"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【匂い(臭い)フェチ】ぽっちゃりさんの汗や汚れを楽しめるAVまとめ

匂いフェチAV

色々なフェチがある中でもマニアックなジャンルになる体液・体臭系のAV。魅力的な女の体臭や体液は大抵の男は好きなくらいだと思います。映像だと匂いが伝わってこないのが残念ですよね^^;

デブ専でデブ女性の体液や体臭を愛するフェチもある管理人souta。そんな僕の体臭好きを刺激してくれるAVなんてなかったのに、僕でも画面越しからでも匂いが伝わってくるAVがあった!それがフェ血スの作品。

体臭フェチも満足なフェ血スのAV見所

体臭マニア向けのAV

AVを紹介する前に、フェ血スで取り扱っているAVの内容を紹介したいと思います。僕と同じような性癖を持った人なら、内容を見ただけで「あっ探し求めていたAVだ」と思ってもらえるはず^^

女優さんがぽっちゃりとデブ率高め

デブやぽっちゃり女性の体臭

体形はちょいぽちゃ~デブ体型までがメインで、ぽっちゃり好きにはほんとたまらない。内容がかなりマニアックで変態的なのに、女優さんの質も良く「こんな子がこんな変態プレイを!」ってな感じです^^

出演している女優さんも男の臭いが好きな匂いフェチ

匂いフェチの女

女性の体の汚れや匂い専門の内容で、出演する女優さんも男の臭い匂いが好き!唾、金玉の裏、チンカス、足、ワキと臭そうな体臭を、とろんとしたエロい目つきで嗅いじゃう変態ちゃんばかり。

臭いアナルや飲尿などスカよりのプレイもあって、体液や体臭系のプレイは徹底します。自分の汚れたパンティーの匂いに興奮したり、マニアにはたまらない。

ジョリワキ、汗ばんだワキ、臭そうなワキプレイ

ワキフェチプレイ

マンコと同じくらいワキを見て興奮する男性も多いんじゃないでしょうか^^

ぽっちゃりやデブ女性のワキをアップで見れるってだけで興奮する人はきっと多いでしょう。そこへ更にマニアック要素も加えて、ジョリワキ、汗ばんだワキ、ベロベロと舐め奉仕と、ワキプレイがエロすぎる。

僕が大好きなワキガ臭を放っている女優さんがいるかどうかは謎ですが、汗ばんだジョリワキってだけである程度臭そうなんで楽しめます^^

パンティーを汚して染みを嗅いで舐めるプレイ

汚れて染みがあるパンティー

普通のAVだったらパンティー越しの手マンでできる愛液のシミ程度ですが、汚して黄ばんだ臭そうなシミを、嗅いで舐めて汚れをクリーニングしていく変態プレイも基本収録されています^^

おデブちゃんやぽっちゃりさんの汚れを愛して、普段こんな事をしている僕としては画面から匂いを感じられるほどの汚れは興奮します^^

足の匂いや蒸れたパンストの匂いを楽しめるプレイ

臭い足と蒸れたパンストプレイ

汗っかきで蒸れやすい、デブぽちゃ女性の体臭を楽しめると言えば足やパンスト!ワキやパンティーのシミとはまた違った体臭を楽しむ事ができる。

蒸れきったパンストのマンコに匂いがうっすら染みついたクロッチ部分や、納豆や発酵したような匂いがする足臭。ほんとマニアックだなぁw

マンカスやアナルの汚れをカメラに付着させる

マンカスとアナルの汚れ

匂いと汚れを最大限伝えたかったのか、汚れたマンコやアナルにカメラレンズを密着させて汚れ具合をお伝えするシーンが素晴らしい。パッと見はわからないんだけど、カメラを密着させてみるとレンズにマンカスびっちりとか匂いが伝わってきます^^

唾液や口臭責め

ぽっちゃりさんの唾液と口臭攻め

唾液や口臭に関してはフェチじゃないので何とも言えませんが、これも好きな人は好きなんで刺さる人はいっぱいいるはず。匂う口で顔をベロベロ舐めたり、匂いを嗅いだり、顔をぽちゃデブさんに食われているかのような責めはエロいです。

放尿や飲尿系のソフトスカプレイ

ぽっちゃりさんの飲尿プレイ

飲尿や放尿くらいだったらギリスカとは言えないのかなぁ。さすがに食糞なんかはないけど、スカ認定されるギリギリのところを攻めてる感じです。クンニとか顔騎放尿とか、汚れたパンティーなんかはおしっこなんで全然ありなプレイですね^^

【フェ血ス】体臭と体液を楽しめる匂いフェチ向けAV紹介

デブぽちゃ顔カワいい

それではぽっちゃりとデブ女性の体液や体臭を楽しめる、匂い(臭い)フェチ向けAVを紹介していきたいと思います。

フェ血スでデブ専向けにオススメできるシリーズは「デブぽちゃ顔カワいい」シリーズ。沙月 みちるちゃんや新作だとぽっちゃりコスプレイヤーの三苫うみちゃん。デブカワな桜乃ゆずちゃんと、まだまだ本数は少ないのですがマジでこれからに期待しているシリーズ。

そんでね、このデブぽちゃ顔カワいいシリーズで一番マニアックで強烈にぶっ飛んでいるのが冒頭でも紹介したそらちゃん!

臭いおじさんが大好きな汗かき娘「そら」ちゃん

匂いフェチな変態そらちゃん

体形はムチデブって感じですね。150センチの低身長でヒップがプリプリの107センチ。デブ専向けの体型とは言えませんが、張りのあるムチムチ感はたまりませんね。嘘じゃないのがわかる臭いフェチのようで、男優のおじさんのあらゆる臭い部分を嗅いでは舐めてうっとりしちゃうド変態。

もちろんそらちゃんの、ワキやアナル、マンコの汚れも楽しめる内容となっていますが、そらちゃんの変態性が一番目立った内容です。ここまで変態でエロいとなるとプライベートでも遊んでそうで、本番の騎乗位の感じっぷりと腰使いが凄い!

匂いフェチの部分とむっちりちゃんの普通のAVとしても楽しめる内容でおススメです。2本出演していて、僕はどちらも最高に抜けました。

●⇒デブぽちゃ顔カワいい そら 犬嗅ぎ私服編

●⇒デブぽちゃ顔カワいい そら 犬嗅ぎメイド編

イズムの作品でも巨体女性に責められるレズモノなんかにも出演している、超エロい体を下変態女子!ブリンブリンな巨尻がたまりません。

ムチカワ「三苫うみ」ちゃんの汗ばんだジョリワキの匂い

三苫うみのジョリワキ

超エッチな肉感的女優として活躍中の三苫うみちゃんも、この変態シリーズに出演しています。他の作品と比べると臭そう感は弱いんですが、素晴らしい肉感的ボディーと本来のエロさでカヴァー。

他のAVでは見れない、ちょっと色づいた剃り残しがあるジョリワキがエロいです。

●⇒デブぽちゃ顔カワいい うみ 20才!サンプル動画と詳細


最近は⇒【肉棒太郎】Nick=Boutaroの同人AVの方で動画販売している三苫うみちゃん。淫乱っぷりと変態度、ぽっちゃり好きには最高の肉付きが素敵な女優さん。

【沙月みちる】ミケポちゃんの蒸れたタイツの匂い

沙月みちるのタイツの匂い

可愛らしい童顔でおっとりした見た目からは想像できないくらい、セックスとチンポを愛する淫乱ミケポの沙月みちるちゃん。匂いフェチ向けプレイとしては、蒸れまくったタイツプレイとしっかりしたクンニシーンくらい。

他はノーマルに近いセックス内容ですが、魅力体なミケポちゃんを自宅に連れ込んでのハメ撮りとして楽しめます。デートから漫喫での軽めのプレイ編と、自宅に連れ込んでがっつりセックス編の2作。

AVっぽくない素人のハメ撮り感が最高です。

●⇒デブぽちゃ顔カワいい みち子 動画 フェチデートまんが喫茶偏

●⇒デブぽちゃ顔カワいい みち子2 動画 ちんぽこをヘシ折る豚マンSEX偏

臭いチンポが好きなデブメイド「桜乃ゆず」ちゃんの汚れたマンコ

臭いチンポが大好きなミケポメイド

桜乃ゆずちゃんって100キロはあるのかなぁ。童顔でこんなカワイイ顔して、くっさいチンポが大好きな変態のゆずちゃん。パンツ越しから汚れたチンポの匂いを嗅いでうっとりし、汚れた亀頭を嗅いで興奮したマンコはドッロドロ。

デート編、自宅でセックス編に分かれていて、セックス編はメイドコスプレでデブ可愛さを発揮しています。こういう変態な性癖を持っている子って、やっぱりプレイもエロいんですよね^^

●⇒デブぽちゃ顔カワいい ゆず 漫喫でマン汁だくデート編

●⇒デブぽちゃ顔カワいい ゆず ぽちゃメイドとたっぷり★セックス編

【鮎原いつき】チンカスの匂いに興奮して淫乱化するむっちり熟女

鮎原いつき

そこまで肉付きが豊かではないですが、エロい雰囲気を出したむっちり熟女の鮎原いつきさん。好物が包茎の皮が被って汚れたチンカスの匂いとかぶっ飛んでいます。ワキ、足、マンカスで恥ずかし気もなく自分の汚れをカメラに見せつけて凄いなぁ。

そして男優さんの汚れたチンポのカスの匂いを嗅ぐと、一気にスイッチが入ったのか超淫乱化しちゃうド変態。男の臭い匂い嗅いで興奮して淫乱化する女とか、エロさがもうたまらないよねw

むっちり熟女ファンには是非見て欲しい、フェ血スの犬嗅ぎシリーズで見る鮎原いつき。

●⇒犬嗅ぎ美魔女2 汚パンツ熟女が、嗅ぎ●す、嗅がせ●す 編 鮎原いつき

●サンプル動画

【有奈めぐみ】肉便器化したヤリマンぽっちゃり熟女

ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? ド痴女の肉豚便器編 有奈めぐみ

ほんとはどうかはわかりませんが、自称数万の男とセックスをした女「有奈めぐみ」がムチムチ豚カワイイシリーズに登場。豊満な体もエロいけど、さすがチンポ大好きヤリマンさんだけあって、プレイがエロいんよね。

男の使い捨て肉便器化かな?と思ったけど、ガンガン痴女って男達が完全に性奴隷化。フェチ要素は、唾液や口臭プレイに、飲尿、汚れたパンティーくらいかな。男の顔に跨っての放尿プレイの勢いが凄すぎてワロタw

●⇒ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? ド痴女の肉豚便器編 有奈めぐみ

●サンプル動画

【野々村マリン】むっちり地下アイドルの超剛毛すぎる陰毛とケツ毛!

剛毛すぎる地下アイドル

さすがにこんな剛毛な女は見た事がない!陰毛なんかは男性ホルモンの影響が強いので剛毛だと性欲が凄いって聞いた事がある^^ケツ毛と陰毛が剛毛すぎるむっちり地下アイドル「野々村マリン」ちゃんのムチムチ豚カワいいシリーズ。

体液や汚れがたっぷり剛毛に付着してしそうな臭そう。臭そうなマンコやアナルを綺麗に舐めさせて、こちらも剃ってるのに剛毛っぷりがわかるジョリワキがエロい。

ケツ毛バーガーからの放尿

ケツ毛バーガーな剛毛。剛毛って卑猥ですねwそんな剛毛はみ出すパンティーを穿いたままでの放尿シーン!

●⇒ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ?尻毛の生えた地下アイドル 野々村マリン

●サンプル動画

桃華マリエの汗ばむワキと爆乳ぽっちゃりボディー

桃華マリエの汗ばむワキと爆乳ぽっちゃりボディー

自然光とか照明とか明るさの質でも感じるものは違いますよね。霧吹きでやったんだろうけど、こういう陰影があって生々しい肌の質感で見るワキ汗はエロい。⇒BBBondage 豊満女性の緊縛動画サークルみたいな匂いを感じるような質感って最高。

桃華マリエちゃんの汗ばむ爆乳ぽっちゃりボディーの良さが伝わってくる、ムチムチ豚カワイイシリーズ。照明で肌を綺麗に見せる必要ないんですよね~。

●⇒ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 桃華マリエ

●サンプル動画

マンカスだらけのモリマンぽっちゃり女子の汚パンツAV

ぽっちゃりさんのマンカスだらけの汚パンツ

しばらくお風呂に入らず、パンティーにびっしりマンカスをつけて登場したまゆちゃんは、男性の臭いワキの匂いが大好きな変態。汚れたワキ、汚パンツ、マンカス、唾液、鼻くそと汚れのオンパレード。

臭い匂いに興奮するまゆちゃんはチンカスチンポを大好きなようで、臭いチンポうっまそうにしゃぶる表情がエロすぎます。

●⇒デブぽちゃ顔カワいい まゆ ムチマンの汚パンツ見たいでしょ!?

●サンプル動画

紹介しきれなかった体臭・体液フェチ向けのAV

体臭・体液フェチ向けAV

内容はシリーズで大体似ているので、内容が濃くて、ぽっちゃりやデブ体型限定で紹介しましたが、まだまだ作品数は多いフェ血ス。出演している女優さんの、それぞれの変態性とエロさを楽しめます。

フェチが強い変態女優ばかりなんで、基本プレイが全体的に濃くて楽しめます^^動画販売の取り扱いはFANZAとDUGAがメインですが、それぞれ取り扱い作品が違うので、好みのAV探してみてください。

●⇒デブぽちゃ顔カワいい まゆ ムチマンの汚パンツ見たいでしょ!?

●サンプル動画

画面越しでも臭いが伝わってくるAVを楽しんで下さい

ぽっちゃりさんの臭そうな汚れ

出演している女性がぽっちゃり~デブ体型でここまで体液や体臭に拘ったAVはフェ血スの作品だけ!覆面でもいいからワキガ系のAVも出してほしいw

ここまで追求したらあって良さそうなもんですけどね。女優さんでもそこそこワキガちゃんはいると思うのですが、臭いワキの匂いメインのAVとなるとないんだよな・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    顔が(一般的に)可愛いデブ女性をパッケージに出すだけで私は購入を止めます。特に顔だちが細い可愛いのはNGです。野暮ったさ丸出しの「一重マブタ、まるまるの頬肉、タップリ二重アゴ」のデブ女性が乳よりせり出した巨腹、デカ尻、弛んだ太ももを曝け出した写真のパッケージでないとデブ専dvdと認識しません。特に若い「ポチャ可愛い」はデブ専扱いでレンタルされても全くそそられません。
    じゃあ熟女系というと「肉付きがいい」程度で「豊満」「デブ専」扱いなのに憤りを感じてならないのです。
    ある意味「返品続出するかも」の危険度の高いマニア作品で勝負に出たほうが面白そうにみえますがリスクを避けたいのが商売ですから同人誌的にマニアAVを作らない限り無理なのでしょうね。

    • souta より:

      やっぱり肉龍皇さんの女性のタイプは僕と似てる~。ただマニアさを考えたら一部なんで、売らなきゃダメな事を考えると僕らみたいなマニア向けのAVを作る事は難しいかもしれないですね・・・・。強烈に値段が高くなっても買う人がいれば盛り上がるんですけどね~。たま~に赤字になっても攻めて欲しいですねw

トップへ戻る