"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デブな白人のエロ動画!マニアなデブ専が選ぶ最近抜いた15本

デブな白人

僕のズリネタは殆どがデブな黒人さん。ゴリラみたいな顔にデブス専アンテナが反応し、数ある人種で最も肉付きがエロい体に興奮して、ワキガ率100%の体から発する匂いを想像して楽しんでおります。

黒人さんの次におかずにしているのは日本人のエロ動画、そして最近だと一番見ないのは白人デブのエロ動画。白人も体はエロいのですが有色人種の方が好きなようです^^

そんな白人のエロ動画ですが、たまに見ては抜いている動画も何本かありまして、本日は変態デブ専がズリネタにする白人デブのエロ動画を紹介!

白人デブのエロ動画まとめ。選定基準は超マニアック

マニアックな白人のエロ動画

一般的な男性と感覚がちょっと違うので抜ける男性は少ないかもしれませんが、デブ専という人種を知りたい女性向けにデブ専がどんなところを見て興奮しているのか解説も添えたいと思いますw

  • おっぱいに興味がない
  • 巨尻好き
  • デブス好き
  • ノーマルなポルノは嫌い
  • 変態的プレイは積極的に見る

こんな男が選んだエロ動画です。

動画サイトはXVIDEOSやpornhubがメインで、リンクはしませんが気になる方はタイトルで検索して楽しんで下さい^^

白人デブのマッサージ動画

白人デブをマッサージ

  • 動画タイトル~BBW massage

動画サイトの検索窓でBBW massageと打って検索してみてください。日本人じゃなかなかいない豊満な白人が、オイルを使ってエロいマッサージされている動画を楽しめます。エロい体がオイルでテカって卑猥な感じに^^

三つ編みがカワイイ!インストラクターとセックスする白人デブ

白人デブとインストラクターのセックス

  • 動画タイトル~BBW Estella Bathory banged by instructor
  • 時間~5分
  • ズリネタ度~★★★
  • 見所~デブス専の僕がカワイイ系の白人おデブちゃんを、ズリネタにするなんて信じられないかもしれませんが、ヨーロッパ系のがっちりしたおデブちゃんの三つ編みに弱い。日本でいうインストラクターシリーズのエロ動画で、他に出ている女優さんもぽっちゃり率が高い。

ドイツ人はやっぱりハード!German BBWの二穴挿入動画

ドイツ人の二穴挿入

  • 動画タイトル~German BBW fucks, blowjobs and anal
  • 時間~6分
  • ズリネタ度~★★★
  • 見所~長身、がっちり、張りのある贅肉が多いGerman BBWは好んで見ています。このドイツ人おデブちゃんの下半身は、黒人に匹敵するくらい好みの巨尻で、そんな巨尻ちゃんが二穴挿入してるとかたまりません。いかにもドイツ人!って感じの骨格に、女性らしい肉付きで、たぶん抜ける男性も多いんじゃないでしょうか^^

長身なデブおばさんが子供くらいの青年とセックス

長身デブおばさんのセックス

  • 動画タイトル~Freund der Tochter verführt – Dicke
  • 時間~31分
  • ズリネタ度~★★★★★
  • 見所~50代と思われる長身デブ熟女さんが、子供くらいの年齢の青年とセックスを楽しむエロ動画。年甲斐もなく貪欲にチンポを求める騎乗位と、まるで青年のチンチンを喰らうような陰部の贅肉が最高です。ドイツかオランダ系かわかりませんが身長180センチを超えるデブおばさんが普通にいる国って凄いですよね^^

素人のぽっちゃり白人2人と黒人男性1人のレズ有り3P

ぽっちゃり白人のレズ有り3P

  • 動画タイトル~incredible threesome sexy Mexican BBW Athena and amazing kayli lust fuck each other uncontrollably
  • 時間~14分
  • ズリネタ度~★★
  • 見所~体型はかなり微妙ですが、素人、3P、レズ有りってのが素晴らしい。日本人の素人モノで見た事がないようなシチュエーションで、レズプレイのクンニもがっちり舐めるところはさすが海外。ぽっちゃり白人のレズカップルの中に黒人男性が混ざった感じかな?

白人デブの巨尻が黒人の巨根で震える後背位コンピレーション

白人デブのバック

  • 動画タイトル~BBW COMPILATION PT 2 (SCORPIONBULLLOVER)
  • 時間~12分
  • ズリネタ度~★★★
  • 見所~AVでも男性なんて見たくないのですが、巨尻女性に対して巨根黒人の組み合わせはありで、巨尻な白人さんが巨根黒人にバックで突かれまくるコンピレーション動画です。体が動かないようにグッと押さえつけて激しくピストン!犯しているようなガン突きが好きな僕としては、動画で見てもたまらない。

デブ白人をガン突き

  • 動画タイトル~White BBWs Love Taking BBC From The Back
  • 時間~25分
  • ズリネタ度~★★
  • 見所~激しくピストンされて叫びながらイキまくる白人おデブちゃん。Mっ気がある中で感じる女性もこういう動画はおかずになるのでは?動画のピストンでも足りないくらい、体を吹っ飛ばす勢いでガン突きしたいよね。タックル並みに体をぶつけて、子宮口をゴンゴン突きたい。

まさに僕の理想形の体!巨尻が素晴らしい白人素人の夜の営み

デブな白人

  • 動画タイトル~white bbw fucks bbc while talking dirty
  • 時間~9分
  • ズリネタ度~★★★★
  • 見所~下半身の肉量と肉付きは完璧!素人おデブちゃんの夜の営みを固定カメラで撮影した動画です。騎乗位での腰使いは物足りませんが、全体重を乗せられて一心不乱に腰を振って乱れているおデブちゃんも好き。チンチンの巨根具合も巨尻とマッチしていてバランスいいですね。

白人デブの騎乗位

  • 動画タイトル~big white ass riding bbc
  • 時間~9分
  • ズリネタ度~★★★
  • 見所~こちらは前の動画のカラーバージョン。カラーで見てもエロい巨尻は変わらないのですが、モノクロで見た方が巨尻の輪郭がくっきりしてエロいですね。女性が別人?かとも思うのですが、肩のタトゥーが一緒なんで同一人物のようです。角度や距離、色で見え方が凄く変わりますね。

寝バック感じている顔がセクシーな素人のぽっちゃり白人

感じるぽっちゃり白人

  • 動画タイトル~私の親友は私に彼らのルームメイトに激しくセックスされる彼らを撮影することを望んでいました
  • 時間~4分
  • ズリネタ度~★★★
  • 見所~最近のポルノハブって日本語多いですよね^^ セックスする時に色々な表情を見せる女性。そんな中でも本当に気持ち良いんだなとわかる表情がありまして、この白人ぽっちゃりさんはまさに気持ちよさそうな顔。体も良いのですが表情だけで興奮できるエロ動画です。これともう1本横寝バックバージョンもあるんですが「MY SLUTTY BEST FRIEND GETTING DICKED DOWN BY OUR ROOMMATE」こちらもまた、超エロい顔でチンチンを楽しんでいます。

柔らかい贅肉が素敵!素人おデブちゃんの正常位を天井カメラで撮影

デブ白人さんの正常位

  • 動画タイトル~BIRDSEYE VIEW OF A PASSIONATE MISSIONARY FUCK
  • 時間~10分
  • ズリネタ度~★★
  • 見所~素人の生々しいセックスとしてはいい映像ではないでしょうか。天井カメラで撮影された白人おデブちゃんの正常位で、プヨプヨの弾力がわかる素晴らしい肉付きです。このおデブちゃんの別アングルで撮影されたセックス動画もあって「CHOKE ME WHILST YOU FUCK ME」こちらでは柔らかい肉付きがよくわかる。

ミケポちゃんとこんな体位がしたい!白人デブの対面座位

白人デブの対面座位

  • 動画タイトル~FOUND MY MOM FRIEND ON TINDURS.COM AND CONVINCED HER TO HAVE SEX
  • 時間~1分
  • ズリネタ度~★★★★
  • 見所~正確には対面座位じゃないのかな?ちょっとよくわかりませんが、ミケポクラスのおデブちゃんとHする時はやりたい体位の一つ。「男女共に精神的にも肉体的にも満たされる、ぽちゃデブ女性向けの対面座位の楽しみ方」腹太りや体格差があると難しいのですが、重みと弾力を感じながらチンチンが気持ち良い素晴らしい体位です。一体感も強く濃厚なキスなんかもできたら興奮で意識が飛ぶ。

前立腺マッサージでトコロテンさせるぽっちゃり白人

ぽっちゃり白人の前立腺マッサージ

  • 動画タイトル~ULTIMATE PROSTATE MASSAGE CUMSHOT COMPILATION!
  • 時間~15分
  • ズリネタ度~謎
  • 見所~デブ白人の流れで関係ないのですが、興味本位で見ていた前立腺マッサージ動画を紹介。意外と男性のアナル攻めに興味がある女性は多くて、こういう動画は男性より女性の方が興味ありそうw 男性がアナルの快感を知ったら女性とのセックスに戻れなくなると言われてるくらい強烈で、動画は前立腺マッサージだけで射精させるトコロテンシーンなどもあります。「男女共に一度快感を覚えると病みつきになるアナルセックスの楽しみ方

男性のアナルを犯す白人デブ

  • 動画タイトル~FEMDOM PEGGING
  • 時間~17分
  • ズリネタ度~謎
  • 見所~前立腺繋がりで、この間おデブちゃんにアナル攻めていい?って聞かれて「なんならぺ二バンで掘ってもらってもいい」と言ったのを思い出して、その流れでこの動画^^実際こんな事されたいとは思いませんが、タイプの体をした巨尻おデブちゃんにぺニバンつけて掘ってもらったらどんな気持ちになるのかは知りたい。この動画で抜けてしまう男性は「COMPILATION OF PEGGING MY FUCK SLUT HUBBY HARD SLAMFUCKING HIS TIGHT ASS」や「PEGGING IN ATL PT2」などハードなものもあるのでそちらも。

汗ばんだデブとの格闘動画はやっぱりエロい

汗ばんだ白人デブのレスリング

  • 動画タイトル~AMAZON BBW WRESTLING
  • 時間~4分
  • ズリネタ度~★★★★★
  • 見所~定期的に見ては興奮している強そうな白人おデブちゃんのレスリング動画です。僕にとって顔以外は完璧で、そんなおデブちゃんが汗だくになって戦っている様子は最高。これでめちゃくちゃ体臭きつかったら、もうどうにでもして!ってなる。

指だけでむっちり白人を絶頂させるテクニック動画

手マンで感じる白人

  • 動画タイトル~CHUBBY PIERCED FAN GETS BDSM MASSAGE.. SQUIRTS! CHOKED HARD!
  • 時間~48分
  • ズリネタ度~★★★
  • 見所~いつか手マンが好きなデブ女性と出会えたら、是非実践してみたい手だけで女性を絶頂させる動画です。一応ソフトSMなプレイに入るのかな~。視覚を奪ってドキドキさせて、指テクだけでじっくりアソコを責めて、汗だくになるくらいイカせてトロトロにしてみたいですね。

巨尻を楽しむ超巨尻白人のヨガ動画

デブ白人のヨガ

強引に擦り付けるデブおばさんの顔面騎乗

デブ白人の顔面騎乗

  • 動画タイトル~Obese slut facesits her anus on skinny creeper’s face
  • 時間~5分
  • ズリネタ度~★★★
  • 見所~顔面騎乗は好きだけど、動画になるとあまり興奮しない理由の一つにクンニシーンが見えない&少ないから。そんな動画が多い中でこれは、デブ白人さんが青年の顔に強引に割れ目を擦り付けて舐めさせる強制クンニ的シーンもあって抜ける。それでも顔面騎乗はやっぱり「⇒巨尻デブの顔面騎乗の魅力は心地よい圧迫感!これがマニアの顔騎の楽しみ方」実際楽しんで感触、重み、匂い、味を楽しむのが一番!

どうやらssbbw系は抜けないって事がわかった

白人ssbbw

  • 女優の体
  • シチュエーション
  • クンニ
  • ガチで感じている女性

僕はどうやらこの辺で抜けるかどうかが決まっているみたい。そんでデブ専なんだから画像のようなssbbwクラスでも抜いているか?と聞かれたら、抜くどころか見ない。紹介してきた女性の体重も90~120キロくらいってとこでしょうか。

やっぱり肉付きのバランスと女性らしい曲線、そして巨尻が大事みたいですwそれらがあれば、どんなマニアックなプレイでもズリネタになっちゃう^^

そんでこの中で一番おかずにした回数が多いのが「長身なデブおばさんが子供くらいの青年とセックス」か「ドイツ人はやっぱりハード!German BBWの二穴挿入動画」で、ヨーロッパ系の骨格がっちりが好きなのかな。

それでも黒人おデブちゃんをズリネタにした回数に比べたらめっちゃ少ないんですけどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    SSBBWのその先は人によって(あるいはSSBBW女性自体によって)好みが分かれるから仕方ないですね。体形がある意味「人外の肉塊」と認識する人もいますから。でも私はせめて200kg台くらいまでなら挑んでみたいのです。脂肪に埋もれ溺れる感触はマゾ故ですが「脂肪に飲み込まれる」感覚に喜びを感じる者としてSSBBWは外せません。
    「長身なデブおばさんが子供くらいの青年とSEX」は「肉食系デブ熟女&体格差萌え」で私もいいと思います。

    • souta より:

      僕はまだ経験してないからわからないって部分もありますね^^;肉に埋もれたい気持ちはあるのですが、ズリネタにするにはまだまだです・・・・・僕はデブ専中級くらいですね^^

      長身なデブおばさんが子供くらいの青年とSEXは、ブックマークしちゃうくらいお世話になりましたわw

  2. TED より:

    SSBBWが好きですが、動きがよたよたしか歩けない方はちょっとだめですね。
    260kgあっても身長が190センチあったスパードームさんみたいに動けるとかはOKです。
    実際お相手された方で、一番大きいに方は身長6フィート9で580パウンド:大学での同級生、学生アパートメントでお隣さんだった方、その当時は付き合いなかったですけど、数年前にアメリカでの同窓会で再開、当時憧れてたと告白して・・・
    お相手してもらいました^^
    牧場を所有、力仕事もやっている女性なので力半端なく、最初のうちは彼女にされるがまま遊ばれた?でも、そこは拙いのテクニックを駆使して、思いっきり何回か逝ってもらえました^^

    • souta より:

      まさに巨女ですね!日本人からしたら漫画とかの世界。
      そのレベル経験してみたいです^^

      ssbbwも黒人だと興味があるんですが、やっぱり僕も動きの面で気になるんですよね~

  3. 肉龍皇 より:

    牧場仕事していて力のあるSSBBW女性ってマゾ的に興奮するなあ。性格も豪放で男を振り回すくらいな太った女性って日本じゃ少ないから羨ましいです。

    • souta より:

      アメリカの牧場と言えばジーンズを想像するのですが、巨尻が映えるジーンズでパワフルに働く巨体女性とか僕も最高ですが、Mなデブ専さんにも最高なんでしょうね^^

  4. 肉龍皇 より:

    そうそう、デップリ太った女性がピチピチ状態のジーンズ姿ってエロいです。
    で、働いて汗まみれになったデブ女性の匂いを「クンカクンカ」嗅いでみたい!

    • souta より:

      やっぱり^^

      毎日たっぷり働いて、汗だくのまま働いた後のセックス。
      子供何人でも作れちゃいそう。

  5. 肉龍皇 より:

    男が干からびるまで求められて、使えなくなったら処分して「食べられる」!

    • souta より:

      食べられるのはちょっと・・・・・・w

  6. 肉龍皇 より:

    牧場での食事風景ってBBQとかボリュームたっぷりの肉料理が想像してしまい、デブ女性がそれを「おいしそう」に食べる姿表情を考えるだけで性的興奮を覚えるものですからつい「食べられたい」願望が・・・。力仕事するだけに「よく食べる」「よく太る」デブ女性ってやっぱりエロイい!
    マゾ妄想語るなら「一般牧場の裏手にひっそり隠れて存在するデブ専家畜人を飼育する区画があり、デブ女性に従順な男になるように調教・飼育して販売する裏牧場の管理をSSBBW女性が担ってる」とか考えて喜んでいます。特に米リカの場合、肥満女性が多い点を考えるならこういう非人道的裏牧場という設定の妄想は「存在してほしい」とすら思います。春川センセー、たつみセンセーなら・・・。

    • souta より:

      よく食べる、よく太る、よく動くってエロいですねw
      ほんとそういう妄想楽しいですよね!僕もいつも最も興奮するストーリーを妄想しながら、何度も練り直すというマニアックな事してますわ。

      それがAVで再現されると良いんですけどきっと無理なんだよなぁ^^;

トップへ戻る