"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長身なぽっちゃりさんとHな体験談!完璧に近いルックスのバージンちゃん

長身なデブカワちゃん

不調からの連戦!巨尻熟女に会った翌日に会ったぽっちゃりさんは長身のぽちゃカワちゃん。

ハピメで返信あり

これもまた選んでるわけでもなく、たくさんメッセージを送ってたまたま引っ掛かった一人。ぽちゃカワでカワイイってだけでブス専の僕には激ハズレなんですが、やる事はしっかりとやってきて、久し振りに若いぽっちゃりボディーを楽しんで?きました。

経験が少ない清純系ぽちゃカワちゃんとの出会い

ハピメのおデブちゃん

  1. そこそこ遊んでいるタイプ
  2. ルックスは良いんだけど遊んでいない純粋なタイプ
  3. 地味で消極的なタイプ

サイトで出会いを求めるデブ女性を3タイプで分けるとこんな感じで、1と3タイプは気があえばサクサク展開、2番のタイプは彼氏目的で利用している女性が多く、引っ掛かるけどH目的の男には色々めんどくさいタイプ。

今回、僕のようなクズ人間に引っ掛かってしまった可哀想なぽちゃさんは2番タイプで、ダイヤの原石とでも言いましょうか、土台は良いんだけど垢ぬけない男性経験が少ないタイプ。

体型は柚木彩華で顔は葉山雅なぽちゃカワちゃんのスペック

柚木彩華

柚木彩華のような高身長で豊満系な洋ナシ体型に

葉山雅

顔はもっと化粧しっかりしたら色っぽい⇒葉山雅タイプなのにな~、土台が良いのに女っ気に欠けたぽちゃカワちゃん。

別に顔や体を見て頑張ったわけでもなく、今回もたまたま引っ掛かって画像交換してみたら「うそん」な展開です。

普通のデブ専さんなら全力で頑張るタイプかもしれない。

でもやっぱり整った顔は好みでもないし、こんなおじさんきっとダメだろう?と半分諦めながら適当にアプローチを続けた結果、何故か会えそうな雰囲気になり頑張ってみました。

バージンの可能性があるぽちゃカワちゃん

徐々に仲良くなってきた頃に、いつものように褒めるだけ褒めているとたくさん画像を送ってくれるようになって、見る度にスペック高めなルックスにテンションが下がる。

最近はデブ熟女さん狙いばかりしていたせいか、20代後半でも感じる透き通るよな肌の質感。色白、女っぽさを勉強したら100%化ける顔面スペックに、豊満系な長身ボディーと、過去一番クラスの原石かもしれない。

ただ話しは盛り上がらず、ノリも悪く、感覚的な違いも感じる。

僕のような汚れた感覚とは違う清純さに話しが合わなすぎる。もちろん相手に僕も合わせますがノリが違うと疲れますよね。

これバージンだな」と感じていましたが経験は1度だけあるようだ^^;

とても良い子なので会ってみる

ある程度仲良くなった頃にやっぱり違うなと感じて、H目的で利用している事を伝えて放流タイミングを伺っていたのに何故か反応が悪くないし、自信のなさからくるものなのか粘るぽちゃカワちゃん。

こんなおっさん相手にしなくてもいくらでも相手見つかりそうなんだけど。

サイトを利用していてメッセージは貰った事があるけど、ここまで話しが続いたまともなデブ好きがいなかったって言っていたからそういう事なんだろうけど・・・。

デブ専のみんなは一体どんなやりとりしているんだろうかw

そんじゃ飯だけでもいこっか。でもホテルに誘う可能性あるよ!それでもいいなら^^

何を考えているのかデブ専が珍しかったのか、とにかく良い子だし前もって誘う可能性も示唆した上でOKなんで会ってみる事に。

長身なぽちゃカワちゃんとのHな出会い体験談

興味があって相手がOKだったんで会うだけで、セックスの事は全く考えていない。

適当に飯くって、ドライブして話して解散の予定で待ち合わせ場所へ。

画像より本物の方がスペックが高かったぽちゃカワちゃん

待ち合わせ場所に到着すると、すぐにぽちゃカワちゃん発見!人が多かったのに長身で体が大きいので目立つ。

やっぱり整ってる系は何も感じないなぁ。

ゴテゴテしてるおばさんなんかだと、待ち合わせ場所で発見直後に勃起の流れなんだけどね。

女の人で170cmくらいあるとオーラが違いますよね。

車に呼んで助手席に乗ってもらうと、まず声が小さいし暗そうな雰囲気が・・・w

画像で見るよりスペックは高く、かなり綺麗な透き通った肌に綺麗な黒髪、細長いけどはっきりした目元で顔面レベルは相当だ。首から下は服装で分かりづらく、ちょっとだけわかる下半身が太い洋ナシ体型でちょっとこれは脱がして見てみたい。

服装もお洒落で清潔感の塊みたいな感じ。

どんどん僕が求めるタイプとかけ離れていくぅ~~~~

暗すぎるぽちゃカワちゃん。助けて下さい

ちょっぴりドライブする事30分。

会話も弾まず、声も小さく、超自信なさげな雰囲気が伝わって、こっちまでぐったりしてくる。

この手のタイプが会いにきてくれたって事は、かなり勇気を振り絞ってベットインまで想定して会いに来てくれてると思うんで、たぶん流れでベットインまで簡単コースだとは思う。

でも、このどんよりした空気感がきつすぎる!!!!!!!!セックスなんて楽しいわけがない!

でもさぁこういうタイプだと断ったり、判断ミスった時にめちゃくちゃ傷つきそうじゃないですか?

決して僕は良い人間ではないけど、そんな事を考えだしてしまい車内の空気がお通夜でございます。

飯を食ってホテルに向かう

相手の暗い空気に飲み込まれてしまって、僕のメンタルもぐったり状態。そんな疲労を引きずりながら飯屋に到着。

混雑するお店の中で、デカさも美しさも圧倒的なオーラを放つぽちゃカワちゃん。

明るいとこで見ると本当にスペックが高く、痩せたらってのは禁句ですが普通にモデルコースじゃん。そして最も僕的に魅力を感じないモデル系!!表情筋が機能してないんじゃないか?ってくらい硬い表情のぽちゃカワちゃんと、しずか~な飯を楽しむ?

くっそー、もう疲れて展開を考える気力もない。

つまんないのか、怒ってるのか、楽しいのか表情硬すぎてわかんねぇ。綺麗だけど冷たさを感じる顔だな。

呪い?なんか吸い取られてるのかな?

なんなんこれ?

相手を送る気力も解散宣言する気力もなく、何も考えずにホテルに向かう。

緊張をほぐしながら服を脱がすと超豊満ボディーが!!

結局きちまったラブホテル。

どうするのこれ?こっからの展開どうするの?

もう疲れたから、何もせずここで1泊して帰ってもいいくらいだ。

ソファーに並んで座ってテレビを見ながら、たまにボディータッチしてみるとフワっと柔らかい感触に一気に血流がアップし元気が出てきたwなんだこの単純な体の仕組みは!!重い空気感のストレスから解放されたのか!!

自分でもびっくりなんだけど、バッキバキに勃起したチンチン。

一気に欲求がMAXになってぽちゃカワちゃんに抱き着く。触る場所すべてがフワっと柔らかい極上な肉質。

ぽちゃさん特有の酸っぱい汗臭さ

体をムニュムニュしているとくすぐったそうに一番の笑顔を見せるぽちゃカワちゃん。

明るく笑っておけばいいんだけどなぁ。

横っ腹に顔をブニュっとすると、ぽちゃデブ特有の強烈に酸っぱい匂いがしてなんだか安心するw

雰囲気も良くなってきて僕の元気も回復してきた。興奮もしてるし、ここから一気に攻めます!

初めてのクンニでモジモジしながら感じるぽちゃカワちゃん

とまらなくなった僕はそのまま股間へ直行。

モジモジしながら軽めの抵抗を見せるもズリっと脱がせて、ビタっと強く閉じられた太腿をこじ開けて特攻。

ちょい剛毛な陰毛の下は綺麗な一本線のスジ。モリモリっと膨らんだ割れ目のお肉が美味しそう。腹回りの汗臭さ具合から激臭を予想していたんだけど、さっき入ったトイレで相当綺麗にしたのかうっすら香しっこ臭。

かなりの潤いは見てわかったので、唾液を多めに溜めてピタっと割れ目に顔を密着させて大量に溜めた唾液で消毒からのペロペロクンニ

ひたすら無言でモジモジしているぽちゃカワちゃんの表情を眺めながら、クリをチュパ~っと吸い続ける。

乳もデカくて綺麗だなぁ。

気持よいと太ももをギュッと閉じられて呼吸困難になるので、何度も息を整えながらクリを吸い続けると、腰をガックンガックンさせてクリイキ。

後から聞いたらクンニされたのは初めてだそうだ^^

ぽちゃカワちゃんの慣れていないフェラ

あんまりした事ない

って事なんで、かなり綺麗にチンチンを洗ってフェラしてもらう。

レクチャーしてみたんだけど、動きがぎこちなくて、あまり気持ち良くない状態がしばらく続いて萎えそうだったんでストップ><

フェラ顔が綺麗なおデブちゃん

ふとフェラ顔を見て思ったんだけど、フェイスラインが⇒ひなのちゃん系だった。

僕は二重顎ダルダルをタプタプしながらしゃぶってもらうのが好きです。

凄く痛そうなんで挿入は断念

やる事はやっているんですが、タイプ的にかなり興奮度は低いので出してすっきりしてまったりしてサクっと解散予定。

経験は1回で、もう何年もHしていないらしく入るのかこれ?

バイブオナニーしていたら大丈夫そうだけど、クンニの時の感じでは入り口がギュッとしてたんだよね。

ゴムを装着しマン汁でぬるぬるに仕上げて、まずは正常位で入り口に亀頭をセッティング。

見ながら調整しなきゃどこが入り口かわからない狭さで絶望的。

クリに亀頭を擦り付けてはチャンレンジして亀頭が入ったところで苦悶の表情を浮かべるぽちゃカワちゃん。

大丈夫?痛かったらやめるからすぐいってね!

もう痛いです。ごめんなさい・・・・

出血はないけど、かなり痛かったようでテンション下がって萎えるくらいなら前戯だけの方が良いと判断して挿入は断念。

バージンですやん。。。。

若い頃なら開通させる気力もあったのに、なんだか最近はバージンちゃんめんどくさくなってる。

これまで経験してきたバージンちゃんの比にならないくらい痛そうなんでやめます^^;

自分で扱きながらクンニでたっぷりイカせてあげる

やっとスイッチが入ってすっきりしたかったけどしゃーなしだな。

クンニではしっかり感じてくれていたんで、自分で扱いて慰めながらぽちゃカワちゃんをクンニ奉仕する。

穴方面はあまり刺激できないんで、ひたすらクリだけをソフト~強めまでの刺激で愛撫して何度もイカせ、良いタイミングで自分で扱いて抜いてフィニッシュ。

ただただ疲れたぽちゃカワバージンちゃんとのH

1回ある経験もたぶん未遂だと思われ、結局はバージンだった。

自信持って男慣れして経験積んだら化けそうだけど、色々ときつすぎて疲れたよ・・・・。

どうでした?

Hの感想を聞かれたんで、見た目は完璧と褒めながら内容の悪さも正直に話して解散。

はぁ疲れたぁ。。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る