"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

豊満熟女とヤレた!出会いマッチングサイトで熟女を狙い続けた結果

マッチングサイトの豊満熟女

熟女との出会いではメインで利用しているJメール。ここも利用歴は長くここ最近の20周年みたいな20年まではいきませんがかなり長く愛用しています。熟女に目覚めてから利用してみると他サイトより主婦や年齢層が高くて使ってみてすぐ良い思いを出来たてからは高頻度で使っています。

最近は今までにないくらいのペースで出会いを求めてベットインまでいけてますが、それはすべて妥協した結果で質はやっぱり落ちる^^;穴があれば何でもよい!タイプの男性には数で勝負して妥協すると楽しめるかと思いますが、やっぱり会ってクンニ欲がMAXになるくらいの相手と出会いたい。

って事で20周年出会い活動ラストのサイトJメールを使ってヤレる豊満熟女を求めた体験談です。

Jメールで豊満熟女と会うためにやっぱり数で勝負

Jメールプロフィール

一瞬だけ沖縄にお引越し!ちなみにマッチングサイトは事務作業ついでにチェックする事が多いのでPCからの利用頻度が高いです。実際デブ専ブログとしては知名度が上がってきたと思っているのですが、デブ専るーるーの名前使って募集したらどのくらい反応あるんだろw

まぁ過去に身バレ寸前で泣きそうになったのでしませんけど。

熟女さがしはいつものプロフ検索で

プロフィール検索

使い慣れてきた人には新人検索がおすすめ!交流のあるデブ専さんの中には誘い飯掲示板をよく利用している人もいるんだけど、飯とか最近めんどくさい僕には無理だwたらふく食べさせて、食べてるおデブちゃん観察して楽しんで夜も楽しむパターンとか濃い内容になりそうだけどね^^

プロフィール検索

やっぱり熟女がいいので年齢は高め設定。検索エリアは最近の僕の場合はかなり広いです。普通に高速使って数時間かけても行きます。遠出は慣れます!ダメだったら釣りして帰ってきたらいいんです。

ミケポ熟女とデブ熟女を狙ってメッセージを送る

ミケポ熟女のプロフィール

今回は気合も入り新しいエリアも追加したせいか、見たことがないミケポ熟女もヒットしてプロフィールを物色しながらメッセージを作成していく。若い子より熟女の方が体型表現が的確。もちろん自称デブのぽっちゃりレベルもいますがある程度は信じている。

いつもは送るメッセージをテンプレ化して時短で効率化していたのですが、今回はそれぞれプロフを見て丁寧にメッセージを作成して送り散らかした。

11人にアプローチして返信2

う~ん

11人に丁寧なメッセージを送って2日待って返信2。これからも返信がある可能性もありますが、これでお金系じゃなきゃまずまず。最近は休みなくぽっちゃり活動しているので、このタイミングで➡スグ会える掲示板で出会ったイキまくるおデブちゃんとHでメッセージを送っていた女性から返信があったけど後で対応^^

ミケポと80キロクラスの豊満熟女が釣れる

一人はあっさりラインへと誘導。もう一人は苦戦しましたがなんとか誘導に成功し、さぁここからベットインに向けて詰めていく。僕は毎回やってる事が一緒で流れもワンパターンなんで、あとはヤレるかヤレないかだけ。

二人とも話しの流れで即Hは無理と判断して、めんどくさいけど飯からパターンに。

食事となると相手が食べたいものに合わせるのですが、こちらに合わせるって事で、店からドライブコース、更にラブホテルの流れを考えながらお店を決める。この作戦練っておかなきゃ後々グダグダするんでw

スグに予定があったのはミケポ熟女さん。あわよくば2連戦を期待してまずはミケポ熟女から会って、数日後に豊満熟女と会えることに。

ヤレなかったマッチングサイトのミケポ熟女

  • 年齢~43歳
  • 身長~165くらい
  • 体重~100キロちょいくらい
  • 顔~ブス
  • おっぱい~大き目
  • お尻~大き目
  • サイトの利用目的~彼氏・友達募集

ざっくりとしたプロフィールをこんな具合で、利用目的が彼氏・友達募集だけど気にしない。熟女さんは気が合えば性にオープンな人が多いんで、ノリと流れで乗り切れると思っています。

しかしまぁここ最近の連戦、ブス専の僕にはありがたいのですが顔のレベルがめっちゃ低い。

隙がなさすぎるミケポ熟女

待ち合わせ場所で見たミケポ熟女は即勃起レベルの肉付きでテンションアップ。ここまで一切エロトークがないので、どう攻略していくかなんですが、飯屋までの道中はマジで盛り上がらない。

デブ熟女好きには体は抜群ですが、ただただ真面目なタイプで隙がなさすぎる。

素っ裸の女が目の前で股を広げて挿れてって言われてるくらい欲情しているのに、行こうと思ったら分厚い壁が1枚ある感じで生殺し状態。

飯屋に到着し明るい場所でチェックするとますますヤリてぇ。

この真面目全開の熟女がどんだけ乱れるか見たい!ちょっと待てよ・・・・この堅さと真面目な雰囲気まさか処女じゃないよねw?➡41歳の処女おばさんとセックスとか出会いサイトを使っていると40代の処女は珍しくないけど可能性高いな。

飯はうまい。

でもどうしたらいいのこれ?

ドライブいって肉チェックしてイチャイチャしてホテルでも?って流れがイメージできない。

話しを聞けばきくほど遊んではいけない相手な感じがして諦めムードです。

ボディータッチの表情で諦める

くっそー体がエロい。でも無理そうだ・・・・。

ドライブデート。あらかじめ決めていたドライブコース。ラブホテルにスムーズに行けるコースです!

慣れてくるとそこそこ会話は弾む相手なんですが、無理な雰囲気でこれからどう攻めるかで頭がいっぱいの僕は会話に集中できない。

ぬわーーーどうしよう。

なんでそんな足ふてぇのよ・・・・。緊張交じりに下ネタぶっこもうとするもスルー。いつものデブ愛アピールからの恐る恐るボディータッチも、すんげー険しい顔されてしまう。

もうお手上げです。1時間半経過してますのです。

余裕のあるデブ専さんだったら「またご飯食べよう」とか約束して解散して、時間かけてベットインするんだろうな。それくらい価値があるミケポボディーですが、最近の僕はこのタイプは疲れちゃって無理。

解散

下半身の太さに脳がやられてるんで、一応いつでも連絡くださいとだけ言って送り届ける。

ヤレなかった。もし連絡があれば今後の発展はワンちゃんあるくらい。でも厳しいそう~。

小柄な豊満熟女とヤレた体験談

小柄な豊満熟女の裸体

惨敗だったミケポ熟女との飯の翌々日。本日はもう一人の80キロクラスの豊満熟女と飯の予定。

しっかり目に焼き付けたミケポ熟女の太足で抜いた。解散した後にラインがきたのでワンちゃんありそうな気はする。そして80キロクラスの豊満熟女ですが、こちらもエロネタ無しの飯からなんでヤレない2連戦になったらマジきつい。

丸みが強い小柄な豊満熟女がやってきた!

画像ではちょっとアクティブなイメージの熟女さんで、ミケポ熟女より話しは合いそう。待ち合わせ場所で待っているとレベル高めな丸みを持った豊満熟女降臨。

女性の服の名称とか全然わからんけど、フワっとしたフリフリの足首が絞れているスカート姿で厚底かヒールなのかお尻がクイっと上がっているのが透けたフリフリ越しに見える。そのケツが丸くてデカくて完璧だ。

上半身もフワっとしていて乳の丸みも感じるし清潔感があってよし。

顔はあれで~す~が!黒縁眼鏡もいい感じでオシャレさんだね。今まで女性のフリフリファッション嫌いだったのに、ヒールでケツが上がった状態だとシルエット綺麗だ。ケツ隠したいのか大きく丸く見せたいのかよくわからん。

最初からテンション高めで話しやすい。元気いっぱい体温感じる明るい豊満熟女とかマンコ舐めたい。

豊満熟女のプロフィール

ミケポ熟女からの2連戦の二人目。体が豊満系で顔はあれですが、明るく愛嬌系で付き合うならこういうタイプと言った熟女さん。あとは体臭があるか?なんですよね。

やっぱ明るいデブは最高

おデブちゃんのコミュ障タイプと明るいタイプの差が凄い。

楽しく飯を食べ、元気いっぱいでドライブへ。顔はなんて言うか若い頃から「おばさん」ってあだ名付けられるタイプかなw

楽しいドライブなので考えてきたルートから完全にはずれてかなり遠くまできてしまった。いや~久しぶりに友達系の楽しさを感じる。もちろんたまに体を見るとエロいとかたまらんな。

ただ人間的に仲良くなってしまうと、男女の関係を意識した時に終わる可能性もあるからそれは悲しい。

ボディータッチしまくり

ミケポ熟女の時と違って、ぽっちゃり愛を伝えながら肉をつまんでも嫌がらない。おちゃらけた感じになっちゃうんでムードも作れないけどw

冗談っぽくノリで言えるような雰囲気だったんで「セックスしたい」とはっきり言ってみると、「えー私殆ど経験ないんだけど」。殆ど経験ないはほぼ処女だろう。

ミケポちゃんも処女っぽかったし、ここにきてバージン連か・・・・。

まぁどちらも「経験ない」って言われても「あー」と納得してしまうタイプ。

殆どって?処女ではないって事?

処女ではない。若い時に1回だけ・・・ちょっとだけ

まーいいや。

ほんじゃ2回目やるかって事でラブホテルへ。

ホテルまでぐるぐる考えた結果、クンニでめちゃくちゃにするで決定です。

味が濃い豊満熟女のマンコをクンニする

部屋に入ってすぐにキスからの流れで豊満ボディーの弾力をチェック。肉質はちょうど良い柔らかさで抱っこしてソファーへ。

緊張のせいか何も話さなくなった熟女の服を脱がせ始めると、ちょっとだけ抵抗しながらもスルスルっと露わになっていく豊満ボディー。小柄だしあって80キロかな~。バランスの良い肉付きで張りがあって、どこを見ても曲線があるまさに豊満体型。

首筋からふっくらしたおっぱいを舐めていくと、また汗がいい味してるんですわ。

気になるワキの匂いはちょっと酸っぱい系で残念。体勢変更する流れで脇汗指につけて舐めましたけど。

乳輪大き目でバッキバキに勃起した乳首を転がして夢中で上半身を舐める。

興奮しすぎて相手の反応を見る余裕もなく、そのままパンティーエリアへ。手で隠してモジモジしていたんで、手を払ってズリ下げると薄目の陰毛に肉厚なモリマン。体がブリンブリンな肉付きの女性って➡【体験談】肉付きがエロくパイパンでモリマンのぽっちゃりさんとHしてきたみたいにモリマン率高め。

マッチングサイトの豊満熟女

さぁ処女の可能性もあるのでクンニしながら穴ほぐしていきますか。パンツを脱がした瞬間からモワっとしたそこそこな匂いで、慣れるのにちょっと時間がかかる。指で割れ目をなぞって体を見て興奮させて強い匂いが興奮に変わったところでまずは鼠径部から。

おおっと味が濃い。ハムハムしたい肉に埋もれた鼠径部はかなり汗ばんでいて匂いも味も強い。この豊満ボディーからの分泌液だと思えば美味しくなってくる。鼠径部の汗の匂いも強いけど横から香る割れ目臭も強めで、匂いと味に慣らしながら移動。

匂いの強さ的にいきなり舐めるには抵抗があったので、消毒的にたっぷり唾液を絡めて薄めてから割れ目を舐め始めるとビクビク~っと反応。

あぁうっめ。

クリ気持ちいい?クンニされたことある?

質問しながらペロペロ美味すぎる豊満熟女のマンコを堪能。あんだけおしゃべりだった熟女さんは今はおとなしく目をつぶってクンニの快感を楽しんでいます。

いや~マジでうめぇ~~~やっぱりクンニ好きだ。

穴の方まで舐めて、マングリ返しで肛門も舐めようかと思ったけど匂いがきつすぎて断念。

またクリだけを口の中で転がしながら、指で穴をチェック。1本2本3本とすぐに入ってしまい中の反応も良い。実は遊んでいるのに嘘をついているか、バイブオナニーのどっちかだな。

でも処女より楽なんで良かった^^

3本が限界で、指を突っ込んだままクリを転がしていたらぶるぶる~んと下半身を震わせてクリイキ。

クンニがとまらない

クンニ欲が収まらず、10分くらい休憩したところでクンニ再開します。

アナルまで垂れた唾液効果のせいか、匂いも薄れていたアナルも勇気を出して舐める。

お尻やめてーーーー」なんて言われたらやめない。

もう臭くもないんでべろんべろん尻タブからアナルまでを舐める。マンコの穴も舌を突っ込んでピストンして、クリは焦らしながら舐め続ける。ぷにょぷにょに柔らかくなったマンコ周辺の贅肉を感じながらクリに吸い付く幸せ。

もう何度クリイキさせたかわからないくらい長時間にわたるクンニ奉仕が終わる。➡ぽっちゃり熟女を長時間クンニ!濃厚で美味しいマンコの時くらい舐めてましたwやっぱりちょっとでもタイプの女性へのクンニだと燃える。マン汁飲むと活力が漲ってくる。

豊満熟女が立ちバックで漏らす

フェラも別にいいや^^

クンニの興奮の流れでゴムを装着し、ベットに移動する途中で立ちバックでズボ。思ってたより中がきっつい。全く痛みを感じていない様子で、やっぱりバイブ使ってるか最近ヤッタかだと思う。

小柄なんで犯してる感が凄い。

後ろから抱きしめてホールドし直立状態で突き上げたかったけど、中腰がきつすぎて足がぶっ壊れる。普通の立ちバックに戻して吹っ飛ばすようなピストンを続けていると、太ももに生温かいものを感じ、ハメ潮って言うか完全におもらし状態。

尿道緩い女性多すぎませんか・・・・。

パンパンパンパン凄い結合音の中、高速でラストスパートをかけて発射。

ふーー洗ってないマンコクンニからの充実した流れだった。

舐められる喜びを知った熟女

シャワーを浴びまったり。

本人は初めてだと言っているクンニ。感想を聞いてみるとかなり良かったようで、話しながら股に潜り込んで舐める。洗ったばかりなのに、すでにおしっこのような香りが強いマンコは美味しくてすぐにフル勃起。

舐めながらシックスナインの態勢に。

フェラは・・・・・力加減が気になってクンニに集中したいからいらないかなw

しっこ飲みたいな。

下から強く吸い付いておしっこ待ちしたんですが、尿道吸っても出てこない。さっきハメ潮で全部出たのか!!限界まで吸っても出ない。諦めてぷにゅぷにゅのマンコを舐め続けてクリイキ。

ずっと舐めてた豊満熟女とのセックス

その後は1発だけ挿入しましたが、口寂しいというかすぐに舐めたくなって、ほぼクンニしていた。結局最後までおしっこが飲めなかった・・・・。

時間いっぱいまで割れ目に吸い付いていて久しぶりに表情筋と舌の筋肉が痛い。

やっぱ舐めたいと思える相手をクンニすると、栄養補給的に元気が出る。

終わった後の熟女はちょっと痩せた?と思うくらいすっきりしていて、表情が生き生きしてましたw

これからも熟女狙いはJメール

Jメールのミケポ熟女

20周年企画なんとか形になったJメール。

  1. 20年愛用してきたマッチングサイト「ワクワクメール」を使ってぽっちゃり女性と会ってHをする
  2. 最高の出会いを提供してきてくれたハッピーメールを使ってぽっちゃり熟女と出会う
  3. スグ会える掲示板で出会ったイキまくるおデブちゃんとHな体験談

これでローテーションサイトコンプ!体験談書く時は身バレを気にしながら、できる限り良い部分を見つけて書くので一見楽しんでいるように見えると思いますが、何度も言いますがマニアの中のマニアとも言われるデブ専さんですら地雷と感じる女性も会ってるんで普通の感覚ではありませんのでw

ただ理想の女性と会いたいってなると、タイプじゃない女性とも会って失敗しながら続けるしかないだよね。続けていくと思い出したくもない経験を忘れさせてくれる女性と出会える。

これからも熟女狙いのメインはJメールでいきたいと思います。

色々と消耗した数週間だったので、メッセージ送った女性からの返信あるかもしれないし、ミケポ熟女みたいな確定じゃないストックもできているんで、また温存期間入ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る