AVセール

【当サイトはアフィリエイト広告を利用しています】

下半身がデブすぎる熟女とセックス!ストッキングが最高にエロすぎた

茶色いストッキング 人妻・熟女

パンストがエロいふと足おばさん

下半身好きのデブ専としては、下半身がどっしりしているドム体型と呼ばれる熟女がストッキングを穿いているともう言う事無し!たくさんの熟女とセックスはできているにも関わらず、なかなかパンスト熟女とはHできる機会が少なく、街で見かける熟女さんはパンストのイメージが強いのに意外と少ないものです^^;

 

今回は⇒パンスト熟女とエロい体験談!ぽっちゃり体型が素敵な44歳のゆうこさんに続き、下半身デブな熟女のストッキング姿を楽しんできた体験談です。

 

パンティストッキングあるいはパンティーストッキング(panty-stocking アメリカ英語: pantyhose、イギリス英語: tights、仏: collants)は、主に女性用の下半身を覆う衣料である。下着であるパンティーと長靴下であるストッキングが一体化されており、略称はパンスト。爪先から腰までを一足で覆うものを指す。(wiki)

ストッキングがエロい下半身デブ熟女との出会い

下半身がふとましい熟女

画像はイメージですが、まさにこんな具合に脹脛までしっかり肉が詰まったふとましさ。大きなお尻からカーブしセルライト多めの太腿。そして肉が付き過ぎて張りが出ている膝裏からの極太な脹脛。

 

太ければ良いってものでもなく、しっかり隙間があって丸みを感じながらも張りと迫力がある熟女の下半身は最高です。肉付きに女を感じる!

 

下半身デブな熟女のスペック

出会い系のデブ熟女

多数のサイトで一気にばら撒いたメッセージが、ことごとくヒットした調子の良いある日の事。あっちもこっちで混乱しながらも、一番サクサクで話しが進んだ45歳の激ぽちゃ体型設定のおばさま。

 

サイトで知り合って4日後に会える事に

地雷率高めな雰囲気ですが他にも数名豊満おばさんが引っ掛かり、久し振りの確変状態。いい人だけ選ぶか、もういっそ全員に会う勢いで攻めるか悩みどころ。頭がパンクしそうだったので、一番好みの40代後半って年齢に惹かれて集中するとサクサクだった^^

 

100キロ近いと聞いてるんだけど画像だと全くわからん><

 

とりあえずサクっと会える事は決まった。でも目的がはっきりしていなかったので、会えるまでの数日でなんとかH方面に持っていくよう頑張る。

 

様子を見ながら徐々に突っ込んで質問していくと、かなりの欲求不満さんなのが発覚し、そこからあの手この手を使って、ズル賢さを存分に発揮し流れでホテルもありかなぁ~な展開で会える事に^^

 

【体験談】45歳の下半身デブ熟女とセックス!最高の極太下半身&ストッキング

極太下半身の熟女

最近の出会い相談でもアドバイスしたのですが、サイト内で良い雰囲気だろうが、画像が最高だろうが結局は会わなきゃわからない。しかもこの画像加工時代なんで良い意味でも悪い意味でも普通に別人降臨しますから。

 

微妙かなと思いきや、会ってみたら最高だったパターンが一番ですけど。

 

そんな感じなんで、無理そうなら諦めてサクサクと次々アプローチして数で勝負するのが絶対に楽しめる近道です。

 

そんな出会いサイト利用のスタイルで引っ掛けた45歳。画像交換でもよくわからないので、これは一種の賭けでもあります。僕の場合は会っていけそうならとりあえず!っな感じなんで、素敵な肉女性が降臨する事を願うばかり。

 

下半身デブのストッキング姿は惚れる

待ち合わせ場所に降臨したのは、目元のメイクが濃いそこそこ美人熟女。後からマスク美人なのが発覚するわけですが、デブス専はマスクしてない方が好みw

 

丈が長めのスカートからチラチラ見えるのはパンスト先生じゃないですかーーー!!

 

脹脛しか見えませんが、横幅ありすぎなそれはもうぶっとい足。骨格と下地の筋肉に大量の贅肉が乗っている一番エロくて美味しいやつ。

 

茶色いストッキング

ストッキングの色は薄目の茶色。

 

【パンストの豆知識】太い足をセクシーに見せるためのパンストの選び方(デニール)

 

この炎天下の中、ハードに蒸れてクロッチ部分はデブ汁、熟女汁、聖水臭で濃厚になってる事が期待できる。このふとましい足だったら足臭くても興奮するw

 

ホテル直行の約束はしてませんがもう頭の中Hな事でいっぱい。

 

ホテルに連れ込む駆け引きは本当にめんどくさい

  1. Hな関係を匂わせないで飯だけで会う
  2. Hな雰囲気もありつつ曖昧な状態で会う
  3. 会う前にHの約束済み
  4. 相手から誘ってくる

 

出会いマッチングサイトで知り合ってからの流れとして一番多いのが2番。3と4のタイプはたくさん女性と絡んでると増えてくるけど、1と2を上手にやれる人がたくさんの女性と楽しめる感じ。

 

今回の熟女は2番な状態なわけですが、女性も会ってみて気があったりタイプだったらやる気満々のはずなんだけど、それを出さなかったり、男に誘われるまで待つ人が多いんですよね~。めんどくせ!

 

かと言って、本当にそんなつもりじゃない女性もいるんで、約束していない時にホテルまで誘う駆け引きみたいなのが本当にめんどくさい。年々めんどくさくなってきてる><

 

男と違って女性は待てるんで、初日無理でも大事に攻めるのがベストなんですが、このパンスト極太足見せられてお預けは勘弁。

もうストッキング姿に我慢できない!ホテルへ誘う

車をラブホ方面へ走らせながら、年齢を感じるけどふっくらしたカワイイおててが目に入ったので「プニプニしてカワイイですね」とボディータッチ。

 

あまり気持ち悪くない感じで肉愛を伝えながら、二の腕も揉ませてもらいチンチンバッキバキです。

 

贅肉は罪だ。

 

失敗しなくないから大事に攻めたい気持ちと、バッキバキなチンチンを鎮めたい狭間で揺れる。

 

なんで?なんでよ?たまにそっちから来いよ!!もっとガツガツ来いよ!ラインの時はもっとエロかったじゃん!

 

断られたら泣いて帰る事を決意し、「ホテル行っても大丈夫ですか?」と直球勝負。

 

えっ!もう?泊まれないですけど・・・・

 

なんだよ「えっ!もう?」って白々しい。「えっ!もう?」からの泊まれないですけどって、なんだよその回答・・・。そんな女性側からガツガツいくのは恥ずかしい事なんですかね?

 

振り返ってこんな愚痴をこぼすわけですが、確定した時は神様ありがとうございます状態ですw

じっくりパンストを楽しみたいところだけど

ワンピなのかスカートなのかよくわからんけど、丈が長めなんで助手席ではパンスト極太足は楽しめていない。

 

ああしてこうして嫌がれないように、お風呂に入る前にパンストクロッチゾーンに顔を埋めて深呼吸できれば今日は満足だ。

 

ホテルへ到着。

 

熟女の後姿をチェック。

 

体のラインは服に隠れてよくわかりませんが、程よい肩幅からの曲線が強いであろうボディーライン。巨尻の張りは服越しでもわかる。

 

脹脛が極太な時点で期待できる太腿。

 

部屋に入り少しまったりして密着プレイスタート。

 

贅肉はかなり硬め。色白だけどきめ細かさを感じないノぺっとした肌質で、熟女はこれで良いんです!

 

スカートの中に潜り込んでパンストクロッチクンクン作戦の予定が、ここで突然服を脱ぎ始めて下着とパンスト状態に・・・・・。汗でベトベトした体を触りながらワキの匂いをチェックするも、香ばしい匂いは無し!

 

色々と作戦通りいかんな・・・。

 

ここで我慢できなくなってトイレへ。勃起しきったチンチンから頑張って放尿し戻るとストッキング脱いでますやん!!!!!!!!!!!

 

がっちりして豊満で見た目はすごく魅力的な熟女さんですが、パンストプレイがなくなった時点で今日は終了かな^^;w

濃すぎた下半身デブ熟女のアソコの匂い

いやいや!まだ汗ばんだアソコが残ってる!

 

凄く塩分とフェロモン感じる汗ばんだ上半身をペロペロ舐めながら、股に手を突っ込むとスッと触りやすいように開いてくれる。あまりおばさんっぽくない黒いパンティーの股間部分は、熱気でモワモワして匂いに期待できる感じだ!

 

このまま股間に特攻しても良いんですが、かなり蒸れを感じるんで、顔を埋めてから「これは無理」判定で変な雰囲気になるのも嫌なんで、一度触って匂いチェックしておきたい。こんだけ極太足なら汗も凄いだろう。

 

ベッタベタな鼠蹊部に指を擦り付ける様にしながら、パンティーへと手を突っ込むと、特攻しなくて良かった感があるドロドロジュルジュル状態。

 

乳首を触るついでにサッと指を嗅いでみると、限界まで我慢した時のおしっこが凝縮されたような香りに迷う。これがクンニとなると更に匂いは強くなるんでスイッチ入れられるか自信がない。

 

臭い方が興奮するんだけど、体調にもよるんで無理しない事にw

 

タイミング良くシャワーを浴びたいって事で、先にトイレに入った隙に無造作に置かれたパンストを嗅ぐと、クロッチ部分から凝縮されたおしっこ臭^^;

 

これパンストの流れから股間に顔埋めてたら返り討ちにあってたかもしれない。匂いフェチ&クンニ好きのバランスって難しいな~。

 

ハードなガン突きで熟女を狂わしたい

シャワーを浴びてしまうとあんなにムラムラだった感じも鎮まってしまい、やっぱり体臭(フェロモン)感じながら流れでセックスするのが一番なのかな。

 

気分的にもフェロモン的にもリセットされるんだよね^^;

 

心は落ち着いてるんだけどチンチンはギンギンに反り返っていて、軽くあまり気持ち良くなかったフェラをしてもらい挿入タイムに入る。

 

極太な下半身を眺めながら割れ目に亀頭を擦り付ける。そういえばちゃんとアソコ見てなかった^^;クリは大き目でビラビラは普通、色はちょっと黒ずんだよくいるタイプの形状。クリに裏筋を擦り付けているといい顔してます。

 

顔を見るとそこそこ熟しているんで、やっぱりいつも不思議な感覚を抱く。

 

自分も年をとったけど、こんなおばさんとエロい事してるんだよなぁ

 

そんな大人な女性が快感で色っぽい顔しているなんて最高だ!!

 

勝手に気持ちが高ぶってズブっと根元まで挿入。太腿とケツの弾力を楽しみながらズンッズンッと深めなピストン。

 

404 NOT FOUND | デブ専るーるー
デブ女性との出会い体験談や、大人向け情報満載のデブ専エログです。
【体験談】デブな巨乳熟女のHカップをたっぷり愛撫してきた
出会い系サイトで知り合ったHカップの巨乳熟女とのHな体験談。

 

やっぱりバランスよく肉づいた豊満熟女か下半身デブは最高だ!

 

最近は心肺機能や下半身のストレッチや強化も頑張っていたので、いつになくハードなスポーツピストン。ストッキングプレイは残念だったけど、見てもよし、舐めても良し、ハメても良しな下半身デブ型の豊満熟女。舐めてないなw

 

最初の10分くらいはゆっくり出し入れしたり、たまに激しく突いたり、熟女の反応を見ながら楽しんで、フィニッシュ前の5分は休みなくガン突き。強く強く奥を突きまくった。

 

下半身強化のおかげか自分の成長に感動しながらの自分本位の挿入タイムでしたが、ありあまった体力をぶつけたピストンが良かったのか満足してくれててよかった^^

興奮のピークは初めて極太足のパンストを見た時

ゴム射してそのまま待機して続けて2戦目もいけそうなくらい。

 

いや~熟女の体も最高なんだけどさ、下半身強化とストレッチでこれだけセックスに強くなれるとは感動。

 

ここでストッキングを穿いてもらおうとお願いしたけど汚れてるし暑いからと拒否られました・・・。

 

う~ん熟女さん側が時間的にあまり余裕がないのですがもう1発ガン突きしたい。このまま2戦目突入するか、一度解散を匂わせてストッキング穿かせて、帰り際にパンストずらして立ちバックから巨尻を突くか。

 

おデブちゃん相手だときついホールド立ちバックで濃厚な2発目

まもなくアソコが完全復活しまして、色々パンストセックスをするために作戦を練っていたのですが、歩いてるブリブリの巨尻があまりにエロかったのでバックでガン突きw

 

犯してる感が欲しくて洗面所まで移動して立ちバック。

 

肩をガっと抱え込んでホールドして後ろからガンガン突く犯してる感が凄い立ちバックが好きなんですが、おデブちゃん相手だと贅肉が邪魔するし背面の柔軟性の問題もある。あと身長差があるとスクワット状態で太腿がぶっ壊れる事が多いんですが、ここで下半身強化の成果が出て、満足できるホールド立ちバックが完成!

 

立ちバック

こんな体位なんだけど、マジ巨尻おデブちゃん相手だときついのよ^^;

 

強く突いて吹っ飛んだ体を肩ホールドでとめて、この体位好きな女性多いんじゃないでしょうか^^予想通り体重が太腿にのってきて、太腿がぶっ壊れる寸前まで追い込まれましたが、その前になんとか発射でき満足満足!

 

ここで時間となってシャワーで汗を流して、最後にシャワーを浴びている隙に、パンティーとストッキングの匂いを深呼吸で楽しんで脳に焼き付けて帰宅w

 

賢者タイムだったら吐いてるかもしれない熟女の強い香りは、思い出すとムクムクっと勃起しちゃう抜ける香り。

下半身デブ熟女のエロいストッキングは脳汁出ちゃう!

年齢制限されていますが、熟女、下半身デブ、パンストが好きな人なら抜けるんで見てね^^M男だったら最高だと思う。

 

極太足にパンストって最初の見た目のエロインパクトが凄すぎて、1回目のセックスは脳汁だらだらのままでセックスに突入できるんですが、2回目ともなると生足になるんでエロいんだけど興奮度が下がってしまう^^;

 

しかしまぁ、なんでこんなにもストッキングには興奮させるパワーがあるんだろう。

 

足の太さ、パンストの色や薄さで興奮度は変わりますが、今回の熟女はドンピシャだった^^

 

ストッキングがエロいデブ女性2人との蒸れたパンストを楽しんだ体験談
僕はデブ専でも太い下半身マニアでして、おデブちゃんのぶっとい足がセクシーに見える格好に、「Tバック」「パンスト」「レギンス」「ピッチピチのジャージ」と好きな格好は色々あって、いつ会ったか忘れましたがパンストを穿いたおデブちゃんの股間部分から...
デブ女性のセクシーすぎるパンスト画像
巨尻さんのドーンと大きなお尻の輪郭がくっきりするエロいパンスト。ブニュっとした贅肉に密着して、汗やHな匂いが染み込んでいそうでマニアにはすっごくエロいですよね。二度見しちゃうくらい太い太ももに、足首もわからないくらいゴッテゴテに贅肉がついた...

コメント

  1. 肉龍皇 より:

    見ず知らずの他人にはお願いできませんが「パンスト破りプレイ」って憧れませんか?パンスト履いたまま局所部を破ってHするやり方ですが。ストッキングで脂肪を締め付けた足をそのままに破った穴から挿入できる状況を作ってすれば美味しいHができそうです。太った女性の足を引き立てるストッキングが似合う熟女の股に挟まれたい!

    • souta より:

      なんであんなにも興奮するんですかね~
      しかもイメージの問題なのか熟女じゃなきゃ似合わない色ってのもあってたまりません^^