"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【桃野いく(持田ひかり)】フィストもできる!淫乱すぎるむっちり女優

桃野いく(持田ひかり)

いつものデブ専るーるーの基準だったら紹介もしないくらいの体型なんですが、個人的なフェチに刺さる肉付きバランスと変態度(淫乱性)、あとは浅黒い肌に本能的に魅力を感じてしまった桃野いく(持田ひかり)ちゃんのAVを紹介していきたいと思います。

桃野いく(持田ひかり)の体型チェック

桃野イクの体型

身長150センチと小柄で体重はあっても70キロ台かなぁと思ったら72キロ。おっぱいはFカップとぽっちゃり系としては普通くらいなんですが、下半身の肉付きがバランスと曲線がエロい豊満系。

桃野いく(持田ひかり)

たぶんマニア的にはリアルで見たら「思ったより小さいなぁ」とがっかりしちゃうかと思うんですが、映像で見る限りは腰からドーンと広がる巨尻でセルライトが多めの極太下半身フェチには刺さる下半身。

股関節も柔らかくて、この太い下半身で色んなプレイに対応可能。匂ってきそうな浅黒く焼けた鼠径部やパイパンマンコもフェチ心をくすぐります。顔もエロい男好きがしそうなタイプですね。

いかんせんAV作品本数が少ない上に女優名も変わっているので謎な女優さんです。

桃野いく(持田ひかり)の風俗情報

この淫乱性でAV出演しちゃう事を考えたら、チンチンを楽しむためにデリヘル嬢やっちゃう勢いなんですが、やっぱり情報が少なすぎて探せませんでした^^;

桃野いく(持田ひかり)のAV情報

持田ひかりAV情報

最初パッケージを見た時は「いい感じの子がいるなぁ。でも小柄だな・・・」と画像見る程度だったのですが、サンプル動画を見てめっちゃエロいのと肌の色や雰囲気ががっつり刺さりまして夢中で見てしまった。

エロそうな見たまんまのプレイ内容で、フィストで痙攣イキしたり緊縛されて責められたりのドMっぷりはかなりの淫乱性を感じました^^声があんまりかな・・・・くらい。

かなり調べたんですが持田ひかり・桃野イクで活動しているようで出演作品も3本しか見つけられなかった。

変態巨乳肉女 肉女四人目 桃野いく

変態巨乳肉女 肉女四人目 桃野いく

●タイトル 変態巨乳肉女 肉女四人目 桃野いく
●再生時間 125分
●ダウンロード価格 ストリーミング579円から
●動画詳細は➡変態巨乳肉女 肉女四人目 桃野いく

肉感的なエロそうな女だなぁと思ってサンプル動画を見たら、ミニスカートと極太の太ももにやられてしまった「変態巨乳肉女」。➡【変態巨乳肉女】変態なぽっちゃりさんが出演しているAVシリーズでも紹介しているシリーズなんですが、デブ専向けまではいきませんが出演している女性の豊満度が高く、ぽっちゃりさんの変態度も高いのがエロいシリーズです。

ミニスカートと極太太もも

桃野いく名義で出演していてデビューでもないし、慣れている感じを見るとまだ他に過去作品があったのかも。う~~ん見たい!プレイスタイルが緊縛とかドMっぷりを発揮している淫乱っぷりで、プレイはもちろんですが浅黒いむっちりボディーがマジで最高。

いつも楽しんでいるミケポ女性の超巨尻に比べるとサイズは小さいのに、女性らしい曲線が美しい巨尻で下半身フェチにはたまらない作品です。

愛しのデリヘル嬢 フィストファック編 砲丸アスリート系150センチぽっちゃりFカップ女子大生に電マ挿入!フィストファック!オナホ挿入?してみた。 持田ひかり

愛しのデリヘル嬢 フィストファック編 砲丸アスリート系150センチぽっちゃりFカップ女子大生に電マ挿入!フィストファック!オナホ挿入?してみた。 持田ひかり

●タイトル 愛しのデリヘル嬢 フィストファック編 砲丸アスリート系150センチぽっちゃりFカップ女子大生に電マ挿入!フィストファック!オナホ挿入?してみた。 持田ひかり
●再生時間 134分
●ダウンロード価格 レンタルは150円~
DUGAでみる FANZAでみる

素人onlyプラムの愛しのデリヘル嬢で持田ひかり名に出演。たぶんタイプだからなのか、眼鏡で印象が変わってもむっちりボディーに反応してしまった。砲丸アスリート系は設定かと思われますが、ほんとパワー系の女性アスリートっぽい筋肉と脂肪がついたむっちりボディーは健在。

そしてエロそうな見た目のまんまのプレイスタイルで、電マやフィストを浅黒いパイパンマンコに飲み込んでいく変態っぷり。声だけがあまり好きじゃないのが個人的な難点ですが、痙攣しながらのイキっぷりもエロく根っからのドスケベが伝わってくるのがたまらない。

電マを飲み込む豊満マンコ

股関節も柔らかいので、浅黒い豊満なパイパンマンコが拳を飲み込む様子もはっきりわかります。やっぱり色黒だと映像から匂いも感じてエロいなw

鍼灸院すどう盗撮り下ろし8 ぽっちゃりさん感度良すぎて悲鳴/モミ心地良し小玉スイカっぷ巨乳/妊活中は子宮周りと愛液がキモ/高身長で脚が長い!チ●ポ入るか?

鍼灸院すどう盗撮り下ろし8 ぽっちゃりさん感度良すぎて悲鳴/モミ心地良し小玉スイカっぷ巨乳/妊活中は子宮周りと愛液がキモ/高身長で脚が長い!チ●ポ入るか?

●タイトル 鍼灸院すどう盗撮り下ろし8 ぽっちゃりさん感度良すぎて悲鳴/モミ心地良し小玉スイカっぷ巨乳/妊活中は子宮周りと愛液がキモ/高身長で脚が長い!チ●ポ入るか?
●再生時間 204分
●ダウンロード価格 レンタルは150円~
DUGAでみる FANZAでみる

プラムで人気の鍼灸院すどう盗撮り下ろしシリーズで出演する持田ひかりちゃん。まだ映像をチェックできていませんが、4人出演しているので50分くらいは楽しめるのかな。鍼灸院にやってきた感度抜群のぽっちゃり女性設定で悲鳴をあげながら中出しセックスでイキまくる。

本能的に魅力を感じる桃野いく(持田ひかり)の情報くださいw

桃野イク情報

女優名を変えて素人系でちょろちょろAVに出ていそうなタイプなんですが、他の作品が見つからない・・・・。もちろんない可能性も高いんですけど^^;

もし知っている方おられたら教えてください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る