"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永峰朋美(安岡たまき)ぽっちゃり熟女AV界で人気ナンバー1のAV女優

【永峰朋美(安岡たまき)】癒し系超乳熟女 125cmOカップ

デブ女性への愛を深めながら、徐々に熟女にも興味を持ち始めてた30歳くらいの時に、AVで見つけて「こんな魅力的な熟女がいるのか?」と一気に好きになった安岡たまきさん。まさに豊満熟女って言葉がぴったりな熟女で、丸みが強いバランスのよい肉付きのデブ体型は衝撃でした。顔と乳と尻と贅肉量が素晴らしい女優さんです。

痩せられる前の現役時代は、豊満熟女のAV界では間違いなく人気ナンバー1の女優さんでした。

永峰朋美(安岡たまき)プロフィールと風俗情報

永峰朋美(安岡たまき)

●女優名 安岡たまきでデビュー後に永峰朋美へ改名
●生年月日 1972年4月23日 現年齢 51歳
●身長 155cm
●スリーサイズ 122 – 84 – 117 cm MカップからOへ
●デビュー作 2009年➡淫乳熟女 仙崎春香 たまき

現在は引退ですね~。デビュー後にほんのり太りながらいい感じの丸みはしっかりキープし、豊満熟女好きにはトップの人気だったのですが、後半一気に痩せましてそこから消え2016年に引退。

丸みが綺麗なんでAVでは大きく見えるのですが、身長155cmと実際会ったら凄い小柄っぽい。

かたせ梨乃とかあの辺の熟女に感じる、何でも許してくれて甘えさせてくれそうな癒し系熟女。エロさとは違った魅力も強く感じる女性です。この癒し系の顔と元々もってるエロさがそうでもないせいか、S寄りの女優を好むデブ専業界ではプレイは物足りない男性が多いかもしれない。

体は抜けるんだけど、AVを見て凄い興奮するか?と聞かれると、もっとエロい女優さんはいっぱいいます。

永峰朋美(安岡たまき)風俗情報

萌えの隣人

現役時代は新宿歌舞伎町の巨乳痴女専門店「萌えの隣人」に在籍していました。このクラスの女優さんは人気あったんだろうなぁ。

●⇒萌えの隣人

2023年5月時点ではもう在籍していないようです。引退の可能性大!

永峰朋美(安岡たまき)AV情報

エロい体の永峰朋美

デビューは2009年で、当時の映像を見ると雰囲気も違って魅力的なんだけど、デビュー後に徐々に体重を増やしながら人気が出ていった感じですね。

活動は2009年から2011年までで、年代別に並べて紹介していきたいと思います。AVについてはおっぱい系は買ってまで見ていませんが、尻フェチとして見たいと思った作品は買うか、当時無料動画で見てチェック済み^^

2009年作品一覧

安岡たまき2009年のAV作品

2009年にデビューして、最初の年で出演作品40本オーバーとか豊満系女優では聞いた事ないレベル。それだけ人気があったんでしょうね^^

基本はwiki情報を頼りにしてデビューから順番に紹介していくので、変化する肉体や演技なんかを楽しんで下さい。

安岡たまきデビュー作 「淫乳熟女 仙崎春香 」

淫乳熟女 仙崎春香 たまき

あの安岡たまきがデビューは単独ではなく、仙崎春香メインの作品でした。この当時も豊満体型でおっぱいはMカップで素晴らしい肉体なんですが、雰囲気とかエロさだと仙崎春香がメインなのは仕方ないかなと言った感じ。

●デビュー作動画詳細は⇒淫乳熟女 仙崎春香 たまき

懐かしいな^^

ぽっちゃり熟女 仙崎春香 安岡たまき

デビューはセンタービレッチからで2作目は小林興業から似たようなタイトルで、こちらも仙崎春香メインの「ぽっちゃり熟女 仙崎春香 安岡たまき」に出演。

体は最高なんですが、プレイが淡々として表情がおっとりなんで、体は劣るけどエロさで勝ってる仙崎春香がメイン。

●動画詳細は⇒ぽっちゃり熟女 仙崎春香 安岡たまき

初の単独AV「ぽっちゃり熟女 安岡たまき 玲美」

ぽっちゃり熟女 安岡たまき 玲美

安岡たまき初の単独作品。確か初めて見たのがこの作品かな~。おっぱい好きと豊満熟女好きを一気に虜にしたAVですね。もちろんおっぱいと、この癒し系熟女の雰囲気が魅力なんですが、下半身も日本人では見ないバランスの良い肉付きなんです。

●動画詳細は⇒ぽっちゃり熟女 安岡たまき 玲美

●サンプル動画

安岡たまきの豊満ボディー

1,2作目と一緒で、安岡たまき 安村玲美のセットで小林興業から「豊満熟女 安岡たまき 安村玲美」が4作目。男優も女優も一緒でプレイ内容もさほど変わらないので、系列メーカー内で回した感じですかね^^

●動画詳細は⇒豊満熟女 安岡たまき 安村玲美

たっぷり揉みます!Mカップ

たっぷり揉みます!Mカップ

これ後半の作品だと思ってたけど、順番で言ったら5作目なんですね。圧迫とかドM系のAVを取り扱う⇒バンプフレイヤから、安岡たまきのMカップおっぱいだけに拘った「たっぷり揉みます!Mカップ」。

プレイ内容はメジャー級乳測定、パイ重測定(両乳でなんと6kg)胸揺れラジオ体操。でかパイサンドイッチ、デカ乳顔面圧迫、でかパイローション洗い、肉厚パイズリフェラと完全おっぱい好き向けです。

●動画詳細は⇒たっぷり揉みます!Mカップ

●サンプル動画

巨乳 OR DIE 122cmボインの衝撃 M-cup TAMAKI

巨乳 OR DIE 122cmボインの衝撃 M-cup TAMAKI

ここでついにぽっちゃりメーカーレイディックスから発売された、安岡たまきさんの単独作品「巨乳 OR DIE 122cmボインの衝撃 M-cup TAMAKI」。大手販売店で取り扱いがなく廃盤かなと思ったのですがソクミルで動画ダウンロード版を発見。

この当時はまだおっぱい寄りプレイばかりで、下半身も凄いのに尻フェチ目線では残念な感じ^^;

●動画詳細は⇒巨乳 OR DIE 122cmボインの衝撃 M-cup TAMAKI

近親相姦 豊満熟母 安岡たまき

近親相姦 豊満熟母 安岡たまき

ここで雰囲気にぴったりな近親相姦モノきましたね。お母さんのMカップおっぱいを狙う息子と母(安岡たまき)の禁断の肉体関係。近親相姦AVはあまり好きではないのですが、この体さえあれば!みたいな感じ^^

●動画詳細は⇒近親相姦 豊満熟母 ~お母さんの巨大乳房が好きだから~ [安岡たまき38歳]

JAMSデビュー ボイン道場 2 超乳母性編

ボイン道場 2 超乳母性編

いいなぁこの雰囲気。JAMSではデビュー作になるのかな。安岡たまき、中森玲子、工藤奈緒の3人が出演していて他はいらねーよな感じ。

全編チチのみなんで僕は見れない・・・。全く楽しめないw

●動画詳細は⇒ボイン道場 2 超乳母性編

●サンプル動画

Boin「安岡たまき」Box 安岡たまき

Boin「安岡たまき」Box 安岡たまき

凄い勢いで新作を出していた2009年。またまたチチ派向けのBoin「安岡たまき」Box 。凄いチチだけどさぁ、そろそろケツもいいんじゃない?って頃合いですがず~~っとチチ。

コレクター向けの作品なのかDVD販売のみで、現在は中古で1万弱で良いお値段に。

●詳細は⇒Boin「安岡たまき」Box 安岡たまき

【レズ初作品】中出しソープ 麗しの熟女湯屋 超爆乳W肉弾天国

中出しソープ 麗しの熟女湯屋 超爆乳W肉弾天国

Kカップの大林理恵とMカップの安岡たまきのタッグ。レズプレイは初かな。ソープ嬢として大先輩の理恵嬢に新人のたまきさんが指導を受け、そこから男性相手に2人の豊満ボディーを使って気持ちよ~くしていく風俗プレイ内容。

このAVは初めて見ました^^;

●動画詳細は⇒中出しソープ 麗しの熟女湯屋 超爆乳W肉弾天国

息子に揉まれ疑惑の母 安岡たまき

息子に揉まれ疑惑の母 安岡たまき

タカラ映像で人気の息子に揉まれシリーズ登場した安岡たまきさん。この頃すこ~し肉付きがアップしたような気がする。引きこもりの息子と、息子の教師を豊満すぎる体で気持ちよくしていくエロいお母さん。

実年齢は38だと思いますが、設定は42歳。ここまできてまだ尻推しがない!!

●動画詳細は⇒息子に揉まれ疑惑の母 安岡たまき

厳選奥さまシリーズ 猛乳Mカップのおばさん 安岡たまき

厳選奥さまシリーズ 猛乳Mカップのおばさん 安岡たまき

売り上げが良いのか、ここぞとばかりに色んなメーカーからおっぱいモノが発売されていますが、尻派としては乳ばかりでそろそろきつくなってきた頃です^^;13作品目もまたチチで厳選奥さまシリーズ 猛乳Mカップのおばさん 安岡たまき。

●動画詳細は⇒厳選奥さまシリーズ 猛乳Mカップのおばさん 安岡たまき

●サンプル動画

122cmOcup TAMAKI

122cmOcup TAMAKI

またまたおっぱい!こう順番にAVを見ていくと、もちろんおっぱいメインの作品も多いのですが、タイトルはおっぱいで釣って中身は意外と普通だったり楽しめるのもありますね^^

この辺の作品からOカップとMカップを行ったり来たりし始めた安岡たまきさん。「122cmOcup TAMAKI」はタイトルそのままおっぱい強めの内容ですが、たまきさんの4P中出しは抜ける。

●動画詳細は⇒122cmOcup TAMAKI

●サンプル動画

近親相姦 いとしの変態爆乳母さん 安岡たまき

近親相姦 いとしの変態爆乳母さん 安岡たまき

こんな豊満ボディー眺めながら正常位で突いてたら、興奮しすぎて早漏になりそう。センタービレッジから発売された「近親相姦 いとしの変態爆乳母さん 安岡たまき」は、お母さんのたまきさん側から息子を誘惑しちゃう内容です。

36歳のお母さんの欲求不満で息子2人の精子を搾り取って欲求不満解消。

●動画詳細は⇒近親相姦 いとしの変態爆乳母さん 安岡たまき

●サンプル動画

禁断の巨乳母 義母さん、もう俺ガマンできないよ 安岡たまき

禁断の巨乳母 義母さん、もう俺ガマンできないよ 安岡たまき

こんなお尻で顔騎したい!お尻の割れ目がそこそこ汚くて美味しそうなたまきさん。義母役で息子と濃厚中出しセックスを楽しむ「禁断の巨乳母 義母さん、もう俺ガマンできないよ 安岡たまき」。

魅力溢れるボディーながらも、プレイや感じている時のエロさが物足りないたまきさんですが、肉の揺れをたっぷり楽しめる良い作品です。

●動画詳細は⇒禁断の巨乳母 義母さん、もう俺ガマンできないよ 安岡たまき

●サンプル動画

お母さんのすべて 安岡たまき

お母さんのすべて 安岡たまき

おっぱい大好きさんには大人気の授乳手コキが最高に似合うたまきさんです^^たぶん専属もなくたくさんのAVメーカーから新作を出すたまきさんですが、あまり雰囲気的に好きになれない「お母さんのすべて 安岡たまき」。

設定も男優も中途半端な感じで、やっぱ肉専門メーカーで見るのが一番楽しめますね。

●動画詳細は⇒お母さんのすべて 安岡たまき

近親相姦母子熱愛 安岡たまき

近親相姦母子熱愛 安岡たまき

当時購入して見た「近親相姦母子熱愛 安岡たまき」。やさしいお母さん感たっぷりなたまきさんに欲情する息子。脱衣所でお母さんの脱ぎたて下着を楽しんだり、オナニーを目撃して興奮したり、限界に達した欲望を豊満な体で受け入れてあげるたまきさん。

メイク、ヘアスタイル、衣装とこの頃くらいの雰囲気凄く好きです。

●動画詳細は⇒近親相姦母子熱愛 安岡たまき

●サンプル動画

爆乳!僕のMカップ ~抑え切れない母への想い~ 安岡たまき

爆乳!僕のMカップ ~抑え切れない母への想い~ 安岡たまき

まぁこんなフィットする見た目いないからだけど、近親相姦多すぎ!当時38くらいなのに、この大人の雰囲気なんなんだろうねw

●動画詳細は⇒爆乳!僕のMカップ ~抑え切れない母への想い~ 安岡たまき

●サンプル動画

Huge Neo たまき 125cm-Ocup

Huge Neo たまき 125cm-Ocup

しのだから発売された安岡たまきの魅力詰まった17シーンを楽しめる「Huge Neo たまき 125cm-Ocup」。ほぼ設定無しで、魅力的な体のみを楽しめるような内容です。見て思ったのは、近親相姦とか見飽きた感じがあったけど、設定あった方がキャラ的に楽しめるのかも^^;

やっぱり見た目通りのやさいいお母さん役が良いのかな。

●動画詳細は⇒Huge Neo たまき 125cm-Ocup

●サンプル動画

豊満熟女 森なるみ 安岡たまき

豊満熟女 森なるみ 安岡たまき

それぞれ違った魅力を持つ、豊満~デブ専業界のトップ女優2人が出演している「豊満熟女 森なるみ 安岡たまき」。2人ともルックスは抜群!けどプレイ時の淫乱具合で言うと微妙な2人なんで、パッと見は最高の2人なんだけど、入り込んで興奮できるか?と言ったらそうでもないタッグ。

カワイイとか母性とかキャラが強いと、乱れ系のエロさを感じなくなるのよね・・・・けど体は抜群!

●動画詳細は⇒豊満熟女 森なるみ 安岡たまき

超弩級Mカップ! ~働く奥さんムラムラ肉感残業~

超弩級Mカップ! ~働く奥さんムラムラ肉感残業~

肉のプロJAMSからの2作目「超弩級Mカップ! ~働く奥さんムラムラ肉感残業~ 」。単体で設定無しなら、やっぱり肉のプロが撮影した作品の方がエロい。贅肉アングルヨシ、マニア向けプレイとしっかり収録されていて、ケツもしっかり撮ってくれていてグッドです^^

●動画詳細は⇒超弩級Mカップ! ~働く奥さんムラムラ肉感残業~ 

●サンプル動画

近親相姦 爆乳 母姉と僕。

近親相姦 爆乳母姉と僕。 安岡たまき 真中ゆうき

こちらは同じOカップ真中ゆうきちゃんとの作品です。⇒近親相姦 爆乳母姉と僕。 安岡たまき 真中ゆうき

2009年ラスト 超柔感!激旨脂!重加圧おばさん 30人4時間

超柔感!激旨脂!重加圧おばさん 30人4時間

安岡たまき2009年ラストの作品は「超柔感!激旨脂!重加圧おばさん 30人4時間」。単体作品をメインに紹介してきましたが、オムニバスにも切り抜きなのか撮りおろしなのか多く出演しています。

240分で女優30人と、たくさんの豊満熟女を楽しみたい人にはおススメなAVですね^^僕も買うなら、安いしこういうタイプを良く買います。

●動画詳細は⇒超柔感!激旨脂!重加圧おばさん 30人4時間

安岡たまき2010年発売のAV

安岡たまき2010年のAV

デビューした年からもりもり新作AVを出し続けた安岡たまきさんですが、2010年は一気にペースダウンして単体モノが少なくなっていきます。

トータルでは23作品に出演していて単体モノは2本と寂しい感じ。けど、この頃の体が一番脂がのっていた感じだし、肉のプロ系メーカーからの作品なんでハズレ無しです。

超乳母性オーカップ!!〜比類なき肉体デリバリーモリモリフェラレディ熟女〜

超乳母性オーカップ!!~比類なき肉体デリバリーモリモリフェラレディ熟女~

ゆっくりペースですが徐々に肥えて、ついにOカップになった安岡たまきさん。顔のふっくら具合も良くて、この頃が一番素敵でしたね~。2010年1発目の単体作品はハイパーエッジからで「超乳母性オーカップ!!~比類なき肉体デリバリーモリモリフェラレディ熟女~」。

ハイパーエッジさんも肉プロメーカーなんで、とにかくケツが最高だった1本です。やっぱり色んなメーカーで見ると色が変わって良いですね^^

●動画詳細は⇒超乳母性オーカップ!!~比類なき肉体デリバリーモリモリフェラレディ熟女~

●サンプル動画

肉欲パニック 母子相姦の恐慌ファック!!

肉欲パニック 母子相姦の恐慌ファック!!

ドM向けのイズム作品がデブ専AVメインだった中で、また違った角度で豊満女性の魅力を引き出すまぐろ物産が大きくなり始めていて、そろそろと待ってやっときたまぐろ物産からの「肉欲パニック 母子相姦の恐慌ファック!!」。

曲線とか女性らしさを撮らせたら最高のメーカーなので、もちろん当たりの作品。安岡さん自体の淫乱性がもっと高かったら最高なんですが、豊満な体にフィットするコスプレや衣装、プレイは抜きどころだらけ。

●動画詳細は⇒肉欲パニック 母子相姦の恐慌ファック!!

●サンプル動画

2011年の安岡たまき出演AV 永峰朋美へと改名

永峰朋美

徐々に単体作品が減っていくのですが魅力は変わらない安岡たまきさん。ぽっちゃりフェチメーカーからの新作が増えて、マニア的には2010~2011くらいが一番たのしめそうです。

AVの発売日で見ると安岡たまきから永峰朋美へと改名したのがこの時期で、女優名が前後しているんではっきりはわかりませんが、改名してもう1発狙っていたのかなぁ。

凄い身体カフェ 肉棒埋没!容赦なき肉体のバリューセット

凄い身体カフェ 肉棒埋没!容赦なき肉体のバリューセット

デビュー当時は熟女メーカーからの作品とおっぱい系が多かったのですが、肉メーカーさんが徐々に参入して、しっかり安岡さんの豊満な肉付きを楽しめる作品が増えてきた。

ハイパーエッジ、まぐろ物産。JAMSは方向性が似ていて、とにかく肉をエロく見せるプレイと衣装に拘っているので、凄い身体カフェ 肉棒埋没!容赦なき肉体のバリューセットもハズレではない1本。

ただ熟女感で言ったら熟女メーカーさんから出ている、ストーリーがある方が見れる感じです。

●動画詳細は⇒凄い身体カフェ 肉棒埋没!容赦なき肉体のバリューセット

●サンプル動画

ダブルオーヘブン! ボリューム満点!安岡たまきと超乳かおり夢の最強タッグ実現!

ダブルオーヘブン! ボリューム満点!安岡たまきと超乳かおり夢の最強タッグ実現!

綺麗なOカップを持つ豊満女優かおりさんとのタッグ。別々の作品で見ても楽しめるけど、一気に2人楽しめるお買い得な1本ですね。

ダブルオーヘブン! ボリューム満点!安岡たまきと超乳かおり夢の最強タッグ実現!

痩せて魅力がなくなってしまった永峰朋美時代

痩せた永峰朋美

引退する気で健康に気付かったり病気だと仕方ないのですが、永峰朋美に改名してすぐに激痩せ。ふっくらした顔が癒しだったのに、痩せこけた頬を見て全く魅力を感じなくなってしまった。

オッパイは変わらず大きく、体は少しほっそりしたくらいなんですが、顔がここまで痩せると一気に魅力減るんですね~。

魅力的な爆乳熟女なんてたくさんいるし、ふっくら豊満が永峰さんの良さだったから、きっと消えるだろうなぁと思ってたらすぐ消えちゃいましたね^^;

狙われた媚肉肉嫁 永峰朋美


牛感母性妻 パイズリデリバリー


痩せてしまった永峰朋美

ユートピアとJAMSから2本出しましたが、見る気も起きない激やせっぷり。

永峰朋美はたくさんの男性を虜にした最高の豊満熟女

永峰朋美

豊満熟女カテゴリでは見ないペースで新作を出しまくり、オムニバス系がメインになってからも表紙を飾っていた永峰朋美さん。映像的に最高のエロさか?と言うと本来持ってるエロ度がそうでもないのですが、ルックスだけは多くの男性と虜にしたはず。

きっと永峰朋美クラスは現れないだろうなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 夏目結石 より:

    安岡たまきさん好きですね、実は私のバージンボーイ卒業は12歳、中学1年の暑い夏の日で義母(私にとって二度目のお母さん)が相手でした。その義母と言うのが当時32歳で水商売やっててたまきさんに似てたんですよ。まだナチュラルパイチンだった私のチポドンをたまきさん似の義母がブラックホールへと誘ってくれたんですよ、私のパンツ脱がすと「えーっ、まだお毛々生えとらん」とか言いながらね、それ以来おデブ、スーパーボイン、ビッグヒップ好きになってしまいました。血のつながりはなかったけど優しいおふくろでした。

    • souta より:

      凄い経験してますね!
      僕の今の特殊性癖も思春期に作られたものなので、やっぱり思春期の経験って強烈だと思いましたw

  2. 夏目結石 より:

    ホントそうですね、思春期、青年期の体験ってその後の人生に影響しますよね、以来私もおデブちゃん、ボインちゃんしか愛せない好きになれなくなってしまい、自身も生涯パイチンを貫く身となりました。実は私はヘアーが生えて来たのがやっと二十歳を過ぎてから、それもかなり薄くしか生えて来なかったのです。当時年上の女性とHした時も「成人式済んでもまあだ生えとらんとね?」とか言われたりもして、でも「お毛々無いとキレイでお口でしやすいよ」とか言われいつも自分で除毛クリーム使ってやってたのですが光脱毛なら次第に生えて来なくなると聞いてやり出したらあまりの気持ちよさにやめられなくなりました。

    • souta より:

      えー男性も天然パイパンに近い人がいるんですね~。
      ますます気になる光脱毛!

      さすがにパイチンは勇気がいるので、腕あたりから始めてみますw

トップへ戻る