"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

自称デブ専にモテるデブな熟女とセックスしてモテる理由をさぐる

モテるデブ

モテるデブ。僕が知っているモテるデブ女性は、特に顔もいいわけでもなく、魅力的なエロいボディーをしているわけでもない。やっぱりコミュニケーション能力や愛嬌なんですかね。

今回会ったデブ熟女は、自称ですがデブ専にモテると豪語しており、どんだけ魅力的なのかHしてさぐってきました。

自称デブ専にモテる熟女のスペック

プロフィール検索で見つけた真面目そうな熟女

熟女プロフィール検索

いつものようにプロフィール検索で発見し、丁寧なメッセージを送った40歳。第一印象は凄く丁寧で真面目な女性。「これはエロい方向に持っていけないのでは?」と感じるくらい。

様子見していると、「デブ専にモテる」「誰でもいいってわけではないけど経験はそれなりにある」こんな具合にアピールが始まり、簡単なのは嬉しいけどヤリマンさんは苦手なんで、第一印象とのギャップに戸惑う。

画像を交換するとがっちりした体で、デブ専には十分な贅肉量を感じるも、見た目に華があるわけでもなく、どちらかと言うと地味。デブ専的に女性の魅力はあるとは思うけど、自分からガツガツいって「モテてる」と言ってるのかな?とは感じた。

無理しなくても大丈夫

仲良くなってみると徐々にめんどくさい感じを出してきた熟女。

自信ありそうなんだけど、やっぱりどこか感じる無理してる感。ちょっとでも素っ気ない態度を見せるとめちゃくちゃ気にしてるし。デブ女性にしか魅力を感じていないデブ専なんで、こういう暗い一面を見ちゃうとちょっと悲しくなる。

まぁいいや。気にしても疲れるだけなんで、体臭求めて会うのみ!

とても社交的ではあったので話しやすく、ボンボン下ネタをぶっこんで「長時間クンニをさせてくれ」とお願いする形で会える事に。頭のおかしい口説き文句ですが、タイミングさえミスらなければクンニ作戦は効きすぎるくらい効きます!

上半身デブな熟女とセックス

熟女の大きなお尻

こんな豊満なお尻なら、汚れた肛門すらペロペロイケちゃうくらい性欲はばっちり!詳しいボディーラインは会ってからのお楽しみ。

っとその前に

デブ熟女を求めるデブ専さんから「そんなに出会えて羨ましいです。」といった相談メールを新たにいただいたのですが、体験談の良い面ばかり見て思ってませんか?

体重106キロ!地味エロ熟女の長時間フェラチオで萎える(体験談)

グラマラスなデブ熟女体験談 メンタルは地雷

ここ最近の2連戦ですが、時間かけて、超めんどくさいけどライン頑張って、何で男ばかり頑張らなきゃダメなの?と疑問に思って、できればショートカットしたいデートも頑張って、飯行けば奢ってもらって当たり前みたいな人もいて、ホテル代くらいは出すけど多少お金かかって、すっきりはするけどHは微妙・・・なんて展開は普通にある

中には簡単パターンのグイグイくるおデブちゃんもいますが、出会いを楽しんでいる人達は、これらがしっかりできる男性が多い。

続けてると⇒【体験談】巨乳で巨尻な豊満熟女のエロい体を堪能したセックスみたいな脳汁しか出ないみたいな相手と対戦できる事があるんで、それを求めて頑張るわけですが、ストライクゾーンが広すぎる僕だから頑張れてるのもありますからね^^;

これで顔もおっぱいも最高じゃなきゃみたいに選んでたらもーーー大変。

モテるデブ熟女さんに会う。気になる体型は!?

待ち合わせ場所に到着すると、それっぽいデブ熟女さん発見。一目見てタイプじゃないのが確定です・・・。

上半身だけめちゃくちゃデカい!!

  1. 肩パット入れたみたいな肩幅は合格。
  2. めちゃくちゃ厚みのある体もまぁ合格。
  3. おっぱいは胸囲は凄いけどバランス的に小さ目かな。チチはどうでもよし!
  4. 腹は胸囲と同じくらいの厚みで合格。
  5. 一気に冷める細い腕が不合格。
  6. 上半身が厚すぎて細く見える下半身が不合格。
  7. 足先に向かって細くなる贅肉量不合格!
  8. 服装的にケツわからんけど上半身に埋もれているんで不合格。

ほう、これがデブ専にモテるデブ専を転がしてきた体か。全くそうは見えないけど!!

りんご体型のデブ熟女

色々探してみたけど、こんな感じかな。上半身の厚みだけ凄いおデブ体型。

クンニの約束したけど・・・・。

見た目の好みからの興奮度でクンニ欲が変わるのですが、クンニ欲が10段階あるとしたら2ってとこ^^;体だけなら全く舐めたい気持ちになりませんが、ほんのり色黒な感じで何とか2点。

挨拶をしドフっと助手席を沈ませながら乗車。

公園の駐車場で30分ほど話してホテルへ。

 強引にスイッチを入れて約束通りデブ熟女へクンニ奉仕

調子の良い時は会ってボディーラインをチェックし、これからHできると思ってフル勃起してるのですが特に変化は無し。

うーんあんまりHしたくない。

手足細いのほんとダメだ・・・

完全にオフられた性欲スイッチ。

タイプのおデブちゃんのアソコは匂いが強いほど興奮するのですが、タイプでないとなるとちょっとでも匂いがあるときついので、すぐにシャワーを浴びる方向へと誘導。

裸を見ても何も感じず、予想以上にケツの貧相感も強め。手足の細さなんて気にしないデブ専さんはたくさんいると思いますが、ここだけはやっぱり譲れない。

いや~お恥ずかしながら、ちょろっとチンチン揉まれたらフル勃起しちゃった^^

勃起すると一気に頭の中が変わり興奮モード。

熟女の股を広げてアソコ観察。チンチン触っただけでマン汁ドボドボな黒ずんだアソコ。りんご体型女性の特徴として陰部や臀部の肉付きが少ない。

腹の迫力だけ感じながらクリをチロっと舐める。無味無臭!

クリを舌で転がし続けると凄まじい量のマン汁。

あまりじっくり味わって舐めるもんでもないんで、指を突っ込んで早めにイカすっか^^

トゥルンとすんなり入る指2本。中の広がりが凄い。ガバガバってやつですね。一気に4本束にしてもすんなり。ドロドロなのもあるけどスゲー!!えっ?これ拳入るの?

親指を追加して束にした5本突っ込むも、さすがに親指に関節で引っ掛かる。形状記憶のマンコさんなので、前回が巨根男性相手か、極太バイブでオナニーしている可能性が高い。

3本に戻してGスポットを圧迫しながら、クリを舌先で転がしていたらあっさりクリイキ。

よし!約束通りクンニもしたし終了でいいかな^^

 困難を極めるモテ熟女への挿入

クンニがそんな乗り気じゃなかったので、少し萎えて半勃起状態。

半勃起チンチンに無理矢理ゴムを装着し、割れ目に擦り付けながら扱いて強制勃起。さぁいれようと思ったらふんにゃ~^^;

そもそもの興奮度が低いのと、勃たない焦りから空回り。

家を出る前はあんなに性欲溢れてたのに・・・。

ドーンとした迫力があるウエストからの貧相なお尻のラインを見てしまうと萎える萎える。

僕がタイプじゃないってだけで、これが良い!ってデブ専さんはたくさんいると思いますよ^^

上半身デブな熟女

まぁタイプ的には小坂亜紀のおっぱいを贅肉にして、もっと上半身と下半身のメリハリ効かせた腹太り系かな。

●⇒【小坂亜希デビュー】腹太り(巨腹)すぎる118キロのデブ熟女

デブ熟女好きには人気のある体型なんですが僕は苦手。

そんな感じなんで視覚からの興奮が弱い弱い。何度も挿入チャレンジして、変な空気が流れ始めたw

扱いてもくれるんですが、扱いている細い腕をみて萎える。なんかね指細くて綺麗なんすわ。マニキュアもしてるし。綺麗とかじゃなくクリームパンみたいな手が好きなんで、ガリガリ熟女に扱かれてるみたいでダメ。

無理して挿入しなくても良いんですが、なんとか半立ちで挿入できて、腰を振っているとムクムクっと大きくなってきた!!

指が5本入るようなアソコなんで、入口が狭くても中のスカスカ感が凄い。しかもめっちゃ濡れてるから摩擦も少なく出なそーーーーーーー。

興奮していないと摩擦感がないのが重なって、いつもならすぐ出ちゃうから抑えるんですが過去最高スピードでのガン突きキープで、思わぬ形で感じまくるデブ熟女さん。

早く出して解散したいのに、出なくて激しくなっちゃって、結果女性は気持ち良いとか皮肉なものです。これがタイプだったら興奮が凄いから早漏なのに・・・。

デブ熟女をずっとガン突き

たまに休みながらずっとガン突き。

強く速く激しく!!

本当は巨尻おデブちゃんにこれをやりたいところだ。

肛門をギュッと締めて上の方に擦り付けてピストンしていると、やっと射精感がこみ上げてきて無事発射。

顔を真っ赤にして大量に汗をかいてぐったりするデブ熟女。

はぁ頑張った。

さてタイプの時とそうじゃない時の賢者タイムの差は激しいもので、パパっとシャワーを浴び、すぐに帰れるように服を着る。折角会ったしタイプじゃなくても、もうちょっとゆっくりするべきなのはわかってる。

でも今日はそんな気分じゃない。

もう帰りたいんだ!

すみませんでした!

モテてる魅力は感じなかったデブ熟女

う~ん特にモテる要素は見つからなかった。肉体的に言えば、僕が無理なだけでりんご体型を愛するデブ専さんはいっぱいいるしよくわからない^^;

僕が書くとデブ専代表の意見みたいに捉える女性がいるので先に言っておきますが、僕の拘りが強すぎるだけで苦手どころか好きなデブ専さんの方が多いと思います。ただデブ専人生を歩んでからず~~~っと変わらず、りんご体型と言われる手足が細い上半身デブ体型は好きじゃない。

日本人には多い体型で避けられませんが、やっぱ下半身どっしりなガチガチムチムチデブおばさんが最高だぁ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る