"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【藤堂カレン】地味系眼鏡がエロい豊満系女優のAVと風俗情報

藤堂カレン

知る人も多く少し古い女優さんなんですが、若いぽちゃ専デブ専さんにも知っておいてほしい素晴らしい体の藤堂カレンちゃん。ポツポツデブ専向けのAV女優さんがデビューする中で、イマイチ紹介したい!と思える女優さんが少なく、過去作品を見返すと今と比べて圧倒的に素敵なんだよなぁ。

今回はそんな中でも抜群の豊満系デブボディーの藤堂カレンちゃんを紹介!デブ専アダルトデビューした男性は知らない人多いんじゃないかな^^

藤堂カレンプロフィール

藤堂カレン

顔は好みが分かれそうな雰囲気ですが、雰囲気とバランスが完璧!顔は和風な色気を感じる⇒葉山雅ちゃんで、体は豊満グラマラス系の⇒永峰朋美かなぁ。

引退宣言しているわけではありませんが、ミヤタ映像舎の砂肝監督が以前撮影していて、近況を聞いてみたところ復活はなさそうな雰囲気でした^^;

藤堂カレン(とうどうかれん)スリーサイズ

藤堂カレンスリーサイズ

・女優名 藤堂カレン(とうどうかれん)
・身長 159cm
・体重 80キロ
・スリーサイズ 126 Lカップ 78 115
・足のサイズ 24cm
・デビュー作 ウルトラボイン!! アキバ系超乳女子

唾ぐちゅボイン妻 むちコス発情勃起喰いに丁寧にサイズ紹介されていました^^ 2007年くらいから2012年頃までの活動で、その間に明らかに体型変化しているので体重は80キロ前後~90キロ前後と言った感じ。

体重と身長の割りに大きく見えるのはバストも含めた体の厚みですね。

藤堂カレンのLカップおっぱい

Lカップ超乳

バストサイズも肉付きで変動があったと思いますが、126cmのLカップと超乳レベル。しかも弾力も抜群で形も崩れていない貴重なタイプのおっぱいです。

藤堂カレンの115cmのヒップ

藤堂カレンのヒップ

デブ専女優だったら小さ目のお尻ですが、メリハリが効いているし形が綺麗なんで凄く迫力のある巨尻。

藤堂カレンのグラマラスボディー

超乳から腰にかけてのクビレと、そこから広がる巨尻のバランスを見ると永峰朋美さんそっくり^^

藤堂カレン風俗情報

AV業界からもフェードアウトしているので風俗情報は無いです

藤堂カレンが出演しているAV情報

藤堂カレンAV情報

ハイパーエッジ、JAMS、ぽちゃカワ.comと豊満系メーカーからのみ発売で、単体作品は8本、他4本です。Lカップ超乳をメインにした作品が多く、個人的好みの巨尻モノは1本とこれだけは残念^^;

フェチ向け女優さんなんで痴女やビジネスS系の内容も多いんですが、3つのメーカーさんから発売されているのでイズムほど偏ってはいないかな。

ウルトラボイン!! アキバ系超乳女子

ウルトラボイン!! アキバ系超乳女子

たぶん2007年にJAMSから発売された「ウルトラボイン!! アキバ系超乳女子」がデビュー作品かな。この当時は20代前半だと思うんですが、30代40代と言ってもわからないくらい良い意味で大人びていますね。トレードマーク的な眼鏡のせいかちょっと地味な雰囲気もあるのに体とプレイはクッソエロいと^^

葉山雅ちゃんも年齢不詳ですもんねw

体重が78キロで後半の豊満ボディーと比べると、まだまだ仕上がってない感じはします。内容はJAMSなんでイズムと雰囲気は違うんですが、M男を豊満な体を使って痴女る感じ。コスプレとか変則的なプレイも収録されているんで、がっつりM男向けに偏っているわけではないです。

ウルトラボイン!! アキバ系超乳女子

 3連超乳~メイド イン ボイン~

3連超乳~メイド イン ボイン~

藤堂カレンちゃん他2名が出演している「3連超乳~メイド イン ボイン~」。超乳ってタイトルの割に他の2人は美巨乳くらいで、あまりぽちゃ専向けでもないですね。藤堂カレンちゃんファンにはメイドコスプレがエロいかもしれない^^;

藤堂カレンちゃんは角度で顔の雰囲気がおじさんぽっかりもするので、カワイイ系のコスプレは違和感を覚える事もあるw

変態男優

チェックしてて気づいたんだけど、この男優さんは⇒ぽっちゃりPカップのたきえちゃんが中年男性のねっとり愛撫に感じるなど、ミヤタ映像舎で最近ちょくちょく出演している、ねちっこい愛撫のおじさんじゃないですかー!

前から活躍してるんですね^^比べると年とったなぁ。

3連超乳~メイド イン ボイン~

唾ぐちゅボイン妻 むちコス発情勃起喰い

藤堂カレンスリーサイズ

ハイパーエッジとJAMSは確かつながりがあるんで、そこからの流れでデビューから2年くらい経過してボリュームアップして帰ってきた藤堂カレンちゃん。表記上は2キロアップですが、それ以上に感じさせる丸みと豊満具合がパワーアップしています。

メーカーが変わる良いポイントが、プレイの幅が広がって違う一面を見れる事なんですが、ハイパーエッジに変わって肉目線が変わっていい感じです^^

下着屋と乱入着替えシーン、コスプレシーン、パイズリ、フェラ、手コキ、スマタ、元祖ダッコしごき、対比、体操、縄跳と、コスプレから着エロシーンも楽しめるんで豊満好きにはおススメ!

唾ぐちゅボイン妻 むちコス発情勃起喰い

奥様は巨女 爆尻ボッキ喰い!唾ぐちゅボイン!!

奥様は巨女 爆尻ボッキ喰い!唾ぐちゅボイン!!

顔に似合わないカワイイ系コスプレもアンバランスなのがエロかったりするけど、 やっぱり豊満熟女系の立ち位置が一番似合う藤堂カレン。年齢不詳なんですが、この頃でも20代だと思うんだよなぁ。

M男向けのエロい痴熟女作品なんですが、服装やメイクが大人の女性の雰囲気出していてキャラにマッチして最高です。ピッチピチのタイトパンツとか巨尻ファンにはたまらない格好。ペニスバンドを装着してM男を堀りあげるシーンがあるんですが、内容的には興味がないのに掘ってるカレンちゃんのガシっとした巨尻がエロくて見てしまいます。

奥様は巨女 爆尻ボッキ喰い!唾ぐちゅボイン!!

ハミ乳豊満女子!おさまりきらないマシマロ膨張ボディー 藤堂カレン

ハミ乳豊満女子!おさまりきらないマシマロ膨張ボディー 藤堂カレン

またまたJAMSよりフェチにはたまらない内容の「ハミ乳豊満女子!おさまりきらないマシマロ膨張ボディー 藤堂カレン」 。顔騎、パイズリ、唾プレイとフェチ向けな内容はもちろん収録されていますが、肉がボリュームアップしてコスプレがエロく進化しています^^

ちょっと前の紹介で、顔がたまにおじさんっぽいからカワイイ系はダメかな・・・なんて書いちゃいましたが、このラムちゃんのコスプレはセクシーすぎる。肉付きバランスが素敵だからある程度はなんでもエロいんですよねw

体操着、ナース、アニメ、スパッツと全部エロい。藤堂カレンちゃんの出演作品をすべてチェックしているわけではないのですが、見た中では一番おススメできそうな内容でした^^

ハミ乳豊満女子!おさまりきらないマシマロ膨張ボディー 藤堂カレン

凄い肉体の秘書 ~巨大な乳房で男を貪る妻~

凄い肉体の秘書 ~巨大な乳房で男を貪る妻~

公表体重が80キロ!最近はミケポミケポと100キロ以上の女性を女神としていますが、この見た目だった80キロクラスも捨てたもんじゃないと言うか、やっぱり肉付きバランスなんよね~。

色んな男性が出てきて豊満ボディーで誘惑してはやりまくる淫乱秘書な内容です^^Lカップを使ったパイズリ、巨尻で顔騎と何本か見ていると興奮はするけど内容も飽きてくるもので、そうなってくると衣装とか設定が大事!

今回は秘書役なんで、ヒップとバストがはち切れんばかりのピッチピチスーツ、足が太いんだけど綺麗にスッと見えるハイヒール、こんな豊満秘書いたらたまらない。強いてい言えストッキング拘って欲しかったーーーーーーー。

凄い肉体の秘書 ~巨大な乳房で男を貪る妻~

超乳女肉三昧 肉感の妖精・藤堂カレン

超乳女肉三昧 肉感の妖精・藤堂カレン

ジャムズから発売された肉をいかしたフェチ向け作品「超乳女肉三昧 肉感の妖精・藤堂カレン」。ここでは更に体重が増え85キロに成長した藤堂カレンちゃん。顔とケツの肉がパワーアップしているようです^^

人気シリーズの新肉感地帯なんで、しっかり肉マニア心をくすぐる内容は収録されています。

超乳女肉三昧 肉感の妖精・藤堂カレン

藤堂カレン風船イメージ、着衣シャワー、ディルドフェラ

藤堂カレン風船イメージ、着衣シャワー、ディルドフェラ

なんと風船と戯れるイメージ、着衣濡れスケシャワーシーン、カメラ目線での主観ディルドフェラの3コーナーのみのグラビア系動画。カレンちゃんの豊満な体だけで抜ける人はエロとしても見れるし、何よりぽっちゃり系女優は綺麗・カワイイを前面に押し出して撮影しちゃのが素敵です。

藤堂カレン風船イメージ、着衣シャワー、ディルドフェラ

藤堂カレン出演作品一覧

藤堂カレン出演AV

もうちょっと巨尻系のAVに出演して欲しかったところですね。単体は8本。その他は4本でその中から抜けそうな3本を紹介したいと思います。

闇乳弄り

闇乳弄り

尻派はこういう機会じゃなきゃ、まず見る事もない爆乳&超乳モノ。ただ「藤咲凛」「青木りん」「立花レイ」と面子は結構好きなんで見た目のエロさで抜けちゃう。

●藤堂カレン~Lカップ

●藤木凛~Jカップ

●青木りん~Kカップ

●立花レイ~Kカップ

闇乳弄り

デカ尻ざんまい顔面騎乗 乗られる顔騎と乗らせる顔騎

デカ尻ざんまい顔面騎乗 乗られる顔騎と乗らせる顔騎

こういう全く興味のない体型の中に、好きな女優さんが混ざってると迷うよねw「デカ尻ざんまい顔面騎乗 乗られる顔騎と乗らせる顔騎」 とタイトルはそそるのに、見たい女優さんは藤堂カレンちゃんだけw

多数出演している女優さんも、一般感覚では巨尻なんだろうけど、マニアからしてみたら貧尻で全く股間が熱くならない。顔騎好きは抜けるかもだけど、巨尻がカレンちゃんだけなんで、買うのはもったいないかなぁ。

デカ尻ざんまい顔面騎乗 乗られる顔騎と乗らせる顔騎

顔騎まみれ ~爆尻女肉地獄~

顔騎まみれ ~爆尻女肉地獄~大迫直子が出演している時点で、顔騎好きなM男は反応してしまいそうな 「顔騎まみれ ~爆尻女肉地獄~」。4人の顔騎スペシャリストが出演していて、中でも圧倒的に顔を包み込まれたいのはもちろん藤堂カレンちゃん!

一番は藤堂カレンちゃん系の巨尻で大迫さんくらいの攻撃型顔騎だと最高なんですけどね^^

他のさくらとルカちゃんは攻撃型顔騎でM男さんは楽しめると思いますが、ヒップサイズが物足りない感じです^^;

顔騎まみれ ~爆尻女肉地獄~

引退しちゃってますが藤堂カレンちゃん楽しんで下さい

フェードアウトだけど引退って事で良いでしょう^^;

パッとはおデブちゃんだったら居そうな雰囲気の体ですが、色んな豊満女優さんと比較したり、会ってきた女性と比べると、奇跡の体型って言ってもいいくらい貴重な肉付きバランスなんですよね。

特にカレンちゃん知らなった、若いマニアの皆様!楽しんで下さい^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る