"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

素人の女教師がエロ動画出演!淫乱具合とエロいぽっちゃりボディーレビュー

ぽっちゃり淫乱女教師

普段お堅い仕事をしている女性が夜になるドスケベに豹変!AVの設定でよくある感じですが、素人が多い同人AVだとガチ感が増すので、昼の一面を想像しながらギャップに興奮するのも良し。

今回のミヤタ映像舎の出演女性は、昼は女教師で夜はセフレさんと楽しむ日々を送る、巨乳ぽっちゃりさん。最近ちょっと細めの体型が続いていますが、今回もエロさでカヴァーできるのかレビューしていきたいと思います。

素人のぽっちゃり女教師エロ動画レビュー

撮影画像をチェックした時は「デブ専るーるーでは細すぎるかも・・・」とちょっと悩みましたが、顔出ししている本編を見るとちょいだらしない系のぽっちゃり体型に、熟女っぽい色気たっぷりでエロい女として勃起!

スキモノの顔と言うか、表情がエロい熟女さんって最高ですよねw表情豊かで感度抜群でドスケベとセックス相手として一番楽しいタイプですね^^

爆乳淫乱教師りこさん・白昼のベランダハメ撮り!

女教師のハメ撮り

動画がスタートすると、ミヤタ映像舎お馴染みのベランダで街の様子を確認しているりこさん。ここで初めて顔を確認すると、眼鏡が似合う美人さんで30代~40代って感じの熟女さん風。明るく好奇心旺盛そうな見た目の第一印象はエロい顔

エロい顔の女教師

色気と言うかエロさがにじみ出てる顔で、今まで体型じゃなく表情で興奮できる女優さんはチラホラいましたがいい顔してますわ~。

ぽっちゃり女教師を愛撫

軽いイチャイチャから愛撫が始まると、それまでニコニコしていた表情が一気に変わってポイントはやっぱり顔!顔がエロすぎる。

エロすぎる顔

顔の事ばかりお伝えしていますが、正直体は全く肉量足りなくてタイプでもなにのに顔見ると興奮するんですw照れも控えめな感じもなく、気持ちよさと興奮が全部顔に出ちゃうタイプで、一気に淫乱スイッチ入るタイプなんですかね。

女教師の巨峰クラスの乳首

形が綺麗な巨乳でゴリゴリに勃起した巨峰のような乳首がエロい。手やローターで遊ばれると、声を押し殺しながら眉間にシワを寄せて感じる顔がやっぱりエロい。

フェラ顔がエロすぎる女教師

今回の相手は巨根男優さん。ここまでの流れでドスケベっぷりはわかっていたので、きっとフェラ顔もクッソエロいんだろうなと思ってたけど、期待を裏切らない巨根を見てニッコニコからのいやらしく吸い付くようなフェラ。

美味しそうに丁寧に舐めて、玉裏も綺麗に吸っちゃうチンチン大好きっぷりを感じるフェラ。見せつけながらエロいフェラして自分も興奮して、どんどん高まっていくタイプ。たまに巨峰乳首を擦り付けるのもいいですね~。

巨根に感じる女教師

そして声を出せないベランダで、バックから巨根をずっぷり挿入され快感で表情がぶっ壊れる女教師さん。声を押し殺している顔がまたくそエロい。

騎乗位で痙攣するぽっちゃり女教師

バックでたっぷり突かれた後に、騎乗位で腰を振り始める女教師さん。声が出ないようにTシャツを噛んで必死にこらえながらガンガン腰を振るんですが、中イキしているのか何度も太ももが痙攣。バッキバキに勃起した乳首もエロい、一番ぽっちゃりを感じる体位ですね。

女教師の立ちバック

騎乗位から背面騎乗もするんですが、ケツのボリュームはさすがに足りない感じです^^;そして立ちバックも顔がエロい!気持ち良すぎて足がくがくで立ってられないくらい感じまくり。

正常位で感じる熟女

最後は存在感抜群の巨峰乳首を震わせながらの正常位。この乳首はさすがに突きながら吸い付きたくなるサイズ。

精子が好きなぽっちゃり女教師

たっぷりゴムに出された精子を見て、かなりうれしそうな笑顔を見せて動画は終了。今までの流れで言うと、こっから室内シーンやいくつかの動画がアップされると思うのですが、体型は全くタイプじゃないのに次の動画がマジで楽しみですw

●タイトル 爆乳淫乱教師りこさん・白昼のベランダハメ撮り!全身震わせビクビクアクメ!
●再生時間 約53分47秒
●ダウンロード価格 1,184円(税込)
➡ファンティアでみる ➡XCREAMでみる
FC2コンテンツマーケットでみる

爆乳女教師りこさんの巨根相手の3P!種付けプレスされ汗だくでイキまくる

爆乳女教師の3P

前回ドスケベ全開だった女教師りこさんですが、今回は更に乱れる事が予想される巨根男優2人相手の3P。今回は眼鏡を外して色っぽさがアップしていますね~。

感じる女教師

2本の巨根を前にマジで嬉しそうな顔でプレイスタート。男優二人に乳首と電マでクリを刺激されると、最初からいい乱れっぷりを見せてくれる。勃起しすぎなくらい巨大な乳首が卑猥w

女教師のダブルフェラ

2本のチンポを美味しそうにしゃぶるりこさん。汗かいちゃうくらい根本まで吸い込むエロいフェラで涎もだらだら垂らして、フェラで興奮しているのか自分でクリを触り始める。巨根をイラマっぽく根本まで突っ込まれて苦しそうなんだけど、クリはしっかり触っちゃうとかM性がエロい。

巨根で感じる女教師

愛撫もほどほどにミヤタ映像舎では初めて見た巨根男優さんに突っ込まれると、ベランダセックスの我慢していた喘ぎ声全開で思いっきり感じ始める。

爆乳女教師の立ちバック

体位を変えながら二人のセックスのプロでもある巨根男優にピストンされ続けるって、女性にとっては快感で狂っちゃいそうな展開です。

爆乳女教師の種付けプレス

肛門丸出しの種付けプレスで20センチクラスの巨根が子宮口を突きまくる。もちろんりこさんの乱れっぷりは最高なんですが、スピード感あふれる男優さんのピストンはさすがw

激しいピストンで感じる女教師

一人目にパイ射され、すぐに新しいチンポが入ってきてがん突き。かなり激しいピストンでガチイキ反応でもある顔と首元真っ赤で感じまくる。

イク女教師

2人目には顔射されてザーメンを舐めながら蕩けた顔がエロい。絶え間ない巨根ピストンも見ごたえあるし、快感の余韻を楽しむりこさんの表情もエロいし濃い内容だった。やっぱり感度抜群のエロい女を徹底的に攻める動画は最高^^

●タイトル 爆乳淫乱教師りこさんの3PSEX!デカチン2本の波状攻撃に肉欲スパーク連続絶頂!
●再生時間 61分
●ダウンロード価格 1,480円(税込)
➡ファンティアでみる ➡XCREAMでみる
FC2コンテンツマーケットでみる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 匿名 より:

    徳島理子だね。

トップへ戻る