"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【体験談】むっつりスケベなマシュマロ女子とセックス

透明感がある色白で、フワフワまるでマシュマロみたいな肉付きのマシュマロ女子。体型は完全にデブですがフワフワして丸みが綺麗な体は特別感がありますよね。

ちょっぴり久し振りの新規さんとの体験談は、推定体重85キロで透き通るような超色白なぽっちゃりさんとのセックス。

ちょい地味な眼鏡っ娘で、見た目通りの男性経験ほぼ無しちゃんだったのですが、中身は好奇心旺盛なエロの塊だった。

マシュマロちゃんのスペック

いつものように豊満熟女探しをしながら、ダメ元でついでに送ったメッセージに引っ掛かった29歳。もうおじさんなんて相手にされないと思っているから、20代なんていつ振りだろう^^;

見た目は地味、中身はドスケベなマシュマロ女子

画像を見た時は「あーまたバージンちゃんっぽいからめんどくさいな・・・」って思うくらい地味な眼鏡っ娘でしたが、超少ないながら経験はありで、むっつりなのか妄想が膨らみすぎているのか、こっちが振らなくてもエロ話しに花が咲く展開^^

  • 殆どキス経験無し
  • クンニ経験無し
  • フェラ経験も少ない

これで彼氏がいたって言うんだから不思議だ。バージンではないし、むっつりちゃんはプレイが濃厚になる事が多いので、ガンガン攻めてみると1回会ってみて怖そうな人じゃなきゃOkって事でH前提で会える事に。

雰囲気的にここまで極上ボディーではないけど⇒藤堂カレンちゃんに近い雰囲気があった^^

藤堂カレンのマシュマロボディー

マシュマロ女子とセックス体験談

出会いアプリのマシュマロ女子

会うまでのやりとりで、マシュマロちゃんの方からエロ系の質問を貰う度に、子宮を刺激するような返答を心がけていると相手から感じる「早くセックスしたい」感。意外と女性の方がやる気満々だったりするんだけど、それをしっかり感じられるって素晴らしいw

汗だくでやってきた清潔感たっぷりのマシュマロ女子

70%ほど股間を膨らませながら待ち合わせ場所で車で待っていると、こめかみの部分にびっちょりと汗をかいたマシュマロ女子登場。透明感抜群の肌にふんわりした丸みが強いボディーライン。

やっぱり身長にもよるけど、日本人の身長や骨格的に⇒激ぽちゃ熟女とセックス!デブ専が経験した体重80キロ~90キロ台の女達みたいな激ぽちゃ体型が女性らしい丸みが一番強い。

挨拶をしながら舐め回すようにボディーチェック。

  • 顔~化粧したら相当化けるの確定なあっさり顔
  • おっぱい~膨らみは大きいのでG~Hかもっとあるかも
  • 腹~調度良い厚みで摘まめる段腹感が素敵
  • お尻~大きいけど柔らかすぎな感じ

顔はあれですが、多くのぽっちゃり好き男性が好む雰囲気はある。でもやっぱりこの透明感ありすぎる色白肌だと滲みだすエロさは僕的には感じなくなってします。

まぁいっか^^

ラブホテル直行します

出会いサイトを利用して、以前オラオラ系の輩に遭遇してしまったそうで、今回は壊そうじゃなかったらOkって事だけど、挨拶して話した雰囲気も良かったので気にせずラブホテルへ直行。

経験は20歳の時に付き合っていた彼氏のみ。嘘かほんとか9年セックスレスにプレイ経験も浅い。熟女相手だといつもは作戦練ったりするんですが、肌綺麗すぎて燃えねーーー。

マシュマロボディー柔らかすぎ!

モジモジしているマシュマロちゃんと部屋に到着。

ソファーに座った直後にギュッと抱き着いてみると、過去経験してきたデブ女神の中でも経験した事ないレベルの柔らかさ。

興奮より肉に埋もれながら疲れが取れていく癒しパワー。そんでもってわきの下と背中が汗でビッチョビチョw

フェロモン的に特に感じるものがないのがとても残念ですが、Yogiboかよ!ってくらいフワフワで包み込んでくる贅肉は、本当に本当に強烈な癒しだ!かなり荒々しい鼻息を顔に感じながら目を閉じて抱き着き続ける事数十分。

ぽっちゃり~デブ体型の魅力を改めて感じる。

濡れすぎ蒸れすぎな股間を手マンする

抱き着きながら贅肉の感触を楽しんで、右手は徐々に股間方面へ。

マシュマロボディー

こんだけ汗かいてるしとんでもなそうな雰囲気w「うわぁ~」ちょっと抵抗され股をギュッと閉じられましたが、ギュ~っと土手部分を揉んでみると「どうやったらこんな濡れるの?」ってくらいびっちゃびちゃ。

汗なのかしっこなのかマン汁さんなのか。

柔らかすぎるおっぱいとお腹に顔を埋めながら、強引に服の上から手マン続行。

綺麗な爆乳を吸いながら手マンでイカす

綺麗すぎるマシュマロボディー

勢いでどんどん服を脱がせ、珍しく大きいのに垂れていない爆乳。カップやサイズはよくわからんけどG~Hカップらへんはあるのかな。丸みが綺麗なんで素敵です。全然色素沈着がないんで、たまにいる元々色素薄いタイプなんだろうね~。

汗ビッチョビチョの下チチから舐めて、綺麗な乳首をチュッパチュパ吸いながらパンティーの上から手マン。はっきりと勃起クリトリスを確認して乳首を吸いながらクリを転がしていたら早すぎるクリイキw

そしてさりげな~く匂いチェックすると、グッチャグチャの割りには思ったより臭くない。

まん汁なのか水分量が多すぎるので、マシュマロちゃんの手をとってお風呂で洗いっこ。

あっさりした展開でやる事はやっているんですが、透明感がありすぎる綺麗さだとやっぱり僕的にはあまり燃えなくて、デブ熟女さんとHする時と興奮度が違いすぎる><

風呂上りのマシュマロマンコをクンニ

クンニ経験ないんだよね?

ないです

オナニーは?

えっ?まぁたまにします

ベットに仰向けになってもらって、僕はベットの下で位置を調整してクンニスタート。

黒ずみが殆どない陰部周辺に綺麗なピンクの割れ目へクンニとか、味がない飴を舐めている感覚。舌に纏わりつくマン汁も無味無臭で、唯一柔らかい割れ目や土手の贅肉が心地よいくらい。

臭いマンコ大好きクンニ好きが、無味無臭の綺麗すぎるマンコを淡々と作業のように舐めている中、マシュマロちゃんの反応はびっくりするくらい良く、カワイイ喘ぎ声を出してすぐにでもクリイキしそうな雰囲気。

肛門すら色素沈着薄いとか・・・・。

シワが深いどす黒いおデブちゃんの肛門舐めたい。

ついでに中の具合を確かめるべく、指を数本突っ込んでみると3本がすんなり入った。

9年セックスレスが本当なら、オナニー時にバイブ使ってるのかな。まぁ挿入は苦戦しなそうで良かった。ズリュズリュと指3本をピストンしながらクリを転がしていると面白いくらいイキまくる。

休んでは舐めて、イッた直後の敏感状態でも強引に舐めて、「もういいです」と足をパタパタしちゃうくらい舐めきった^^

フェラ経験ないはずなのに気持ち良いフェラチオ

なんだか展開が⇒出会いアプリで知り合った33歳102キロのデブ女性にセックスのてほどきをしてきたみたいになってきたw

何度も僕の股間にマシュマロちゃんの視線を感じていたので「舐めてみる?」って聞いたら嬉しそうに「はい」とかたまらん。

フェラ経験も殆どないって言っていたし、様子を見ていると匂いを嗅いで触って弾力を確かめて少しづつパクっと咥える。なんだか経験ない割りにはそこそこできている感じのある気持ちいぃフェラで、慣れてくるとジュルジュル始まるバキューム。

まさにチンポ好きのフェラだ!

9年セックスレスでフェラ経験殆どなくてこれとか、それが嘘なのか練習しているとしか思えないフェラチオ。

地味なのにエロい体をしたマシュマロちゃんが美味しそうにチンポしゃぶっているのは、色んなギャップとエロさを感じて絶景すぎる。やっぱフェラ時にチンポ愛を感じる女性は愛おしくなるね。

よしよししながら気持ち良さにぐったりしながらしゃぶら続け、出そうなところで終了。

ここで萎えてしまう

最近これあるんよ・・・・。たぶん年齢的なものだと思うんだけど一息つくと萎えるの^^;

あんだけフェラでギンギンのフル勃起だったのに、たぶん透明感ありすぎる体からフェロモン全く感じてないのもあると思う。長くて気持ち良いフェラの時に気付かず出ちゃってた可能性もある。

挿入ってところで60%まで萎んだチンチン。そんでこのパターンはフルまで復活しないかもしれない!!

どうしようこれw

焦れば焦るほど萎えるんで、ここで再度クンニする事に。

なんとか気持ちを高めようと、エロ~く舐めながら自分で扱いていたら90%まで復活!!

急いでゴムを装着して正常位でヌッルヌルのマシュマロマンコに挿入。

柔らかい体を抱きしめながらガン突き!

早速抱き着いて正常位でピストンしていく。

ほんと抱き心地だけは抜群なんだけど、肌が綺麗すぎるの苦手すぎるwもっと人間味ある色素沈着の中で、皮脂とか酸っぱい汗の匂を感じながらドロドロになってセックスしたいw

萎えないか気になって、マシュマロちゃんの反応を気にする余裕なくひたすらガン突き。

ゴンッと奥を強く突くと、ギュッと抱きしめてきて内腿が震えるんで感じているかちょっと痛がってるかのどっちか^^;

こっちは発射の事しか考えていないので、ぶっ壊す勢いでズンズンしてやっと発射。

ふーーー中折れするとこだった。

まったりしながらマシュマロちゃんのフェラを堪能

情けないのが完全に物足りない雰囲気を感じるw

休憩してフェラが最高だったと伝えたら、いくらでもしゃぶってくれるそうなんで遠慮なくフェラ2回戦目突入。

不思議とバッキバキにフル勃起しているのに、特に挿入はしたくない変な感覚。この不安定な性欲は年齢のせいなんですかw?

亀頭を舐め回すとか、さっきとフェラテクが違う!

もう気持ち良すぎて寝そう。

天国のような時間を楽しみがっつり口内発射。

さて飲むのか出すのか!ティッシュをとって差し出すとすでに飲んでたーーーーー。

その後まったりと1時間ほど話して解散。

見た目は最高だったマシュマロボディー

見た目的な魅力は感じるのに、Hすると全くエロさを感じなくなる複雑な性癖がつらい。

丸みが綺麗で透明感が凄い色白とか女性らしさは本当に感じるのに・・・・。やっぱ生活観たっぷりなデブおばさんが一番だね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. ぷうか より:

    魅力的に思われたいから努力しても
    そう思われないなら…残念になりますよね

    いつまで私で興奮してくれるのか…と
    心配になります
    相手がある事は難しいなー

    • souta より:

      そこはタイプの問題ですからね^^;

      ぷうかさんの話しを聞く限りでは全然大丈夫だと思いますよー!

トップへ戻る