【体験談】肉付きがエロくパイパンでモリマンのぽっちゃりさんとHしてきた
今回は土手と割れ目周辺の肉付きが素晴らしいモリマンなぽっちゃりさんとセックスした時の体験談を、顔を埋めてクンニしたくなるようなモリマン画像とともにお送りしたいと思います。
このページの目次
モリマンでパイパンなぽっちゃりさんとセックス
最近は選ばなきゃいつでも新規さんとの出会いを楽しめる感じ。筋肉も贅肉もしっかりなガチムチ系のおばさんに完全にハマっていて40代を狙う事が多いのですが、メッセージを送る時は一応20代も30代も送っている。
圧倒的に反応が良いのは40代なんですけどね^^;
そんなたまに一気にメッセージを送るばら撒き作戦で引っ掛かった30代前半のぽっちゃりさん。体重を聞くか画像を見るまで自称ぽっちゃりの可能性もあるので油断できません。
安藤なつ、渡辺直美、体型が近い芸能人を聞いていると「直美ちゃんまではいかないけど・・・・近いかな」とテンション上がる返事をいただき。ここからはホテルコースに向かって丁寧に頑張っていく~~~~。
モリマンパイパンなぽっちゃりさんプロフィール
- 名前~モリマンちゃん
- 年齢~31歳
- 体重~80キロ前台
- 身長~155センチくらい
- 顔~エロそうな顔をした眼鏡の色白ぽちゃブスちゃん
- おっぱい~体型の割には小さ目
- お尻~パンパンで大きい
- サイトの利用目的~彼氏&セフレ
- 出会ったサイト⇒PCMAXはHをしたいデブ専におススメなアダルト色が強い出会い系(アプリ)!
画像交換してみると、加工してるのか角度の問題なのかよくわからず・・・・・。体重は80キロあるらしいから大丈夫だろうとアプローチしたんだけど、最初は反応が悪く時間がかかりそうな雰囲気。
6:4くらいで彼氏を探している比率が高く、ササっとHするには時間がかかるタイプ。他愛もないやりとりがほんと嫌いなんだけど合わせて頑張る。頑張った向こう側に抱き心地抜群のぽちゃデブボディーが楽しめるなら頑張る。
⇒ムッチリ熟女との出会い!おばさんとのセックスは格別ですを挟みながら、平行して話しを進めていくとなんとかご飯かドライブでもって事で誘い出す事に成功する。
超肌が綺麗な真面目そうなぽっちゃりさんがやってきた
画像交換した時は明らかに加工&角度の恩恵で、ただ可愛らしい色白さんにしか見えなかったけど、待ち合わせ場所に現れたぽっちゃりさんは、ちょっとムスっとした顔で綺麗すぎる色白肌の眼鏡ちゃん。
例えるなら葉山雅ちゃん。こんな色気もないしおっぱいも大きくないけど、ムスっとした雰囲気と眼鏡と透明感抜群の肌は近いものがある。
ぽっちゃり好きやデブ専だったら反応する人の方が多いと思う。でも僕は色黒で臭そうな女性がタイプなんで透き通る肌とかテンションは下がる。パンパンに張りがあるケツがエロいから、そこは顔を埋めて嗅いで舐めてしてみたい。
まずはドライブ。できれば飯などめんどくさい事は無しでホテルに直行したい気分です。
久し振りに車の中でボディータッチから
なんとなく相手もその気できている雰囲気もあるんですが、いきなりは誘うと断られる可能性もあるので徐々に攻める。タイミングを探って探って気付いたら1時間経過。
徐々にホテルに近づいていく感じは楽しい面もあるのですが、最近サクサクっとホテルに行ける熟女さんを相手にする事が多かったので、マジでめんどくさくなってきたーーーーーー。
そして更に1時間経過。
もう年なのか隙を見つけられません。
腹も減ってきた。あぁ帰りたい。
よし勢いだ!ムニュっと腹肉を摘まむ。太ももをガシっと掴んで太さチェックする。抱き寄せてみる。もうこれで嫌われたら諦める。
太腿を掴んだ瞬間からビンビンにフル勃起したチンコ。
「えぇ何?欲求不満なの?」
「そりゃタイプの子が隣にいたらドキドキするし、男ならそうなるよ~」
タイプではないけどまぁいっか。
しばらくボディータッチをし、全く嫌がる素振りも見せないので弱々しい声で「ホテル行く?」と聞いてみると
「いいよいいよご飯どうするの?」
「ホテルで^^」
よーーーーしよしよし、痛いくらい勃起したチンチンを鎮めるべくホテルへ!
ぽっちゃりさんのいやらしいパイパンマンコを観察
サクサクと部屋を選んで入室。車の中で触り合いっこしちゃったので、部屋に入るなり服を脱がせてベットへ移動。下半身どっしりタイプのポチャさんで、お尻から太ももへの曲線が素晴らしい。
汗ばんだ乳首にしゃぶりつきながらパンティーの上から割れ目をなぞると、肉付きがたっぷりなモリマン。弾力も調度良く、ここにプニュプニュに顔を埋めてクンニしたら最高なのは舐めなくてもわかる。
肉付きはこの画像くらいのレベルでプニュプニュ。
汗ばんで生温かくてちょっと匂いそうな雰囲気。自分からササっとパンティーを脱いでくれて、足を開いて触りやすくしてくれるとかやる気じゃ~ん。今日剃ってきた?ってくらい綺麗なパイパンでめっちゃ汗ばんでボディータッチで興奮していたのかドッロドロ。
「これ今日剃ったの?エステとか?」
「今日剃ってきた^^」
勝負パンティー穿いてくるくらいやる気十分じゃんw
肉付き良くてパイパンってやっぱりエロい。ポチャデブ女性の皆様⇒パイパンよろしくお願いします。
勢いよく手マンしてビッチョビチョ。シャワーを浴びていないプニュプニュドロドロテカテカのマンコをこの勢いでクンニできるかどうか。顔を近づけてノックアウトされる可能性もあるのでいつもここは慎重になる。
手マンしていた手の匂いを嗅ぐと、ズバっと鼻奥を刺激するおしっこ臭。
はいこれは余裕です。
チーズ系の強烈なやつだったら考えたけど、おしっこ系は全然余裕。
ぽっちゃりさんの割れ目だけ黒ずんだパイパンマンコを舐める
これは関係ないモリマン画像ですが、割れ目部分だけいい感じに黒ずんでいて美味しそう。モリマンちゃんは他は綺麗な色白なのに、割れ目部分だけが黒ずんでいて美味しそう。
割れ目に顔を近づけると、股は全開なのに顔を隠して恥ずかしそうにしている。
どんどん強くなる匂い。嫌いじゃないどころか良い香りで興奮してくる。舌先をツーっと割れ目に這わすとピリピリっと強い塩気を感じて痺れる。舌をもっと奥に突っ込んで舐めあげると今度は愛液系の甘めな感じ。
ふぅんう~~んと鼻を鳴らしながら感じるパイパンちゃん。
匂いと味が消えないように細かく丁寧に、割れ目周辺から割れ目の中まで舐めてクリトリスだけはしっかり焦らす。クリは勃起してるんだけど皮を被った状態で、指でムニュっと剥き出しにしてみると、クリの皮の中に溜まった臭気がモワモワっと鼻を突く。
それもまた良い味でクリの周りを円を描くように舐める。
まだ刺激はしない。
さぁ匂いも味もなくなった。
たっぷたぷのモリマンにムニュっと顔を埋めて、割れ目に顔を包み込まれるような幸せを味わいながらクリトリスを舌で刺激していく。スポっとクリを口にふくんで、最近よく聞くクリをフェラするように顔を前後させてクリを扱くクリフェラをすると、モリマンがムニュっ顔にひっついてきて心地よい。
ソフトにゆっくりチュッポチュッポ唇でクリを扱く。
たまに強く穴からクリまで舐め上げると、ビクビクっと内腿が震える。
「イキそうになったら言ってね~」
激しい刺激を与えず、ゆっくりゆっくり舌がクリに纏わりつくように舐める。やっぱり僕は舐め犬なのかなぁ。舐めてるとどんどん興奮して、もっともっと舐めたくなる。凄い量のマン汁と唾液がシーツをびしょびしょにする。
局部の温度が上がると更にプニュプニュ感を増すパイパンなモリマン。
赤ちゃんのおしゃぶりの如く舐めてられるな。
直線的で速い動きよりゆっくりねっとり縦横無尽に舌を動かした方が、女性の舐められてる時のイメージも変わってくると思うので、エロい動きを意識しながら舐めまわす。
「あぁ気持ちいぃ イキそう イクっイクっ はぁ~~~~ん」
じっくりクリの周りを舐めて焦らしたので、最後はそのままイってもらう。内腿がプルプル震えて腰が浮いてガクガクしている最中も、尿道とクリを口に含んでちゅ~~っと強く吸う。ビクビクとイキながらジョワっと少量の潮(おしっこ)が口の中へw
イッたからやめるけど舐め足りない。
モリマンの柔らかさがクセになってやめられないクンニ
雰囲気的に挿入ですよね?でも舐め終わった後にまた舐めたくなるモリマンの魅力。味や匂いがなくなって、もう後はプルンプルンのお肉に包まれながらマン汁&潮を飲みつつクリを転がすだけ。
ミケポちゃんだったらお腹と内モモの肉に顔が包み込まれての心地よさが最高なんですが、今回のモリマンちゃんはでっぷりとふくよかなマン肉が顔を包み込んで、またミケポちゃんとは違った心地よさ。
噛んで伸ばして噛み千切りたくなるようなプルプル感で、夢中になってクンニ2ラウンド目突入。
デブ専、黒人好き、クンニ好きの僕は、素人のぽっちゃり黒人さんのクンニレズの動画を良く見ているんですが、黒ずんだマンコに顔を埋めて丁寧にクリを舌で転がすエロ動画を思い出しながらモリマンちゃんを舐める。
素人のデブ黒人とレズOKな人向けにタイトルだけ紹介しておきます^^
- Subgirl on Girl Pussy Lick
- Slurping on this Chocolate Pussy
- Getting my Big Clit Sucked and Licked
興味のある方はタイトルで検索して楽しんで下さい^^
割れ目に顔を密着させて息をするのも忘れるほどに吸い付く。顔が唾液とマン汁でドロドロになったところで2回目のクリイキをし、まだまだ舐め足りませんがさすがにここでクンニは終了。
チンチンに絡みつくぽっちゃりさんのモリマン
フェラは雑すぎたので触れません^^;
ふっくらしたパイパンマンコがマン汁でドロドロになっているのはエロ美しい。モリマンのパイパンはマン汁で光って更にエロくなりますね。痛いくらいビンビンに勃起したチンチンにゴムを被せて、ふっくらした割れ目に擦り付ける。クリに亀頭を擦っているとジュワっとマン汁が溢れてきて、それを亀頭で掬ってはクリに擦り付けているとクリイキw
この時点で中が感じる子なのかわからないけど、穴の入口とクリを行ったり来たりするのも焦らし効果になってるのかな。
割れ目がふっくらしているから穴までは深く、肉やビラビラがチンチンに絡みつく。
ドロドロになった中を搔き回すようにピストンスタート!
摩擦感を楽しむより、モリマンがチンチンに絡みつく卑猥な結合部を見ているだけで楽しいw
マンコのふっくらした肉付きって、巨尻やおっぱいの曲線に近い魅力を感じますね。根元まで深く突いては絡みつきながら抜ける様子を楽しんで、デロデロに濡れているマンコを見るとまた舐めたくなってきた。
最近は犯しているようなガン突きばかりだったけど、じっくり出し入れもいいですね~。
体位も変えず正常位のままゆっくりピストンを続け発射。
時間もなかったので1回戦で終了し、次また会う約束をなんとな~くして解散^^
ぽっちゃりさんのパイパンモリマンは最高!
日本人って陰毛があるのが普通だから、陰毛に隠れてあまりマンコの肉付きに注目する事はなかったけどパイパンでふっくらして曲線が綺麗なモリマンだと、巨尻やおっぱいを見た時に近い興奮を感じるんですね~。
たくさんの太った女性とセックスしてきましたが、土手や割れ目周辺の肉付きが人によって全然違っていて、ここもやっぱりふっくらして曲線が綺麗な方がエロく見えます。
普段は陰毛で隠れてふっくら感も曲線もわからないんだけど、パイパンとモリマンはエロいなと改めて感じたセックス。
太れば肉付きはよくなるんですけど、足を開いた時にふっくら盛り上がって張りがある曲線が綺麗なのが最高ですね。
気になってモリマンになる原因を調べてみた
モリマンは体型関係なく遺伝的なものなのかな?体は痩せているのにマンコ周辺の肉付きが良くふっくら盛り上がっている女性ってたまにいて、今回のぽっちゃりさんはもともとモリマンで太って更に肉が付いた感じっぽい。
中には盛り上がりすぎてお洒落するのも大変だと言われているモリマン。
気になったのでモリマンになる原因を色々調べてみると
- 陰毛が多すぎて着衣で盛り上がって見えるタイプ
- 骨盤の位置の問題
- 骨格や遺伝的な皮下脂肪の多さ
遺伝的なものが強いんだね。女性には悩みになりそうだけど、男からしてみたら本能を刺激する魅力でしかない。
おデブちゃんやぽっちゃりさんの場合は他の肉に埋もれて目立たないけど、今回のぽっちゃりさんは脱がしてみると太っているのにはっきり違った。ここまであまり意識してこなかったって事は、本格的なモリマンさんってそうそういないんですね。
もしくは今回の子が異常なモリマンなのか。
まぁとにかく舐めても挿入しても興奮度がひと味違ったんで、会えたらラッキーくらいでマンコ周辺の肉付きも今後注目していきたい^^
コメント一覧
私は剛毛でソケー部黒ずみのモリマンがいいな。内股の擦れ黒ずみと合わせていかにも「毒々しい」様に吸い寄せられてしまう魔力にも似た魅力を熟して黒ずんだアソコから感じるのです。特に局所部分だけが「これでもか」と言わんばかりに黒ずみ爛れてる感のあるデブ熟女さんの脂肪に埋没しながらのクンニってマゾデブ専には喜悦の極みとも言えます。
マニア内でも好みがわかれますね^^ 鼠蹊部の黒ずみは僕も大好きですが最近はパイパン派w まさに毒々しい雰囲気に吸い寄せられるし、僕の場合匂いフェチでもあるんで、やっぱり臭そうって思うのも大事なんだと思います。
これはすごい、まさに肉体のブラックホールか別生命体か、あそこだけエイリアンなのか、私のパイチンチポドンをインサートして股間が擦れ合ったらさぞや気持ち良いかと思います。
モリマンちゃんは挿入もクンニしている時もムニュムニュに気持ち良いんですよね~。
つるつる同士だと結合部が卑猥そうですね^^