"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【体験談】チビデブ熟女との対面座位が最高だった汗だくセックス

低身長なミケポ熟女

夏はデブ女性の汗を少しでも多く補給しなきゃいけない季節。たまに20代後半~30代前半の若い子を引っ掛けては「やっぱり熟女の方がいいな」と、あの独特なエロさを思い出して熟女狙いに切り替える。

余裕で何人もスルーされながら別の地域まで遠征して発見した、低身長のミケポ30代。お目当ては40代後半ですが贅沢言ってられないしミケポって事で会ってきました。

肉の詰まり方が凄い低身長熟女のプロフィール

H目的の僕には友達・彼氏募集のめんどくさいタイプの女性ですが、プロフィールでミケポがわかったのでできるだけ丁寧にメッセージを送ってみると返信あり。

画像交換してみると、顔はタイプではありませんが低身長のミケポ特有のギュッと肉が詰まった感じに感激し、あの手この手を使ってなんとか落とす事に成功。

ひたすらノーマルラインの日々

会話が盛り上がったのは最初だけで、ネタが尽きているにも関わらず、毎日軽い挨拶やたわいもない内容のラインが延々続きそうでぐったりしていました。

なんとなく隙があれば攻めるんだけど、真面目タイプなのかちょっぴりHな軽めのジャブもスルーされ続け放流直前><

真面目系を落とすのは難しい・・・・。

時間がかかるとめんどくさいんで、ダメ元でぶっこみたいところですが、今回は体にかなりの可能性を感じるんで雑に攻められない^^;

ゆっくり時間をかけてエロ方面へ誘導してみる

健全な内容のラインを何往復しただろうか。

飯に誘ったらすぐ会えるとは思うけど、まず会う前の段階である程度ラブホテルへの布石打っておかなきゃ健全なデートで終わるし、彼氏を求めているタイプだと長引いて気持ちが入ってしまうと変な感じになるので避けたい。

そしてムラムラ日に豹変する低身長熟女

まじでぐったりするような真面目なラインを繰り返す日々を送っていたある日、いつもより明らかにノリが違う日があって、様子見しながらエロネタを会話に交えてみるとノリがいい。どんどん会話は膨らんで、今までのラインの内容と比べたら別人のような雰囲気w

たぶん生理前とかだったと思う^^

いい波がきたんでしっかり乗って、エロい雰囲気も匂わせつつ会う事に。

低身長のデブ熟女とスポーツのような激しいセックスしてきた

デブ熟女の腹

時間がたっぷりあったんで性欲コントロールをしっかりして、ムラムラのピークを迎える事に成功。変態度が更にアップしていて、おデブちゃんの汚れなら何でも舐めたい気分^^

贅肉が詰まった熟女が現れる

飯屋直行予定で棒ショッピングモールの駐車場で待っていると、上から潰されたようなブンニュブニュなチビ熟女が登場。

潰されて横に広いせいか聞いていた身長より小さく見える。

40代のむっちり熟女のマンコを舐め犬になってクンニしてきたが150cmだったのですが更に小さく見える。

誰が見ても「デブ」って体型に感動と癒しを覚えて、車から降りて助手席へ誘導。いや~コロンコロンしててカワイイわw足もめっちゃ太くて短いし、それなりに曲線がしっかりあるし、良いデブ体型です!

車内もいい感じに盛り上がり、たらふく飯を食った後はドライブへ。車から出たくないくらいキンキンで最高。

チビ熟女さんのファッションは、張り裂けそうなTシャツの上にサラっとお尻まで隠れるロングカーディガン。下はわけわからんくらいピッチピチにはち切れそうな8分丈のジーンズにミュールと夏を感じるおデブファッション。

シルエットがクッソカワイイ。

この腹肉でどう塗ったのか綺麗なペディキュアまで。

やっぱ体型に似合うお洒落しているデブ女子いいね^^

贅肉チェックからのラブホテル

ワンパターンですがこれしかないので、近々に冷えた車内でデブ女性の魅力を語りながら腹肉をちょんちょんと突いては様子を見る。1時間ほどかけて様子を見ながら、フル勃起に気付かれないように贅肉チェックをし、抱き寄せてもいいくらいの距離間まで縮めたところでホテルに誘ってみる。

表情から快諾ってわけでもないけど、「しょうがねぇいってやるか」くらいの雰囲気だったのでラブホテルへ直行!

デブ熟女の体は本当に最高の感触

部屋に入るとムラムラがMAXだったので、抱き着いて思いっきり贅肉の弾力を楽しむ。

頭がおかしくなりそうなくらいの興奮と癒しで幸せすぎる。デブ女神やめられない。

全く体臭を感じないのが残念ですが、ムニュムニュ顔を色んなところに押し付けては顔で贅肉の感触を楽しむ。小柄な体に詰まりきった贅肉は弾力は硬すぎず柔らかすぎずの調度良い弾力で、このまま眠ってしまいたい。

シャワーを浴びようとするチビ熟女さんを全力でとめて、そのまま癒し贅肉ムニュムニュタイム。

チビ熟女さんの上半身を舐めまくる

デブ熟女の巨乳

首筋を舐めるとギュッと体に力が入って緊張しているみたい。

めちゃくちゃしょっぱい汗たっぷりの首筋を舐めながら、そこそこ巨乳なおっぱいを乳首を転がしながら揉む。めちゃくちゃ興奮しているのに寝てしまいそうなくらい心地よい。ズリっとTシャツを捲ってブラをズラし、汗で濡れた乳首に吸い付いてチュパチュパと授乳プレイ。

あっはぁ~~

色っぽい吐息を漏らす。

デブ熟女の腹

体臭は感じませんが、汗でビチョビチョの上半身の塩っ気が美味しすぎる。乳首を摘まんだまま首筋からおっぱい、そして腹回りから背中まで舐め残しなくペロペロしていると、チビ熟女さんの表情はトロンとしててエロい。

久し振りの洗う前のマンコをクンニ

この清潔感だったら大丈夫かな?と思ったので、肉に引っ掛かりまくるジーンズを脱がせ強引に足を開かせてM字開脚に。

少しだけ感じるおしっこ系の匂いとサラっとした汗の匂いが混ざって、モワっとしたフェロモンで脳みそ蕩けそう。

太腿、そして噛み千切りたくなるくらい柔らかい内モモもしっかり舐めて、汗ばんだ鼠径部に顔を近づけると少し強くなってくるメス臭。舐めてみると他の部分とは違った粘っと口に残る汗でマジで美味しい。

チビ熟女さんはお風呂入る前に舐められているのに、抵抗どころかいい顔で感じてくれています。味と匂いが全くなくなるまでしつこく両サイドの鼠径部を舐めて、パンツを横にずらすと濡れすぎてテッカテカの割れ目が^^

おしっこの匂いがかなり強いけど、かなり綺麗に洗ったのか燃えるほどでもない。

焦らしながらクリ周りをチロチロジュルジュル舐めると、僕の肩をギュッと掴んで色っぽい顔で感じてくれてる。肉質もプルプルだしうまいわ。

肉厚な割れ目に顔を埋めてバッククンニでイカす

デブ熟女のマンコ

股関節の柔軟性で楽な体勢でクンニできなかったので、四つん這いになってもらいバッククンニで肉厚な割れ目に顔を埋めてクンニ。

肛門もちょっと汗臭いくらいで清潔。

穴から湧き出るマン汁をゴクゴク飲みながら、クリから舐め上げていると10分ほどで「あぁいっく」と肛門を痙攣させてクリイキ。もっと汗ばんでベタベタしてたら、もっと興奮したんだろうなぁw

ちょっと休憩して再度バッククンニで、クリに吸い付いていたらまたすぐにクリイキして、ここでクンニは終了。

夢中でフェラしてくれる熟女

クンニの興奮でポーっとしながら座っていると、ギュッとチンチンを握られて亀頭の匂いを嗅ぐと、パクッと臭いであろうチンチンをしゃぶってくれる熟女。

性欲も疲れもピークのせいか、硬さも大きさも立派に成長したチンチン。

これが毎回5回戦目くらいまで続いたら最高なんですけどね^^

喉奥まで入りきらないチンチンを、夢中でジュボジュボしゃぶってくれてエロいなぁ。チンチンを頬張っている顔も舌使いも見たいたくなるフェラ。

ふと「ラインだとあんな真面目だったのになぁ」と、クッソ真面目すぎたラインのやりとりを思い出す。

ソファーで対面騎乗位で挿入

すぐに発射しそうだったのでフェラはストップし挿入タイム。

体位どうしようか?このまま乗れる?

正直動きたくなかったってのもあって、フェラの体勢のままソファーで跨ってもらう事に。ゴムをしてしっかり位置を確かめてギュブギュブっときっつきつなマンコに入っていく。

ソファー対面座位

ぽちゃデブ女性向けの対面座位の楽しみ方!男女共に精神的にも肉体的にも満たされるで紹介している体位ですね。

ミケポと言っても低身長の小柄なんで扱いやすいのですが、やっぱり股関節が硬くて開ききらずに骨がちょっと痛い^^;温まったらなんとかなりそうなんで、そのままソファーの弾力も使って、ズッブズブ奥を搔き回すようにピストンしていると、中もしっかり感じる熟女さんだったのか抱き着いてきて表情はトロトロに。

楽だし、重みが最高だし、弾力もおっぱいもブニュブニュで最高の体位だねw

ほんの~り口臭が気になったのでキスをしませんが、ブヨブヨの体に抱き着いて上下させたり、巨尻を持ち上げてズブズブ突っ込んだり、色んな興奮スイッチが刺激される体位だ。

しかも正常位と違って太腿が脱力状態なんで、射精感も薄く汗だくになってピストン。

徐々に結合部が汗と汁でグッチョグチョになって、エロい音が響いてるわ一体感とエロさが最高すぎる~~~。これで相手がワキガちゃんでワキを嗅がせられながらだと、興奮ですでに発射してるなw

体の密着部分は2人の汗でビッチョビチョ、子宮をぶっ壊す勢いで下から突き続けて出そうにないんでベットへ。

正常位で超高速ピストン

興奮度もず~~っとピークをキープしていて、より激しく突きたくなってくる。

こうなってくるとマンコぶっ壊したい欲が出てきて、乱暴なガン突きタイムスタート。正常位で挿入し抱き着くと、いつものように手を熟女の頭が吹っ飛ばないように固定して、チンチンの角度を決めたらゆっくり深く突いていく。

中イキはしてないと思うんだけど、頬がピンクに染まってフワ~っとしてます。

痛がられて中断は嫌なんで、様子を見ながらピストンスピードを上げていく。

痛かったらすぐに言ってね

大丈夫

そこからは腰を叩きつけるように超高速杭打ちピストン。

うわぁーーーーーーーーああーーーーー

喘ぎ声が叫び声に変わるも、お構いなしに足の筋肉が持つ限り高速ピストン。汗でメイクもとれてドッロドロ。

そして困る。足が限界に近いのに出る気配がない・・・・。

体位を変えようと抜くと、シーツは潮なのかおしっこなのかビッチョビチョに黄色がかってるwそれを見て恥ずかしそうに隠すチビ熟女ちゃん。

体位を変えまくって正常位でなんとか発射

バックにするとケツが絶景なんだけど摩擦感がイマイチ。

寝バックだと入りきらず楽しくない。

測位もなんだか微妙。

体位をコロコロ変えて最終的にはやっぱり正常位に^^;

体調とか相手によって遅漏だったり早漏だったり安定しないので、こういう時は出す方法を知りたい。だって足が限界なんだも~~ん。こんだけ突いてたら相手も飽きるし痛くなってくるでしょう。実際濡れが弱まってきてるし><

そして最後は乳派じゃないのに、巨乳に顔を埋めて摩擦を意識してなんとか発射。

まさかの発射に苦労したけど、一体感と抱き心地はマジで最高だったなぁ。対面座位の時にフィット感があるタイプだと贅肉好きにとっては最高だね。

2回戦目はソファー対面座位で発射

30分ほどぐったりしたままベットから起きてこないチビ熟女ちゃん。そこそこ強烈なピストンはお見舞いしたはずだから、中で感じるタイプだったら満足してくれたはず!

更に1時間ほど休憩しシャワーを浴び、ソファーで抱き着いてまったりしていると挿れたくなってソファー対面座位で2回戦目突入。

2回戦目はチビ熟女も積極的に腰を振ってきて、ズシズシ重みを感じながら5分ほどで暴発気味に発射^^;ドクドクと挿入したままゴム射して、抱き心地の良さにそのまま寝そうになった。

ここまで燃えるようなセックスをしたのに、次も会うか?と聞かれたらよくわからないのが男の性で、僕はフィット感より体臭なんだよーーーー。

おデブちゃんとのHは対面座位のフィット感が大事

対面座位のフィット感

いい体位だよね~。身長差や柔軟性、あとはある程度の筋力とチンチンサイズと、おデブちゃん相手だと難易度が高い体位ではあるんですが、ソファーを使う事で楽になるし肉好きとして弾力を感じられるフィット感が最高。

今回は僕の潔癖の問題でキスは無しでしたが、ベッロベロキスしながら密着してズッブズブ突っ込むと一番興奮するかもしれない体位。

対面座位は好きで挑戦しているんですが、相手によってフィット感が全然違って、今回の相手は何が良かったのか一体感が凄かった。最高の相手と対面座位でポリネシアンセックスとかしてみたい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る