"ぽっちゃり出会い

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

40代は淫乱で感度抜群!中イキしすぎなぽっちゃりおばさんとセックス体験談

色々バタバタして久しぶりの新規体験談の更新。

2024年!今年も理想のデブ女性を求めて、いつもどおり豊満女性を楽しんでいきたいと思います。って事でやっと出会えた1人目との体験談書いていきます。

調子よかったのに内容が伴わなかったJメール

出会いアプリのミケポおばさん

去年の終わりくらいから会えるんだけど不発が続く。そして2024年に➡【Jメール】豊満な熟女や人妻とセックスできるマッチングサイトをメインに出会い活動を再開すると反応が良いのにデブス専としては物足りない雰囲気の女性ばかりで、妥協してよくわからないおばさんに会ってみるも体型・性格・見た目のすべてが苦手系で2024年の姫一とはならず・・・・。

最近プロフィールにミケポって書いてくれる女性が増えたのは嬉しいけど、ミケポさんに関しては反応薄かったなぁ。

興奮で脳が蕩けるような女性と会うまで続けるのみ!

中イキで乱れる淫乱四十路ぽっちゃりおばさんとセックス体験談

淫乱すぎるぽっちゃり熟女

あれがよければこれがダメ・・・・かみ合わない事がよくある、出会いアプリ&出会系サイトですが続けていれば出会えるし数で勝負のは変わらず。

今回は特に気合もいれず、適当にメッセージ送っていた中で引っかかった40代のぽっちゃりおばさん。

淫乱四十路おばさんのスペック

特に参考にできそうなメッセージを送ったわけでもなく、適当にばらまいた雑なメッセージに返信くれた中の一人で、他にもお金系とよくわかない女性がいたのですがスルー。

ゴムまりみたいなむっちり系ぽっちゃりおばさん登場

ラインや電話の流れから気が合えばホテルは行けそうな流れです。

待ち合わせ場所で待つ事数分。

現れたおばさんは体にフィットした服装で、肉付きと丸みのラインがわかるゴムまりみたいな球体系むっちりおばさん。特に興奮したのは脹脛がたくましく、脹脛を見ただけで体液飲みたくなる体^^

【脹脛フェチ画像】太ければ太いほど興奮し可愛らしもあるデブの足

はぁ苦労したけどこれあるからやめられん。体重はミケポは確実にありませんが90前後?体重よりも曲線と肉付きバランスが素敵なんで70キロ後半でもエロい目で見れそうな体。挨拶をし助手席に乗ってもらって出発。

ボディータッチしまくりの暴走ドライブからのラブホテルへ

筋肉質なのか肉質が良いのかパ~ッンと弾けそうな張りのある球体ボディー。そんな体に我慢できるはずもなく、ノリも良く会話も盛り上がった流れで出発から暴走モードでボディータッチしまくる。

やっぱり贅肉の弾力が凄い!

このレベルに断られた時のショックが大きいのでホテルに誘うのは躊躇してしまう。

一応少しはドライブしながら話して、贅肉チェックも散々したところでノリで誘ってみるとOK。

よ~~~っし前回は地獄だったんですんなりいって良かった^^

風呂が長すぎて萎える

バッキバキに勃起させてホテルに到着。ブリンとした豊満ボディーを触っていると「先にお風呂に入りたい」とバスルームへ消える熟女。

一緒に入るのは断られたので待つ。

おせーなー。

1時間が経過し見に行ってみると洗ってるなぁ。毛でも剃ってるのかな?

さすがにチンチンが萎えてしまってぐったりしていると、やっと下はバスタオルにタンクトップみたいなTシャツ姿で登場。肩の丸みがエロすぎる。

お顔は経験人数1人くらいの雰囲気ですが、立ち振る舞い的に男慣れしている感じ。真っ白で豊満な肩の曲線と、チラっと見えるやっぱり極太な脹脛を見た瞬間にチンチンはフル勃起し、ささっと自分もシャワーで綺麗に洗って部屋に戻る。

さっきと同じ格好のままベットでスマホを見ている熟女に覆いかぶさってみる。

肉質はちょっと硬め。セックスが始まって体温が上がって肉が柔らかくなっていくのを考えると極上だな。

肉付きがエロくパイパンでモリマンのぽっちゃりさんとHしてきた

体重80キロのぽっちゃり超乳ちゃんとセックス!バストOカップクラスで過去最高峰の体

タイプ的にはこの辺のブリンブリン系で、肉量も大事ですが、こういうむっちむち系はより女性を感じるので見ているだけで興奮する。

40代のおばさんのマンコをクンニ奉仕する

40代おばさんの裸体

美味そうな体を前に我慢できずに服を脱がしていくのですが、ボディーソープの良い香りがマジでいらない。エロい体ほど体臭を求めたいのに、ボディーソープの香りは興奮が一気に下がってしまう。

上半身は脱がしながら適当に愛撫し、下半身のバスタオルをずらすとノーパン!

程よい段腹からの反り腰タイプのデッ尻がブリンブリンとケツ好きには刺激が強すぎる見た目。

じっくり曲線を観察しながらケツのラインを手で愛撫し、クンニ体勢に入ると目の前には整えられた陰毛に黒ずんだ鼠径部、割れ目はビラビラの色が卑猥で黒に近い。

さぁ舐めます!

鼠径部と陰毛部分からボディーソープの香りがして興奮度を下がるんだけど、肉厚な見た目の良さと顔を埋めた時の弾力が素晴らしく夢中でクンニスタート。

手マンクンニでイキまくるぽっちゃり熟女

反応が凄く良い!ただ残念ながら喘ぎ声の耳障りが悪く興奮へのプラスにはならない><

体の反応を見るとかなり感じていると思われるのですが演技くさい変な喘ぎ声。喘ぎ声を気にしないようにクンニ続行。かなり大きく勃起したクリを口の中で転がしながら中指を挿入。一応反応を見ながら手マンクンニしていると「あぁーーーイッグ」と突然の絶頂。

はっやwしかも中でイったっぽい。

指2本にして乳首を舐めながら手マンをしてみると「あぁーーなんか出そう出そうイッグ~~ン」とはえー。Gスポット擦るように圧迫しながらポルチオを突くとすぐイってしまうようですw

弾力を楽しみながらクンニしたいし、手マンで立てなくなるまで中掻き回したい。これは楽しい事になりそうだ!感度の良い女性は本当に楽しいのよ。

もう体臭やマン臭も楽しめないし今日は奉仕の日とします。

焦らして焦らして快感を爆発させる愛撫

攻めがいがある体だし感度も抜群となれば、焦らして焦らして強烈な快感をお見舞いするだけ。➡クリイキ直前で愛撫をやめて何度も焦らす作戦で。何度がクリでイカしていると体温が上がって土手や内ももがプんニュプニュになってきた!

そんなプニュプニュな陰部に顔を埋めたときの心地よさを楽しみながらクリを舌で転がす。

ジュワっとあふれ出てくるマン汁さんを飲みながら、フィット感が素晴らしい陰部の贅肉に顔を包み込まれてするクンニ。ああーーーーーーーーーマジで幸せだぁーーーー。

舐めながら焦らして快感を大きくしたい事を伝えてイキそうになったら言ってもらう事に。

できる限りエロく舌が陰部を這いずりまわっているのをイメージさせて興奮させる感じでクンニを始めるも、中であんなにあっさりイったのにクリでイク気配が・・・・・。焦らしたいのにイカない・・・・。

聞いてみると手マンクンニが一番気持ちいいって言うんで、中をかき回しながらクリに吸い付くと少量の潮(おしっこ)を放出しながらすぐに絶頂。少しやすんで再開して次はイク直前にストップ!するも手マンの余韻でイってしまうw

くっそー焦らせねぇ。

こんな中が気持ちいいなら焦らす必要はないと判断し(疲れるし^^;)、自分の満足度のために肉付きたっぷりなマンコを口いっぱいに頬張ってクンニ奉仕再開。

あぁ柔らかいなぁ、クリもプルンプルンだし陰毛部分の顔の埋まり具合も素晴らしく、このまま贅肉の溝に吸い込まれたい。

1時間ほどのクンニでやっとクリイキ

嘘くさい喘ぎ声を聞きながら、体勢や舐め方を変えてクンニする事1時間。とにかく高速で舐めるのが反応が良いので、舌が疲れて動かなくなる直前まで高速でクリを舐めているとビクっとソフトな反応でクリイキ。

演技じゃなかったらクリイキしたと思うw

舌の付け根がぶっ壊れそうだ。

クリイキ直後に乳首舐めからの手マンすると、クリイキの何十倍もの反応で絶頂と一生懸命舐めたのは無駄だったんかなw?

感度抜群な40代おばさんをがん突きして中イキさせる

書きながら気づいたけど、そういえばフェラしてもらってない。

熟女の喘ぎ声以外はとてもエロい反応でフル勃起はキープしていて、そのままゴムを装着して正常位で抱き着いて挿入。

抱いてみると思ったより小柄。けど贅肉の厚みと弾力が凄いんで抱き心地は最高だ^^

根本まで挿入したところで亀頭にぐりぐりした子宮口を感じ、亀頭で撫でるように腰を動かしながら巨乳乳首さんに貪りつく。「気持ち良すぎる」吐息を漏らす熟女の表情はマジで気持ちよさそうな顔。

最初はゆっくり出し入れする予定が、快感で蕩けている熟女の表情を見て犯したいスイッチが入って、すぐにがん突きスタート!一瞬で発射しそうになるも、僕より先に熟女の快感が爆発して千切れそうなくらいチンポを締め付けられ中イキ。

いやーこのガチで中イキするタイプの締め付けは本当に怖い。咄嗟に抜いてしまうくらい締め付けが強くて、抜けなくなりそうで怖いのよ。

中イキしている間もがん突き続けて、気持ち良すぎて呼吸が浅くなるからの無呼吸で失神の流れをしたいのに締め付けが怖くて突けない。ピストン中はすんごい脱力しているのイッキに締まる。

バックで逃げられないくらい締め付けるぽっちゃりおばさんのマンコ

ぽっちゃりおばさんのマンコ

気分を変えるためにバックへ。

ニュル~~ンと挿入直後からイク前兆が始まり、今回は我慢する!と意を決して締め付けを待つ。ストロークを長めにしてスピーディーにピストンしていると、中イキの締め付けで仮首を絞められてびびって逃げちまったw

おかしいだろ!この締める力!!

中イキする人って締める筋力(骨盤底筋)が強いのはわかるんだけど、過去最高クラスの締め付けの強さ。締まりがよくて名器とかそんなレベルじゃなくて痛いんだよ!!!

様子見でゆっくり出し入れしていると、今度は物足りないのか自分から腰を振って乱れるとか最高かよ!嘘くさいから喘がないでくれたらありがたい。

上から結合部を眺めながらイク瞬間をチェックしていると、肛門から穴までをぎゅ~~っと収縮させてチンポが逃げられないように吸い込む感じの締め付け。ビビりながら何度かトライしていると、ちょっと痛みにも慣れてきて締め付けられてもガン突き。

枕を力いっぱい握り、首から上は充血して真っ赤。まさに絶頂中の女の反応で、チンポで壊していく最高の感覚。ブリンとしてデカ尻とひくひくしていると毛深めなアナルを眺めながらの犯している感たっぷりのバック。

最初は早漏の気配があったのに、締め付けが怖くて控えめにしていたら遅漏モード入ったようで、締め付けの痛みが我慢しながら体を吹っ飛ばすくらいがん突き。

聞いてみると感覚的にズンっと奥を突かれる度に幽体離脱したかのように体を浮くって言ってた。汗だくで夢中になって腰を振りキリがないんで、正常位で発射体勢に。

正常位でがっちりホールドからのガン突き

ハメ潮なのかマン汁なのかシーツはびっしょり。

正常位でチンチンが千切れても腰を振る覚悟で、まずは挿入角度や楽な体勢を設定して熟女の肩をがっしりとホールド。一番深く入る角度で強く抱きしめて密着しながら奥まで突っ込んでピストンスタート。

僕が一番好きなガン突きパターン。かなりがっちホールドしているから、拘束で動けない状態でガンガン突くイメージなんで、ドMちゃんとか中イキさんには超効果的。

開始早々に強い締め付けが始まって、声が出そうなくらいの痛みもありますが、そんな締め付けをこじ開けるように体重かけて奥深くへチンチンを侵入させていく。

どっから出してるの?」くらい特殊な喘ぎ声で鳴き続ける熟女。

全く出る気配がないので、筋トレとかスポーツのようにガン突き続ける。

ぬわぁーーーーイッグイッグ

大きな叫び声と今日一の強い締め付けで絶頂してから全く声を出さなくなった。

いやー困った。全く出ない!やっぱり締め付けで痛み感じたときにこみ上げてきてた射精感とかリセットされちゃうんですよね・・・・。こんな良い相手なのに嚙み合わん。

さすがに長くピストンしていたせいかチンチンに違和感を感じ、発射した演技をして休憩する事に。

淫乱熟女とは3回戦までHをして全身筋肉痛に

休憩をして1回戦目は出してないので、2回戦目はすぐに挿入。

デカ尻を見ながらピストンしていると、1戦目が嘘のように射精感がこみあげて早漏気味で発射w

1日中でもHできる

そんな恐ろしい発言をされ、やっぱり女の底なしの性欲には勝てない。

疲労が凄くて発射もしたし、もう解散でもよいかな?と思っていましたが、ずっと裸のまま次はいつ?みたいな顔で待機されてたんで3回戦目突入!

正常位、バック、寝バック、騎乗位、立ちバックと色々体位を試した結果、その体位でもイキまくる熟女。完全に力負けと言うか、圧倒的な性欲的なパワーにやられた感じで3回戦目も発射まで頑張りましたがほんと疲れた。

40代の熟女の性欲には勝てない事を知ったセックス

熟女のエロさと性欲の凄さは体験談で散々書いてきていて、今回もまた上には上がいるみたいな凄い相手だった。これに積極性とか痴女要素入ってくると絶倫男でも手がつけられませんね。

2024年はちょい時間がかかりましたが良い相手だった!

そして➡【体験談】ぽっちゃりおばさんをクンニとガン突きで中イキさせまくったや➡ハメ潮と中イキが凄い巨乳熟女とセックス体験談の女性と一緒で、感度抜群の中イキ女性とのHはやっぱり濃い。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント一覧

  1. 夏目結石 より:

    この奥様のブラックホール、完全パイパンパンじゃないですけど、一度剃って又生えて来たみたいな感じが何か卑猥と言うかそそりますね。
    かなり締め付けが強かったですか、私も経験あるのですがいそぎんちゃくみたいに吸い付いて絞められチポドン引き出す時、ものすごい快感だったことがありまして、ゲームセットしてホテル出る頃にはエネルギー使い果たして家路に向かいました。
    ちなみに私も暖かくなってきたのでそろそろ脱毛サロンで残り少ないチョボチョボヘアーを処理してもらおうかと考えています。
    サロンでスッポンポンで施術してもらっている時もこれまた至福の時です。

    • souta より:

      ぎゅーっと関節なのか骨なのか締まりが凄くて気持ち良さより痛かったです^^;
      脱毛は経験ないのですがサロンって素っ裸なんですねw

トップへ戻る