"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

激ぽちゃ女性とセックス!肥満体型の中で一番肉感的(体験談)

セックスが最高な激ぽちゃ女子

ぽちゃ専、デブ専、ミケ専、巨体専と、肥満愛好家でも色々あります^^

  • ぽちゃ専~体重60キロから70キロの女が好み
  • デブ専~幅広く太っている女が好み
  • ミケ専~体重ミケタ(100キロ超え)の女が好き
  • 巨体専~太っていれば太っているほど好き(200キロクラスなど)

デブとぽっちゃりの境界線はこれだ!デブ専的な感覚で定義していく」で、体重によって分けてみたのですが、更に拘りだすとキリがない^^;

管理人soutaの好みの体型は、女性らしい丸みをキープしていて、見た目も崩れ過ぎず、動けて、普通にセックスが楽しめる80~100キロ前後の激ぽちゃ体型が好み。見た目の肉付き量で言ったらできれば100キロ前後のミケポさんが良いのですが、大きさはそこまで求めていない。

ぽっちゃりから巨体まで様々な体型を経験していましたが、やっぱり肥満体型の中で一番肉感的で視覚的興奮を覚えプレイの幅の広さを考えると激ぽちゃ体型の女性とのセックスが最高だと思ったエッチな体験談です。

激ぽちゃ女性と楽しんだ、内容が濃いセックス体験談

激ぽちゃ女性の巨尻

少し前の体験談で相手は数回会っている、100キロ超えたり下回ったりを繰り返す激ぽちゃ女性。

  • 年齢~33歳
  • 体重~100キロ前後
  • 身長~150センチ台
  • お尻~丸みが綺麗な巨尻
  • おっぱい~張りのある巨乳
  • 体臭~あり
  • お顔~★★
  • ドスケベ度~★★★★★
【2023】デブと出会う方法!100人以上とセックスができたおススメなサイトやアプリの使い方
デブなセックス相手と出会う方法を、100人以上と会ってきた男がぽっちゃり好きやデブ専向けに詳しく解説します。

巨体専なら物足りないけど、デブ専だったら「お願いします!」と土下座するレベルのエロい激ぽちゃ体型。体型は完全にデブ!ながら、顔もプクっと可愛らしさを増す感じの肉付きに女性らしい曲線はしっかりキープ。

まさに女性らしさ溢れる肉感的ボディー。

体だけ見ていても飽きない、まさに管理人のタイプの体である。特に出っ張った巨尻を見ると何時間でも舐めれそうな感じw

激ぽちゃの適度な重みと弾力を楽しむ顔面騎乗

最高な顔面騎乗

初めて会う関係ではないので、会ってすぐにシャワーを浴びる前の汚れた体で顔面騎乗をしてもらう。激ぽちゃ体型くらいだと、重みもしっかりあって弾力も感じられるから、この適度な感じが調度良い。

これが巨体ちゃんになると埋もれすぎて、匂いも楽しめないし、クンニ時に舌も動かせない。

僕が臭いの大好きなのを知っているので、トイレで綺麗にしてくる事もなく、割れ目に顔が埋まっていくとむせ返るくらいのメス臭。意識して鼻呼吸してメスの匂いを、どんどん吸いこんで行くと臭い⇒エロい匂いに変わって、狂ったように顔を割れ目に擦り付ける。

汗とおしっこが混ざって、蒸れた割れ目の中で「ちょっと発酵しているのかな?」とさえ思える強い匂い。

そんな激ぽちゃちゃんのマンコを夢中で舐めると、お尻の穴がヒクヒクして、このアナルからもそこそこの香りがぁ・・・・・w

一発目の顔面騎乗で鼻にしっかりこびり付いたメス臭。汚れたマンコは舐めて綺麗になると匂いがなくなりますが、鼻からはず~っとエロい匂いがしっぱなしで最高すぎる。

画像のような体勢で両手で巨尻を掴んで広げ、もっと奥まで顔が埋まるように調整しながらクンニし続ける。

汗ばんで柔らかい激ぽちゃボディーを全身リップ

会ってすぐに顔面騎乗とか、変則的なプレイでセックスがスタートしましたが、初めて会うのと違って、慣れてくるとこういう変わったプレイも刺激的。

もうマンコを舐めてしまっているので「男も女も気持ちいい!体を舌を使ってじっくりと愛撫する全身リップ方法」とは順番が逆になりますが、顔騎と快感で汗ばんだ激ぽちゃボディーを丁寧に全身リップしていく。

興奮してきた激ぽさんが、何度もチンチンに手を伸ばして扱こうとするのを回避しながら、ず~~っとこっちのターンで舐め続ける。

おっぱいを舐めてはキス。

ちょっと匂いがするワキを舐めてはキス。

贅肉でできた溝を舐めてはキス。

背中。

太ももや脹脛と、激ぽさんの体は全身soutaの唾液まみれで臭いw

全身リップするなら、巨体ちゃんの方が楽しいかもしれませんね^^全身リップでトロトロになったマンコをもう一度クンニ奉仕し、匂いを発していたアナルすらしっかり舐めこむ。

ムニュっとした手で握りながら咥えてくれる、激ぽさんのフェラチオ

激ぽちゃクラスになると、大抵は手がアンパン状態のぷっくぷく。そんな手でチンポをギュッと握られると気持ちいいんだよね~。

根元をギュッと握ってシコシコしながら、亀頭から半分ほど咥えこんでジュブジュブ唾液多めで吸ってくれる気持ち良いフェラチオ。一生懸命しゃぶってくれる激ぽちゃんを見ていると、愛おしくなって興奮し、またクンニしたくなってくる。

お互い攻め好きで、自分の愛撫に集中したい激ぽちゃんにお願いして、シックスナインの体勢に。

シックスナインでイカせあい

プニュっとした太ももで顔を包み込まれて、目の前にビッカビカに輝く割れ目。

大量に溢れ出していたマン汁をジュルジュルっと全部吸って、そこからフェラの快感に負けないようなクンニをお見舞いしていく。普通シックスナインに逆になると、フェラの快感が下がるのに、裏筋を少し引っ掛けながら亀頭を舐めまわすテクニックを使ってきやがる。

先にイッた方負けね

こんな競争したら、お互いが快感に集中できなくなるんだけど、やってみたかった^^

気持ちいいとアナルを閉じたり開いたり力が入るのでわかりやすい。

割れ目を口で包み込んで、クリトリスの根元に舌を押し当て、高速で上下に弾いていると内腿に力が入って動きが激しくなってきたw「これは貰った!」と更に高速で動かすんだけど、根元をガンガン手で扱かれるとか反則技を喰らって、激ぽちゃさんの口の中に大量の精子が暴発ーーーーーーーー!

発射中もジュッポジュポ吸われ、あまりに激しい亀頭舐めと手コキに、ず~~っとジンジンが続くくらい気持ち良かった。発射した精子を出したとこを見てないんだけど・・・・・飲んだんかな^^;

イカせあいは負けました。

潮がとまらない!プニュっと柔らかいマンコの中を手マンで搔き回す

激ぽちゃ女性を手マン

発射後にまったり。ドーンっと飛び出した巨尻を見ていたらすぐに回復!

隣に座っている激ぽちゃちゃんの乳首をキュッと摘まんでグリグリしながら、濃厚すぎるキスをしていると自分から股を開いておねだり。

割れ目に指を侵入させて、上下にスリスリ。モジモジがカワイイ。

中指と薬指を2本ズブっと挿入し、Gスポット側にある膨らみを指の腹でマッサージする。気持ち良いとキス中の舌の動きが疎かになるからわかりやすい~。

グ~っと力を入れてGスポットを圧迫。

徐々に指の動きを速くする。

押し付ける指の動きを、中を搔き回すように大きくすると、ジュワジュワっとお漏らし。

グッチャグチャに舌を絡めたままで、中を激しく搔き回し始めるとジョワ~と手に液体が伝ってくる。

クッチュクッチュクッチュクッチュ

グチュグチュグチュグチュ

スッと力を抜くと、ピュっと勢いよく潮が飛んで、その後にジョロロロ~とお漏らし。

ソファーでやっていたんで、ラブホの床がビッチョビチョ~。

潮と言うかおしっこまみれになった指で、今度はクリトリスをクルクルと円を描くようにマッサージ。一定のリズムでクリを愛撫していると「イキそう」。

僕のセックスは⇒クリイキを焦らすのは、もう当たり前なので、何度もイキそうになる度に中に指を突っ込んだり、キスに集中して焦らす。焦らしすぎて泣きそうな顔をしていましたが、ここではイカせない!

マン汁と潮まみれになったマンコを、ここから舐めるのがsoutaスタイルです!

おしっこ臭いマンコをクンニする

ビチョビチョになった床を綺麗に拭いてベットに移動。

たっぷり吹いていた潮は、少し乾いていて匂いはおしっこ^^;

そんなマン汁とおしっこまみれのマンコに顔を密着させて、最初の顔面騎乗より丁寧なクンニ奉仕を始める。何度も焦らしてクリイキ寸前状態だったので、感度がかなり上がっている。

内腿、アナル方面、割れ目と、激ぽちゃ体液の味を楽しめる場所は、すべて舐めて綺麗にし、ここでやっとクリイキに向けてクンニがスタート。

気持ち良すぎてジンジンして力はいらない・・・・

そりゃ長い時間焦らして、イク寸前の快感をず~っと味わっているんだからジンジンするよねwこのトロトロになっていく肥満女子を見たいがために、今日も奉仕を頑張ってます!

クンニでも散々焦らして、最後はクリトリスの根元をキュッと指で摘まんで、プクっと飛び出したお豆ちゃんを口に含んで転がしてクリイキ達成!

明らかに大きな波だったようで、ビックンビックンしてる。敏感になったクリを触ろうとすると、凄まじい力で腕を掴まれ諦める。。。。。。

 巨尻の弾力がやべー後背位

激ぽちゃさんと後背位

巨尻ちゃんとのセックスはやっぱりバック!丸い巨尻と、深い穴に吸い込まれていく結合部を上から眺めながらするセックスは最高。

強く突くとお尻と太ももの贅肉が波をうって、この瞬間がとにかく最高。

この時ばかりはおデブちゃんの反応を気にするより、目の前に広がるおっきな巨尻を見ていたい。

めちゃくちゃ体勢きついけどキスをしながらの対面座位

巨尻を楽しんだ後背位。抱き心地が最高だった正常位。どんな体位でも激ぽちゃボディーは最高で、興奮がMAXの僕は、頑張って対面座位に挑戦。

ベロベロと舌を絡めたキスをしながら、ギュッと贅肉たっぷりの体を抱きしめて、ゆっくりと腰を振るとか、デブ女性が相手なら絶対成功させたい対面座位。これまで散々試しては角度がおかしくてチンポが折れそうになったり、無理すぎて萎えてしまったりしてきた・・・・・。

ただ今回の相手の激ぽちゃさんは、身長的にフィットしそうなのでチャレンジ。

⇒男女共に精神的にも肉体的にも満たされる、ぽちゃデブ女性向けの対面座位の楽しみ方

しっかり挿入感もあって対面座位風の体勢にはなったけど、腹の肉が邪魔して密着感を取るか挿入感を取るかの2択状態・・・・・・。密着すると挿入が微妙だけどキスもできる。挿入を取ると密着感とキスがきつい。

なんだか疲れたね

うん

体勢を調整するだけでも息を切らす2人。

100キロ前後のおデブちゃんを抱えたり、体勢変えたりとか筋トレです。

結局、挿入感を取り、後ろに倒れる激ぽちゃさんを抱えて、腕と背筋をパンパンにさせながらキスを頑張る。もうちょっと股関節が開いてくれたら楽なんだけどー^^;

フィニッシュは100キロが持ち上がるくらいのガン突き

興奮したり、体位がうまくいかなくて萎えたりと色々ありましたが、最後はフィニッシュに向けてガン突き。

超早漏な日と遅漏な日があるので、なるべくピストンはスローペースで長持ちさせられるよう努力をするタイプ。そして最後に一気にぶつけると!

この最後のガン突きがS心を満たしてくれる。

相手が何キロで、どんな体位であろうが全身を使って吹っ飛ばすくらいのガン突き。きっと中があまり開発されていないおデブちゃんだと「痛い」と思っている子もいるかもしれないが、最後だけは好きに突かせてw

体を吹っ飛ばすくらいガン突きした後は、ギュッと抱きしめて体をロックした状態でガン突き。亀頭ギリギリまで抜いて、深く長く奥だけを狙って突きまくる。激ぽちゃさんを抱きしめてロックする力もかなり強めです^^

体温が上がってプニュプニュになった贅肉の弾力と、体をぶつける度に感じる逞しい下半身が最高。汗だくで突き続け、発射時は更に抱きしめる力が倍増!

やっぱり激ぽちゃか、100キロちょいくらいのミケポの体が一番最高かなぁ。

こんな激しいセックスをしたにも関わらず、巨尻を見てすぐに復活してしまう。

ぽっちゃり、激ぽちゃ、ミケポ、どれが好き?

久し振りの体験談。好みの体型のおデブちゃんとのセックスは最高だった。

まず60~70キロのぽっちゃりは無しとして、激ぽちゃかミケポになるわけなんだけど、ミケポって言っても範囲が広いので、細かく分けて好きな体型は?と聞かれたら激ぽちゃがしっくりくるような気がする。

理想的な激ぽちゃ体型

今回の女性は理想的な激ぽちゃ体型で、近い体だとMila Lovesみたいなデブなんだけど豊満とか肉感的な体が近いですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. かず より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    自分もこれから100kg越えの女子と会います。
    がっつり楽しんで来ます(^^)

    • souta より:

      かずさんこんにちは^^

      100キロ!羨ましい~。楽しんできてくださいね

  2. かず より:

    激ぽちゃ女子と会って来ました!
    120kgの下半身デブの最高の女性でした(^^)

    • souta より:

      下半身タイプは本当に羨ましい!
      人生楽しくなっちゃいますね^^

トップへ戻る