"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デブ女性のTシャツファッション(コーデ)は、男性から見てありなのか?無しなのか?動画を見ながら解説。

デブ女性のTシャツファッション

たまたまユニクロの近くで買い物をしていたら、店内にどんどんおデブちゃんが入っていくのを見てもちろん僕も入りました!おデブちゃん達が向かったのは下着コーナーとTシャツコーナーで、交流のあるおデブちゃんに聞いたら100キロくらいまでだったら着れるようなサイズはあるみたいですね。

暑い夏、デブ女性にとってはお洒落するより裸で過ごしたいくらいかと思いますが、夏も男性目線を意識したファッションを楽しんで欲しいところ。体型を隠すために色々と羽織りがちで大量に噴出す汗。

さて、久しぶりのファッション記事は、デブ女性のTシャツファッションはありなのか?無しなのか?を一般男性目線とデブ専男性目線で書いていきたいと思います。

一般男性から見たデブ女性のTシャツコーデ

いつもファッション記事を書く時に、自分が好きでやっているのか、他の人の目を気にするのかで違うと書いているのですが、一般男性は基本は太っているだけで女性として見ていない人が殆どなので気にしなくても良いと思う。

体にフィットしすぎなTシャツコーデでパンパンボディーを笑うような酷い人間もいるかもしれませんが、そんなやつは気にしないで!!

デブ専男性から見たデブ女性のTシャツコーデ

デブ女性のTシャツ

太っているだけでセクシー、又はいい女と認識してしまうデブ専男性にとって、体のラインがわかるTシャツファッションは、それはもう目が釘付けになってしまうレベル。

  • 二重顎すぎてほぼない首のライン
  • 丸みのきいた肩
  • たぷんたぷんとした二の腕
  • ごっつい前腕
  • パンパンに膨らんだ腹、又は弛んだ段腹
  • そんなとこにも贅肉が付くの?って思う背中。

たぶん世のデブ女性全員ができれば隠したいコンプレックスばかりだと思いますが、これらは一般男性で言うスラッと伸びた長い足やクビレがきいた腰に匹敵するセクシーさなのを理解してくださいね。

ただ更に可愛く魅力的に見せるために体型にあったサイズや、顔や他にあったカラーや柄、裾の長さは気にしたいところ。

デブ専を意識したデブ女性向けTシャツの選び方

デブが大好きTシャツ

Tシャツで色々見ていたらこんなのがあった!これ着て街を歩いたら「僕はデブ専です!」と言っているようなものなので男性の皆様是非!⇒メンズ デブ大好きTシャツ。サイズは3XLまで、カラーは25色もあります。買おうかなw

さぁ話しを戻して、デブ女性向けにTシャツ選びで意識して欲しいポイントは

  1. サイズ
  2. カラー 柄
  3. 裾の長さ

サイズに関して言うと、体にフィットさせるのかフワっとさせるのか。これは顔や下半身とのバランスをとりながらで、失敗しないのはフワっとさせた方が良いので、少し大きめなサイズの方が良いのかな。男性ものでも良いのですが女性ものと形が違うので、後ろから見たら男みたいになってしまうかもしれません。

おっぱいに自信がある女性は、きっと言わなくても強調すると思うので特に書きません^^

カラーや柄は、髪型、髪の色、顔によって違うのでセンスが問われますね。

例えば上の紹介した画像の女性

デブ女性のTシャツ

この方ですが、体型的には十分魅力的ですよ!でもね、服のカラーが顔の地味具合を加速させてしまっているので、もうちょっと綺麗なカラーを選んで欲しいところ。失敗しない黒だったら安っぽい黒じゃなくていい色の黒とか。

そしてついでにTシャツの裾ですが、これはちょっと長すぎですね。フワっとさせたい時に、大きめのサイズを選ぶと裾も長くなってしまうのでここは注意!長い裾で巨尻やお腹を隠したい気持ちもわかりますが、裾を短めにしてメリハリをつけた方が腰からお尻にかけて、太っているなりの曲線ができてバランス的に良いと思います。

着る人の体型で変わってくるので、この人にはこれ!と書いていくのは難しいですが、裾の長さが一番大事かなと。巨体女性ほどサイズが大きくなるせいか長すぎる人が多すぎます。どうせボディーラインが出るならメリハリつけて、お尻を出した方が凄く良いと思います。巨尻好きだから言っているんじゃないですよw

個性がある人は派手な柄でもOK。でも単色で良い色を選ぶと失敗しないと思います。

安い男性用Tシャツをたくさん購入して、裾だけお直しするのもあり!

肩や胸、腹周りにサイズを合わせてしまうと、どうしても裾が長くなって、お肉で弛んだボディーが更にだらしなく見えてしまうので、しっかりメリハリをつけるために裾のお直しだけはして下さい!

Tシャツは伸びたり、おデブちゃんは汗っかきなんで一日何枚も着替えると思うので、予算を考えると安いサイズのあった男性用Tシャツを大量に購入して、1000円~2000円でお直しするのが良いかと。

男性用を購入する時は肩のサイズに気をつけてくださいね~。

Tシャツにレギンス!体のラインを出しまくる黒人おデブちゃんのファッション動画

●BBW PARTIES SA T-SHIRTS ON SALE R150

太っていても体のメリハリがしっかりしている黒人女性だと、肌の色も手伝ってカラフルなTシャツが凄く似合いますよね。ピタッと体にフィットしたTシャツに、下もフィットしたレギンスとかデブ専がメロメロになるコーデ。

この動画を見ると、もうちょっと裾が短いと腰のカーブがくっきり出てセクシーだと思いませんか?お直ししなくても中に折りこんじゃっても良いんですけどね~。

ちなみに顔は赤T、体は白Tの子がタイプです^^

紫Tシャツの子の胸が小さめで、乳に興味がないはずが、こう並ぶとメリハリが効くせいかおっぱいが大きな子を見ちゃいますね~。おっぱいが小さいおデブちゃんは、しっかり背すじを伸ばして胸を張って、腰とお尻のラインに曲線を作って下さい!

家でこんな格好をしてウロウロして欲しい、ちょっぴりセクシーなTシャツコーデ

●OutGrown ShirtsWet Buttonup

デブな彼女ができたら、家では楽でセクシーな格好で過ごして欲しいですね。素っ裸はダメなんですよ。上半身は贅肉がはみ出したTシャツ、下半身は下着一枚くらいが良いかなぁ。見てムラムラからの、贅肉ブニュブニュしてイチャイチャからいつでもステキな時間に突入。

デブ専彼氏がいる女性は、恥ずかしがらず、こんな格好で家でウロウロすると効果的!これで反応しなくなったら愛情が薄れてきているかも!!!!

あまり魅力的に見えないデブ女性のTシャツコーデ動画

●How to Stretch a Tee Shirt

古着なのかな?いかにもなアメリカを感じるスターウォーズの緑Tシャツ。上でも紹介したデブ女性のTシャツコーデなのですが、Tシャツも悪くないし、おデブちゃんも地味だけどステキ。ただ組み合わせがね・・・・。

地味な顔に地味なカラーのTシャツ、更にダボダボっとしたボトムス。デブ専からしたら、メイクや髪型を変えたら顔の素材は悪くないし、体型も最高なのに、オタクっぽい男性に見えてしまうダサさの足し算。

動画の最後に髪をおろすと一気に印象が変わりますが、それでもやっぱりダサめ。黒なのか赤なのか柄なのか、頭の中で自分をイメージして着せ替えしながら色選びはした方が良いですね。

自分でお直ししちゃう、セクシーさをアピールできるTシャツコーデ

●DIY Lace Up tee Trend- 2 STYLES- PLUS SIZE FASHION

自分で普通のTシャツをセクシーに変えちゃう、自分をしっかりプロデュースできている豊満系女性。上の地味コーデと一緒でTシャツはスターウォーズ!もう一枚はピンクフロイド。グラマラス系のおデブちゃんは是非真似して欲しい胸をセクシーに見せるTシャツコーデですね。自信満々なのか、ピュッと伸びた背筋も綺麗。

これで髪型もメイクも気にせず猫背でコーデのバランスが悪かったらダサいですよ~。お直しのセンスがある人は、自分で変えちゃうのもありですね。

清潔感たっぷりな綺麗な白Tコーデ

●How to Style a White T-Shirt and Jeans | Plus Size Fashion

やっぱり明るくてイキイキしているデブ女性ほど美しいものはないですね。こんなおデブちゃんが身近にいたら一発で惚れる。メイクや髪型もしっかり意識して、清潔感たっぷりの白T。白Tでも安いのを買ったら、ここまで綺麗じゃないんですよね。

体重は100キロ前後ってとこかな。凄く女性らしさも感じるしいいなぁ。

カジュアルな格好の時は、スニーカーやパンプス?にして、羽織るときはヒールにすると足が長く見えてバランスが良くなりますよね。

やっぱ頭から足までぜ~~~んぶバランス考えなきゃだね^^

はみ出す贅肉なんて気にせずTシャツコーデを楽しんで!

ボディーラインが露出するデブ女性の夏のTシャツコーデは、ボディーラインがわかりにくい冬より5割増しくらい魅力的!色んなお肉がはみ出しちゃって、恥ずかしさはあるかと思いますが、贅肉がはみ出すTシャツコーデもかっこよく着こなすお洒落女子目指して下さい!

一般男性の目線なんて気にせず、どこかに潜んでいるデブ専男性の目線を意識して、お洒落楽しんで下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. べるん より:

    Soutaさん、こんばんは。更新お疲れ様です。大好きなぽちゃファッション記事嬉しいです(^^)とても参考になりますー。やっぱりサイズ感とバランスって大事ですよね。つい怠ってしまいます(–;)気を付けなきゃですね〜。白T挑戦してみます!

    猛暑が続いていますので体調気を付けてくださいね!

    • souta より:

      白T挑戦してみてくださいね。体調は万全です!そして暑いほどムラムラがとまらな~~い。

  2. 肉龍皇 より:

    本来ラフな服装なTシャツもデブ女性が纏うとピッチピッチでボディラインが浮き彫りになるエロい服に見えますよね。垂れさがった上腕のダルダル脂肪に隠れた腋にはタップリの腋汗が染み込んで密着した胸元、腹脂肪にも汗シミが浮かび上がる様は眼福。黒とか紺のシャツの場合、汗が乾くと塩分が結晶化してマダラ模様になるのです。暑い時期に汗まみれになって息を荒げてるデブ女性のブヨブヨの肉脂肪を舐めまわしたいDEATH!

    • souta より:

      それが嫌で着ないデブ女性多いんですけどね^^;

      僕も肉龍皇さんと同意見なんですが、おデブちゃんなりにしっかりケアしてる人が多いのが残念^^;

  3. 肉龍皇 より:

    「汗のたっぷり染み込んだ脱ぎたてのTシャツ高く買います」てデブ女性相手に商売したら「お縄」になるのでしょうが暑い最中Tシャツ姿のデブ女性みてると欲しくなりますよね。

    • souta より:

      売ってくれるなら買いたいくらい!(ワキガ女性限定)。

  4. えいいち より:

    体のラインが凄くでますよね、ぽっちゃりさんやおデブさんのTシャツ姿って。

    ぽっちゃり、デブ専からしたらあの姿はエロかったり、いやらしく思えちゃうんですよね。日本、海外問わずTシャツ一枚で歩いてる人ある意味すごいなって思う。

    • souta より:

      残念だけど何か一枚着る人が多いですよね~。はち切れんばかりのTシャツ一枚で、豊満な曲線曝け出して欲しいんですけど~^^

  5. 肉龍皇 より:

    白Tだと透けてブラ紐及びブラバンドが肩肉や背脂に食い込んでる様を見れるので嬉しいです。清潔感溢れる白Tを邪かつ卑猥な目線で見るのがデブ専なんでしょうね。

    • souta より:

      デブ専で目線が一般の感覚と違うから変態的な目で見られちゃいますが、マニアじゃない男の方がもっとエロい目線で見ていると思いますけどね^^

トップへ戻る