"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

これが男を虜にするパイズリテクニック!巨乳と爆乳女性向けです

パイズリできる巨乳

男の殆どが大好きなおっぱい!その中でも大きな巨乳を使ったパイズリプは、フワフワな弾力とエロい見た目で男を虜にできる事間違い無し!と、おっぱいに興味がないながらも思っております。

いつもブログを読んでくれているらしい超乳女性から、気持ち良いパイズリのやり方について聞かれたのですが、う~んと何故!僕に!!

オッパイなんて興味なし!」「パイズリの気持ち良さがわからない」そんな体験談を書いているもので、ん?とは思ったけど、おデブ女神からの悩み相談系は丁寧に丁寧にアドバイスしてあげるのがデブ専の役目。

僕のようなおっぱいに興味がない希少種は置いといて、男目線でおっぱい好きを虜にできるであろうパイズリ方法をおっぱい嫌いが頑張って書いていきたいと思います。

パイズリができるサイズ限定の記事になってしまうので、貧乳の女性の皆様には本当に申し訳ない気持でいっぱいでございます。

パイズリをする前に知っておいて欲しい事

パイズリ

色々調べていくとパイズリの語源は山田邦子が考えた説があるようで、プレイ自体は古くからあるようですが言葉はそんな古くないんだね。

パイズリって男性は本当に気持ち良いのか?

ぽっちゃりさんのパイズリ

巨乳が標準装備と言っても過言ではない、ぽっちゃり&デブ女性との性生活を楽しんでいる身としては、楽しもうと思えばいつでも楽しめるパイズリプレイ。

ペニスに対して似たような刺激としてはフェラや手コキがあるけど、発射に向かっての単体の刺激で比べたら、気持ち良さはかなり劣ります。それとおっぱいのサイズ、弾力、女性の経験値によって気持ちさはかなり変わりますね。

ただ、おっぱい好きが多いので視覚で感じる興奮が強く、興奮度が上がると発射速度も上がるんで、亀頭や裏筋を舌で攻めたりフェラと併せて刺激すると快感は倍増するでしょう。

パイズリで発射させる事を挟射と言うのですが、挟射させたいとなると、結局は挟んで扱きあげる手の働きの方が大きいので手コキに近い。

小さいおっぱい(Eカップ以下)ならやらない方が良い

AVを見るとEやF程度でのパイズリシーンを見かけますが、あれはパフォーマンスみたいなもんで、Eカップくらいのギリギリチンチンを挟める程度の巨乳だと、手で扱いた方が早い。

おっぱい好きが多いんで視覚的興奮を狙ったり、お願いされた時はありだけどEカップくらいだと視覚的興奮も物足りない。

パイズリはできるならやってあげた方が良い

気持よいパイズリ

女性は全く気持ち良くないし、興奮ポイントで言えば男性の感じてる顔を見れる事くらい。

完全に奉仕プレイなのでめんどくさい女性も多いかと思いますが、パイズリ単体の刺激が微妙でも、視覚や感触でおっぱい好きの興奮度はかなり刺激できると思うので、パイズリできるサイズがあるならやってあげた方が良いと思います。

パイズリの練習は実践で!

パイズリの練習

プレイのテクニックに関しては経験値がモノを言う。例えば太っていればいるほどきつい騎乗位なんかだと⇒ディルドオナニーで練習したり、⇒フェラテクニックも練習できます。

パイズリに関しては、女性側のサイズ、男性のサイズによっても刺激方法が多少変わるので、最低限の刺激するテクニックだけを押さえて、あとは実践で相手の反応を見ながら上達していくしかない。

パイズリの種類

オーソドックスなパイズリ

おっぱいの大きさで色々出来ちゃうパイズリなんですが、ある程度巨乳、爆乳レベルだとできちゃうパイズリの種類を紹介。

ノーマルタイプのパイズリ

ノーマルなパイズリ

男性が座る、股は仰向けに寝た状態でする一般的なパイズリです。唾液かローションで滑らせながら、ペニスの根元から亀頭まで上下に扱いて刺激。気持ち良さ、やり易さ、視覚への刺激と、このノーマルパイズリだけで十分。

女性が仰向けでするパイズリ

女性が仰向けでするパイズリ

仰向けになった女性に男性が跨ってするパイズリ。男性が自分で挟んでするセルフパイズリもできるし、女性が挟んで扱いても良し。男性が腰を振るだけでもOK。

おっぱい好きでSっ気がある男性は、この状態から大量に顔射させるのが好きだったりする。

背面パイズリ

男性が逆向きになってするパイズリもある。この場合は顔面騎乗状態なので、パイズリしながら、睾丸やアナル、蟻の門渡りへの舐め愛撫はかなり効果的。

形をキープできる着衣パイズリ

着衣パイズリ

ブラをしたままでする楽な着衣パイズリ。ブラをしていると綺麗な形をキープできるんで視覚的にもエロいです。結局は手で挟んで刺激しなきゃ射精までもっていけないので、男性に刺激を与えるプレイオプション的な感じで。

深い谷間で包む縦パイズリ

縦パイズリ

アンダーとトップの差がしっかりある、爆乳・超乳さんだけができる縦パイズリ。谷間の下から挟むんじゃなくて、正面からすっぽり包み込みます。あまり激しくすると骨にあたって亀頭が痛い。

縦でも下からでも気持ち良さは変わらないけど、相手が爆乳好きだったら大きさを感じられるプレイなので、これもまた視覚からの興奮ですね。

シックスナインでパイズリ

ぽっちゃりやおデブちゃんの場合、腹が邪魔したり身長差でシックスナイン自体スムーズにできない事もあるんですが、シックスナインの時も一応使えるパイズリ。

見えないし、パイズリ自体気持ち良いプレイではないので、フェラだけしてくれれば・・・とは思うのですが、喜んでくれる男性もいると思うのでプレイの一つとして覚えておいてください^^

パイズリで効果的に男を虜にするテクニック

パイズリテクニック

パイズリは気持ち良さより視覚的興奮!あなたがパイズリするには十分なバストサイズがあれば、すでに男性はおっぱいの虜になっているでしょう^^

更にパイズリをして脳みそを溶かすような興奮を与えていくわけですが、最も虜にするパイズリ方法を男目線で書いていきたいと思います。

男性が見下ろすような体勢がベスト

男性が見下ろすパイズリ

男性が仰向けのパイズリ、女性に跨ってパイズリ、やり方は色々ありますが、視覚的興奮と奉仕のエロさを意識するとなると、ソファーや椅子に座った男性の前に女性が膝まづいた格好でパイズリするのが、一番見た目的にはエロいです。

チンチンが深い谷間にしっかり挟みこまれて、とにかく見やすいので見ているだけで満足レベル。ぽっちゃりやデブ女性にとっては、ブヨっとした二重顎を見られなくてすむし、上目遣いで色っぽさも演出できます。

一生懸命パイズリやフェラをしてくれる女性は、思わずよしよししてあげたくなる可愛らしさと愛おしさを感じる。

パイズリする前のフェラはたっぷりと

アソコと違って胸の谷間は濡れないので、滑りが悪く、そのまま扱くと痛いです。いきなりパイズリをする時にローションを使う人もいますが、後始末がめんどくさいので、まずはフェラで程よく濡らしてから始めて下さい。

ここでフェラも気持ち良かったら、その後のパイズリの感度は倍増します。流れ的にはいきなりパイズリではなく、フェラからパイズリの流れが良いと思います。

しっかり包み込んで、挟むのは強めでもOK

包み込むパイズリ

チンチンは抱え込むように、胸の谷間でしっかり包み込んで、そこから手で挟んで上下に扱くのですが、おっぱいの弾力がそこそこあるので挟む力は強めで良いです。

これ結構腕が疲れるみたいですね。疲れると動きが荒くなって気持ち良さ0になる時があるんで頑張ってください><

胸の谷間の中でチンチンを揉むようなパイズリ

谷間でペニスを揉む

大量の唾液、又はローションが必要ですが、谷間にすっぽりと隠したチンチンを、谷間で中で擦らずグニュグニュと揉んで刺激するパイズリです。これも結局はおっぱいを挟んだ手による刺激になるんですが、谷間のヌルヌルの中で亀頭や裏筋を擦る様に揉むと、ほどよく気持ちよく、おっぱいがムニュムニュしている様子は視覚的にも興奮度を上げます。

手が疲れた時にでもやってみてください^^

これは気持ち良い!パイズリフェラ

パイズリフェラ

ある程度チンチンの長さがなければできないプレイですが、パイズリしながらピョコっと谷間から顔を出す亀頭を舐めるパイズリフェラ。パイズリの力加減と亀頭愛撫の熟練度が必要になりますが、上手な女性は一瞬で発射まで持っていけるでしょう。

パイズリどうでも良い僕はフェラだけしてもらった方が気持ち良いんで、結局おっぱいは視覚的効果が強いのかな。

力加減が難しい睾丸も包み込むパイズリ

これはおっぱいサイズがそこそこある人限定ですが、肉棒と睾丸を挟み込んで刺激を与えるパイズリです。睾丸は刺激の力加減が難しくて、間違って潰そうものなら痛みで悶絶もの。セックス自体が終了していまいます。

ただ、おっぱいの弾力と睾丸の相性って凄くよくて、相手に聞きながらおっぱいを使った睾丸への刺激を極めるのもあり!

サイズがある女性は下チチで挟んだり、縦に挟むパイズリもあり

サイズが巨大化すればするほど、突きたてのお餅のようなおっぱいを使って何でもやりたい放題。谷間に奥行があるので縦にチンポを包み込む事も可能だし、下チチに包み込んでパイズリもできる。

目指せパイズリマスター!

読んでくれている女性はぽっちゃりかデブ体型が殆どだと思うので、普通体型の女性に比べると、標準装備のデカパイを使ってパイズリできる人が多いと思います。

おっぱいが大きいだけで男が寄ってくるとは思いますが、おっぱいを使ったチンチンへの最高の刺激ともいえるパイズリをマスターして、更に男を虜にしちゃってください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. ぷうか より:

    そうたさんTwitterから
    このページにきました

    以前彼にしてあげたら
    すごく喜んでて
    まさかの胸でイッテしまうとは…
    パイズリなんてAVだけだと思ってたんで
    ビックリ
    たまーにしかしてあげてませんが
    今度のデートの時してあげようかなw

    • souta より:

      パイズリしてあげてるんですね^^
      おっぱい好きなら喜んでると思いますよ!

      フェラの時も根元と玉を包み込んであげると気持ち良いですw

  2. ぷうか より:

    アドバイスありがとうございます!
    根元と玉を包んであげると気持ち良いんですね!勉強になります
    たしかにお口でする時
    玉を優しく含んであげると
    気持ち良いみたいなんで
    早速胸でもやってみますwww

    • souta より:

      柔らかいおっぱいがちょっと触れてる程度で気持ち良いんです^^
      徐々に感度を高めるためにも、竿だけじゃなく周りもしっかりせめて、焦らしもいれると発射した時の気持ち良さが全然違いますね~

トップへ戻る