【サイズが豊富!】デブ女性のセクシー下着を簡単に海外から購入できるお店を紹介!購入方法や調べ方など【Etsy】

ちょっと前にツイッターで、おデブちゃんがセクシーすぎる全身網タイツを着た画像を紹介すると、「どこで買えるのですか?」と質問があったので、世のデブ女性のセクシー化を目指して、太っていても楽しめるサイズが豊富なセクシーランジェリーを購入できるお店と、購入方法を紹介。  

ミケポさんでも大丈夫!セクシーランジェリーを取り扱った海外サイトEtsy

網タイツ購入サイト

おデブちゃんのランジェリーがきっかけで知ったこのサイトは、「Etsy」!2005年にニューヨークで創立したハンドメイドマーケットプレイスだそうです。   個人のハンドメイドが販売できるサイトで、2200万人200万店舗が利用。  

⇒Etsy

デブやぽっちゃり女性向けのセクシーすぎる網タイツ購入方法

デブの網タイツ

見てよこれ!マジでセクシーじゃないですか?お尻回りがしっかりしている外人だからってのもあると思うけど、デザインがまず最高よね。たぶんモデルのbbwちゃんは100キロ前後と思われます。 

日本でもぽっちゃりやデブ女性向けのセクシーランジェリーは購入できるのですが、カラーが豊富なくらいで、デザインはただの網だけだったりする。   たぶんデブ専さんも、パートナーに着せたい!と思う人がいっぱいいるんじゃないでしょうか^^

翻訳がしっかりしているから購入も簡単

etsy購入方法

アメリカのサイトなんですが、全世界向けの販売サイトなので翻訳もしっかりされています。海外のカワイイ洋服を輸入するとなると、どうしても慣れが必要でしたが、Etsyは購入方法のサポートが日本語でしっかりされているので簡単。  

ハンドメイド系のショップが多いので、種類は少ないですが「デブ女性向け!サイズが大きな海外の服を輸入してファッションを楽しむ方法(アマゾン)」より購入は簡単。   価格も安いので、多少送料にお金がかかっても気になりませんね。  

⇒Etsy で商品を購入するには  

デブ女性用のセクシー網タイツを購入するなら「bbw lingerie」で検索

おデブちゃんのセクシー下着

どうやってEtsyに辿り着いたかと言いますと、グーグルで「bbw lingerie」で検索して出てきた画像があまりにセクシーだったので、画像のサイトに飛んだらEtsyでしたw   割れ目にがっつり食い込むパール付きとか、パールを味わいながら舐めたい。 

  • Etsy内の検索窓で「plus size lingerie」「bbw lingerie」
  • 海外サイズをしっかりチェック
  • お気に入りが見つかったらカートに入れる

日本のお店で購入するより届くまで時間がかかりますが、日本で手に入らないようなセクシー下着が格安で手に入るので、夜の生活が変わる事間違い無しです。   ちなみに「bbw lingerie」より「plus size lingerie」で検索した方が、種類が膨大です。   

セクシーなTバックを購入するなら「bbw thong」「plus size thong」

日本でもサイズが大きなTバックくらい売っていると思いますが、違ったセクシーデザインを探したい女性は「bbw thong」「plus size thong」で検索すると出てきます。

日本の服や下着関係は和製英語も多いので、海外サイトだと伝わらない事が多いのですが、「bbw」や「plus size」の後に、頭文字を打ち込むとEtsy側が予測検索してくれるので、予測検索を使った方が早いかと思います。  

plus sizeで検索すると、大きいサイズの服も豊富

プラスサイズの洋服

もちろんランジェリーだけじゃなく、洋服も豊富で「plus size」で検索すると18万1124アイテムがヒット。デザインは圧倒的に日本の服の方がお洒落ですが、色々な組み合わせで検索すると、欲しい服がきっと見つかるはず。 

  • plus size dress
  • plus size sweatshirt
  • plus size hoodie

服の種類は色々あって和製英語も多いので、その辺の単語に気を付けながら「plus size」と組み合わせて検索すると、着れそうな服がきっと見つかると思います。特に体型を隠したい巨体ちゃんなんかだと、ワンピース好きは多いんじゃないでしょうか?そんな時は「plus size dress」で検索すると、58170種類が販売されています。   

更に過激な下着をお求めの方は

デブ女神のセクシーランジェリー

網タイツ+Tバックの組み合わせで十分セクシーなのですが、もっと刺激を求めるデブ女性は「plus size」+「sexy lingerie」「sexy underwear」での検索がおススメ。

紐系や、豊満な体を更にエロく見せる穴あき系などの下着が豊富です。

デブのセクシーランジェリー

パッと見はそこまでそそらない下着だけど、実際着せてHしてみたら興奮するかも。   セクシー下着

過激なほど、ちょっとSMチックになっていくのかなぁ。海外は服は日本の方がお洒落なのに、下着となるとセクシーなものが多いな。  

購入から届くまでの流れ

  1. Etsyでアカウントを取得(無くてもOK)
  2. すべて日本語や日本円に設定する
  3. 住所、利用している言語、通貨を設定
  4. お気に入り商品が日本への発送可能か?を調べる
  5. 購入方法は⇒Etsy で安全に商品を購入するために

Etsyでの購入経験がないので、買われている方のサイトを参考にまとめてみました。

ちなみにこんなブログからリンクするのも迷惑かと思いましたが、そっちの方がわかりやすいので参考にしたブログは⇒【Etsy購入方法】イスラエルからネックレスが届きました♪   海外からの輸入ってだけで、購入方法はアマゾンや楽天と変わりませんね。   

セクシーランジェリーでよりよい性生活を!

デブ専パートナーに喜んでもらいたいデブ女性と、デブ女神に着てもらいたい男性、どちらもいると思うんですが、こんなセクシーランジェリーでHしたら性生活が楽しくなりそう。

こういうセクシー下着って、興奮するのは最初だけだったりして飽きるのですが、刺激になる事は間違いないので楽しんでみて下さい!   どうしてもSMチックに見えるけど、ドMなおデブちゃんに着せてめちゃくちゃにしたいですね~。  

やっぱりおデブちゃんほどセクシーな人間はいないね。

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    下着というよりボンテージに見えます。太った女性の肉をいかに引き立てる下着を追求するとそこに行き着くとも解釈できますが。痩せた体ではなく太った女性だからこそ似合う下着を纏うからには相応の肉を纏わなければならない。むしろ、この下着が似合うくらいに太って欲しいとデブ専は望んでいるのでしょう。

    • souta より:

      体型によるんだろうけど、セクシーさが倍増しますよね^^

トップへ戻る