"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【千里なな】美人な激ぽちゃさんのAVと風俗情報まとめ

千里なな

初めて見たAVは巨乳×巨尻 豊満美人。もう15年くらい前で、当時から僕は綺麗・カワイイ系のおデブちゃんに性的興奮を全く覚えないデブス専人間なので、ちょっと見てスルーしていましたが、体重93キロでこのルックスは人気が出ないわけはなく未だに売れ続けている激ぽちゃ女優さん。

千里ななのプロフィールと風俗情報

カワイイ千里なな

2006年8月にデビューして、最後の作品が2009年と1年しか活動していないのに、未だに販売サイトの人気ランキングの上位に食い込むって凄い!デブ専ブログとして人気女優情報はなるべく発信しておきたいところですが、遅くなったのは僕がデブス専で紹介するのが遅くなっただけw

しかも確定ではないのですが、最近風俗復帰情報も出てきて、タイミング的にも良いかなぁと^^

千里ななプロフィール

千里ななのプロフィール

  • 女優名~千里なな
  • 体重~93キロ(10年以上前)
  • 身長~162cm
  • スリーサイズ~B120(Hカップ) W90 H100

体型的にはるーるー基準で激ぽちゃ体型。顔は熊田曜子に似ているような。

千里ななの風俗情報(確定情報ではありません)

千里なな風俗嬢

●確定情報ではないので、もし違う事が発覚したら削除予定です。

プロ情報でちゃんこ西川口店のりなこ嬢では?と言われていて、身長が違うけど体のサイズ感、モザイク越しの雰囲気、源氏名、元AV女優の点を考えて「千里ちゃんでは?」と言われております。

もう15,6年経過しているので38歳の熟女カテゴリですね。もし本物なら豊満熟女として復帰に期待!知りたい方は、是非お店で指名して本人から直接聞いてみてください^^

●残念ながら店舗プロフィールから消えていたので辞めてしまったようです。

千里ななのAV情報

千里ななのAV情報

単体作品を含めて15本ほどのAVに出演しています。1年くらいの活動でこの量は多いですね~。しかも15年くらい経過した未だに売れてるって^^

今回は単体作品をメインに紹介していきたいと思います。ちなみにデブ専ブス専の僕には千里ちゃんは美人すぎて何本かAVは見ているんだけど、抜かずにスルーが多いです^^;

【デビュー作】ブードルⅣ 素人ぽちゃ娘★ななちゃんAVに初挑戦!

ブードルⅣ 素人ぽちゃ娘★ななちゃんAVに初挑戦!

2006/08/20のデビュー作「ブードル4 千里なな」。この顔面で90キロ台のぽっちゃりボディーとか、そりゃ売れるわなぁ。激ぽちゃ女性が多数出演しているArrow videoのブードルシリーズ。

ブードルシリーズを見る

コスプレ、身体測定、圧迫、顔面騎乗と、マニア向けメーカーではないんですが、意外とマニア向けのしっかりした内容です。

ブードル4 千里なな

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 至福!

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 至福! 2作目はぽちゃぽちゃプリンセス・プリティシリーズ。ルックスが良い激ぽちゃ~ミケポちゃんを起用したシリーズで、最近だと⇒【夢月ゆる】巨体エロカワコスプレイヤーが元八神いおりちゃんだったり、このシリーズに出演していた女優さんは今何をやってるのかなぁ

人気のあったシリーズで、もちろん千里ななちゃんはシリーズ一番人気!   まぁ僕のようなデブス専男は、勃起すらしないタイプのAVですが綺麗な顔してるな。

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティシリーズ

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 至福! 千里なな

POCHA☆GIRL SENRI NANA

POCHA☆GIRL SENRI NANA

ちょいぽちゃ感はあるけど、まさか体重90キロ台とは思えないデブ感0なPOCHA☆GIRL SENRI NANA。ここでレイディックスデビューですね。

監督とななちゃん2人だけのプライベートセックス風な内容。デート感覚ですね^^

POCHA☆GIRL SENRI NANA

巨乳×巨尻 豊満美人03 千里なな

巨乳×巨尻 豊満美人03 千里なな この前にブードルシリーズでレズ作品に出演しています。そして、僕は初めて千里ななちゃんのAVを見たのが巨乳×巨尻 豊満美人03 千里なな。

巨乳×巨尻 豊満美人シリーズ   シリーズに出演していた浅野るんちゃんを見て、流れで見た感じですが、やっぱりね何度も書いてるんですが顔が美人すぎるんですよ^^;

顔が整ってると滲み出るエロさってものを感じなくて、僕がマニアックなだけですが抜いてませんw  千里ちゃんがめちゃくちゃ汗かいて乱れるセックスなんで、内容は良いんですけどね~。

巨乳×巨尻 豊満美人03 千里なな

豊満肉娘 千里なな

豊満肉娘 千里なな

ぽっちゃり・デブ専向けAVが当時まだまだ少なかった頃に、巨尻で顔面騎乗でお世話になった実録出版から「豊満肉娘 千里なな」。

顔面騎乗専門メーカーみたいなもんなんで、アングラや顔騎のプレイ内容はしっかりしているはず。

豊満肉娘 千里なな

豊満女子3 巨尻騎乗位中出し 千里なな 90kg

豊満女子3 巨尻騎乗位中出し 千里なな 90kg プレイとか肉の映り方が気になるマニアとしては、千里ななちゃんのAVで最も抜けそうなのはこれ!フェチ感が強いのと、騎乗位で巨尻を振ってる時の尻アングル、そして中出しとマニアック要素は揃っています。

綺麗な顔もセットで見たい人は別の作品の方が良いかもだけど、やっぱり肉の躍動を見てなんぼ!

豊満女子3 巨尻騎乗位中出し 千里なな 90kg

爆乳ぽっちゃりBODY 千里なな

爆乳ぽっちゃりBODY 千里なな

加工が酷すぎるような気がする爆乳ぽっちゃりBODY 千里なな。デビューしてから肥えたようで、体重が95キロにパワーアップ!お腹が大きくなったような。

Hカップ爆乳を使ったパイズリ、そしてふっくらしたお腹の躍動が素敵なマニア向け作品。ちなみに単体作品として発売した中では最後のAVになります。

爆乳ぽっちゃりBODY 千里なな

千里ちゃんのAV業界復帰に期待

確定ではない風俗情報があったので、今回下書きを引っ張り出して紹介記事として完成させたわけですが、風俗復帰が本人なら年齢的に豊満熟女として女優復帰に期待ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る