"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【体験談】贅肉が詰まった40歳のミケポ熟女と出会いとセックス

40代のぽっちゃり熟女とセックス

最近はハピメさんと安定のワクワクの方の反応が良く、ハピメはプロフでよくわかならい女性の体型チェックがちょっとめんどくさいのですが、やっぱり大手は使えばどこもイケる感じです^^

ハピメの新着メール

メッセージを送って放置して忘れた頃にログインすると、しっかりと新着メッセージが^^すでにアカウント停止されている業者みたいなのもいますが、新着は嬉しい通知ですよね~。

どの子からの返信かなぁ~」と開いた時に、メインで狙った女性からだと歓喜!

はぁ………おデブちゃんの香ばしい匂いがする汗ばんだワキやちょっとだけ汚れたアソコを舐めたい。

ハピメでぽっちゃり熟女を狙う

ハピメでぽっちゃり熟女探し

僕の中で熟女さんと出会うなら⇒熟女や主婦会員が多いサイトミントCJメール!がメインなんですが、他のサイトを利用していても40代ばかりに目がいってしまい、結局30代40代にメッセージをお送っている事が多い^^

ハピメで年齢と体型を指定してプロフ検索すると、年齢層高めなよさげなぽっちゃり~おデブちゃんがヒットしたので、丁寧なメッセージをばら撒いてみました。

狙ったぽっちゃり熟女から返信がある

  • 年齢~40歳
  • スリーサイズ~謎ですがおっぱいはGカップ
  • 交際ステータス~バツアリ
  • 子供~いない
  • 大人の掲示板の方で数回募集履歴あり

エッチ度とM度が星5つで、同年代のデブ専さんを探していたので体型は期待大。本人がデブ専って言葉を使っていたので、デブ専を強調しながら丁寧なメッセージを送ると数日後に返信がある。

サイト内で数通やりとりした後にラインに誘導すると、がっつりH目的なのが発覚。画像を送ってもらうと派手目なぽっちゃりさんって感じだけど、顔のドアップじゃわからない!!

あの・・・・体型がちょっと気になるんですけど、どんな感じかだけ教えてもらっても良いですか^^;?

デブ専でもヒクかもしれないよ!100キロちょっとかな・・・・・

うおおおおおおおおおおきたきた100キロ熟女きた!!前回は⇒太ったおばさんとセックス体験談。年齢は45歳で体重はデブ専向けな127キロ!なんで、比べたらちょいガリですがミケポ熟女とかテンション上がるぅ~~。

エロトークでどんどん盛り上がり会える事に

体重はクリア!でも気になるのは最近出会えていない体臭持ちがどうかの問題。

盛り上がるエロトークの中で、ワキ舐めやクンニが好きな変態性を伝えましたが「恥ずかしけどいいよ」なんて言われて、ワキガである可能性はめちゃくちゃ低くなってしまった・・・・。

この間なんてフライパンを焦がしてしまって、ちょっと香った焦げた苦味系の匂いにワキガを感じて興奮してしまったくらい飢えています^^;

それでも体型はクリアだし、匂いはベットインしてみないとわからないので会えるかどうか聞いてみるとあっさりOK。しかも翌日でもOKと早い展開で、予定を合わせて会う事に。

ハッピーメールで知り合った40代のミケポチャ熟女とセックス

ミケポチャ熟女の裸体

おっぱいはプロフィールにGカップって書いてたからデブ巨乳さん。気になるのは下半身!40歳なら骨盤も下がってくる年頃なんで、ドシっとした巨尻である事を願うばかり。

会う夜に合わせてハードな下半身な筋トレをして、性欲をアップさせて準備万端。

待ち合わせ場所に迎えに行くと、30分経過したところで遅れて登場したミケポチャ熟女。ドアップの顔画像とはまるで別人ですが、画像よりかなり顔面レベルが下がってる方が好みだからOKです^^

出会ったミケポチャ熟女のスペック

背が小さいのに体重100キロ超えなので、見た目は完全にデブ専向けの熟女さん。笑った顔が凄く可愛らしくて愛嬌があるタイプ。

ミケポチャ熟女のアソコは笑っちゃうくらい濡れてドロドロ

パパっとホテルへと移動して部屋に入ると、肉チェックのボディータッチをしまくる。厚着した服を1枚1枚脱がして揉みながら肉厚を楽しんでいると、まず脇腹が汗でビチョビチョで興奮する。

気になる下半身の肉付きは、低身長のおデブちゃんらしいギュっと詰まってドシっとした感じで、まだ脱がしてはいませんが、雰囲気的には美袋うさぎちゃん系と予想。

美袋うさぎ(森なるみ)

嫌がらないし興奮するしでどんどん服を脱がして、「新品着てきたの?」ってくらい綺麗な下着姿。めちゃくちゃ汗をかいていて、モワっとした熱気に柔軟剤のような香りがいい感じ。

ん?いい感じ?いやいや違う違う、予想通り体臭殆どないじゃないですか・・・・しかも柔軟材の香りって興奮ダウンです。

首元、お腹の溝とビッチョビチョなんだけどw

パンティーの横のラインが洗って脱水した程度くらいまで湿っていて、そのまま鼠蹊部に指を滑り込ませながら肉を掻き分けて割れ目をチラっと触ると、ヌルンっとマン汁が溢れてるくらいドッロドロ。

舐めるには勇気が必要な感じなので、先に気付かれないように指の匂いチェックをすると

ズンッと鼻を刺激するメス臭。

チーズ系のネバっとした感じじゃなくて、ツンッとした酸っぱい系の強い匂いちなみに好みはチーズ系のネバっとタイプ。

上から見下ろしたケツがエッロ!

メリハリはそこまでないけど予想通り⇒美袋うさぎちゃん系ですね。全体的に肉付きバランスは良く、おっぱいもお尻も大きな熟女さん。

クンニの反応が100点!

洗ってないアソコを舐める勇気がなかったので、一緒にお風呂に入り手マンでクリイキ1発を挟んでベットへ。

自分でも後から気づいてびっくりしたくらい、Gカップ巨乳をスルーしすぐに割れ目への愛撫。

ミケポチャ熟女のマンコ

ミケポチャ熟女のマンコはとても肉厚で、ビラビラやクリはかなり小さめ。性器自体がかなり小さいですね。穴もチンチンが入りそうにないくらい小さく、やっぱ身長が低い女性のアソコって小振りです。

もっとビラビラもクリも大きくて割れ目も長い、卑猥なマンコが大好きです。

さっき洗ったのに、すでにマン汁が溢れてキラキラしててエロい。

真っ赤に充血したカワイイクリトリスをペロンと舐めるとビクビクビク~っと凄い反応。クリに吐息がかかる度にアナルとマンコの穴が閉じたり開いたり、ドキドキしてんのかな^^

こういう反応めっちゃ可愛い。

舐め上げ舐め上げ、口に含んでチュッポンチュッポンクリをしゃぶっていると、これからって段階で「あっあんっイク~」とクリイキはっや!!焦らす余裕もないくらいあっさりクリイキ。

感度が少し収まったあたりで尿道とクリまでを口にハムっとしてちゅ~~~っと吸い上げると、ダルンダルンのお腹の中の腹筋が動き始めて、ジュワっと口の中にいつものやつが放出される。

やっぱイク直前に尿道も愛撫すると出ますね。

生温かい液体をゴクっと飲んで、またクリをチュパチュパ吸っていると足をピーンとさせて2回目のクリイキ。

ここまで感じてくれると嬉しい!反応は100点^^

指をにゅるんっと突っ込んで、反応を見ながら中を搔き回して尿道&クリをチュッパチュッパ吸っていると大量にジュワっと液体を口の中に放出しながら3度目のクリイキ。

おしっこ出ちゃってない?

大丈夫だよ

150mlくらい飲んでますけどねw

結局、反応が良すぎて楽しいので何度イカせたかわからないくらいクリイキさせてクンニが終了。

ミケポチャ熟女のフェラで口内発射

口の周りを洗って戻ると、ニコニコしながらギュッとチンチンを握られてミケポチャ熟女の極上フェラがスタート。

特に変わったテクニックを使っているわけでもないんですが、吸う力からチンチンへの唇のフィット感まで最高でゾワゾワっとするくらい気持ち良い。

唾液を絡みつかせながら深くまで咥えこんで、強めの吸引をしながらカリに唇を引っ掛けてチュポンとしゃぶり慣れてるフェラ。やっぱりチンチンとフェラが好きな女性っていいわ。摩擦を多くしてすぐに発射させる事もできるんですが、スピードと力加減をコントロールして、出るギリギリのラインを攻める長時間気持ちいぃフェラです。

力めば出そうだけど、出したらもったいないから極力力を抜いて、ちょっとでも長く極上フェラを楽しむ。しゃぶってる顔も可愛く二重顎をスリスリ。おデブちゃんのフェラ顔は愛おしい。

だめだ挿入まで我慢して出すのはもったいない。。。。。

出しちゃっていい?

うんうんっと咥えたまま頷くと、吸引を強めてジュッパジュッパと音を出して吸い始める。

マジで大量に口内発射w

愛撫が長いと発射量増える^^

気持ち良さと興奮度に比例する発射量!!2020年最後かもしれないフェラチオは良いフェラだったぁ。

ミケポチャ熟女をバックから突いて吹っ飛ばす!

休憩を挟んで復活したところで好きな体位を聞いてみる

好きな体位ある?

バックが好き!外だと立ちバックが好き

えっ?外でするのが好きなの?露出とか?」

そういうのも興奮するの^^

バックだとめっちゃ長持ちするんで、ハードに突きまくるかぁ~。

ミケポチャ熟女のバック

四つん這いになってもらい、ガバっと開いてクンニで濡らしゆっくりと挿入。穴あるの?ってくらいキツキツでなかなか入らない。やっと亀頭が入ってゆっくりと奥まで入ると、亀頭にグリグリした子宮口を感じる。

なんだか痛がりそうだけど大丈夫かな・・・・・。

痛くない?大丈夫?

あぁ大丈夫。きっもちいぃ

ヌルヌルなんですが入り口がキツキツすぎて怖いんですけどw

様子を見ながらゆっくりピストンをすると、顔を真っ赤にしてマジで気持ちよさそうな顔してる!!少し速くピストンすると苦しそうな表情で色っぽい。尻タブをグッと押し広げて、肉厚な割れ目に吸い込まれていくエロい光景を楽しむ。

やっぱケツが大きいとバックがエロい。

挿入がスムーズになってきたので、両手でケツをガシっと掴んで深く激しくガン突き。

普通のバック

流れ的にはまずは普通にバックでピストンして

エロいバック

こんな具合になるんですが、これがおデブちゃん相手だと背筋と腕がプルプルするんで

羽交い絞めバック

羽交い絞め系で下からガンガン突いて

抱え込みバック

最後はこんな感じで奥を突き上げたいのですが、おデブちゃん相手にそんなスムーズに体位を変えられるわけもなく筋力の限界を迎えて普通のバックへ・・・・・。

男性側の筋力と女性側の背中や太ももの柔軟性がなきゃ更にきついと^^;

ドーーーンって下から強く突いて、羽交い絞めで上から押さえ込んで一番深くを高速で突きたいんですけど。

反応を見ると中は凄~く感じるけどイクまでではないかな。全く発射する様子がないので、中でイカないかな~っと更にガン突き。吹っ飛ばすようなガン突きだと全身の贅肉が震えてたまらない。

巨乳をガシっと掴んで荒く揉みながら必死にピストンし、2人とも顔が真っ赤になるくらい激しいセックスを楽しんで発射。

汗だくセックスはやっぱり最高^^

意外とハピメいけるな

もちろん1回戦で終わるはずもなく、ぐったりするまで楽しんできたミケポ熟女とのセックス。相変わらず匂いフェチの方が満たされない感じですが、出会い活動復活してから今年はえぇ感じだった。

そんで意外とって言うか、ただあまり使ってなかっただけなんだけどハピメもいけますね^^

読者のデブ専男性でメインで利用している人もいるのですが、ちょっと舐めてましたw

貴重なミケポ熟女とセックスした感想

出会いを振り返ってみると40代のミケポさんとの経験値は少なくて、今回は70キロ~80キロだと思っていたから、まさかの100キロオーバーに感激^^

ミケポと出会う!デブ専的アイドルミケポチャ女性を楽しむためのすべて

20代も30代もミケポは貴重なんですが、40代となると健康を気にしてかミケポ率が下がってしまうので、この会ってみたら100キロパターンは最高の展開。そんで熟女はやっぱり話しが早いですね~。

クンニも嬉しい反応で、蕩けそうなフェラも満足。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 肉龍皇 より:

    「おしっこ出ちゃってない?」って気にしてますが「それもOK」って条件でないとクンニできませんよね。むしろ「それも期待してる」ぐらいだと割り切ってクンニ堪能してくれたほうが嬉しいし、マゾ的には『ご褒美!』くらいな気持ちでお願いしたいです。太った女性の脂肪に埋もれたアソコがバックリ割れて滴る様って「よだれを垂らした口」に見えるのです。特に肥大した黒陰唇から愛液滴らせる様は『お前の珍珍食わせろ』と迫られ食べられる感覚を覚えます。

    • souta より:

      結構な確率で吸うようなクンニするとジョワっと出ちゃうから、ある程度おしっこ飲む前提でクンニはしてますw

      卑猥なアソコってなんと言うか食虫植物みたいな男を寄せ付ける色気がありますよね^^

  2. 肉龍皇 より:

    私は自分が「マゾ」と自覚してるから色気以上に「危険な何か」を感じてると思ってます。
    ただ、以前にも言いましたが「官能的」という表現には「生きてるが故の見っとも無さ」を込みのエロスだと思うので「ありのままの、だらしなく熟れて肥え太った女体」を恥じらう事無く曝け出す姿だから魅力的に感じるのかもしれません。ある種の狂気じみた性癖が私のエロティシズムに響くのだとおもいます。食べられたい願望とかに触れてるのかも・・。
    『鬼滅』の下弦の壱が危ないやつ故、無惨の眼鏡に叶った感じw。

    • souta より:

      下弦の壱のような感じだと、ド変態もド変態ですね^^

トップへ戻る