"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

巨尻の顔面騎乗に特化した個人撮影のエロ動画を配信するお尻ちゃん

ぽっちゃりさんの巨尻

ぽっちゃり好き・デブ専の特にお尻好きにとっては最高のプレイでもある顔面騎乗。➡イズムなど豊満系のメーカーでは顔面騎乗メインのAVもありますが、素人のぽっちゃり女性に特化した顔面騎乗オンリーの個人撮影ってみないですよね。

今回紹介するちゃんねる?サークル?は、このSNS時代だからこそ実現している、個人撮影で完全素人さんを相手にした顔面騎乗特化のエロ動画を配信している「お尻ちゃん」を紹介。

僕も顔面騎乗は大好きなプレイの一つで顔面騎乗一覧、かなりマニアックですが個人でコツコツ頑張っている人は貴重ですね^^

ぽっちゃり限定で顔面騎乗のみの個人撮影エロ動画

顔面騎乗の個人撮影ちゃんねる

●チャンネル名 M男と巨尻と顔面騎乗 (お尻ちゃん)
●作品本数 130本
●動画見放題の月額 1980円
●X情報 お尻🍑でぶ専M男@big_hipchan
●➡ちゃんねるをチェックする

とにかく責められ好きなM男さんで中でも巨尻でしてもらう顔面騎乗が大好きな管理人さんで、SNSで出演女性を募集しているのを見ると、巨尻であれば体型問わずな感じかな。巨尻=ぽっちゃりさんが多いんで自然と出演する女性はぽっちゃり~ミケポさんです。

動画内容は顔面騎乗がメインですが、「顔面騎乗・圧迫・フェラ・手コキ・踏みつけ・パイズリ」と、M男向けのマニアック作品ではみかけるプレイがいっぱい。

顔面騎乗

  1. 素人のぽっちゃり女性の裸体が見たい!
  2. 責められ好きのM男
  3. クンニが好き

そんな方にお勧めのエロ動画ちゃんねるです。プレイ特化の短い動画がメインなので加入月、前月の2ヶ月分見放題プランがおすすめ。

ここではデブ専るーるー向けの激ぽちゃ~ミケポ体型の女性の動画がアップされ次第紹介していく事になると思います^^

肛門に鼻が埋まるミケポちゃんの顔騎動画

ミケポ女性の顔面騎乗

イズム好きのM男さんだったら十分ズリネタになる、ミケポ顔面騎乗だけの10分ちょいのエロ動画。管理人さんは映像系が素人らしく相手も素人さんなので淡々とした顔面騎乗動画となりますが、余計な情報はなくひたすら巨尻で潰される映像は潔い!

色白のミケポさん相手の顔騎で、突きだしたときの丸みが素敵です。そして鼻が肛門に埋まるくらい圧迫顔騎された状態でストンピング&圧迫&ソフトな言葉責め。管理人さんはかなり苦しそうw

指輪してるから相手は人妻さん?圧迫時のケツの弾力具合はアップで確認できてブニュブニュ感いいなぁ。

クンニ好きにとってはクンニシーンや、マニアにとってはサイズ感の情報が欲しいところだけど、もっと出演女性が増えて変わっていくと巨尻顔騎好きにとっては最高のちゃんねるになりそう^^

●タイトル 【動画】お尻で潰されてるんだよ。ねぇ分かる?
●再生時間 12分
動画コメント~帰ってきたみけぽちゃんです!!巨大な身体とお尻でM男を圧死させてます。あまりの尻圧で途中カメラが勝手に動いてしまうくらいのハードさです。途中でM男の死にそうな息遣いと漏れる悲鳴も納得の圧迫っぷりです!!
●動画詳細をみる➡【動画】お尻で潰されてるんだよ。ねぇ分かる?

体重120キロ!巨大すぎるお尻に窒息寸前まで圧迫される顔面騎乗動画

窒息顔騎

今回の動画も前回の➡肛門に鼻が埋まるミケポちゃんの顔騎動画と同じミケポ女性です。

ミケポちゃんの背面顔騎

背面顔騎のみの動画で、後ろ姿を見ると肩の丸みからウエストがちょっとだけ締まって、ケツが一気に広がる好きな体型!

窒息顔面騎乗

下に人がいると思ってすらいないかのように、ドスンと普通に座るミケポちゃん。割れ目にメリメリっと顔が埋まっていくんですが、さすがに苦しくなると息継ぎw

顔騎のみなんでかなりマニアックなんですが、顔騎ファンとしてはめり込み具合とか息苦しそうなを見ながら色々想像して楽しめる。ミケポちゃんは淡々と顔を潰しながら手こきしてますね~。

こんなんされたら即射です。

●タイトル 120㎏全体重の顔面騎乗
●再生時間 11分
●動画コメント~分厚くて柔らかいお尻で潰されながらいかされてしまいました😊前回の手コキの後ろアングルになります!
●動画詳細は➡120㎏全体重の顔面騎乗をみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る