"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【佐々木すず】セックス経験が少ないほぼ処女な爆乳ぽっちゃり女優

佐々木すず

ちょくちょくとぽっちゃり好き・デブ専向けな新作を出してくれる、おっぱい専門メーカーシネマユニット・ガス。今回デビューしたのはバストKカップのぽっちゃりと激ぽちゃの間くらいの体型の佐々木すずちゃん。

処女デビューかな?と思いきや年齢は30歳で10年セックスレスでほぼ処女と言う事みたい。

身バレ防止でヅラとマスク状態でのデビューですが、今後どうなんでしょう。

佐々木すずのプロフィールと風俗情報

佐々木すずのエロおっぱい

さすがKカップな胸の膨らみ!尻派な僕ですが着衣状態のおっぱいの丸みは大好きです。シリーズではないようですが、ガスのマスクでも撮りたかった系は、体のブリンブリン具合ではハズレがなく、今回紹介する佐々木すずちゃんもブリンブリン体型。

佐々木すずのプロフィール

女優名 佐々木すず
年齢 30歳
身長 150cm
スリーサイズ B126(Kカップ) W78 H95
体重 推定 85キロ

ウエストサイズと他を比較すると、推定体重は85キロくらいかなと。見た目的にも激ぽちゃカテゴリですね。身長が150cmと小柄なんでブリンブリン感が凄いと思います。

佐々木すずの風俗情報

佐々木 すず ささき すず(30)

デビュー当時は風俗勤務無しだったのですが、現在は大阪の巨乳・爆乳待ち合わせ型ヘルスPraeに「佐々木すず」名で在籍しています。

●⇒大阪Prae佐々木すずプロフィール

店長コメント
おしとやかなエロむちKカップAV女優「佐々木すずちゃん」が入店しました!
すさまじくボリューミーなKカップバスト、そして美しいお肌のエロむちボディの持ち主でございます!そのずっしりとしたKカップのおっぱいは乳首がエロく美しく、ハリと柔らかさも完璧であります!
お尻も大きくて、抱き心地の良いボディと完全にマッチしており、男の欲望を掻き立ててくれますね!
ルックスはとってもチャーミングで目元がキュート!おっとりとして上品な淑女といった雰囲気で、お話しするだけ彼女の優しさを感じる事ができるでしょう!
エッチなことはあまり経験がないそうでプレイの習熟はこれからに期待です!とは言いつつも生まれ持った敏感エロボディの持ち主なので優しく責めてあげるとすぐにエッチな喘ぎ声をあげてしまうことでしょう!
紳士の皆様、まだまだ初心な「すずちゃん」ですので優しく責めて貴方色に染めてあげてくださいませ!お電話お待ちしております♪

佐々木すずのAV

佐々木すずのAV情報

デビュー作で終了してしまったら残念ですが、これから新作が出る度追記して、体型変化と共に佐々木すずちゃん追っていきたいと思います。

マスクデビュースタイルはTカップの福岡しほちゃんも一緒で、⇒マスクでも撮りたかったシリーズは多くのぽっちゃり好き&おっぱい好きに刺さる女優さんばかり。

【佐々木すずデビュー作】GAS独占Kカップ新人 ほぼ処女がイクまで

GAS独占Kカップ新人 ほぼ処女がイクまで

2022年10月01日にデビューした佐々木すずちゃんの「GAS独占Kカップ新人 ほぼ処女がイクまで」。年齢が30歳だし処女じゃないしタイトルがあれですがKカップのぽっちゃりさんは貴重!

佐々木すずのおっぱい

20歳で初体験で、その後10年セックスレスな経験人数1人なすずちゃん。緊張しながらも愛撫に感じる初々しい反応がエロいです。

Kカップパイズリ

肌の感じも張りもしっかりした肉付きとおっぱいで、しっかり丸みをキープしたままでのパイズリは曲線フェチにはたまらない。

初体験が痛くてトラウマだったようですが、そんな事を感じさせない感じっぷりでセックスの快感を知っていく内容。

ほぼ処女がイクまで FANZAで見る
ほぼ処女がイクまで DUGAで見る

エロくなったほぼ処女 その後の佐々木すず

エロくなったほぼ処女 その後の佐々木すず

ほぼ処女でガスからデビューして2か月後に発売された2作目「エロくなったほぼ処女 その後の佐々木すず」。こちらは60分と短めで、Hに目覚めたすずちゃんのその後の変わりようを収録した作品のようですね。

中イキした事がなく経験してみたいすずちゃんですが、さて2作目で無事中イキする事はできたのか!!?

エロくなったほぼ処女 その後の佐々木すず FANZAで見る

エロくなったほぼ処女 その後の佐々木すず DUGAで見る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る