"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

爆乳で巨腹!ミケポ熟女のハメ撮り動画

ミケポ熟女のハメ撮り

今回の動画はミケポ熟女!最近はやや細めのモデルさんが多かったのですが、今回はミケポ熟女って事で楽しみにチェックしました^^どんな具合かなぁ~っと再生してみると、早速巨大なお腹が見えて誰が見てもおデブちゃん確定の女神サイズ。

今回の男優さんはエロさと性欲たっぷりな絶倫軍曹が相手をしたハメ撮りです。

ミケポ熟女のハメ撮り動画

ミケポ熟女のおっぱい

ミケポ熟女って事ですが、見た目的に30代後半~40代ってところです。お腹を中心に全身に贅肉たっぷりタイプで完全にデブ専向きの女性です。おっぱいもお尻もミケポらしく大きいのですが、特に腹が目立って腹好きには最高ですね~^^

絶倫男優とミケポ熟女のハメ撮り

ミケポ熟女を愛撫

動画がスタートすると早速豊満すぎる体を愛撫していきます。おっぱいは大きなお腹のせいで目立たないけどHカップくらいはありそう。

ミケポ熟女をクンニ

乳首への愛撫もほどほどに、すぐにパンティーの上から陰部に顔を埋めて弾力と匂いチェックからのクンニ。ミケポちゃんらしく陰部の面積広めでクンニ好きにとっては絶景の肉付き。

ミケポ熟女のフェラチオ

トロ~ンとしたいやらしい目つきで根本までしっかりくわえ込むフェラ。

ミケポ熟女のパイズリ

しゃぶって、パイズリして、乳首舐めされて、ムニュムニュのミケポボディーに密着されて愛撫されるのは気持ちよさそう^^

ミケポ熟女の圧迫プレイ

パイズリフェラの流れで絶倫軍曹を抱え込むと軽く乳圧迫。

ミケポ熟女の顔面騎乗

ミケポ熟女の顔騎

そしてその流れからのドーーーンと顔面騎乗!舐めやすいように乗せ切らず、割れ目を男優さんの顔に擦り付けるようにしてクンニ奉仕させるミケポ熟女さん。腹回りの贅肉が多いんで腹好きと顔騎好きには最高のプレイ。

ミケポ熟女のバック

前戯が終わると正常位でズブっと挿入して、このバックからのアングルがデブ専にとっては絶景すぎます。奥を結構激しめに突いてもビクともしないミケポボディー。徐々にピストンスピードが上がると、プルプル贅肉が震える。

ミケポ熟女の騎乗位

そして腹とおっぱいが素晴らしい騎乗位。ドスンと重そうに跨った時は動きが気になりましたが、ミケポボディの割にかなり激しい腰使いです!100キロクラスの重みを感じながら上下前後に腰をふりまくり。

ミケポ熟女の背面騎乗

そして背面騎乗でズブ。大きなお尻がうねうね動いてチンチン吸い込むとかエロい。

ミケポ熟女の側位

そして最近、肉映えすると思っている側位。実際ミケポちゃんと側位するとなると体硬かったり難しいんですけどね^^;

ミケポ熟女の正常位

そして最後はいつもの正常位。巨腹に手をそえて激しいピストンするとブルンブルン揺れるおっぱい。高速ピストンで揺れる足の肉も見どころ!最後はパイ射にフィニッシュ。

●タイトル ミケポ熟女カナさんと巨根君の濃厚SEXシーン
●再生時間 約50分58秒(冒頭1分サンプル動画含む)
●ダウンロード価格 1,984円(税込)
➡ファンティアでみる ➡XCREAMでみる
FC2コンテンツマーケットでみる

ミケポ熟女カナさんと巨根君の濃厚SEXシーン

ミケポさん

ミケポ熟女かなさんの続編は、絶倫男優にかわって巨根男優さん。かなさん以前AV経験があるって事で、それっぽいぽっちゃり女優さん見たんですが、その女優さんがかなさんだったら倍以上に肥えてるw

ミケポかなさんの巨腹

動画がスタートすると軽く愛撫後にオイルをたっぷり塗って、ミケポボディーが更にエロくなっていく。

ミケポ熟女のアナル

マニアックな話しになるんですが、黒ずみとアナルのシワの感じが好み。ここからおもちゃを使って局部もしっかり愛撫していく。

ミケポさんを電マ愛撫

陰部の肉付きもふっくらしていい感じ。

ミケポ熟女のパイズリ

ごってりと肉付いた豊満ボディーをオイルでたっぷりマッサージした後は、かなさんのフェラとパイズリで巨根を更にバッキバキにしていく。

ミケポ熟女と巨根

正常位で巨根をズブっと挿入していくんですが、ピストンに合わせて腹とおっぱいがムニュムニュしているのが肉好きには最高。全体的に肉が付いているデブ感強めボディーなんでデブ専にはたまらん絶景です。

ミケポ熟女の騎乗位

腹フェチにはたまらない、お腹たっぷんたっぷんな騎乗位。

ミケポ熟女の背面騎乗

いい感じの巨尻からのアナルを楽しむ背面騎乗。別にAFやアナル舐めが好きなわけではないんですが、黒ずんだシワが深いアナルは好きです。

巨根がん突き

巨根男優さんと言えばズボズボ感が凄い高速ピストンで巨尻が揺れるのをいつも楽しみにしているんですが、バックシーン当たりから本領発揮。ミケポちゃん相手に奥までズンズン突きさすようなピストン。

ミケポ熟女の立ちバック

立ちバックで横からのアングル。横から見ると凄い腹肉ですね~。

ミケポ熟女のエロボディー

重力で垂れ下がったお肉が素晴らしい下からアングル。

ミケポ熟女の正常位

そしてフィニッシュに向けてラストは正常位。お互いの乳首を愛撫してビンビンに勃起させた状態でガンガン腰を振っていく。分厚い腹肉がブルンブルン震えるピストンは見ごたえたっぷりです^^

最後は顔射で終了。ギュッと詰まった贅肉を楽しめたし、やっぱりミケポになるとマニアには魅力がグッと上がりますね~。

●タイトル ミケポ熟女カナさんと絶倫軍曹のハメ撮り
●再生時間 約48分34秒
●ダウンロード価格 1984円から
➡ファンティアでみる ➡XCREAMでみる
FC2コンテンツマーケットでみる

ミケポ熟女フルのエロ動画「女肉パンデミック 三浦カナ」

女肉パンデミック 三浦カナ

FC2やファンティアのシーンごとの販売と違って、特典映像などもフルに収録されたカナさんの1つの作品が女肉パンデミックシリーズから発売されました。

安くシーンごとに楽しみたい人はFC2やファンティアで楽しむのもよし、1本まるごと楽しみたい人は今回は女肉パンデミックで楽しむのもよしです^^

女優名はAVデビューした頃そのままで「三浦カナ」。デビュー当時からのAVをみると爆乳系ぽっちゃり女優としてデビュー(➡三浦カナAV一覧)しているのですが、ミヤタ映像舎で出演する今作では体が倍くらいに成長しています。

●動画コメント~AV出演経験ありのミケポ熟女カナさんが「またAV出たくって~」と応募してきてくれました!まずはハメ撮りってことで絶倫君とラブホにIN!久しぶりのSEXで巨肉を揺らして感じまくり!濡れそぼった肉壺をガン突きすれば絶叫でイキまくる!さらに巨根君も招聘してドでかい肉塊にモーレツ突撃!オイルヌルテカでエロマッサからのおもちゃ攻めで感度マシマシになったところにデカチンをズブッと!奥までゴリゴリに突きまくられてダメダメ連発でイキまくる!

●タイトル 女肉パンデミック 三浦カナ
●再生時間 123分
●ダウンロード価格 4480円~5580円
●動画詳細は➡女肉パンデミック 三浦カナ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 夏目結石 より:

    ミケポ熟女ですか?いいですねぇ、100kオーバーですかね、ムシャぶり着きたいです。欲を言うとノーヘアだともっといいのですが。

    • souta より:

      ミケポです^^
      パイパンいいっすね~

トップへ戻る