"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【有奈めぐみ(宮内雪菜)】2万人とセックスしたヤリマンすぎるぽっちゃり熟女

ヤリマンなぽっちゃり熟女

どうやったらそんなにできるのか謎ですが、自称経験人数2万人の超ヤリマンぽっちゃり熟女「有奈めぐみ」さん。学生時代に、すでに経験人数が8000人を突破していたらしく、その後は順調に風俗&AV業界へ。

デビュー当時は男が最も好むむっちり体形の爆乳女優だったのですが、30後半くらいから徐々に肥え始め43歳になった現在に体型は完全にデブ専向けに成長。

後から紹介するSTAR PARADISEから発売された新作、「Kカップ義母のスケベな巨肉体に興奮した息子がエロイタズラ 有奈めぐみ」の体型は、豊満熟女好きなら飛びつきたくなるような肉付きで、完全にデブ専向け熟女に育ったところで、今回は有奈めぐみのデビュー当時から現在までの成長っぷりをAVでまとめながら、風俗やその他情報をまとめていきたいと思います。

有奈めぐみプロフィールと風俗情報

お嬢様育ちらしくツイッターのコメントを見る限り波乱万丈な人生のようですね。僕らマニアにとっては過去はどうでもよく、セクシーに魅力的に肥えてくれてありがとうな女優さん。

有奈めぐみ(宮内雪菜)のプロフィール

  • 生年月日 1978年11月30日 現年齢 43歳
  • 身長 152cm
  • スリーサイズ 120(Kカップ) – 68 – 95 cm

スリーサイズを見るともっと完全にでっぷりボディーなんで、もっとぽちゃ専デブ専向けのウエストサイズだと思います。

有奈めぐみ風俗情報

有奈めぐみ風俗 レゴリス東京 色んな情報が出てくるので、たぶん風俗を転々としているのかと思いますが、現在は恵比寿の人妻・熟女系の風俗店「レゴリス東京」に女優名そのままで在籍しています。

80分コースで22000円にAV女優指名料が更に8000円かかりますので、高級風俗店ですね。お店の女性の殆どがAV女優なのかな?ぽっちゃりや豊満系は少ないですが、見た事がある美熟女も在籍。

●お店のHP⇒レゴリス東京 有奈めぐみ

2021年宮内雪菜(みやうちゆきな)で再デビュー

宮内雪菜でデビュー

所属事務所の問題や色々あるのかもしれませんが、2021年にここにきて宮内雪菜でルビーから再デビューした有奈めぐみさん。WIKIの情報では43歳なんですが、年齢が50歳設定にw

有奈めぐみ名義でも2022年に新作を出しているので二刀流で行くのか、一度改名して戻したのか、ルビーのみ宮内雪菜で行くのか謎。

Jカップ120cm 欲求不満の五十路妻がAVデビュー! 宮内雪菜

Jカップ120cm 欲求不満の五十路妻がAVデビュー! 宮内雪菜

動画コメント~今回の初撮りデビューは宮内雪菜さん(50)。旦那さんとの関係は今なお良好ですが、最近回数が減ってきてご不満のご様子。あの頃の刺激が欲しくて出演を決意したそうです。可愛らしい声に明るくハキハキとした話し方で、男性を手玉に取るのも手慣れたものでした。

初撮り設定、既婚設定、50歳設定。avなんてそんなもんか^^;

デブ熟女「宮内雪菜」

設定なんてどうでもよく、僕ら豊満熟女マニアが気になるのは肥えっぷり。1万人斬りの旧有奈さんですが、見た目にすべてが出てると言うか、綺麗な肥え方ではなく下と生活のだらしなさが滲み出てるような肥えっぷりにすらエロさを感じる。

●動画詳細は⇒Jカップ120cm 欲求不満の五十路妻がAVデビュー! 宮内雪菜

●サンプル動画  

隣の豊満おばさん 宮内雪菜

隣の豊満おばさん 宮内雪菜 隣人の大学生を誘惑して食べちゃう五十路の豊満熟女。2022年の3月1日から配信しているのですが、前回の作品が2021年の8月。半年くらいで更に肥えでマジで今後の体型変化が楽しみな女優さん。

ベースが淫乱&ヤリマンなんで、あとは贅肉をたっぷり蓄えて熟女好きデブ専向け女優に育ってくれる事を願うばかり。

●動画詳細は⇒隣の豊満おばさん 宮内雪菜

●サンプル動画

有奈めぐみのAVデビュー作品からの太りっぷりを振り返る

有奈めぐみの豊満ボディー デビュー当時からの体型変化を見ていきたかったのですが、最初は企画女優として活躍していたのかな。単体作品が増え始めたのがここ最近で、デビュー当時はむっちり体形で企画物で活躍していたようです。     販売されているAVだと、一番古い出演作品が10年ほど前なので30過ぎてからになってからAVデビューしたのかな。

有奈めぐみ新作 Kカップ義母のスケベな巨肉体に興奮した息子がエロイタズラ

Kカップ義母のスケベな巨肉体に興奮した息子がエロイタズラ 2022年に発売された新作で、ここにきて仕上がってきてます!現在43歳でもうちょっとだらしなく太ってくれる伸びしろは感じますが、これ以上老けながら太ると顔がブルドック化しそうな雰囲気もあるので、イイ感じに見えるのはこの辺が限界かなぁ。

だらしなく太ったエロいおばさん!って言葉がぴったりな見た目。2013年くらいのグラマラス期も体型としては良かったので分かれそうですが、贅肉増える事は良い事です!ただ下半身がなぁ。

●動画詳細⇒Kカップ義母のスケベな巨肉体に興奮した息子がエロイタズラ

●サンプル動画

デビュー当時のスレンダーな有奈めぐみAV

デビュー当時の有奈めぐみ

2011年に発売された有名どころで言うと北原夏美も出演している温泉系AV。商店街の仲良し4人組の熟女が、混浴温泉で男を誘惑しては貪っていく痴熟女モノ?デビュー当時の有奈めぐみですが、他の熟女と比べると爆乳なぽっちゃり体形ですが、今とは比べものにならないくらいスレンダー。

スレンダーな有奈めぐみ スケベそうな顔は変わっていませんが、おっぱいも今はKカップなんですが比べると小さいですね。

●動画詳細⇒熟女混浴温泉 スケベな熟女が若い男を狙う混浴温泉があった!

●サンプル動画

有奈めぐみスカトロ!女性上位小便ドラマ 聖水顔騎株式会社

女性上位小便ドラマ 聖水顔騎株式会社

デビューして1年後くらいに発売されたAVが、聖水顔騎とスカトロ系の作品。他に坂井麻衣、三井レミと細身女優に混ざって出演しているのですが、デビュー当時のAVと比べると豊満さが増しています。

グラマラスな有奈めぐみ ちょっと太っただけで一気に色気が出た有奈さん。カメラアングルにもよるんですが、明らかに女性らしい体つきに成長して、内容はマニアが愛する顔面騎乗!そして聖水プレイと、こんなエロい下半身から分泌されるものは残さず飲みたくなる。

ガチスカは僕にはまだ早いのですが、聖水顔騎ならゴックゴクいけますね。しかもOLものなんで、豊満ボディーにタイトスカート&蒸れたパンストスタイルとか美味しくないわけがない

●動画詳細⇒女性上位小便ドラマ 聖水顔騎株式会社

●サンプル動画

ちなみになんですが、この作品以外にも放尿・飲尿系のAVには何本か出演しています。

強●飲尿病棟

背徳の義理関係… 小便家族

ヒップは巨大ってわけでもないんですが、顔騎でしゃがんだ時にお尻のラインがセクシーでほんとに美味しそう。勢いよく口に出してほしい!

管理人が抜いたAV 「セクハラレッスンで有名なゴルフコーチがいる打ちっぱなしゴルフ場に通いつめる奥様たち」

セクハラレッスンで有名なゴルフコーチがいる打ちっぱなしゴルフ場に通いつめる奥様たち

僕が最初に有奈さんを見たのが「セクハラレッスンで有名なゴルフコーチがいる打ちっぱなしゴルフ場に通いつめる奥様たちは爆乳をブルンブルン揺らして感じまくる」。

単体作品ではないのですが、たまたま見つけてタイトスカート姿でゴルフレッスンで汗ばんだ豊満ボディーを貪られる姿を見てしっかり抜きました。中でにはデブで無理!って男性もいるかもしれないけど、80%くらいの男は、こんな豊満ボディーがエロく動いているのを見たら反応するはず^^

単体モノではなく見所は有奈さんだけなんで、安い300円のストリーミングだけで十分。

●動画詳細は⇒セクハラレッスンで有名なゴルフコーチがいる打ちっぱなしゴルフ場に通いつめる奥様たちは爆乳をブルンブルン揺らして感じまくる

●サンプル動画

有奈めぐみのレズAV 純愛ぽちゃレズ物語

有奈めぐみのレズAV 純愛ぽちゃレズ物語 どんどん痩せて劣化してしまった黒沢那智と、新作が出る度にちょっと太って魅力がアップする有奈さんのガチレズプレイ。

この当時にしては手抜きを感じないプレイ内容で、やっぱりレズモノはバッキバキのキスをクンニシーンなきゃダメよね。

大抵のレズAVは「無理してるのかな?」ってのが伝わってくるのですが、それもなく豊満ボディーの肉揺れもあって楽しめる内容です。

●動画詳細は⇒有奈めぐみのレズAV 純愛ぽちゃレズ物語

●サンプル動画

人妻ボインめぐみ先生のHな保健体育

人妻ボインめぐみ先生のHな保健体育 販売している作品で単体モノでは一番古い2012年のAV。スケベそうな派手な顔に、豊満な胸元がエロいブラウス、そしてタイトスカートに時にはパンストと、有奈めぐみが最もエロく見える格好かもしれない。

爆乳で超エロい人妻女教師として生徒と肉体関係を楽しんでいく内容。顔がエロいから物凄くエロいセックスやリードも上手なんだろうと思いきや、意外とプレイは普通なんですよね^^;

●動画詳細は⇒人妻ボインめぐみ先生のHな保健体育

●サンプル動画

ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? ド痴女の肉豚便器編 有奈めぐみ

ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? ド痴女の肉豚便器編 有奈めぐみ匂いフェチ愛するメーカーフェ血スのムチムチ豚カワイイシリーズ。

出演している女優さんは、ぽっちゃり体形の変態・淫乱さんばかりでヤリマンっぷりを考えたら選ばれてもおかしくないですね^^   おしっこをゴクゴク飲み干す発情しきった淫乱痴女役の有奈めぐみさん。ぽっちゃり女優を多く撮影しているメーカーなので肉の見せ方は問題無し。

けど万人超えのヤリマンで見た目のエロさを考えると、もっと乱れっぷりを期待しちゃうんですよね~。

●動画詳細⇒ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? ド痴女の肉豚便器編 有奈めぐみ

●サンプル動画

グラマラス!有奈めぐみのイケイケ肉弾風俗嬢

有奈めぐみのイケイケ肉弾風俗嬢 僕はそこまで日本のAVを見ないのですが、デブ専のAVプロの話しを聞くと一人の女優さんを色んな監督やメーカーで見てみたいって人が多い。特にイズム女優なんかが他メーカーで見たいって人が多いんだけど、監督やメーカーによって女優の雰囲気も魅力も全然変わるんですよね。

企画物に多く出演する中で、2016年にまぐろ物産から発売された有奈めぐみの「イケイケ肉弾風俗嬢」。むっちりぽっちゃり専門メーカーなんで、曲線や肉の見せ方を知り尽くしているせいか、他のメーカーさんより豊満な体がエロく見える。

まぐろ物産も良いんだけど、調度この頃の肉付きが最も曲線が綺麗な豊満体型だったのかな。特にケツの見せ方が秀逸で、1つ前の作品⇒爆乳パイパンママ M息子たちの赤ちゃんプレイ願望 圧巻の豊満ボディー!と同一人物とは思えないほど、下半身の豊満さが際立っています。

この作品に関しては内容とか絡みはどうでもよく、見せ方が最高な巨尻と太腿見ているだけでお腹いっぱいになれる。

●動画詳細は⇒有奈めぐみのイケイケ肉弾風俗嬢

●サンプル動画

まぐろ物産からは、豊満な下半身フェチは絶対買いなセルライト女子高生シリーズにも出演しています。全体的なバランスを見ると上半身よりの肉付きですが、撮り方でしっかり下半身メインでもいけるんですね~。

有奈めぐみVR オレのチ○ポは部下OLにまで舐め遊ばれる

有奈めぐみのVR

VR作品は3本発売されていますが、どれも内容は薄く、いらないスレンダー熟女が他に多く出演しているので無理してる見る必要は無し。

爆乳とか顔騎の迫力があるので、プレイ内容次第だと相性良さそうですけどね。

●動画詳細は⇒【VR】オレのチ○ポは部下OLにまで舐め遊ばれる

43歳のヤリマン豊満熟女「有奈めぐみ」

43歳のヤリマン豊満熟女「有奈めぐみ」 体型の成長っぷりを追いながら、単体モノ中心で紹介してきましたが、出演本数は80本以上と月1ペースないくらいで新作に出演してるのかな。一番のメインはKカップまで育った爆乳ですが、メーカーによっては下半身の豊満さも最高だし、レズ作品多めで絡みもしっかりしているんで、今後の豊満系レズに期待。

見た目と経験人数で、ド痴女とか超肉食のイケイケをイメージしちゃうんですが、プレイ中はそこまで激しさがないんで、ここはギャップにがっかりするかな。

有奈めぐみもいるスナックヤリマンとは


風俗嬢とAV女優として活躍する傍ら、ソフトオンデマンドが運営するAV女優と飲める事を売りにしているスナック「ヤリマン」でも、たまにスタッフとして参加しているようです。

イベントなので告知はスナックヤリマンツイッターをチェックしてみてください。

●⇒店舗型イベント「スナックヤリマン」@snackyariman

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る