"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【デブ体験談】性欲と積極性の塊みたいな淫乱デブとHをしてきた(発射8回)

デブ体験談

ここまでたくさんのデブ女性とHをしてきたデブ専souta。今回の体験談は内容の濃さで言ったらトップクラスで、まさにデブ体験談って言葉がぴったりです^^

ギブアップ寸前まで追い込まれながらセックス回数は8回w

とんでもない淫乱性と性欲についていけなくなりました。

【デブ体験談】淫乱すぎるデブ女神とHしたら強すぎる性欲についていけなかった

ハピメおデブちゃんのプロフィール

久し振りに真面目に使いだしたハッピーメールで3人にメッセージを送り返信は2。一人はデブ女神確定だけど微妙なやりとりが続いていて、いけそうな一人に絞ってみるとあっさり会える事に。

  • 年齢~30歳
  • 身長~150センチ台
  • 推定体重~90~100キロ
  • お顔~なんだかもっさり^^;
  • おっぱい~そこそこサイズの巨乳~爆乳
  • お尻~大きな出っ尻系
  • サイトの利用目的~がっつりセックス相手募集
  • 出会ったサイト⇒ハッピーメール

仲良くなったらエロ系画像をガンガン送ってくるタイプで、ヤリマン臭漂ってますがデブボディーが素敵だったので気にせずエロい雰囲気に乗っていく。顔は触れないでおく。

返信後にその日にでも会ってすぐHしたいみたいな雰囲気でしたが、予定があったので別日に会う事に。

おデブちゃんと会ったら服装がだらしなくて・・・・・

特殊な待ち合わせ場所を指定されて車で待っていると、誰もいない道をとことこ歩いてくるのが見える。

体型は画像で見てたとおりの当たり。いや体重こそ足りない感じだけど、エロい曲線で言ったら大当たりだろう。

でも服装が寝起きでパジャマできましたみたいな感じで、なんともだらしない・・・・。お風呂入ってなくて臭そうな見た目は、体臭マニアとしては嬉しんだけど最低限の清潔感は欲しい^^;

車に誘導すると、ドスンと助手席へ。見た目通りな汗のちょっと酸っぱい匂いに、お香なのかなぁ甘い匂いもする(たまにいるんだけどお香の匂いはものによって苦手・・・・)。おデブちゃんの酸っぱい匂いは大好きなんで、股間がやばいです!見た目の不潔感は気になるが、体はかなりいい。ここ最近で一番好みの体型かもしれない。

エロいデブボディー

身長はそこまで高くなくて、ギュッと肉が詰まった厚みのある体。女性らしい曲線も綺麗。僕が好みとするこの画像の女性に近いかもしれない。首から上はタイプとは違うもっさりだけどw

不潔な女は嫌いだけど、汗の酸っぱい匂いは興奮して、臭そうな体に興奮しちゃう僕のおかしな性癖をどうにかしてください・・・・・。見れば見るほどこの女を抱けると思うと興奮してくる。

厚みのあるセクシーなデブ体型に興奮してホテルへ

あぁ!なんかエロく見えるなと思ったら、背筋がすっごく綺麗。猫背だったらわからない曲線ですが背筋が綺麗だから凹凸ができて綺麗^^だらしなそうなんですけど背筋だけは綺麗ってw

ブルンとしたおっぱいとブニュっとした腹肉を揉んで摘まんでしながらラブホテルへ。

部屋までは後ろからケツチェック

いいブリブリ感!そんで生乾きみたいな匂いもしてきた。匂いに敏感な僕は、魅力的な体から発する臭い匂いを興奮に変えてしまい、今にでも飛びつきたい気分。

これでなぁワキの匂いあればよいんだけど、今のところ鼻を突くような刺激臭も無ければデオドラントの匂いも無し。こういうエロいデブ体型で、いかにも臭ってきそうな女性が体臭持ってると100点なんだけどね^^

ねぇねぇもう我慢できなくなってるわ

パンパンに膨らんだ股間を見せつける。

えーうわ~

目をキラキラさせながら股間に触れると、サイズを確認するかのようにグニュっと揉んでくる。

手を巨尻にまわし、割れ目を擦る。

そして部屋へ。全部カメラで見られちゃってるよね^^;

超汗臭いけどセクシーな体を愛撫

さきほどから香る、汗臭い酸っぱい匂いとお香のような甘い香りが混ざった独特な匂いに興奮し始めていて、部屋に入った瞬間に抱き着いて弾力を楽しむ。

本能的なものなのか汗からフェロモンを感じやすいタイプなのかもうとまらな~~~い。自分でもわかるくらい鼻息を荒くさせて、首筋からベロンベロン舐め始める。さっぱりした塩味とは違って、舌に絡む独特なものも感じる。さらっとした汗じゃなくネバっとした汗系ですかね^^

あんっ気持ちいぃ

大抵のデブ女性にはシャワー浴びたいって言われてるけど、拒否せず舐めさせてくれるおデブちゃん。

壁に手をつかせてお尻を突き出してもらう。

背中側の服をまくってめっちゃ汗ばんだ背中を舐めながら、お尻側から割れ目をスリスリと指でなぞる。酸っぱい匂いはわき腹方面からしてますね~。酢昆布みたいwそれと服も生乾きの匂いが・・・・・。

ワキもツルツルで意外とムダ毛処理はしているようだ。そんで肌がめっちゃ綺麗だった。

背中一面を舐めながら、割れ目をなぞっていた指の匂いをチェック。おしっこ系の匂いが強い。めっちゃ強い!ズボンの上から触ってここまで匂いがついてるとか、さすがに洗わなきゃ僕でもきついかもしれませんね~。

でも不思議と指にこびりついた匂いを何度も嗅いじゃう。

壁に手を突いてお尻を突き出したおデブちゃん。この格好のままズボンをズリ下げて、ブリンブリンなお尻の割れ目に顔を埋めて、舌をマンコに侵入させたい!クンニ好きなら誰もがそう思うだろう。

でも指の匂いの感じから顔を埋めたところで後悔しそうな気もしたので、これまたブリンと形が綺麗な巨乳と爆乳の中間くらいのおっぱいをしゃぶる。

エロい体のおデブちゃんの汗ばんだ体はとにかく美味しい。

今度は前面からアソコを揉むようにグニュグニュして、乳首を貪ってるとどんどん膝が落ちてくる。

イッイク

えっうそん。了解!

ズボンの上からなんでクリが全然わかりませんが、反応が良い左乳首をチュッパチュッパしながら、クリがありそうな周辺をムニュムニュ揉んでいるとビクビクっとクリイキ。湿り気を感じた指を嗅ぐと凄い匂いw

おデブちゃんの掃除機系バキュームフェラ

ちょっと休もうかと思ったら、ニヤニヤしながらズボンとパンツをズリ下げられ、躊躇なくパクっと咥えられる。割れ目を触った指が臭い臭い言ってますが、僕の洗っていないチンチンも負けないくらい臭いはずなんだけどw

ギュッと唇で締め付けながら、程よい力加減の舌使いで咥えこむ慣れたフェラチオ。これは⇒【体験談】若いのにフェラチオが上手すぎる、体重100キロ(ミケポ)の女のチンポ愛が凄いを超えたかも。

総じて言える事はチンポ愛が伝わるフェラをする女の子はエロいって事ですね。

チンポ愛を感じる気持ち良いフェラをしてくれる子は、愛おしくなってくるものでついついよしよししてしまう。そんで舐めてる顔を見ると興奮してクンニしたくなる。いつもの流れです^^

  • 唾液大量
  • 唇で締め付け調整
  • 舌は少しだけ動かす程度
  • 遅くもなく速くもなく、亀頭から根元までしっかり包み込んではギリギリまで戻すを繰り返す
  • 首の動きが直線的ではなく曲線的
  • 上目使いがエロい
  • 出そうになると玉舐めや裏筋攻めで焦らす

お金を払ってもいいくらいの極上フェラ。あまりの興奮にクンニ欲がおさまらない。よし!もう後悔するかもしれないけどシャワー前のマンコ舐めちゃう。

服脱いでベットいこうか

ほぼツルツルの肉厚パイパン気味なマンコとブリンブリンのケツに更に興奮しながら、素っ裸になってベットへ。

フェラの続きをしてもらいながら、生の割れ目を触るとドッロドロ。もちろん匂いはかなり強くおしっこ系に混ざってチーズ系も混ざってきた。匂いを嗅いだついでに舐めてみると、ちょっと悪くなった食材風な味が口に広がる。無理ではないなぁ。

もう一度手マンしてペロっと指を舐めてみる。

おっ慣れてきた。

今度はドロドロ部分をすくって、大量のデブ汁を味見。

うん。これはもうイケる。美味しくなってきた^^

俺も舐めたいからシックナインしよう

こんな強い香りを放っているマンコを舐めさせる事に抵抗はないのかな?ってくらい、あっさりと顔に跨ってくる。

シックスナインでお漏らししながらイキまくる

デブとシックスナイン

最初はゆっくりと顔に迫ってくる巨尻。綺麗なマンコですが、充血したクリトリスからネバ~っと糸をひいて所々真っ白になっている。匂いが強くなってきたとこで、クンニに備えて心の準備をしてると、開幕から体重をかけて割れ目に包み込まれてしまう。

ベチャベチャドロドロの割れ目が一瞬で鼻と口を塞ぎ息がぁーーーー。

心の準備前に顔中マン汁まみれ。味も匂いも強い!他のクンニ体験談でも書いてるんですが体に悪い物が入った時に外に出そうと痰が絡む事が良くあって、洗ってないマンコをクンニした時によく起こる現象なんですが、体に入らないように抵抗しているのが良くわかる痰の量^^;

頭では興奮して舐めたいのに、体が拒否ってるんでしょうねw

ドロドロのマン汁と混ざってローションのようになった痰を吐き出して、シックスナインスタートです!

やっぱり匂いが強いと最初戸惑いますが、舐めてると匂いがなくなるから、匂いがまだするとこを求めて舐めちゃうくらいハマる^^

身長差と肉厚のせいでお互い愛撫し難いんですが、舐め好き同士の熱いイカせあいはヒートアップしていきます。

顔全部が贅肉に包まれていてこの幸せはデブ専にしかわからない。

割れ目がピタっと口に密着していて上手く舐められない。なんとかクリを見つけてチュパチュパ吸う。吸ってはペロペロしているとジョロジョロっと僕の口へ放尿。あっこれまた本人気付いてないパターンか・・・・・。

口から溢れ出したお漏らしがツーっと首筋まで流れてくる。汚れないように夢中に飲み干し、更に激しくクリを舌先で刺激しているとビックンビックンクリイキ。温かいプニュプニュな割れ目に包まれて幸せ。

体勢的にフェラがきついようで一方的にクンニ奉仕だけして終了。

挿入!汗だくで交わる野性味溢れるセックスがスタート

さぁゴムを装着して突きまくるぞ~。

今のところ興奮はしているけど、早漏の気配は無し。この日によってムラがあるのはなんとかならんもんですかね・・・・・。

正常位で抱き着いて頭を抱え、ストローク長めのゆっくり出し入れで様子を見る。かなり濡れているけど中はキュ~っと絡みついてきて気持ちいい。下から上に突き上げる様にゆっくり始めて、徐々にピストンスピードを速くしていくと顔がエロくなってきましたよー。

正常位で覆いかぶさって突いてるけど、直線的な動きと違って下から上へと突き上げるピストンは腹筋と背筋をかなり使うんで疲労が・・・・僕の汗がポタポタと垂れ始める。股関節が柔らかいおデブちゃんは自分でマングリ状態になって、もっと深く入るように調整してくれるとかエロいな。

奥を突いた時の苦しそうな表情が最高。

一定のリズムでド~~ッンド~~~ッンと突き続け、2人とも汗だくで初対面とは思えない濃厚セックスを楽しむ。

「おチンチン気持ちいぃ!もっともっとー」おデブちゃんの淫乱性爆発!

本日は1発目から遅漏気味。

はぁはぁ気持ちいぃ

気持ちいい?奥突くよーー

あぁぁぁぁーーーおチンチン気持ちい。もっともっともっと!!!

スイッチが入ったようで大声で叫び始める^^

全然でな~~い。出ないまま中折れの可能性出てきたw

出ない時はとりあえずスピード勝負!おデブちゃんの肩をがっちりホールドして、バッコンバッコン乱暴に突きまくる。1秒に2.5回のくらいのピストンスピードかな~。もちろん100キロボディーを吹っ飛ばすくらい激しく突いてます。

中イキするタイプではないようですね・・・・・・。

高速で突いて、大きく力強く突いて休憩して、また高速で突いて、う~~~ん全く出そうな気配すらない!!

汗だくで突き続けてると、何か察知したのか下から両乳首を摘まんでくれる。

そしてあっさりフィニッシュ。乳首触られた途端にこみ上げてきましたわ^^

出なかったせいもあるんだけど、こんな激しく突いたの久しぶり。

2回戦目は騎乗位で乱れるおデブちゃん

杉本かよ

休憩を挟んでリフレッシュ。するとすぐに勃起し2回戦目スタート。上手なフェラで更にパンパンになったチンチンにゴムをつけてくれて、そのまま跨ってくるぅ~。おデブちゃんの騎乗位はすんげー怖いんだけど、慣れた感じで亀頭を穴にセットするとにゅるんと仕事が早いw

さっきの乳首攻撃が気持ち良かったと伝えたからか、乳首を摘まみながら上手に腰を振られて、2回戦目は超早漏で発射!!おデブちゃんがリードする騎乗位でイッた記憶があんまりないから上手だった。乳首が効いたってのもある^^

男を攻めたいデブ女性は騎乗位(女性上位)を極めセックスをリードする!に乳首攻めもプラスしてください。

重みこそミケポ女性には敵わないけど、エロい体のおデブちゃんがエロい腰使いで騎乗位してくれるって最高です。

3回戦目はお風呂の浮力を使って対面座位

2回戦後に浴室テレビを2人で見ながらさっぱりし、すべすべの曲線ボディーをマッサージする。久しぶりにドキっとする肉付きだなぁ。あとはワキガだけなんだけどな・・・・・。

体を洗うおデブちゃんの背後から、股の間にするんとチンチンを滑り込ませる。

お尻を前後に振りながら亀頭をグニュグニュしてくれて気持ちいぃ。素股で発射しそうになって、もったいないのでゴムをとりにいってお風呂で挿入。

大きめな浴槽で胡坐をかいた僕の上に跨り、対面座位状態で抱き合う。

浮力があるから楽に抱え込んでにゅるんと挿入。のぼせない程度の温度に調整して、おっぱいに顔を埋めながら、お湯の中で腰を振っていると発射!!

ゴムを見ると3回戦目にしてまだ濃い。調子いいなぁ食い物かな?

肉を掻き分けて突っ込む立バックで!

眠くなってきた。

明日予定あるの?泊まりでもいいかな?

昼までには帰りたいけど、泊りでも大丈夫よ~

よし!そうと決まれば、時間をきにせずまったりしながら楽しむかぁ。

さすがに3回発射しているんで、チンチンの反応は鈍くなってる。けど、悪戯にしゃぶられてまたギンギンに勃起。

調度良い台があったので、バスタオルを敷いて手をついてもらい立ちバックで巨尻をハメ倒す。中腰できついけど良い場所に当たるようで反応はいい感じ。立ちバックで覆いかぶさって犯している感じたまらんなぁ。

叫び声に近いような喘ぎ声を聞きながらフィニッシュ。

5回戦目はキスをしながら正常位で

ベットでぐったりしていると甘えてくるおデブちゃん。何度もキスをするような雰囲気にはなったんだけど、あまりタイプではない顔と、歯並びが気になって今まで避けてたんですが、キスをしてきたんで取りあえず応戦。

別に口が臭いとかそういうのじゃないんですが、こんな男でもキスだけは特別感があって気持ちがある女性としか濃厚にできない。

とか言ってるけど、キスしながら乳首を愛撫されチンチンはギンギンに立ってしまうのでした。

よしもう5回戦目いくか!

70%くらいの勃起チンチンにゴムを被せ、正常位で挿入する。

さっきのキスの続きを求められたので、キスしながらピストンスタート。すんげー気持ちよさそうなセクシーな顔をしだしたので、こっちもスイッチ入っちゃってキスとピストンが激しくなる。

出ない出ない出ない出ない!!!!!!

態度に出しているつもりはないんだけど、また何か察知したのか乳首をクリクリ~っとされて無事発射。経験豊富そうだしできる女なのかな^^

もう痛い・・・・。6回目は脱衣所で鏡に映った自分たちを見ながらバック

軽く眠ってしまう。

シャワーでリセットしていると、巨尻と爆乳をブルンブルンさせながら入ってきて体を洗ってくれる。マッサージされるように玉を揉み洗いされ、カリ首も指でやさしく擦りながら綺麗にしてくれる。

復活したのかギンギンすぎるチンチン。

体も綺麗に拭いてくれて、パクっとフェラが始まる。もう下半身が持ってかれそうなくらい気持ちいい。素っ裸の超エロい体のおデブちゃんがジュルジュルしゃぶってくれてる。ケツを見てるといれたくなり、その場で立ちバックで挿入。

根元と芯に鈍い痛みを感じる・・・・・。あとしゃぶられすぎたせいか尿道にも違和感が^^;

けどビンビンで、鏡に映る自分たちを眺めながらズンズン突きまくる。激しく突くと巨尻が揺れ、鏡を見ると爆乳がブル~ンと震えてる。広い洗面台の上に四つん這いにさせると位置がいい感じ。

デブのマンコは最高である!味も匂いも感触も抜群な100キロ女子とのHな出会い体験談。

これこれ!って画像があったんですが、こんな感じです。

震えるデブボディーとヌルヌルな結合部を眺めながら発射。全く精子出てないし、根元が痛い・・・・・。

7回目を断ったらフェラで抜かれる。痛いけど発射

さすがに疲れたぞ!!

太腿は攣りそうな雰囲気を出しているし、体中に乳酸が溜まってる感じ。賢者タイム中でも寄り添ってきて、チンチンに悪戯しちゃうまだまだいけそうなおデブちゃんが恐い。

もう手でムニュムニュされても勃起しなくなった。

テレビを見る僕の太ももに膝枕状態でチンチンに悪戯をするおデブちゃん。

突然抱き着いてきて、割れ目を亀頭に擦り付けてくる。3回戦目くらいでこのくらいエロい積極性見せてくれたら最高なんだけど、もう6回発射しているからマジできつい・・・・。こっちがOKだったらすぐ挿入したいみたいな雰囲気だけど、「もうちょっときつい」と断るとパクっとフェラ。

すげーな。

自分のマン汁たっぷりのチンチンをジュッポジュッポ咥えられて、痛みを感じながらもあっさり口内発射。

目覚めのクンニリングス

ハッと目が覚めると時間は午前3時30分。

疲れすぎて気を失ったみたいw

シャワーを浴びてすっきりしベットに戻る。

こんな感じでうつ伏せでトドのようなでっぷりラインを見てスイッチが入る。

むっちりした巨尻に食い込むTバック

おし舐めるかぁ!寝起きのクンニリングスですね。

食い込んだパンツを脱がし股を広げても起きる様子はない。僕が寝た後にシャワーを浴びたようで匂いは薄め。何故かドロドロに濡れているけど。穴からクリトリス方面へと飼い犬をやさしく舐める犬のように舐め上げてると、モゾモゾと動きだし起きたようだ。

えっ!あれ寝てたね。何時?

4時くらいよ

あぁ朝から気持ちいぃ

しばらくクリを舌で転がしていると、ギュッと穴が締まりクリイキ。持参したゴムを被せて寝起きの口臭回避できる寝バックでズブっと挿入。朝一なんでゆっくりゆっくりねちっこくピストン。

ピストンは超スローなまま、ドクドクっと朝一発目の発射。

結果8回も出してしまった。体中が痛いし全然疲れもとれてない^^ 濃厚なセックスした翌日の筋肉痛は最高です。

性欲と淫乱の塊みたいなおデブちゃんとの体験談

もっと僕に文章能力があれば、今回会ったおデブちゃんの性欲と淫乱性を詳しく表現できたんですが、少しは伝わるかな^^;

いつもは僕が相手の体に興奮して回数を求めるパターンが多いんですが、絶倫なデブ専でも負ける性欲モンスターのデブ女性みたいな「これ精気全部吸い取られるな・・・・」ってくらい絶倫でエロいおデブちゃんがたまにいて、今回はそのタイプですね。

いままでを振り返ってみても5%くらいかな、20人の1人くらいw

雰囲気とか誘い方とか上手に表現できないんだけど、とにかくすげーのよ!!

女性は受け身が多いのでどうしても男がリードしなきゃ進まないセックスが多いんですが、初対面にも関わらず積極的に誘ってくる欲求の塊みたいなおデブちゃんは最高です^^

会う回数が増えるとそこそこ出してくれるんですが、男性がこんなのされたら最高!と思うようなエロ女にはほど遠いよね。女性の方が絶対に性欲は強いし、何回でもできるので内に秘めてると思うんですけどね~。それをさらけ出してくるとなるとなかなかいない。

飯やお菓子食べながらやってたのに3キロ痩せてる。

⇒デブやぽっちゃりは最高!これが人生が楽しくなるぽっちゃりさんとの出会う方法だ!

一番メッセージを送ったワクワクさんの方も、ミケポちゃんが2名ほど待機しているので会えたらいいなぁ。そろそろ体臭持ちお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. ぷうか より:

    私の方がもぞもぞしてしまい…
    エッチな気持ちでいる事が多いかも
    うちに秘めてますが
    休憩で入って3回あるので
    なかなか私からおねだりは出来ないんです

    今度なお泊まりだから
    頑張って
    可愛くおねだりしてみます!

    • souta より:

      おねだりも男性によってはうざいと思われてしまうかも・・・・・。1回で十分な人はそれ以上はムラムラしないので様子見ながらですね~。

    • 匿名 より:

      3回もしてるから私もヘトヘトになるんですがw
      朝のエッチはすごい感じてしまうので
      また朝したいなーなんて思ってたりします(^^)
      うざくならないように
      様子見ですね

    • souta より:

      朝のエッチの感じちゃうんですね~。
      ムラムラしている時はあるんですけど、口臭気になっちゃってシャワー浴びるとすっきりしてリセットされちゃうんですよね^^;

      様子見ながら限界まで楽しんで下さいw

    • ぷうか より:

      お泊りしてきましたよ
      おねだりする前に
      彼からおねだりをされてしまい
      私の方がヘロヘロになりました
      40代の男性なんですが
      イッタ後でも治らないままで
      すぐに3.4回と始まってしまったんですが
      薬とか飲んだの?って聞いたら
      飲んでない触りたいしずっと欲情してる…
      って 
      結局朝も向こうからしたいってなったんですが
      男性の精力って衰えてきますよね?
      それにもう付き合って2年近いのになー
      って嬉しいんではあるんですが
      私の体力が心配ですw

    • souta より:

      治まらないまま3.4回って凄すぎますよw さすがにバイア●ラっぽいですけどね~。じゃなかったら凄すぎる!
      衰えますけど、相手が最高だと興奮しっぱなしなんで、ぷうかさんにメロメロなんじゃないですかね^^ 遠距離ってのもあって一気に爆発したんでしょうね~。

      ぷうかさんも限界まで楽しんで!!

    • ぷうか より:

      1回目は出かける用事があるからって
      口でして2回目の間は時間空いてるんです
      そして2回目の時が元気なままで
      ビックリしてて
      ラブホじゃないから声我慢してたんですが
      私が乱れてないから不完全燃焼なんや!
      って3回目ですごいイカサレてしまい
      おかしくなりました
      基本ドSの人で1年ぶりのお泊まりだから
      かなり興奮してたみたいなんで
      メロメロなんですかね?w

    • souta より:

      ず~~っとぷうかさんとのセックス考えて、ず~~とムラムラして一気に爆発した感じですね^^
      性欲によるけど、僕だったら新規さんの場合はまた違いますが、自分の中で極上タイプの女性にしかそこまでならないのでメロメロだと思いますけどね~。

  2. みの。 より:

    読んでるだけで
    お腹いっぱいになりました。

    おしっこ飲めちゃうのがすごい☆ミ
    がんばるっ!

    • souta より:

      おはようございます^^

      コップに注いで飲むみたいなマニアックなプレイは好みませんが、クンニしている時だと興奮しているんでそのまま飲んじゃいます。
      おしっこ出ちゃってる女性は多いし、そこで出てる事を言っちゃうと悪い気がするのか舐めさせてくれなくなる事もあるんで、雰囲気壊さずクンニ楽しめる様に言わないだけです^^;

  3. まるん より:

    凄いですね〜!
    ほんと読んでいるだけで
    むらむらしちゃいます。
    そんなに出来るなんて
    デブ女神さんとsoutaさん
    凄すぎです〜
    羨ましいー!

    • souta より:

      異常者なんです^^;

      新しい女性相手だといつもの倍異常興奮するんで、そのせいもあると思います。まるんさんも楽しんで下さ~い^^

  4. 肉龍皇 より:

    うん、変態ですよね!
    でも変態を恥じるより「だから楽しい」を堪能する正直で素直な生き方できる人のほうが幸せだと私は思います。共通の趣味があるパートナー見つける方が建設的ですし、無理しない自分でいられる事がなにより充実感得らますよ。
    度を越した不潔感やだらしな過ぎる服装は問題ですが、逆に「取り繕い過ぎた格好」も不満ですね。「生活感溢れる」レベルの地味格好がベスト!その恰好で少々「汚れ」が付着してるなら尚嬉しい変態趣向を堪能したいんですよね?

    • souta より:

      人生楽しまなきゃ~^^

      生活感溢れて自然な汚れが付着してるくらいが一番!普通に生活している流れで見るおデブちゃんが好きなんで、ベストは働くおデブちゃんなんですよね~。

トップへ戻る