をゆっくりゆっくり絡める
  5. 1から4を繰り返して、舌全体を絡める
  6. 頭をギュッと抱き寄せて苦しくない程度に口の奥まで舌を突っ込んで絡める
  7. 相手の激しさに合わせて舌を吸いあう

振り返ってみると気持ち悪い。

耳を舐めたり、顎を持ち上げて口の中を舐めまわしたり色々あるけど、興奮しすぎて激しくなっちゃうのをおさえて、ゆっくりゆっくり相手の女性の舌を愛撫するようにキスすると効果的^^

表情がフワ~っとなっていたら成功です。

ラブホテルなんかでは音を消して唾液が絡み合う音だけ部屋に響いていると聴覚も刺激できて尚良しです。この時はまだ着衣状態で、ゆっくりとキスをしながら、これまたゆっくりおっぱいや太ももなんかを撫でるのも良し。

お互い口臭ケアはしっかりと!

【ステップ5】「これから何をされるんだろう」ってドキドキ感を持たすような愛撫を考えて実行してみる

デブ女性を焦らしプレイ

これはですね、どんなHが興奮するか先にリサーチしておくによっても違ってくるのですが、物理的に気持ちよい愛撫が嫌いな女性なんていないと思うので、後はその快感を更に倍増させる精神面をどうするか。

ここは女性の性感帯と好きなプレイを聞いて作戦を練る事と、基本は敏感な乳首やクリトリスに向けてどう愛撫していくかが大切。

キスで興奮させて敏感になった体。

この流れでここまでくると、さすがに恥じらいも捨てて身を委ねている女性が多い。

女性は精神面が大事だと何度も言ってますが、キスの後に体を舐めて愛撫しながら服を一枚一枚脱がせていくのと、キスが終わって一気に全裸になってそれから愛撫するのとでは全然感度が違ってきます。とめないで流れが重要。

なるべく興奮の流れをとめないように、口から首へと移動して、服を脱がせてる時もキスをしながらとかなるべく触れているようにする。上半身を舐めてる時は、女性が舌の動きがはっきりわかるようにゆっくり攻めて、その時に手は局部は絶対触らず周辺のみをやさしくさする程度。

ゆっくり愛撫していると「触られる!」っと女性が思って構えた時に反応する筋肉の動きがはっきりわかるので、近づいては遠ざけてを繰り返していく。

アソコを触られたい!」と強く感じた頃には太ももをモジモジさせ始めるので、それくらいになったら周りからゆ~っくりクリトリスに近づいて、やさしく触れるか触れないかくらいでクリトリスの表面を愛撫する。

クリトリス愛撫だけだったら、どうしても局部的刺激になっちゃうので、出来ればアソコ全体をマッサージする流れでクリトリスも一緒にマッサージをする。

殆どの女性がクリイキのみで、オナニーの時もクリトリスでする人が多いのですが、このゆっくり愛撫だと物足りなく感じる女性が多いみたいで、クリイキしたいがために「激しくして」ってお願いされる事もあるかと思いますが、とにかくゆっくりゆっくり。

ここで難しいのが、クリイキさせてしまったらここまで高めた興奮度とか感度がリセットされます。男性と違って復活は早いですが。

中イキは女性側もどう快感を楽しんでいるかってのも大切で、例えばなんですが「大好きな男性がクリトリスを触ってくれている・・・」ってのと「嫌な男に無理矢理クリトリスを触られて早く逃げたい」って状況なら感度が全然違うじゃないですか?

早くクリイキしたい」と思わせないような、愛撫している指先だけに神経を集中してもらって一つ一つの指の動きにエロスを感じてもらうための男性側の努力も必要。

出来る人は、耳元で囁きながら愛撫するのも効果的。

【ステップ6】中イキしやすい体位を考えてみる

おデブちゃんが気持ち良い体位

中イキ熟練者達は体位なんて関係ない。騎乗位で自分で腰を振って勝手にイっちゃったり、正常位で突っ込んでも数回腰を振っただけでイク。本当に物理的刺激なんてちょっとのきっかけにすぎずそこまで体位なんて関係ないと思いますが、まだ中イキ未経験の女性が相手だったらどんな体位が一番なのか考えてみたいと思う。

クリが擦れる体位が気持ちいい」「中イキはしないけど、中も少し気持ちいい」って女性はいっぱいいると思います。

ここでは楽な体勢で中イキするための回路作りができる適した体位なので、色々と考えてみると

正常位が一番なはず!

【ステップ5】「これから何をされるんだろう」ってドキドキ感を持たすような愛撫を考えて実行してみるで話した愛撫されている時に指に集中するってのと一緒なんで、今度はアソコの中でチンコに集中してもらえるようにする事。

スピーディーなピストン運動も力で押さえつけられてる感があって、受身の女性にとっては興奮する。けど、女性に中の感度に集中してもらうために、ゆ~っくりピストンをして自分のアソコの中でカリが引っ掛かるのがはっきりわかるくらい中に意識を集中してもらえるようがんばりたい。

ゆっくりピストンの良いところは、自分の中にチンコが入ってくるのがはっきりわかる事で興奮度が増して、中に集中する事で感度もアップする事。

女性だったらオナニーの時に、バイブにたっぷりローションを塗ってそのままズボっと挿入して動かすのと、好きな男性のオチンチンだと思って気持ちをこめてからゆ~っくり亀頭部分から挿入するのでは感じ方違うでしょ?

正常位の良いところは、ゆっくり挿入しながら更に気持ちよ高めさせるためにねっとりとキスをしたり、乳首を愛撫しやすい。

M気質の女性は寝バックが一番って人も多いです。ただデブ女性相手だと体位的にきついのと、それなりのペニスサイズが必要だし、早漏だとMな女性のメンタルを刺激する前に果ててしまいます。

後は繰り返しながら試行錯誤していくだけ

難しいのが女性によって違うので、全員が中イキできる方法はない。ただ仕組みとして、興奮の影響で脳から大量の快感物質が出るのが中イキなので、相手の興奮度を限界まで上げて羞恥心を消し去ることで中イキにはどんどん近づきます。

一度イケるようになった女性は、血流のせいや何か良い物質が出ているのか、とても色っぽく変化します。

試してみてください^^

女性も男性も中イキが初めての時は、「これが中イキ?」とわからない人も多いかと思いますので、そんな人は女性が中イキしている様子がわかるエロ動画まとめ!痙攣、大絶叫、白目などを参考にしてみてください。

中イキを経験した女性からの体験談

この記事を投稿後に早速、最近中イキを経験したミケポ女性から体験談や意見をいただきましたので使わせていただきまーっす。女性からの意見はマジで貴重なのでありがとうございます!

さすがsoutaさん。なかなかやるな・・・。

 

そうなんですよね。なんかもうキスしながら適当にあちこち触って反応がよければアソコ触って、クリ触っていかせちゃうインスタントな「いかせちゃうSEX」の人が多いかも・・・。クリをローターで攻められると結構あっという間にいっちゃうし、いってるってことで女の子も満足しちゃうからそれはそれでいいのかもだけど、最近オナニーで中いきを覚えた私としてはですねぇ、ぜひ中いきを体験して欲しいなと。

 

激しい荒々しいSEXだと征服感もあるし興奮もしますよね。でも物理的な摩擦や圧迫があれば男の人はすぐ気持ちよくなっていっちゃう。女の子は取り残された感じでもやもやが残ったりするんですが、じっくり時間をかけて急な快感に少しだけ耐えて頑張ってくれたおかげでずいぶん感じ方が変わってきます。

>スピーディーなピストン運動も力で押さえつけられてる感があって、受身の女性にとっては興奮するかもしれないけど、女性に中の感度に集中してもらうために、ゆ~っくりピストンをして自分のアソコの中でカリが引っ掛かるのがはっきりわかるくらい中に意識を集中してもらえるようがんばりたい。

【ステップ6】中イキしやすい体位を考えてみる

まさにこれなんですよねぇ。ズブッと挿されると「ぐっ・・・」と声が出たりして、圧迫感もあって、それもまたいいんですけど、まずは最初に本当にゆっくり往復してみて欲しいですね。

で、何度か往復してると何箇所かきゅっと締まる場所があるので、そのあたりをおチンチンで丁寧になぞるように往復してみるとわかると思うんですが、カリがひっかかってきゅっとすぼまってるときは女の子は感じてるのでいい反応してると思います。で、締まると気持ちがいいので激しく動かしたいのはわかるんですが、その気持ちをぐっと抑えてその部分を刺激しながら奥もおチンチンの先でぐっと押して欲しいんです。

そしてピストンでガンガン突かずに奥をゆっくり指圧するみたいに時々探りながら。で、それをやってると女の子が気持ちよくなったら自分で動き出してきます。あとは自分で感じるように動いてもらってたら自分で中いきできるようになってきます。なれない最初はやっぱりピストンありきになってしまいがちですし、それもまたいいんですが、上手に緩急取り混ぜられるようになるといいと思います。

>「アソコを触られたい!」と強く感じた頃には太ももをモジモジさせ始めるので

【ステップ5】「これから何をされるんだろう」ってドキドキ感を持たすような愛撫を考えて実行してみる

というところ。そうなんですよ。このモジモジ待ちがなかなか難しいようで・・・こうなるまで待てると女の子の感度もかなりアップしてるんですけど、これを我慢するのがなかなか難しいようで・・・。「我慢ってなんだよー!男はすぐにでもいきたいんだよー!」とおっしゃる方もいらっしゃるかもですが、これが我慢できると女の子、いつもと感じ方が格段に違うと思います。

あと「自分磨き」と称してディルドやバイブを売っているサイトがありますよね。そういうサイトでグッズを買ってみて試してみるのもいいと思います。自分が感じる場所を探せるし、上手に感じる筋肉の動かし方や締めるコツもつかめてくると思います。体調や性欲にあった使い方も出来ますしね。眠れないしちゃちゃっといってすぐ寝たいときはローターでクリだけ刺激していったらぱぱっと片付けておやすみなさい~~っていうのもありだし、中に入れられながらクリを刺激されるのが好きな人はクリバイブがついたバイブなどなど。好きな機種はあるけどここでは秘密(笑)

最近はインナーボールだけを入れて横になって腰やお尻を自分の感じる角度で振ると中いきできるので凄く気持ちがいいから好きですね。クリ刺激しなくても中いきします。最近はインナーボール入れてなくても中を締めながら腰を振ってるだけで中がだんだん気持ちよくなってくるようになってきて「なんちゅうセルフ開発」と自分で笑ってます。

「男の子が『あ、ここ気持ちええ』と感じる部分や瞬間、女の子も同じ感覚になってるとが多い」んですね。ただ、女の子はいくまでに時間がかかることが多いので男の子はちょっとだけ長く我慢させちゃうのよごめんねーという感じですかねぇ。

でも一緒に気持ちよくなって一緒にいけるといいですもんねぇ。ついでに言うといくのを我慢しながら女の子がいってるときに、冷静にどんな感じになってるかをちゃんと一回おチンチンで感じてもらいたいなぁ。締める感じとか蠢く感じとか。

そしていってる女の子の中を感じながら後押しするみたいにピストンで射精すると満足感も違うかも。クリいきでいった後はそうでもないんですけど、中いきのあとは快感が続いてるので、いったあと突かれるとなんかこうすごくたまらない感じがですねぇ(笑)うふふ」

●膣圧に反応して振動する、カナダ生まれのハイテク膣ボール

SWAN(スワン)クラッチ
SWAN(スワン)クラッチ

早速の情報ありがとうございましたー!

今回中イキ情報を下さったミケポさん愛用のインナーボールとは、膣圧トレーニング用品として開発されて、中にこのボールを挿入してキュッキュッと締めてデリケートゾーンの筋力をトレーニングするアイテムなんですが、中イキに大切なPC筋トレーニンググッツでもあります。

これを挿入してイケるんだから、ハードピストンして中でいかせようと考えている男がいかに愚かかわかりますよねw

まだ何か意見や中イキ情報がある女性がいたら、コメントがメールで情報お待ちしております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. みやこ より:

    いいなぁ!中イキしたい!
    トレーニングします(*^^*)

    • souta より:

      みやこちゃん久しぶりー
      あれっみやこちゃんは中イキじゃなにのかハメ潮かw

      トレーニングしてイキ狂ってー

  2. みやこ より:

    そうなんですよー!毎回じゃないんです!(笑)
    この前は自分で気持ちいいとこ探そうとちょっと動いてたら、お相手が先にイカれちゃったんでー♡

    • souta より:

      ちょっと前までデート~とか恋~とか悩んでたのにやる事やってるねぇ~ さすが!!
      相手が先にいっちゃうってのもあるんだよね・・・・。興奮していればしているほど射精時間短くなるから、それだけみやこちゃんんが興奮させてたって事だけど、嬉しいけど楽しむ前に終わっちゃうみたいでそれもね・・・・^^;

  3. みやこ より:

    そうなんです。。恋とか言ってるけど、やることやりたいゲス乙女なんです!(笑)
    恋の方も、なかなか…ですよ!

    いっちゃった方はsoutaさんと同じく回数重ねられる素敵な方なんで、先にいっちゃってもオッケーなのです(*^^*)

    • souta より:

      おっ進展あったの?聞かせて聞かせてー
      回数できる時って体力や性欲ってのもあるけど、相手が魅力的なほど回数増えるから、相当相手を興奮させてるんだねぇ。

  4. とーる より:

    >カリがひっかかって
    カリが低いのが悩みっす^^
    それでも彼女に気持ちよくなって欲しいので頑張ります^^

    • souta より:

      僕もカリ低めですわ^^;カリ前が太くてコブラみたいなw 精神面を攻めちゃったら形もサイズも関係ないと思うんで、グッチュグチュにしちゃってください^^

  5. より:

    こんにちは

    見た目じゃわからない…入れてみないと

    自称カリ高さん…

    細いのを気にしてた元カレ

    私にはぴったりだったな

    変に自信をつけさせてしまって

    浮気されちゃったけど…

    はぁ~ あ

    ぴったりさん 見つけなきゃ‼

  6. ぶのり より:

    私も中イキしたことあるますー。
    クリ行きも気持ちいですけど、中もまたたまらないですよね。
    私、奥が感じるんですけど。その方がSだったので(私はM)私の反応見られてたのか気持ちい奥を激しく突かれてイッてしまいました。
    いつも自分でする時は指で奥を刺激してるんですが、やっぱり自家発電より他人に触って貰う方が気持ちいですね。
    Mな私個人としては、言葉攻めなんかも大好きで。
    ここが気持ちいいんだ。とか、言わないと触ってあげない。
    とか、イキそうなのをまだ駄目。とか、何がほしいの?とか(笑)
    言うのが恥ずかしいけど言わせられる興奮ってのも大事だと思いました(^_^)
    って事は、やっぱ気持ちの問題ですね(笑)

    • souta より:

      ぶのりさん中イキするんですねー!だからエロいのかぁ。言葉責めで興奮度をMAXにしてからの、受身にはたまらない犯されてる感が強い奥をガン突きですね^^ 今度やってみます!ただ言葉責めするとこっちも興奮して、更に奥を突くと気持ちいいから早漏気味になるのが問題・・・・^^;

  7. ぶのり より:

    そうなんですね(^_^)
    エロいですか?私(笑)
    早く最高のパートナー見つけて、ガンガンえっちしたいです!!

    • souta より:

      ガンガンえっちw ぶのりさんくらいの女性とHできるデブ専男性は幸せだと思いますよー。パートナーはすぐ見つかるはず!!

トップへ戻る